« 行ってきます。 | トップページ | 面会に。 »

無事終わりました

6月2日 ー ②

午前中、手術前のレントゲン、エコー検査でした。

この検査で心臓、肺に転移していたら、手術ができないんです。

結果は心臓、肺には転移は見られず。でしたconfident

手術は午後2時から。

約2時間という事で、4時半過ぎに病院へ行きました。

主人も仕事が切りが良かったのか4時に終わり、病院でおちあいました。

脾臓は無事摘出ですgood

見せてもらいました。かなりの大きさでした。

こんなのがお腹の中に入っていたら重いだろうし、胃を圧迫されてそりゃご飯食あまりべられないわ・・・coldsweats01

ライヤにも面会出来ましたdog

麻酔の影響でまだボーっとしていましたが、私達が行くと寝てたのに起きました。

あまり長くいるとライヤがしんどいので、面会は2、3分です。

退院は予定では日曜日です。

やっぱり肝臓に転移していました。その他にも。

もう覚悟しないといけません。

でも、今回ライヤは頑張ってくれました。

これで少しはごはんが食べれるようになったと思います。

おやつはパクパクたくさん食べてたんですよhappy02

もうあまり長くライヤと過ごすことはできないけど、ライヤが退院して来たら、大切に時間を過ごしたいです。

みなさん、ご心配ありがとうございましたhappy01

とりあえず心の準備をする時間は、出来ました。

ちょっと今日は眠りたいので、薬を飲んで強制的に眠ろうと思います。

|

« 行ってきます。 | トップページ | 面会に。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ショックすぎて言葉が見つからないよ。
ライヤちゃん、こんなに元気そうなのに。
でも、カメさんのショックに比べたら全然。。
会った事はなくても、ライヤちゃんはココの大切なお友達。
出来るだけ長く、幸福な日々を過ごしてほしい。
カメさん、つらいよね。。

投稿: じゃまいここ | 2011年6月 2日 (木) 18時24分

手術、無事に終わって良かったです。
ライヤちゃん、がんばったね。
カメさんも心配が続いて大丈夫?
ライヤちゃんのために元気でいないとね。

ライヤちゃん、ごはんもしっかり食べて元気に退院するよう待っています。

投稿: まま | 2011年6月 2日 (木) 19時01分

無事手術終わってよかったです。
2時間もの手術ライヤちゃんよく頑張ったね。
会ったことのない、カメさんとライヤちゃんだけど、
自分のことのように、読んでいると
涙がでてきました…。
帰ってきたら、いっぱい可愛がってあげてくださいね。

投稿: フモフモ | 2011年6月 2日 (木) 19時05分

無事に手術終わってよかったね。^^
ご飯が食べれるようになれば体力も回復してくるね
心臓と肺に転移してなくてよかった。
手術が出来るのは幸せな事…。
変な言葉だけどうちはそう思ってます。^^;

ゆっくりお休みくださいね。。。

投稿: kuni | 2011年6月 2日 (木) 19時18分

お疲れ様でした。

ずっと気になってしまい…
私まで、涙が出ます。
でも、カメさんやカメさんのご主人は
もっともっと、お辛いですよね。
ライヤちゃんも、手術頑張ったね。
偉かったね。
ご飯、たくさん食べられるようになるよ。

今日は、ゆっくりお休みになってください。

投稿: む~たんママ | 2011年6月 2日 (木) 19時39分

無事、手術終わって良かったです。
ライヤちゃん、カメさん、パパさん
みんなご苦労様でした。

ブログを読みながら、涙が出そうです。
カメさん達の辛さに比べれば・・・

今日は、ゆっくり休んでください。
お疲れ様でした。

投稿: ピクシーパパ | 2011年6月 2日 (木) 19時43分

ライヤちゃん。。お見送りできなくて。。ごめんね。
頑張ったのね。。なんだか。。なんとかならないかしら。。ね。
人ごとに思えないよ。。どうしようね。
カメさん。。も。。ご主人も。。疲れたでしょう。confident
ライヤちゃんね。。がまんしてたのかな。。なんて。。おもうと。
また。。色々教えてね。。。pencil

投稿: jazzmaine | 2011年6月 2日 (木) 20時03分

こんばんは 取り敢えずは手術終わったんですね。ご苦労様でした、ライヤちゃんも。今日はゆっくり休んでください。

投稿: ハッピーのパパ | 2011年6月 2日 (木) 20時04分

無事手術終わってよかったconfident
ライヤちゃん、カメさん、ご主人もお疲れ様でした。
頑張ったね、ライヤちゃん。
疲れてるのに、ブログに書いてくれてありがとう。
帰って来るライヤちゃんの為にゆっくり休んでね。

投稿: すず母 | 2011年6月 2日 (木) 20時51分

手術が無事に終わってよかったです。
ライヤちゃん頑張ったね。
胃が圧迫されててご飯が食べられなかったんだweep
これからはいっぱい美味しい物食べようねnote
カメさんもゆっくり休んでくださいね。

投稿: すみこ | 2011年6月 2日 (木) 21時38分

ライヤちゃん 手術お疲れ様。無事に脾臓摘出できてよかった。心臓と肺無事でよかった。
日曜日 退院したら ご褒美と いっぱい 誉められるねっ。パパとママに。入院 今は ガンバrock

肝臓と他にも 転移してたんだ。そっか。
カメさんもパパさんも つきつけられた 現実。
つらいな。急速に悪くならず 静に こままま 
って こともある。これからの時間 大事だね。
今回の手術で 食べられるようになって 
体力つけよー。
退院するまで ゆっくり 休むようにして カメさんも 体力つけてね。 

投稿: acefeel | 2011年6月 2日 (木) 22時19分

カメさん、ライヤちゃん、お疲れ様でした。
今日は、ゆっくり休んでくださいね。
ライヤちゃんが退院したら、いーっぱいいい子いい子してあげてくださいね!
そしてライヤちゃんのためにも、笑顔でいてあげてくださいconfident

投稿: ワン姉 | 2011年6月 2日 (木) 22時57分

ショック!
ライヤちゃんが・・・。
とめどなく涙があふれてきます。
ライヤちゃん。
手術よく頑張ったね。
えらいぞっ!
退院までもうちょっとの辛抱だよ。
がんばってね!
ライヤちゃんにモモミオから元気玉を送ります。
ライヤちゃん!
準備はいい?
いくよっ!
どーーーーーーーーーーーーーーーんっ!
届いたかな?

投稿: モモのパパ | 2011年6月 3日 (金) 07時22分

ライヤちゃんよく頑張りましたね。
お疲れさまでした。
カメさんも旦那さんも頑張りましたね。
お疲れさまでした。
1日でも長く幸せな時間が続きますように。
元気になりますように。
祈ってます。
ゆっくり体休めてください。

投稿: たけちん | 2011年6月 3日 (金) 08時42分

ライヤちゃんよく頑張ったね。
お疲れ様でした。
カメさんも心配で寝不足でお疲れのことと
思いますがライヤちゃんの為にも
ご自愛下さいね。
一日でも長く幸せな想い出作りが
出来ます様に!
心から応援します。

投稿: こたママ | 2011年6月 3日 (金) 11時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/51835841

この記事へのトラックバック一覧です: 無事終わりました:

« 行ってきます。 | トップページ | 面会に。 »