« なんとも情けない・・・ | トップページ | 泣いた本と、お友達と会ったよ♪ »

届きました!と雨の散歩

6月16日

昨日のブログ、ご心配、ありがとうございますclover

今日はいつも通りです。

まだちゃんと食べることはできませんが、普通に日常を送っています。

私もスーパーに、こんなことあったって言うのがいいのかどうなのか、検査結果が出ていないので、そのあとで病院から何かあるのかなって思ったりしています。

主人も何も言わないし、ちょっとわからないなぁ。

何年か前にも、私は食中毒になってるんです。

その時は、検査結果が出た後で病院から保険所に連絡します。って言ってました。

明日検査結果、聞きに行きます。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

昨日、 acefeelさんから届きましたhappy01

ありがとうございますshine

ゲンタくん、ハントくん、写真とライヤへのメッセージ、ありがとうdog                                                     

Img_3824                                                        

                          club

                                                         

Img_3826                                                        

匂い嗅いでますpig

これ、ライヤのだよhappy01

こんな可愛いの、持ってないよね。

ライヤもお揃いのLeeがあるなんて、よかったねnote

嬉しいねup

洋服、お天気のいい日に着せてから、アップしまぁす。

  

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+                                                       

                                                      

写真集、見ました。

ほんとにここは日本?って、不思議な感じがします。

でも、これが現実なんですよね。

私達はいつもと変わらない生活をしているのに・・・。

改めて、まだまだ大変なんだってことを感じさせられました。

ページをめくるたびに、涙がこぼれました。

                                                        

                                                          

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。                                                      

                                

今朝のお散歩、元気に行ってくれましたrock                        

Img_3901                     

                                                        

                           club

オチリをフリフリしながら雨でも楽しそうですnote

                                                        

Img_3903                                                        

手術前はしんどそうやなぁっていう事があったんですが、圧迫してた物を取り除いて楽になったんですね。手術してよかったです。 

                           club

                                                        

Img_3910                                                         

家に帰って、夏すいせんと一緒にcamera   

                          club

                                                        

Img_3913

今日のパンです。

あんこがまだまだあるのであんパン

そして、天津甘栗を触感を残すぐらい細かくして入れたパンです。
お試しで作ってみました。

すみっこから、ライヤがeye

今日も元気だね。

嬉しいな。

ありがとう、ライヤheart                                 

|

« なんとも情けない・・・ | トップページ | 泣いた本と、お友達と会ったよ♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

やっぱりカメさん、福どらとコラボしてほしいなー(笑)
パンどら焼き。
だいたい想像つくね(笑)

ライヤちゃん、迷彩柄のレインコート?似合ってるよ~!
元気に散歩、嬉しいな~
カメさんも早く完治するといいな。
食中毒、ほんっっとつらいよね。。

acefeelさんの贈り物、ステキ(@_@)
ライヤちゃんも興味津々だね。

投稿: じゃまいここ | 2011年6月16日 (木) 13時37分

ライヤちゃん、雨だけど
元気でお散歩に行けて良かった!!!

カメさん、ご主人様、早く体調が
良くなると良いですね。

acefeelさんからプレゼント良かったね!!!
早く、ライヤちゃんの着たところが見たいな!!!

投稿: ピクシーパパ | 2011年6月16日 (木) 15時44分

ライヤちゃんたくさん貰ってよかったね~。
おリボンの服着たらかわいいでしょうねheart01
レインコートもかわいい!
手術して楽になったとしたら、
手術してよかったですね。
パン思わずつまみたくなっちゃいます~。

投稿: フモフモ | 2011年6月16日 (木) 16時06分

お腹大丈夫ですかーっsign02
やっぱり 食中毒だったのかなbearing
こわいですねーっsweat01
少し回復したみたいでよかったですっsign03
ライヤちゃん かわいいの届いたねーっ
きっと似合うよっgood
お散歩 楽しそうだねっ
パン 食べたかな?happy01

投稿: maron-go | 2011年6月16日 (木) 17時02分

感染しちゃってたいへんでしたね。復活おめでと。
しんどかったねぇ。昨日は私もオツカレモードでした。ライヤちゃんは、顔 明るいね。手術 よかった。
無事 届いて ブログにありがとです。(*^_^*)見のがつらい写真だけど 見て欲しかったんだ。ごめんねぇ。(^_^;)

投稿: acefeel | 2011年6月16日 (木) 20時54分

食べ物でおなかこわす、って軽いものもあればかなりひどいものがあるから怖いよね。
大変だったね。

ライヤちゃん、雨でもお散歩行ったのね。happy01
ご苦労様。
雨でも楽しそうです。
レインコートも似合うね。
かわいいお洋服楽しみだなぁ。heart04

投稿: まま | 2011年6月16日 (木) 21時03分

お姫様ライアちゃん楽しみ楽しみ♪
手術…決断してよかったですね。
ちょっとでも負担が軽くなったらルンルン散歩
レインコートはきりっと決まってる~
昔アン・タラにも買った事あるんだけど…
雨=外に出ないと勝手に諦めたのか?!着ませんでした。^^;

投稿: kuni | 2011年6月16日 (木) 21時07分

体調少し回復気味ですか。
でもまだまだのようですね、どうかお大事に。
食中毒にはなった事がないんですけど、なるほど、ちゃんと病院から保健所に連絡が行くんですね。
今回のももしかしたらな感じ・・・
acefeelさんからのpresent届いたんですねhappy01
早くお天気がよくなって、着ているライヤちゃんを見たいですnote
雨の中、レインコートを着てニコニコお散歩、ライヤちゃんが楽しそうで、とっても嬉しいですhappy01
パン、美味しそうーーdelicious
ライヤちゃんもおすそ分け、もらえたのかな?

投稿: すみこ | 2011年6月16日 (木) 21時10分

カメさん、大変でしたねdespair
可哀想に・・・。
お大事になさってください。

ライヤちゃんがお散歩してる姿を見ることができて
うれしいheart02

次はぜひおリボンのプリンセスライヤちゃんが
見たいで~すsign03

天津甘栗のパン、食べてみたいなlovely

投稿: かずお | 2011年6月16日 (木) 21時45分

こんばんは 服が似合いますね。やはり元気に歩けるのが1番いいですね。

投稿: ハッピーのパパ | 2011年6月16日 (木) 21時51分

こんにちは。
モモパパです。
いやー。
大変でしたね。
その後回復傾向にあるんですね。
でもお大事になさってくださいまし。
なにが起こるかわかりませんからね。
雨の中のお散歩ライヤちゃん。
レインコート姿がかわいい。
そして笑顔のライヤちゃんに出会えてよかった~^^。

投稿: モモのパパ | 2011年6月17日 (金) 07時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/51958574

この記事へのトラックバック一覧です: 届きました!と雨の散歩:

« なんとも情けない・・・ | トップページ | 泣いた本と、お友達と会ったよ♪ »