« アイスデコレーション♡ | トップページ | ありがとうございます(●^o^●) »

ちょっと調子が↓

主人のバースディにコメントたくさんありがとうございましたshineshineshadowvirgodog

アイスデコ、まだ残ってるからゆっくり食べますhappy01

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

気合を入れて土曜、日曜、月曜とお庭で色々してましたが・・・

体調がいいとついつい調子に乗ってやりすぎるから、主人にいつもほどほどにって

注意をされてて。

やっぱり電池切れになっちゃいましたdown

わかってるのにね。あ~なんか変な感じや~despairやばいかもやばいかも・・・って思いながら、これが終わったら、これが終わったらってねgawk

何でもほどほどにしないといけないなぁ・・・。

体調悪くなるといつも反省。そしてまた調子に乗る。私のいけないところです。

昨日、今日と必要な事だけして、あとはボ~~っとspa

皆様のブログへのご訪問、いけてなくてごめんなさいconfident

                          clover

ライヤは元気ですdog

Img_3164

私の壁紙、チルが3カ月くらいの頃の写真なんですcamera

|

« アイスデコレーション♡ | トップページ | ありがとうございます(●^o^●) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あらら~、大丈夫なのぉ~?
そうそう、何でもほどほどがいいのよ~。
な~んて言ってる私もつい・・・ってこともたまにあるけどね。
ゆっくり休んで、また復活してね~(^O^)/

投稿: すず母 | 2011年5月18日 (水) 15時57分

私も一緒~
調子がいいと、ついつい動き過ぎちゃいます。
翌日ダウン(・・;)

カメさん無理しないで、ゆっくり休養してね☆

投稿: こたママ | 2011年5月18日 (水) 16時49分

無理は禁物です~。
ゆっくり休養してくださいねhappy01
チルちゃんかわいいですね~heart01

投稿: フモフモ | 2011年5月18日 (水) 17時48分

こんばんは あまり無理せず ほどほどにやってください。壁紙になっている写真 あどけなさが十分出ていますね。

投稿: ハッピーのパパ | 2011年5月18日 (水) 19時28分

あぁ~分かる分かる!<ついついと
無理~な日には安静が一番!
じゃないと…梅雨になって夏になって…本格的にダウン
ってなっちゃいますよ~><;
(去年のうちwww)
お大事に~^^

8ヶ月くらいのチルちゃん
モフモフでぬいぐるみみたいで可愛い♪

投稿: kuni | 2011年5月18日 (水) 20時23分

無理はしないでゆっくり休んでくださいね。
いろいろやってると、ついつい、って続けちゃいますよね。
壁紙、チルちゃん3ヶ月、もふもふのころころんって感じですね、可愛いーheart04
画面を覗き込んでいるライヤちゃんも可愛いよheart02

投稿: すみこ | 2011年5月18日 (水) 21時58分

お疲れさま。ゆっくり 休んでね。庭仕事 やりずきてしまうよね。もうちょっと もうちょっと ・・・・ ダウンするまで って わかるわかる。
ライヤちゃん あまえんぼしてて かわいい。
チルちゃんも なんて かわいいんだ lovely

投稿: acefeel | 2011年5月18日 (水) 23時28分

あらあら。。大丈夫。。むりせず。。まったり。。カメさんしてね。。
私も。。ついつい。。がんばり過ぎで。。無理は禁物だよね。。confident

投稿: jazzmaine | 2011年5月18日 (水) 23時53分

こんにちは。
モモパパです。
体調を崩されたんですか。
無理せずゆっくりと休んでくださいね^^。
ライヤちゃんも心配しちゃうでしょうから。。。

投稿: モモのパパ | 2011年5月19日 (木) 06時47分

どうしてもあれもこれもって思っちゃうのん…
わかります…。
でも無理はダメですよ~~~。
ゆっくり休んでくださいね。

投稿: たけちん | 2011年5月19日 (木) 09時39分

こんにちは
無理しないでゆっくり
すごしてくださいね(*^_^*)

投稿: ほのかまま | 2011年5月19日 (木) 10時34分

カメさん、私も同じ性格だよ~
一度手をつけちゃうと、とにかく集中し過ぎて、止められなくなるよね。
気付いていち早く注意してくれるご主人がいて、よかったよ~(*^。^*)
この性格だけは、きっと直らないんだろうなぁ(^_^;)

投稿: じゃまいここ | 2011年5月19日 (木) 11時09分

カメさん、大丈夫ですか?
無理しないで下さいね。
お大事にして下さい。

投稿: ピクシーパパ | 2011年5月19日 (木) 14時41分

大丈夫ですか?
気温差も大きい毎日ですから、特に気を付けてください。
無理は禁物です(。・ω・。)

遅くなりましたが、ご主人のお誕生日おめでとうございます。
アイスケーキ、おいしいですよね♪
私も去年、何年かぶりに食べました。
やっぱり31のです(*´∇`)

投稿: 時鳥 | 2011年5月20日 (金) 00時54分

カメさん、ご無理のないようにconfident

おうちの仕事もブログも、
体調に合わせての~んびりなさってくださいねsign01


投稿: かずお | 2011年5月20日 (金) 07時47分

気分が乗ってるとついつい。。ですね coldsweats01
ほどほどに――でも、存分に goodsign01
女性はそもそも体調に波があるものですから。。
しんどい時はしっかり養生なさって下さい clover
それで、チャージして、また張り切るのも良しですよ happy01

投稿: シエ子 | 2011年5月21日 (土) 09時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/51704838

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと調子が↓:

« アイスデコレーション♡ | トップページ | ありがとうございます(●^o^●) »