« 影を | トップページ | いつものライヤ »

サボテンの花咲いた。と、さくら鍋と、車中泊?

6月25日 

                                                        

サボテンの花、もうすぐ咲くよ。

の記事の日の夜、

まさか夜はないよねぇ・・・

って、玄関に出てみると

咲いてたwobbly

サボテンの花って、夜咲くのΣ(゚□゚(゚□゚*)

                                                         

6月21日 PM10時30分頃

                                                        

Img_4201                                                          

                           club                           

 綺麗な真っ白な花                                                        

Img_4206                                                        

このサボテンは家に来てからかれこれ10年以上になります。

今まで一度も花を咲かせた事なかったんです。

今年初めての、そして、貴重な一輪です。

                           club                            

                                                        

6月22日の朝

ライヤを病院に連れて行く前に。

はなびらが少し虫に食べれられてるっぽいですsad                           

Img_4233                                                          

                           club                            

夜、ナメクジいたからなぁshock                          

Img_4233_2                                                      

                                                        

病院から帰ってきたら、もうすでに、しおれてました。

                                                         

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

                                                        

昨日、ライヤのご飯、すみこさんとリクくんから頂いたさくら鍋、食べたよdog

                                                       

Img_4366                                                           

                           club                            

いいおすわりだねgood    

今、ライヤのフード、缶詰だから、さくら鍋、どれかわからなくなっちゃったbearing                                      

                                                        

Img_4371                                                        

                           club                            

美味しく頂きましたdelicious  

まだ袋に残ってるよdog

ライヤの目が・・・( ´,_ゝ`)ハイハイ

                                                        

Img_4370 Img_4379                                           

                                                        

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

                                                        

今日、車のレーダーを買い換えたので、取りつけました。

近頃のレーダーは凄いですね。

窓に張り付けなくて、ナビのように画面になってて、なんだかレーダーじゃないみたいです。

Img_4399                                                         

                           club                           

車に乗ろうとすると、ライヤも何処かにいくの~~って、乗りたそうだったので、

一緒にレーダー見学しました。

Img_4402                                                         

ライヤは、車中泊旅行に行く気、満々のようです。

まだ、そんな無茶は出来ないよ。

でもほんとに、行きたいねrvcar

もう少し元気になれば、行けるといいなって思っています。

今日はライヤはとっても元気ですdog

                                                                                              

|

« 影を | トップページ | いつものライヤ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

キレイなサボテンの花〜lovely
10年に一度?咲くのかな?
それとも、キレイに咲く準備して遅くなったのかな?
半日くらいしか咲かないなんて、もったいないね。bearing

ライヤちゃん、ごはんも食べて元気いっぱいだね。good
どこに旅行したいのかな?
車の中でうれしそう。happy01

投稿: まま | 2011年6月25日 (土) 15時03分

ライヤちゃん 元気そうっ
さくら鍋 おいしかったかなっhappy01
袋までペロペロですねーっっ(笑)
白いサボテンの花 すっごくきれいですね~shine
10年たって 咲いたってすっごいかもっsign03
縁起もの??

投稿: maron-go | 2011年6月25日 (土) 16時07分

サボテンの花、綺麗ですね!!!

ライヤちゃん、美味しい物食べて
元気いっぱいだね!!!
いっぱい食べて、いっぱい寝て体力つけて
旅行に行かなきゃね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2011年6月25日 (土) 16時14分

こんにちは、 そうですねサボテンの花は夜咲くんですよね、そして1日で萎れてしまいます、
今日はライヤちゃんの元気そうな顔を見て、ホットしました。

投稿: ハッピーのパパ | 2011年6月25日 (土) 16時47分

サボテンの花って、ツヤツヤしてて綺麗~heart04
そしてライヤちゃん、
美味しく食事が出来てよかったですね^^

車に液晶の画面が3つもある~!(@@

投稿: ヨライダ | 2011年6月25日 (土) 20時07分

サボテンそんなキレイな花を咲かすんですね~。
ひっそり夜に咲いてたんですね。
ライヤちゃん早くよくなって、
車で旅行行けるようになるといいね(^-^)

投稿: フモフモ | 2011年6月25日 (土) 20時09分

ライヤちゃん。。素敵なプレゼント良かったねぇ〜。。happy02
ウマウマだったでしょう。。。sweat02
大分。。キズも癒えて。。良かったね。。元気になって来たね。。confident
そうだよね。。お楽しみ。。一緒にたくさん。。出来るといいね。rvcar

投稿: jazzmaine | 2011年6月25日 (土) 20時29分

サボテンの花、咲きましたねーhappy01
花びらの感じがすごくしっかりしてるみたいで、うちのとは違うのかな?
しょんぼりとしぼんじゃうの早いでしょー、あっと言う間なので、見逃さずに激写できて良かったですねnote
10年咲かなかったのに咲いた、きっと、頑張れのパワーを送ってくれてるんじゃないかなconfident
ライヤちゃん、さくら鍋、食べてくれたんですね、お口に合ってよかったですーhappy01
モリモリご飯、食べようねnotes
体調が安定したら、また車中泊の旅、楽しみだねhappy01

投稿: すみこ | 2011年6月25日 (土) 21時32分

とってもきれい(*^_^*)咲くまで10年かかるんだ。一夜かぎりの花なんだね。
あぁ 見れて 得した気分 good 
ライヤちゃん さくら鍋に夢中だっ。
おいしそ 激写 ペロンいいねっ。
レーダーなんだ レーダーに画面がある すごいねぇ。ライヤちゃんも 楽しそう。
車中泊旅行 体力つけて いかなくちゃね happy01

投稿: acefeel | 2011年6月25日 (土) 23時26分

サボテンの花って綺麗なんですね(^.^)
ライヤちゃんも元気そうで良かったデス♡
旅行を目標にもっと元気にならないとね(^_-)-☆
そうそう、今はレーダーをフロントガラス等に張り付けちゃダメなんですって、法律で。

投稿: maro-milky | 2011年6月26日 (日) 08時38分

サボテンの花、コサージュみたいでキレイねぇlovely
サクラ鍋、すごく美味しかったのね!
必死で袋をナメナメしているところがかわいいlovely
ライヤちゃん、行く気満々ということは、
元気が出て来た証拠だよgood
新しいレーダーで、快適ドライブ、
ライヤちゃんもカメさんもご主人さまも楽しみだねhappy02notes
どこに行こうか、家族会議だねwink

投稿: クシネ | 2011年6月26日 (日) 09時50分

サボテンの花、キレイですね!!
神々しいくらい。。。

風邪をこじらせて、しばらくふせっていました(´Д`;)
ライヤちゃん、旅行に行きたいくらい元気な様子、安心しました!
本当に行けるといいですね♪
旅行日記が楽しみです☆

暑い日が始まりましたが、ライヤちゃんもカメさんも、
体調には十分気を付けてくださいね。

投稿: 時鳥 | 2011年6月26日 (日) 11時22分

サボテンの花、チューリップが歌ってたねー(*^。^*)
チューリップなのにサボテン(笑)

ライヤちゃん、さくら鍋、贅沢~!!
車中泊旅行、行きたいよね!
お利口にオスワリしてる姿見ると、ご褒美で連れて行ってあげたくなるよねー(@_@)

投稿: じゃまいここ | 2011年6月26日 (日) 12時00分

こんにちは
10年越しのサボテン
とても綺麗ですね(*^_^*)
しかも夜咲くんですね
びっくりしました
ライヤちゃんさくら鍋おいしそうですね
もっと食べたかったのかな♪(*^_^*)♪

投稿: ほのかまま | 2011年6月26日 (日) 12時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/52037711

この記事へのトラックバック一覧です: サボテンの花咲いた。と、さくら鍋と、車中泊?:

« 影を | トップページ | いつものライヤ »