« なんだか・・・ | トップページ | 昨日と今日 »

ありがとうございます。

昨日の私のへんてこなブログ、読んでくださってありがとうございます。

そして、とても嬉しいですshine

こんなブログ、応援してくれて、読んでくれるんだもんcrying

ほんとにありがとうございますhappy01

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

今日も午前中ライヤを病院へ。

少し疲れました。

病院の玄関で入りたくないアピール。

入ったら出たい、出たいの激しい引っ張りcoldsweats02

しょう液、ボトボト床に落ちてました。

                                                         

今日はもう私の方が疲れたかも・・・。

ちょっと頭が重いなwobbly

ライヤと一緒に今からひと眠りしますhappy02

また明日も病院だし。

体力つけないとrock

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

                        

Img_3572

                                                        

やっぱり玄関が好きですdog

・・・昨日エリカラ外して、一瞬嬉しいライヤですhappy01                                 

|

« なんだか・・・ | トップページ | 昨日と今日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

happy01エリカラ外して嬉しそう。
笑顔のライヤちゃん…優しい表情ですねheart

体力つけて、暑い夏を乗り切りましょう!!
無理せず、ゆるりとねwink

投稿: 風鈴 | 2011年6月 7日 (火) 13時22分

いつも、ライヤちゃんの事、カメさんの事、
気にかけています。
だから、書きたい事を思ったまま
書いて下さい。
私も、いつもカメさんや、ブログで知り合ったお友達に
支えてもらっていますconfident
ありがたく支えてもらっているんです。
一人で抱えられない事もありますもの。

病院通いが続いていますね。
休めるときに、ライヤちゃんとお昼寝して
ゆっくりして下さいね。

投稿: む~たんママ | 2011年6月 7日 (火) 13時37分

毎日の病院通いは大変ですね。
ライヤちゃんの行きたくない気持ち、当然だよね。
ゆっくり休んでね。happy01

ライヤちゃん、かわいい笑顔!
なにかと体についているとじゃまだよね〜
早くとれますように。
ぐっすりお昼寝するんだよ。wink

投稿: まま | 2011年6月 7日 (火) 13時50分

エリカラ外してもらって笑顔のライヤちゃんlovely

毎日の病院通いは疲れますね~
体力つくもの食べて寝れる時に寝て
ゆっくり過して下さいね。

投稿: こたママ | 2011年6月 7日 (火) 13時54分

ライヤちゃん、エリカラ外して
もらえて良かったね!!!
カミカミしちゃ、ダメだよ。
病院は嫌だよね。
でも、頑張って通院してね。

カメさん、体力つけて頑張ってくださいね!!!
ライヤちゃんの笑顔・・・・
最高です!!!!

投稿: ピクシーパパ | 2011年6月 7日 (火) 14時28分

やっぱり エリカラないとすっきりで
うれしそうですねっ 
でも 病院はイヤだよね。。
2人で一緒に寝て 疲れ吹っ飛んだかな?
カメさん たくさん食べて 寝て
体力つけてくださいねっ
応援してますっ!!

投稿: maron-go | 2011年6月 7日 (火) 15時40分

疲れたらゆっくり休んで、しっかり食べて体力つけて
ライヤちゃんの看病頑張ってね。

エリカラないと嬉しそう~note
ライヤちゃんの笑顔を見ると、こっちも笑顔になるよ~happy01
頑張れ!ライヤちゃんrock

投稿: すず母 | 2011年6月 7日 (火) 16時05分

エリカラみんな嫌なんだね~
我が家なんてつけてない子が逃げるもんで凹みまくりに。^^;
ゆっくり確実にライアちゃんと一緒にカメさんも体力つけてねw

投稿: kuni | 2011年6月 7日 (火) 18時15分

ライヤちゃん病院イヤだよね。
嫌がっても連れて行かないといけないカメさんが、
もっと大変ですよね。
大型犬だし、体力も使いますよね…。
休める時にゆっくり休んでくださいね。
ライヤちゃん笑ってるみたいで、お顔みたらホッとします。

投稿: フモフモ | 2011年6月 7日 (火) 20時30分

エリカラ外したライヤちゃん、すっごく素敵な笑顔happy01
病院は嫌だよね、でもあんまり激しくひっぱったらbearing
ダックスなら抱き上げちゃえば終わりだけど、ライヤちゃんぐらいの大きさになると、そうも行かないから病院も体力使いますね。
お疲れさまです。
ゆっくりやすんで下さいshine

投稿: すみこ | 2011年6月 7日 (火) 21時09分

ライヤちゃん えへへってな 笑顔だね。(*^_^*)
体力あるねっ。傷 早く治りますように。
安静もがんばだよ。

カメさん 病院通いは 続くから 体力つけてね。
いっしょに 休むと ライヤちゃんも 安静できるのかな。
気持ち がんばってpaper めげない あきらめない 

投稿: acefeel | 2011年6月 7日 (火) 23時17分

はりきりすぎないでclover
できるだけゆったりいきましょうhappy01
カメさんが疲れきってしまってはいけませんから、しっかり休養をとって下さいねgood
ライヤちゃんhappy01笑顔ですからupshine
ライヤちゃんの笑顔がそばにあるんですからup
まだまだいろ〜んなことを楽しまなくてはいけませんからwink
気を張りすぎないで、カメさん自身のお体も大事にして下さいねclover

投稿: シエ子 | 2011年6月 8日 (水) 08時56分

ライヤちゃん笑顔だぁぁlovely
よかった~。
やっぱりライヤちゃんの笑顔はとっても素敵ですshine

しんどいってちょっとでも思ったら
い~~っぱい休まないとダメですよ~~~。

投稿: たけちん | 2011年6月 8日 (水) 10時00分

よかった、エリカラ外したんだね!
首が自由になって、気持ちよく眠れるね(*^_^*)
カメさんも、ライヤちゃんも応援してるよ。
へんてこなブログだなんてとんでもない!
命の尊さをあらためて教えられてるもの。
それに、1枚1枚のライヤちゃんの写真が、とっても愛おしいよ(●^o^●)

投稿: じゃまいここ | 2011年6月 8日 (水) 11時13分

こんにちは。
モモパパです。
ライヤちゃん。
大手術を受けたんだもん。
病院イヤだよね~。
わかるよ。その気持ち。
エリカラ外したライヤちゃん。
とっても優しい笑顔^^。
ご飯いっぱい食べてよく寝て体力つけなきゃね^^。
ねっ!
ライヤちゃん^^。

投稿: モモのパパ | 2011年6月 9日 (木) 06時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/51880167

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございます。:

« なんだか・・・ | トップページ | 昨日と今日 »