« ライヤのオチリ。と、抜糸 | トップページ | コラボストラップ »

食パン、ペロンってされちゃった

6月19日

                                                        

毎朝そうなんだけど、今朝もライヤを触って元気を確認。

あ~よかったぁvirgo

「おはよう」って言ったら、眠そうに、起こされたぁって顔で睨まれましたwobbly

夜も何度か起きて、ライヤの寝息を確認してしまいます。

神経質になりすぎかも。です。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

そろそろ咲きそうだなぁって、玄関のサボテンのチェック、しました。

このサボテン、10年以上家にあるけど、一度も咲いたこと無いんです。

名前も知らないんだけど、今年は初めて蕾が。

最初はサボテンの小さいのかなっていうほど、丸くて何かわからなかったんです。

Img_4068                                                         

気が付いたらもうこんなにニョキって伸びてました。

よく見かけるサボテンなんですが、名前がまたまたわからないですsad 

ご存知の方、教えて下さ~いdiamond                                                      

                                                         

                           club                           

                                                        

写真撮ってたら、家の中からライヤが出てきて、私に接近coldsweats01

                                                        

Img_4070                                                         

最近、前にもまして、くっ付いてきます。

                                                       

                           club                            

                                                         

最近食パンを食べていないので、むしょうに食べたくなって、食パン焼きましたbread

                                                         

Img_4082

                            club                          

                                                       

ライヤの、ごはんを食べる台の上に置いたら、ペロンupってされちゃいましたbearing

Img_4090               

                             club                         

                                                                               

仕方ないので、その部分だけとって、ライヤにあげました。

                                                        

Img_4104                                                        

私も一緒に食べました。

カリっとしてて、香ばしくって美味しかったですdelicious

                                                                         ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ自分で美味しいって言っちゃいましたぁ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。                                                     

                                                                                                                

こんな些細な事がとても幸せですclover

少しずつ食べる量が増えてきました。嬉しいです。

ライヤは今日も元気dog

|

« ライヤのオチリ。と、抜糸 | トップページ | コラボストラップ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ライヤくん 甘えっこになっちゃった?(笑)
食べる量 増えてきてよかったですねっ
食パン すっごーく おいしそうーっっhappy02
私もペロンってしたくなっちゃいますよ~っbleah

投稿: maron-go | 2011年6月19日 (日) 17時31分

美味しそうな食パン ♡
これじゃライヤさんはペロンってしちゃうわよ (^.^)
うちのマロは食パンが大好き、我慢できずにパクッていっちゃうかも (^^ゞ
毎日の些細なこと、平々凡々なことがどんなに幸せなことか、
わたしも犬達と暮らし始めて教わりました。

投稿: maro-milky | 2011年6月19日 (日) 17時32分

サボテン、咲きそうですねーhappy01
咲いたと思ったら一日でしぼんじゃうから、毎日観察ですねwink
うちにあるのとおんなじなのかなぁ、サボテンは全部サボテンって呼んでて、名前の区別が全然わからないんですよーcoldsweats01
美味しそうな食パンbread
ライヤちゃんのテーブルに置かれたら、そりゃあ自分のだと思っちゃうよねーhappy01
ぺろん、おかげでもらえたし、美味しかったねnote
ホントに美味しそうです~。
家で作れるのって素敵shine

投稿: すみこ | 2011年6月19日 (日) 19時15分

食べる量が増えてきているとは何よりですheart01

自分で焼いた食パンは最高ですよupup
私も自分で焼いたのが好きです。
(私の場合、それは食パンに限るのですが、
他のパンも美味しく焼けるようになりたい~)

投稿: ヨライダ | 2011年6月19日 (日) 20時42分

ライヤちゃん、元気ですね。happy01
おいしい食パンの匂い、我慢できなかったんだね。
たくさん食べて、体力もりもりつけるんだよ〜
甘えっ子ライヤちゃん、かわいいheart04

投稿: まま | 2011年6月19日 (日) 21時54分

こんにちは。
モモパパです。
ライヤちゃん。
甘えん坊さんですね^^。
でもそんな姿がいとおしいって感じちゃいますよね^^。
ライヤちゃん。
手作りパンをモリモリ食べて元気になろうね~^^。

投稿: モモのパパ | 2011年6月20日 (月) 07時15分

パンって焼いてる時からと~っても美味しそうないい匂いしますものね~。
ライヤちゃんだって食べたくなっちゃいますよねconfident
たくさん食べて体力つけなくちゃあネheart04

サボテン。
うちの実家のんと似てます。
母親は夜咲いて朝にはしぼんちゃうから『月下美人』って言ってたけど母親は詳しいのか??coldsweats01
どうでしょうね。咲くの楽しみですねshine

↓ライヤちゃん抜糸無事終わってよかったね。
おめでとう。
おちり可愛いlovely

投稿: たけちん | 2011年6月20日 (月) 12時01分

ライヤちゃん、病院から帰って来て
ママさんのストーカーになっちゃったのかな???

パンの美味しそうな匂いでパクリ。
食欲も、出てきて良かった。
いっぱい食べて、元気モリモリだ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2011年6月20日 (月) 14時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/51985440

この記事へのトラックバック一覧です: 食パン、ペロンってされちゃった:

« ライヤのオチリ。と、抜糸 | トップページ | コラボストラップ »