« 暑いのならとの飼い主心を。。。(+o+) | トップページ | ちゃんと使ってるよ(=^・^=) »

雪のしたの花

雪のしたの花、じっくり見た事なかったです。

以外と可愛い花、してるんですね。

                    

                          clover

2、3日前に撮った写真ですvirgo

Img_2071

デジイチ私は使わないんだけど、今回はデジイチで撮影しましたcamera

何がどうなるのかわからないのに、デジイチのアチコチのダイヤルを適当にクルクルまわしながらcoldsweats01

Img_2081

こんなに可愛い小さな花が鈴なりですshine

                         clover

ライヤがこの写真を撮ってる私の横にいましたdog

雪のしたは、柵のこちらからむこうにかけて咲いています。

顔だけ柵から出してます。

Img_2084

野菜を植えたので、庭に柵をしました。

ここから先は入ってはいけないところってわかってるので、これ以上は入ってきません。

でも少しでも私の近くに来たいんでしょうねhappy02

いい子ねshineライヤheart                                                                                                                                   

Img_2088_2

デジイチで撮るとライヤも可愛くみえますlovely・・・・・・・親バカで~~すヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

でもやっぱりデジイチ、操作がわからないわぁcoldsweats01

結構撮ったんだけど、主人にダメだしされちゃいましたshadow

ここに載せたものは、「いいんじゃないの。」って言ってもらえた写真です。

いいんだぁ~up自分で満足してるからぁnote

|

« 暑いのならとの飼い主心を。。。(+o+) | トップページ | ちゃんと使ってるよ(=^・^=) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

すごくキレイに撮れてるよ~~!!
ぼかし具合がいい!
ダイヤルくるくる、ちょうどいいところで止まったね!(笑)

ライヤちゃんはデジイチじゃなくても可愛いよ(*^。^*)
柵のところでちゃんとストップ。いい子だわ~

投稿: じゃまいここ | 2011年5月27日 (金) 13時17分

離れて撮ったお花と、近くで撮ったお花は
表情が全くちがいますね~。
近くで見るとこんなに可愛いお花だったんですねheart01

ライヤちゃんお利口さんですね。
入っちゃいけないってことが、分かってるですね。
でももっと近くに行きたそうhappy01

投稿: フモフモ | 2011年5月27日 (金) 13時41分

カメさん、すごく綺麗に撮れてますよ!!!
デジイチだって、オートで撮ればOK。
慣れれば、大丈夫ですよ。
どんどん、撮りましょう!!!

ライヤちゃんはちゃんと入っちゃ
いけない所が解るなんて、偉いな!!!

投稿: ピクシーパパ | 2011年5月27日 (金) 14時30分

☆ きれいですよ ☆

とっても綺麗に撮れていますよcamera
ライヤちゃんは、何で撮っても
可愛いですけどねwinkheart04
少しでも近くにいたいライヤちゃん。
とってもお利口にしていますね。

投稿: む~たんママ | 2011年5月27日 (金) 15時49分

キレイだし、ライヤちゃんもいつもにも増して
かわいく撮れてるし、バッチリよwink
それに、何よりも、
自分で満足が、一番大事だもんねscissors
ゆきのしたって、かわいいお花なのねぇlovely
入っちゃいけないところが、ちゃんとわかってて
ライヤちゃんは、なんて賢い子ちゃんなんでしょlovely
猫娘たちは、ダメと言ったらよけいに調子にノッて
悪さをしそうだよ...catface

投稿: クシネ | 2011年5月27日 (金) 15時50分

こんにちわぁ^^。。。
すんごく。。綺麗に撮れてるよぉ〜。。good
ライヤちゃんも。。ゴージャスだし。。
雪ノ下も。。とっても。。綺麗に。。。cuteshine

投稿: jazzmaine | 2011年5月27日 (金) 16時14分

かわいいお花ですね。heart04
見逃しちゃいそうなお花だけれど、見られて良かった。happy01

ライヤちゃん、とってもおりこうさんですね。
いけないことがわかってる。
ふうちゃんにも教えてあげて!

投稿: まま | 2011年5月27日 (金) 16時44分

こんにちは ユキノシタって可愛い花ですね、今まで見た事はあるんですが、まだ撮ったことはありません。慣れないデジイチで良く撮れました。ライヤちゃんも可愛く撮れてます。

投稿: ハッピーのパパ | 2011年5月27日 (金) 17時12分

雪のしたの花、可憐で可愛いですね~heart04
すっごく綺麗に撮れてますね、はっきりと花の形が写ってますねcamera
ライヤちゃん偉いgood
ちゃんと入っちゃいけないところには入らないでいられるなんてshine
リクならそんなの理解できないでドスドス入って来ますよshock
どうやったら覚えてくれるのかなdespair

投稿: すみこ | 2011年5月27日 (金) 21時07分

良いじゃないですかぁ、親バカで(^_-)
いい子なんだもん、可愛いもんね♡
写真も良いですよ!
何をするにも最初は誰だって初心者なんですよ(*^^)v
わたしも下手っぴだけど頑張って撮って経験だけは積んでる、つもりデス(^_-)-☆

投稿: maro-milky | 2011年5月27日 (金) 21時48分

雪のした、とっても可憐な花なんですね~lovely
写真も上手にとれてるし。

私もデジイチなんですけど、全然使いこなせてませんsweat01
ちゃんと、勉強しなくちゃねcoldsweats01

ライヤちゃんは、何で撮ってもバッチリ可愛いよscissors

投稿: かずお | 2011年5月27日 (金) 21時57分

ユキノシタ 好きだよ。こちらも 花が咲きました。いっしょだぁと と思ったら 室内にいるこ
だった。
デジイチで撮ると ユキノシタ なんて 美しいんでしょ。うっとり。
とっても上手く撮れてますよぉ。camera
使うの難しそうだなぁ。
ふわぁと 後ろのボケ キレイだよねぇ。
ライヤちゃん そばにいたいから できるだけ
近くにって lovely かわいい。
ライヤちゃんは とっても いい子だもんね。
野菜 収穫 楽しみだな 

投稿: acefeel | 2011年5月28日 (土) 00時05分

雪のしたの花ってこんなに可愛いんだ。heart04
花は知らなかったなー。
写真綺麗に撮れてるよ。good

ライヤちゃん、お利口さんだ。
入ってはいけないってわかってるんだね~。

デジイチ、やっぱり難しいんだ。
私は使いこなせないかもー。coldsweats01


投稿: すず母 | 2011年5月28日 (土) 00時33分

ライヤちゃんはいつだってかわいいですょ~lovely
穴掘りが大好きなライヤちゃんは危険ですが、ちゃんと柵から入ってこないなんて、おりこうさんですわgood
雪のした、初めて見ましたlovely
かわいいお花ですねheart04
妖精みたいですlovely
デジイチ難しそうなのに、こんなに綺麗に撮れるなんて、カメさん器用ですscissors

投稿: G&Cママン | 2011年5月28日 (土) 01時35分

ライヤさんは、お利口さんですね。。

写真も綺麗にとれていますよお。。

投稿: たけぞう | 2011年5月28日 (土) 03時04分

写真綺麗に撮れてますよ~。
デジイチは難しいです…。
ライヤちゃんちゃんと入らないで待ってるなんてエライね。
でもママのそばがいい~heart04なんですねhappy01

投稿: たけちん | 2011年5月28日 (土) 10時16分

じゃまいここさん

ありがとうclover
こんな感じでいいかなぁhappy01
私がデジイチ使っても
上手く撮れないから意味ないし。
って、使いたくないんだよねbearing
でも使うと上手く撮れたような気がする~~shine

ライヤ、最初にダメだってことでやってたら
何も言わなくてもダメな所には入らなくなりましたdog

投稿: カメさん | 2011年5月28日 (土) 11時29分

フモフモさん

ほんとに可憐で可愛いお花です。
今まで意識した事なくって
ちょっと感動しましたshine

ライヤはダメなところに入ったら私が
怖いくらい叱るので入ってきません。
怒った私って怖いんでしょうねbearing

投稿: カメさん | 2011年5月28日 (土) 11時31分

ピクシーパパさん

ありがとうございますclover
デジイチは難しいって思ってるからあまり使いたくないんです。
このぼかした感じ、どうやって出たのかわからないんですよbearing
適当なので。
もっと使ってみないといけないですね。

ライヤはきっとここは入ったらダメなとこなんだぁって
思ったんでしょうね。
何も言ってないのに入ってきません。
怒られるのわかってますdog

投稿: カメさん | 2011年5月28日 (土) 11時33分

む~たんママさん

ありがとうございますclover
デジイチって画像、綺麗ですよねshine
もっと使いこなせたら楽しいんでしょうね。

ライヤ、近くに居たいけど入れば叱られる・・・。
これくらいならオッケー。
この判断、良かったかもflair

投稿: カメさん | 2011年5月28日 (土) 11時35分

クシネさん

ありがとうclover
そうだよね。
自分で満足してますvirgo
いろんな機能はわからないけどいい感じに
とれたと思いますhappy01

入っちゃいけないところに入ったらエライ事になるって
わかってるからライヤはちょっとだけならって
いつもこんな感じですhappy01

投稿: カメさん | 2011年5月28日 (土) 11時38分

jazzmaineさん

ありがとうclover
デジイチで撮るとなんだかいつもと違う
ライヤと花に見えます。
もっと活用したいけどほんとに苦手だわぁcoldsweats01

投稿: カメさん | 2011年5月28日 (土) 11時39分

ままさん

ほんとに小さなお花なんです。
いつもは近づいてみない、見慣れた
雑草に近い雪のしたなんですhappy02
こんな可憐な花だなんて・・・。
もう何年もここに居るのに。

ライヤは勝手に入って小さい時かなりの剣幕で
私がしかったので、柵してるとこなんかは
ダメな場所ってわかって入って来ないんです。
私がどんだけ怖かったんでしょうかねcoldsweats01

投稿: カメさん | 2011年5月28日 (土) 11時42分

ハピパパさん

ありがとうございますclover
今まで全然無関心な花でした。
こんなに可憐で可愛い花なんで
少し感動しましたshine

投稿: カメさん | 2011年5月28日 (土) 11時44分

すみこさん

ありがとうございますclover
自分でいいなぁって思った写真、
主人に褒めてもらえてうれしかったです。

勝手に入るといけないって言ってないのに、
小さい時からこういうところは入ったら叱られるって
覚えてるんでしょうねdog
どんだけ私が怖かったんでしょうねhappy02

投稿: カメさん | 2011年5月28日 (土) 11時46分

maro-milkyさん

はい。親バカしていいですよねflair
上手く撮れて嬉しかったですnote
デジイチ、わからないけどこういう写真
撮れたら楽しいですね。

投稿: カメさん | 2011年5月28日 (土) 11時47分

かずおさん

デジイチ、わかんないですねwobbly
オートで撮れるんだけどそれも
なんだか・・・。
使いこなせないの一緒でよかったぁhappy02

ライヤ、綺麗に撮れて嬉しかったですnote

投稿: カメさん | 2011年5月28日 (土) 11時49分

acefeelさん

ありがとうclover
デジイチ、うん。良くわからないcatface
でも知らないうちにバックがボヤ~っとしたかんじに
写ってたflair
何かしたんだろうね。私。

ライヤはちょっとだけ、近くにって
入ると叱られるからいつもこんな感じです。
可愛いですheart

投稿: カメさん | 2011年5月28日 (土) 11時51分

すず母さん

そうなんです。こんなに可愛い可憐な花
咲かせてくれてたんですshine
もう何年もここに居るのに見逃してましたbearing
ライヤに踏みつけられても強いですrock

柵したら入ったらいけないの、
わかってるから遠慮でこれだけななオッケーってねhappy01
可愛いやつですheart

デジイチ、せっかくの機能、使いこなせなくて・・・coldsweats01

投稿: カメさん | 2011年5月28日 (土) 11時54分

G&Cママンさん

ありがとうclover
ライヤもお花も綺麗に撮れたから嬉しかったですnote

ライヤはこういう時はいい子なんですよhappy01
ちゃんとわかってくれてて
そばに居たいからちょっとだけなら。ってhappy02
可愛いです~heart

投稿: カメさん | 2011年5月28日 (土) 11時57分

たけぞうさん

ありがとうございますclover
わけのわからないまま撮ったら
以外と綺麗に撮れたので嬉しかったですshine

投稿: カメさん | 2011年5月28日 (土) 11時58分

たけちんさん

ありがとうclover
デジイチ、難しいねbearing
勝手に撮ってくれるんだろうけど
なんだかよくわからないよhappy02
でも、意外と綺麗に撮れてたので驚きでしたshine
さすがデジイチですわhappy02

ライヤ、ちょっとだけならオッケーだよねぇってねlovely
これが可愛いんですheart04

投稿: カメさん | 2011年5月28日 (土) 12時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/51781020

この記事へのトラックバック一覧です: 雪のしたの花:

« 暑いのならとの飼い主心を。。。(+o+) | トップページ | ちゃんと使ってるよ(=^・^=) »