« 泣いた本と、お友達と会ったよ♪ | トップページ | 食パン、ペロンってされちゃった »

ライヤのオチリ。と、抜糸

6月18日

                                                       

昨夜のライヤ、気持ち良さそうに眠っているんですが、

このオチリ、

網戸からちょっとはみ出してるでしょhappy02

                                                          

Img_4042

                                                        

                           club                           

                                                         

網戸、何度も張り替えても、ライヤが外から突進してきて突き破って家の中に入ってくるんです。なので、横枠を2本増やして張り替えたんですが、それでも下の方を破られちゃってbearing

そこからオチリを出してるんですよheart

涼しいのかなtyphoon

                                                        

                           Img_4039                                                         

                           club                            

向きを変えてもやっぱりオチリが~~lovely

                                                        

Img_4044                                                        

気持ちいいんだねぇ~~spa

                                                        

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

                                                        

今日は抜糸。くっ付いてる所だけ抜糸しますって事だったんですが、

先生が、全部くっ付いていますね。って言ってくれて、今日、抜糸が完了しましたshine

 

                           club  

                                                        

                                                                                                       病院の待合室でのライヤです。

情けない顔をしていますconfident

      Img_4052                                                 

                           club                           

                                                       

診察室のドアが開くたびにドキドキしています。

                                                                  、Img_4046

                                                        

ついでに耳掃除と、爪切り、してもらいました。

体重が増えていて24㎏、ありました。

去年の今頃は32㎏で、ダイエット頑張っていたのにね。

標準体重28㎏まで頑張るぞrock

                                                        

ライヤはとても疲れて、私の横でくっ付いて眠っています。

今日も元気だねdog

|

« 泣いた本と、お友達と会ったよ♪ | トップページ | 食パン、ペロンってされちゃった »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは 無事抜糸できて良かったねー。

投稿: ハッピーのパパ | 2011年6月18日 (土) 14時37分

病院、抜糸お疲れさま〜!happy02
おめでとう!!
ドキドキな病院だったね。
ゆっくり休んでね。
体重も戻ってきて、良かった。happy01

網戸からオチリがはみだしたら、そこだけ虫に刺されちゃうんじゃない?
オチリがす〜って涼しいのかな?
フィットして、いいカンジなのかもheart04
ライヤちゃん…不思議だ…happy01

投稿: まま | 2011年6月18日 (土) 14時43分

ライヤちゃん、お尻が出てるーhappy02
寝相が変わっても出てるなんて、やっぱり涼しいのかなconfident
何度なおしても、突進した破っちゃう、やっぱりそのポイントがいいんだろうなー。
病院お疲れ様。
抜糸、全部出来たんですね、おめでとうhappy01
すっきりしたね。
体重も増えるように、いっぱい食べようねhappy01

投稿: すみこ | 2011年6月18日 (土) 16時43分

ライヤちゃんも、そしてカメさんも大変だったんですね。。。
偶には思いっきり泣いても良いんじゃないですか。
泣いて笑って、泣いて笑って、それで良いんです。
そして元気が出てくるんです。
ライヤさんはとても幸せよ ♡

投稿: maro-milky | 2011年6月18日 (土) 18時27分

全部くっついてたんだ!
順調に傷が治ってる証拠だね~よかった
無事の抜糸おめでとうさんっ^^

網戸…破られますよね~^^;
我が家は玄関の網戸が何度となく。。。
ネット?!を上から引っ掛けるようにしました。(意味不?^^;)

投稿: kuni | 2011年6月18日 (土) 19時36分

どうしてもオチリだけ出ちゃうのね~
それともわざと出してるのかなconfident
網戸に突進してくるなんて、
ライヤちゃんおてんばさんねhappy01

抜糸できてよかったですね~。
傷口ちゃんとくっついてたんですね、
ちょっと一安心ですね。
ライヤちゃんもまた病院行くのイヤだもんね。

投稿: フモフモ | 2011年6月18日 (土) 19時40分

傷の治りが良くて よかったgood
抜糸完了 嬉しいですgood
体力つけなくちゃねrock
一年なんて短い時間なのに 体重が・・・・。
オチリ( ´艸`)プププ気持ちいいし おちつくのかなぁ。ライヤちゃんのへんな癖note発見だぁ。うちも 網戸 壊れてるよぉ。突き破るんだもん(^_^;)

投稿: acefeel | 2011年6月18日 (土) 22時27分

抜糸完了できてよかったね。
順調に傷口が良くなっててよかった。

体重すごく落ちてたんだね。weep
元の体重まで頑張って戻さなきゃね。
食欲あるなら大丈夫かな。

オチリ~happy02
外に出すと気持ちいいのかなー?
可愛いねheart

投稿: すず母 | 2011年6月18日 (土) 23時03分

こんにちは。
モモパパです。
ライヤちゃん。
抜糸完了よかったですね。
待合室での不安げなお顔。
やっぱり不安になっちゃうよね。
痛いことされるのかな~?って。

ライヤちゃんのはみだしオチリ。
なんともかわいらしい^^。

投稿: モモのパパ | 2011年6月19日 (日) 07時05分

スッキリと抜糸できてよかったですね happy01
傷がある。。と思うとそれだけでも落ち着かないですものね。
ホッとしましたね clover
ライヤちゃん、大変な手術を本当によくがんばってくれました 。。
カメさん、パパさんお疲れ様でした confident
何かがゆった~り note のオチリなんでしょうか?
ライヤちゃん、それが快適なの~ happy01

投稿: シエ子 | 2011年6月19日 (日) 08時38分

ライヤちゃん、抜糸終わって良かった!!!
真美も、抜糸してきたよ。

病院は苦手だよね。
うちも二人して騒いでいたよ。
でも、身体のために頑張ろうね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2011年6月19日 (日) 11時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/51975979

この記事へのトラックバック一覧です: ライヤのオチリ。と、抜糸:

« 泣いた本と、お友達と会ったよ♪ | トップページ | 食パン、ペロンってされちゃった »