« コラボストラップ | トップページ | 影を »

蒸し暑いです

6月21日

                                                        

昨日の記事でほんとに思う事

ココログ始めてよかったです。

kuniさんと同じで、なんとなくココログを始めました。

まだ1年たっていないです。

でも、途中から入ってきた私とライヤを、みなさんは暖かく迎えてくれて、

仲間に入れてくれました。

そして、ライヤの事、私達の事、みなさん、とても気にかけてくれて、心配しくれて、その気持ちがとても嬉しいです。

ありがとうございます。

ココログで繋がってる。

会ったことなくても、みんなお友達。

めげそうになった時、みなさんのコメント、読んでます。

読んでいて泣いてしまうけど、それはうれし泣きだからいいよね。

                                                        

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

                                                         

今朝のお散歩です

                                                        

Img_4157                                                         

家の近くのグランドなので、ここまで5分とかかってないです。

楽しお散歩はここまで。

この後、また前のようにちょっと歩き方が変になってきました。

疲れたんだろうなぁって思い、ゆっくり帰りました。

               

                          club

                                                        

玄関、開けて!!ですdog                                        

Img_4163                                                          

                          club                            

                                                       

家に入って、お水と、冷蔵庫に冷やしているワンコ用のプリンをあげました。

その後はず~~~~~~っと扇風機の前でぐったりと眠っていました。

                                                       

顔がしんどそうだったのでしばらくこのまま、起きるまでそっとしておきました。

                                                                                                                

Img_4166                                                        

                          club                           

今日は天気がいいので、掃除を。って思っていましたが、ライヤがこんな調子なので

やめました。

ほとんどの時間、ライヤにくっ付いて添い寝して顔を見ていました。

                                                        

                         club 

                                                        

午後1時ごろごはんをあげたら食べてくれました。

その後また眠ってました。

3時ごろまで私も一緒に眠っていました。

起きたらライヤの顔が元気な顔になっていたので、もう大丈夫です。

疲れが取れたね

ちょっと安心して、サボテンの様子を見に行ったら、ライヤがまたやってきました

                                                       

Img_4186                                                        

                          club                                                      

                                                        

Img_4183                                                        

もう少しで咲くかなぁclover

                                                        

                          club                            

                                                        

6月19日のサボテン                                             

                                                        

Img_4067

                                                       

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚   

                                                                       

ちょっとだけぬいぐるみで遊びました

疲れたのか、すぐにやめてしまいましたが・・・。

                                                        

Img_4175_2

                                                        

このご時世だから、エアコンもう少しつけずにいようと思っていましたが、ライヤの様子を見て

つけようかと思います。

                                                                                                            

今日はちょっとだけ元気なライヤですdog

   

|

« コラボストラップ | トップページ | 影を »

ペット」カテゴリの記事

コメント

そうそう、みんなそばにいるよ〜
みんなつながっているよ!heart01

ライヤちゃん、夏バテ!?
東京も蒸し蒸し暑かったです。
体力奪われて疲れちゃうから、上手に冷房使ってね。
ライヤちゃんの分はうちでも節電しているから大丈夫だよ。
ライヤちゃんの寝顔も笑顔も今日もかわいい〜happy01

投稿: まま | 2011年6月21日 (火) 19時51分

今日はムシムシと暑かったですものね~sweat01
ライヤちゃんも暑さで疲れちゃったかな?
お昼寝して、体力回復したみたいですね~。
暑さで体調が悪くなる前に、
エアコンゆるめにつけてあげるといいと思いますよ~

投稿: フモフモ | 2011年6月21日 (火) 20時15分

ココログ、私もやっててよかったなー、ってしみじみ思います。
ライヤちゃん、これからもリクをヨロシクね~happy01
今日は雨もやんで、お天気あっちっちでしたsun
節電節電と騒がしい世の中だけど、そのせいで体調を崩すのはよくないので、ライヤちゃんが快適に過ごせるように、エアコンありだと思いますよhappy01
サボテンの花、咲きそうですねnote
咲くとあっと言う間ですから、要注意ですね。

投稿: すみこ | 2011年6月21日 (火) 21時42分

こんな時にはエアコンありあり!
ムシムシで傷口が炎症おこしたら大変だよ!><;
梅雨が明けてカラッとしてから節電対策考えればいい
よぉ~!

すみこさんのところで見損ねた?!サボテンの花
こっちで見れるかなぁ~?w

投稿: kuni | 2011年6月21日 (火) 22時03分

今日は蒸し暑かったですよねwobbly
エアコン、遠慮することないですよ。
ライヤちゃんも大切な家族だもの。
ワンニャンは年中毛皮を着ているから、
夏は人間より辛いと思う…

うちは普段はエアコンは付けないんだけれど
留守番させる時は締め切るので
これからのシーズン、弱くエアコンを付けていきます。
可哀相だものね…

投稿: ヨライダ | 2011年6月21日 (火) 23時01分

ライヤちゃん キズナシャツheart01
いいねっ。暑くないかな?
湿度が高いと 体力消耗するから 
エアコンも 活用した ほうがいいよぉ。
(*^m^) 扇風機 正しく 使えてる
サボテン わぁぁぁ にょきぃーーだね。
お花楽しみ note
脱水に 充分 注意してね。

投稿: acefeel | 2011年6月22日 (水) 00時05分

メッシュタンクのLEE、似合ってますわ~notes
ライヤちゃん、抜糸も終わって徐々に元気になってきている感じがしましたshine
掃除機嫌いでしたねwink
カメさん気を使いすぎで、カメさんの方がまいってしまいそうですが、大丈夫ですかdespair??
ライヤちゃんとたくさん一緒に添い寝して体力つけてくださいcatface
昨日、今日はムシムシして暑いですねwobbly

投稿: G&Cママン | 2011年6月22日 (水) 03時47分

こんにちは。
モモパパです。
そうですよ。
みなさんブログで繋がってると思いますよ。
僕もカメさんとお知り合いになれてとっても嬉しいです。
カメさんはモモミオのことどう思ってくださってるかな?
ライヤちゃんにとってこれから厳しい暑さになるからエアコンONしてもいいと思いますよ^^。

投稿: モモのパパ | 2011年6月22日 (水) 07時36分

みんな、ブログでつながってますよ!!!

ライヤちゃんも急に暑くなってきたので
ちょっとバテちゃったかな?

うちも、クーラー解禁です。
大切な家族が熱中症になったら大変ですもん!!!

投稿: ピクシーパパ | 2011年6月22日 (水) 11時06分

大きな手術をしたんだものね、
なかなかすぐには体力も戻らないけど、
こうして順に見ていると、ライヤちゃんの目に、
日に日に力が戻っているように見えますshine
エアコンも遠慮しなくていいんだよ~!
節電は他のところで出来るから大丈夫大丈夫good
いつも応援しているからねheart
見守っているからねheart

投稿: クシネ | 2011年6月22日 (水) 17時29分

温度設定はライヤちゃんを優先してあげないとね(*^。^*)
疲れやすかったり、調子悪くしちゃったりするんだね。。
でも常にそうじゃなく、遊んだり、ご飯食べたり、元気なときはたくさんあるし、ライヤちゃんのペースにあわせてあげているカメさん、すごいと思う。
ブログのつながりがこんなに強い、温かい、っていうことを初めて知ったよ(●^o^●)

投稿: じゃまいここ | 2011年6月23日 (木) 11時53分

暑いとライヤちゃんも
体力使っちゃいますよね。。
全然 エアコンつけちゃっていいですよー
そのぶん 家が控えますhappy02(笑)
Lee まろんとおそろいだぁheart04
サイズは 全然違うけど(笑)うれしいですっhappy01
知り合って まだ間もないですけど
ライヤちゃんに たくさんの勇気と元気
もらってますっsign01
まろんのパワーも届くといいな。。

投稿: maron-go | 2011年6月23日 (木) 16時52分

いつもカメさんが寄り添ってあげているから、ライヤちゃんは心強いですね!
安心していられる環境が一番だと思います。

みなさんもおっしゃっているけど、
エアコンつけちゃってください。
私からもお願い(笑)

サボテンの花楽しみです~(^-^)

投稿: かずお | 2011年6月23日 (木) 17時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/52005280

この記事へのトラックバック一覧です: 蒸し暑いです:

« コラボストラップ | トップページ | 影を »