« あたちのアイス~~♡ | トップページ | 嬉しいな♪ »

映画無料でライヤはお留守番

6月30日

                                                        

6月も今日で終わりですね。

映画を観て、5回スタンプを押してもらったら、1回無料で観れるのが、今月いっぱいだったので、昨夜主人に、その事を言ったら、

「ライヤは大丈夫やから行っといで。」

って言ってくれました。

今月のいろんな約束、全部キャンセルして、ずっと家にいました。

買い物も、慌てて行って、って感じでした。

そんなに神経質にならなくていいよね。って、最近やっと思ってきました。

なので、いいかなって思って行ってきました。                             

                                                         

「Xメンーファーストジェネレーション」                                    

                                                        

面白かったです。

このシリーズ、好きなんです。

プロフェッサーと、マグドーニーの、最初は仲間だったのに、お互いの目指すものが違うために最後は敵同士になってしまた。

ジーンときましたsweat02

なんだか「ウィキッド」の東の魔女と西の魔女を思い出しました。

青色の肌の女の子も最初に出会ったのはプロフェッサーだったんだぁ・・・って。

観てよかったですhappy01

気分転換にもなりましたclover

映画を観終わって、私のちょっとした贅沢を楽しみましたnote

                                                       

映画館にゴディバのチョコレートデカダンス?だっけ?

売ってるんですよ。

前は、主人のおごりだったから気にせず食べたけど、600円で、ちょっと高いなぁwobblyって思ったけど、映画が無料で観れたから、その分で、って納得して、買っちゃいましたclover
暑かったから、ちょうどよかったですhappy01

                                                        

Ca3f0808

                                                       

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

                                                        

昨日も今日も、ライヤのお散歩、ショートコースのグランド一周、出来ました。

疲れて、またしんどくなったら・・・って思って、私はグランドの1/4程しか行けなかったんです。

でも、夜の主人の散歩では、一周してるんです。

私もじゃぁ、って一周、大丈夫だったshine

体力、少しは戻ったかなheart

                                                       

フェンスの向こうのグランドの中に亀さんを発見sign03

この炎天下、大丈夫かな。

川はこのブランドのすぐ横だから、心配ないかな・・・。

と思いつつ気になるところでした。

                                                       

Img_4569                                                        

                          club                                                                                   

ちっとも亀さんに気付かないライヤです

どんどん行くですょnote                                                        

Img_4574

                          club                             

お花見した桜の下まで来ましたcherryblossom

またお花見、来なくっちゃねshoe                                      

Img_4280                                                         

                          club                           

セキレイがすぐ近くまで来たんですよchick

                                                        

Img_4611                                                        

                          club                           

毎日お参りしているお地蔵さんdiamond

                                                         

Img_4538                                                        

これからも毎日お参り出来ますように。

                                                         

ライヤは今日も元気ですdog                                                        

|

« あたちのアイス~~♡ | トップページ | 嬉しいな♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

アイスねぇ〜。。冷たく甘くていい香りで。。おいしいよねぇ〜ライヤちゃん。
たっくんも大好きなんだぁ〜。。happy02
お留守番もできて。。グランド一周もできて。。だんだん回復ね。。dog
ゴディバ。。。の。。チョコ。。大好きなんだぁ〜。。lovely

投稿: jazzmaine | 2011年6月30日 (木) 17時57分

ご主人 優しいですねっheart04
がんばってる カメさんにご褒美かなhappy01
ゴディバ おいしそうっhappy02
ライヤちゃんも モリモリ食べてるから
体力ついたのかなっ うれしいですねっsign03
亀さんにセキレイさん。。
何だかgoodですねーっ

投稿: maron-go | 2011年6月30日 (木) 18時16分

映画良かったですねー、無料、それは素晴らしいshine
Xメン、私も好きですーhappy01
いいなー。
ライヤちゃんの振り返った笑顔、輝いてるnote
お散歩楽しいんだねconfident
毎日の散歩のおかげで体力も戻っていってるのですねhappy01

投稿: すみこ | 2011年6月30日 (木) 22時46分

Xメン、私も昨日観てきたところです。
私はレディーズデーの1000円でmoneybag
このシリーズ、面白いですよね。
若チャールズの
「将来ハゲるかもしれない…」みたいなセリフに
思わず笑ってしまいました~。

続編期待しちゃいますheart04

投稿: ヨライダ | 2011年6月30日 (木) 23時06分

ライヤちゃん笑ってる・笑ってる~happy01
お散歩楽しいよね~shine
カメさんも映画を見てリフレッシュ。
で、みんなで笑顔heart01ですね。

投稿: たけちん | 2011年7月 1日 (金) 09時18分

ゴディバ 美味しそう (*^_^*) 
lovely食べたいよぉ heart01 
映画 よかったですね できるときは 気分転換も 必要だよ note

投稿: acefeel | 2011年7月 2日 (土) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/52084035

この記事へのトラックバック一覧です: 映画無料でライヤはお留守番:

« あたちのアイス~~♡ | トップページ | 嬉しいな♪ »