« お留守番します | トップページ | なんだか・・・ »

退院しました

6月5日

みなさん、ほんとにいつも温かいお言葉、ありがとうございます。

ライヤ、退院ですhappy01

朝の血液検査で異常があれば連絡します。なければ退院です。

9時台にかかってくるので、1時間、ドキドキでしたheart02

連絡なかったので、ホッとしてお迎え行きました。

まず先生から説明を聞き、その後ライヤを連れて来てくれましたdog

激しく、とっても激しい歓迎を受けました。

元気過ぎて縫い目が~~~って心配するほどでしたsweat01

家に到着するまで、車の中でず~~っと落ち着かない様子。

帰ってきて玄関の土間に・・・

しょう液が出てました。ガーゼがボトボトでした。

病院に電話をし、処置方法を聞き、1時間、止まらなくて、心配になり、また病院へ。

しょう液は切ったところからは出てくるもので、術後から多く出ていたんです。ましになっていたのに興奮して。

「ライヤちゃん嬉しかったんだよね~。しょうがないよね~。お迎えに来た時から興奮してましたもんね。」って看護婦さんに言われました。

出るのは出てても命にかかわりないので、心配することはないです。との事。

ただ、縫ったとこ、ふさがりにくいみたいです。

しかたありません。こういう体質なのかもしれません。

元気過ぎも困りものですwobbly

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

ライヤですdog

「ただいまぁshine頑張りましたぁrock応援ありがとうdiamond」                                           

Img_3541_2

                                                       

                                                       

「今日はせっかく帰って来たのにまた病院行かされたの・・・疲れたわぁ・・・
バナナ2本たべたよ~・・・・ムニャムニャ・・・・・sleepy

                                                                                  Img_3539_3

                                                        

                                                        

                                                        

「うちが一番眠れる~~clover」                                               

Img_3544_2                                                        

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

予想以上に元気なライヤだったので、私も気分がいいです。

現実逃避してしましそう。

これからの時間はライヤと大事に過ごして、たくさん楽しく、おかしく、笑って過ごしたいです。

少しでもライヤが痛みを感じませんようにと願います。

病気だからって甘やかしたりしないで普段通り、その日まで。

|

« お留守番します | トップページ | なんだか・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

退院おめでとう~♪

普段通り。。。
うんうん ライアちゃんの為にもそれが一番いいと思う。

とりあえず?!しばらくゆっくりね~^^

投稿: kuni | 2011年6月 5日 (日) 19時30分

退院おめでとうhappy02
元気すぎるライヤちゃん、パパママに会えなかったものね。
ひとりで良くがんばったね。
とりあえず、興奮は落ち着いたかな?
おうちが一番〜
安心したかわいい笑顔ですheart04

おいしいもの食べて、のんびりいつも通り。
ゆっくりしてね。happy01


投稿: まま | 2011年6月 5日 (日) 19時38分

なんか。。元気そうね。。良かったぁ。。そうそう。。普通で。。
でも。。気にかけて。。毎日たのしくね。。おたがい。。がんばろうね。
でも。。幸せな。。お顔。。安心した少し。。confident

投稿: jazzmaine | 2011年6月 5日 (日) 19時46分

こんばんは 無事退院おめでとう、ライヤちゃんもおめでとう、これから残された時間、大切に、そして悔いを残さないよう過ごしてください。ライヤちゃんの為にも。

投稿: ハッピーのパパ | 2011年6月 5日 (日) 19時59分

まずは退院おめでとうございますsign01
傷口が心配だけれども
バナナ2本も食べられたなんて、凄い!
体力を付けて病気なんてふっ飛ばしちゃえsign03punchpunch

投稿: ヨライダ | 2011年6月 5日 (日) 20時40分

ライヤちゃ~ん、お帰りっ(^^♪
退院おめでとう♡
よく頑張ったね!!
大好きなパパとママと離れてたんだもん
嬉しくて、はしゃいじゃったね♪
安心してネンネしてるライヤちゃん可愛いです。
カメさんの仰る通り普段の生活で良い想い出作り
されて下さいね。
ライヤちゃん、おばちゃんも祈ってるよ。

投稿: こたママ | 2011年6月 5日 (日) 20時47分

ライヤちゃん、退院おめでとうshine
すごくすご~く嬉しかったのですねlovelydash
おうちでリラックスして寝てるのを見るの、嬉しいですconfident
これだけ元気ならば…。
毎日楽しく笑って過ごせると思いますrock

投稿: G&Cママン | 2011年6月 5日 (日) 21時01分

ライヤちゃん、退院おめでとう。
大好きなパパさん、ママさんに甘えられて
最高だね!!!
体力を付けて、病気なんか吹っ飛ばしてね!!!

カメさん、辛いと思いますけどライヤちゃんの前では
絶対に笑顔で・・・
カメさんの笑顔がライヤちゃんの一番の薬ですよ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2011年6月 5日 (日) 21時28分

傷は 心配だけど 時期に治るし、元気に
お迎え嬉しい嬉しい感激だねっ。
(*^_^*)いつも通りの幸せ 1秒でも長く
ありますように。病気の進行が 止まりますように。

投稿: acefeel | 2011年6月 5日 (日) 21時37分

☆ おめでとう ☆

ライヤちゃん、よく頑張ったね。
おうちが一番だよね~。
お父さん、お母さんのところがいいよね。
よかったね~。

カメさんも、ご主人も
ホッとしましたね。
ライヤちゃんがそこにいる喜びは
言葉にできないくらいでしょうね。
いっぱい、いっぱい、大変でしたね。
これからは、普段通り、穏やかに楽しく
毎日を大切に…。

キセキ…信じています。


投稿: む~たんママ | 2011年6月 5日 (日) 21時59分

退院おめでとうhappy01
ライヤちゃん大歓迎、気持ちは分かるし嬉しいけれど、縫い目がぁ~って思ったら焦りますねsweat01
でも、すっごく元気でよかった。
おうちが一番だよねーnote
ゆっくり休んで疲れを癒してねshine
いつもどおり、そうやって過ごすのが、ライヤちゃんもリズムが整っていいかもしれませんねhappy01

投稿: すみこ | 2011年6月 5日 (日) 22時18分

ライヤちゃん、お帰りなさいhappy01
やっぱりおうちがいいよね~

あのね、後ろ足の大きな肉球の下のくぼみ。
湧泉(ゆうせん)って言うツボなんだけど、元気の出てくるツボなんだよ。
それとね、骨盤の一番幅の広いところで背骨と交差するところ。指でさわったら窪みがあるんだけど、百会(ひゃくえ)って言うツボがあるんだよ。
ここは免疫力を強化するツボ。
あとね、ちょっと恥ずかしい場所なんだけど、シッポの付け根とおちりの穴の間に後海(こうかい)ってツボがあるの。
シッポを持ち上げて付け根を指で押したら、ずぼって入る感触があるんだけど、ここは「気」を強化して体力をつけるんだよ。

お父さん・お母さんにお願いして、押してもらってねwink

投稿: ワン姉 | 2011年6月 5日 (日) 22時45分

こんにちは。
モモパパです。
ライヤちゃん。
退院おめでとー^^。
やっぱりおウチが一番リラックスできるよね。
バナナも食べたし。
食欲があるってことにホッとしました。
ライヤちゃん。
ゆっくりのんびり過ごして早く傷口を治そうね^^。

カメさんのお気持ち。
よーくわかります。
ボクも先代モモのカウントダウンの時期を間近で見ましたから。
でも奇跡は起こるかもしれない。
そう信じましょう!

投稿: モモのパパ | 2011年6月 6日 (月) 07時12分

しばらくお邪魔していない間に、ライヤちゃん…。
あんまり急なことに、混乱してしまいました。
ここ数日のカメさんの日記を何度も読み返しました。
ライヤちゃんと普段どおりに過ごす…
そうですね、それが一番、ライヤちゃんも望むことだと思います。
私は、わんこの病気を看たことが無なく、
ブログを読んでいて、涙が出て仕方がありません。
でも、ライヤちゃん、とっても穏やかで幸せな表情をしています。
手術、皆が頑張ったんですね。
まだ、なんだか信じられません。
カメさんご自身が無理しないようにしてくださいね。
無理が一番、良くないです。

投稿: 時鳥 | 2011年6月 6日 (月) 08時07分

ライヤちゃん退院おめでとうhappy01
やっぱりお家で大好きなママとパパのお顔見られるのが、
一緒にいるのが1番いいよね。
まずはみんなでぎゅうぎゅうくっついて寝てくださ~いhappy02
の~んびり穏やかに過ごしてくださいね。
いつも通りが1番ですよねshine

投稿: たけちん | 2011年6月 6日 (月) 09時00分

退院、よかった・・お帰りなさい、ライヤちゃん!
ちょっとでも何か変化があったら心配になるよね。
でもライヤちゃん、痛みを感じてないならほんとによかった。
いつもどおり接してあげるのが一番だよね(*^_^*)

投稿: じゃまいここ | 2011年6月 6日 (月) 11時07分

まだまだ体力が残ってるねライヤちゃん~^^。
メグ、お口から入るものは何でもいいですよと
言われました。
点滴より栄養剤より何よりのお薬です・・・
ワンコにはNGな物でも体力と気力がつけばいいと、
こちらの気持ちが追っきませんでしたが。。
バナナ2本~すごいぞ、頑張れ~♪
わたしも、甘やかすつもりはなかったけれど・・・
最後までメグはいつもの通り良い子でした。
これからの治療が始まると思いますが、どうか。どうか
穏やかな毎日と楽しい思い出を作ってください^^。
メグが応援してます~ライヤちゃん♪

投稿: 芽紅蘭ママ | 2011年6月 6日 (月) 14時57分

ライヤちゃん、退院おめでとうheart
お帰りなさいhappy01
元気そうなお顔が見れて安心しましたheart04
うんうん、いつも通り普通が一番だよ!
きっとそれがライヤちゃんにとって、
一番のお薬で元気の素だよねdogheart04

投稿: クシネ | 2011年6月 6日 (月) 16時04分

ライヤちゃん 退院おめでとうっhappy01
やっぱりお家が1番ですよね。
ママやパパのそばが しあわせだよねheart04
先代犬の事 思い出します。
手術がんばった ライヤちゃん いい子だねっ
えらいぞーっhappy02


投稿: maron-go | 2011年6月 6日 (月) 17時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/51863014

この記事へのトラックバック一覧です: 退院しました:

« お留守番します | トップページ | なんだか・・・ »