« 今日は病院行かなくていいかもです。 | トップページ | 今日は病院 »

初物スイカ~~♪

6月11日

昨日、午後からブレスのおうちの方が、ライヤの顔を見たいと、午前中に連絡が入りました。

ライヤは調子がいいよ出し、顔つきがいつもの元気な時のライヤの顔してたし、しょう液も減ってきてるし、大丈夫だろうという事で、午後から来ていただきました。

奥様、娘さん2人、そのお孫さん、ライヤはみ~~んな大好きですheart

最初は興奮してたけど、そんなに長く興奮がなかったのでよかった。

みんなに甘えて甘えて、ほんとに嬉し~~!って顔してましたdog

みんなも元気なライヤの顔見て安心したって言ってくれました。

写真、撮れなかったけど、また会えるから今度にしようっと。

そして、ライヤの大好きなスイカ、ですshine

Img_3664                                                         

ライヤにって、持って来てくれました。

                                                        

Img_3681

わざわざ買いに行ってくれたんですね。

嬉しいですnote

ブレスんちのおうちは、家で食べる分を畑でいろんなものを栽培していて、スイカも植えてるんです。

ライヤは子供の頃からこの畑でとれたスイカを毎年頂いて食べてます。

なので、まだ収穫できてないから買って来てくれたんですね。

ほんとにありがたいです。

それにしてもおっきなスイカwobbly

よかったね。ライヤhappy01

水分補給にもなるな。

                                                       

                        club

                                                       

Img_3685                                                        

                                                        

そして、ハウスの中にはいってます。

普段の、ほんとにいつもの日常が戻ってきたように思います。

                                                        

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

今朝もしょう液は少なくて、足のふらつきもないし、病院、行かなくていいようです。

明日は行くつもりです。

今朝、フード、半分ほど食べてくれたから、まぁいいかな。

これは食べるんかなぁって、見せるとガン見で、食べる気満々ですeye

                                                       

                         club

                                                        

Img_3646                                                         

干し芋です。                                                        

                                                       

Img_3647                                                        

フード以外は食べるんかい!!

って感じです┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~    

食べたいもの、食べてくれればいいです。

                                                        

                          club

                                                        

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

今日は私も落ち着いてパンを焼く事が出来ました。

Img_3706                                                         

Img_3709                                                        

味見をするために半分持ってきたらライヤがいい子におすわりしました。

                                                        

                        club

                                                       

クリームチーズパンの、クリームチーズ抜き。

                                                        

Img_3711                                                        

                                                        

                        club

あんパンのあんこ抜き。

                                                        

Img_3713                                                        

                        club

満足したのか、私の足元でスヤスヤsleepy                                                        

Img_3717                                                        

一つ一つ幸せを感じます。                                                 

|

« 今日は病院行かなくていいかもです。 | トップページ | 今日は病院 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ライヤちゃん大きなスイカ良かったね〜happy01
大好きなお客様にも大満足だったかな?

食欲も出てきて良かったですね。
あ〜んして食べてるとこ、かわいいです。heart04
今日のパンもおいしそう。lovely
おうちでのんびりが一番だよね〜

投稿: まま | 2011年6月11日 (土) 14時06分

パン作りの大先輩を見習わないと^^;
おかずパンとか、思っていたより分量が微妙で、
それだけでビックラ@_@です。。。
ほんと何でもいいからお口から食べられるのが
一番です♪
点滴栄養剤だと、どうしても体力がなくなって
来るもの~がんばれ、ライヤちゃん^^v

メグも照り焼きチキンとか焼き豚とか白焼きの
うなぎとか・・・
アイスもいつもよりたくさん食べさせて?もらいました。

投稿: 芽紅蘭ママ | 2011年6月11日 (土) 15時06分

こんにちは 今日もなんだか涙が・・・ 良かったねライヤちゃん大好きなスイカを貰って。
パンを貰って食べてる顔 幸せそうです。今日も元気貰いましたよ。

投稿: ハッピーのパパ | 2011年6月11日 (土) 15時30分

何でも口に出来るもの。。食べてくれたら。嬉しいよね。
でも。。まだ。。ちょっと。よれぇ〜って。。なってるね。confident
傷口がね。。梅雨時だし。。はやく。。渇いてくると。楽になるけどね。

投稿: jazzmaine | 2011年6月11日 (土) 16時12分

うん、うんconfident
食べられる物、食べて、幸せ~♪って
思えば、病気なんてどっかいっちゃうよね。
カメさんのパン、美味しいものね。
スイカも、よかったね~note
大きな大きなスイカ。
む~たんも、スイカ大好きだよ~♪

投稿: む~たんママ | 2011年6月11日 (土) 16時50分

大きいスイカですね~、ライヤちゃんよかったね。
しょう液が減ってきて、ちょっと安心ですね。
フードは半分残しちゃうのに、
オヤツは食べるのね、ライヤちゃん。
でも食欲のある証拠かな~。
アンパン食べてるお口、かわいいheart01

投稿: フモフモ | 2011年6月11日 (土) 16時55分

ライヤちゃん 調子良さそうでよかったっ
大きいスイカもらって うれしそうーっhappy01
甘くて 水分たっぷりだもんね~っ
ままが焼いた パンbread
美味しそうにパクリですねーっ
中身は無しだけど おいしいよねっgood
すやすや かわいい寝顔ですheart04

投稿: maron-go | 2011年6月11日 (土) 17時13分

ライヤちゃん、スイカ好きなんですね〜♪
よかったね、おっきなスイカ!
うちのくまはスイカ食べないんですよ〜、つまんないです(´Д`)
ライヤちゃん、おいしいパンや干し芋で幸せそう♪
いっぱい食べて欲しいですね☆
ライヤちゃんの元気な様子、嬉しいです♪

投稿: 時鳥 | 2011年6月11日 (土) 18時23分

立派なスイカですわ~shine
おうちでこんな大きなスイカができるなんてflair
ブレスちゃん家がうらやましいですhappy02
私もウチの子たちもスイカ大好きです。
ライヤちゃんもスイカ好きなんですねhappy01
おパン食べてるときのライヤちゃんのうっとりした顔lovely
体調もだいぶ戻ってきたようで良かったですhappy01

投稿: G&Cママン | 2011年6月11日 (土) 18時40分

ライヤちゃん、しょう液も減ってきて、随分落ち着いてきたみたいですねhappy01
大好きなみんなと会えて良かったねhappy01
スイカ大きいーshine
大好きなスイカ、こんなに大きいのもらったら、食べるの忙しくなるねdelicious
ガン見お座り、すっごい真剣な瞳eye
パンをパクッなライヤちゃん可愛いheart02
美味しい物いーっぱい食べようねhappy01

投稿: すみこ | 2011年6月11日 (土) 21時08分

大好き スイカ 届いて よかったね scissors
食欲も出てきて パン ぱくーん かわいい。
干し芋もいいねぇ。
これなら 食べる いっぱい あるねっ good
パン屋さん 再開だねぇ。おいしそーだぁ。

投稿: acefeel | 2011年6月11日 (土) 21時11分

大きなスイカだね~。coldsweats02
良かったね、ライヤちゃん♪

日常が少しづつでも戻って来ると嬉しいね。
でもまだちょっとしんどそうかな?

食欲も少しずつ戻ってきてるのかな。
カメさんもパン焼けるくらいに落ち着いてよかった。confident

投稿: すず母 | 2011年6月11日 (土) 21時39分

ライヤちゃんが日に日に落ち着いてきているようで
本当にうれしいですconfident

あ~そのクリームチーズのパンっsign03
うちのクララにも食べさせてやりたいですhappy02
ライヤちゃんは幸せですねheart01

スイカもよかったねsign01
ライヤちゃんがみんなに愛されてるんですね~shine

投稿: かずお | 2011年6月11日 (土) 22時06分

おっきいスイカだねぇ~
ライアちゃんの顔より大きい!@@;
カメさんの愛情たっぷりのパンを貰う姿
ア~ンッ♪って ムギュッ!ってしたくなっちゃうね!

『あんパンのあんこ抜き』
ギャハハハハハハハッ!
うんうん あんこは駄目だもんね。^^;

投稿: kuni | 2011年6月12日 (日) 07時03分

ライヤちゃん良かったね~happy01
大好きなものいっぱいだぁ。
少しずつでも食べる量が増えていって
体力がついてくるといいですね。
どんどんママに欲しいものをおねだりだ~?!smile

投稿: たけちん | 2011年6月12日 (日) 08時23分

ライヤちゃん、食欲出てきてよかった(*^。^*)
カメさんもパン焼いて、少し元気になってきたのかな♪
闘病生活はつらいけど、毎日1個1個幸せを感じられることが大切だよね。
スイカ好きなんだっ(●^o^●)
丸ごと食べちゃうのかな?(笑)

投稿: じゃまいここ | 2011年6月15日 (水) 09時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/51912990

この記事へのトラックバック一覧です: 初物スイカ~~♪:

« 今日は病院行かなくていいかもです。 | トップページ | 今日は病院 »