« 今日は病院 | トップページ | 届きました!と雨の散歩 »

なんとも情けない・・・

6月15日

しばらく更新していなかったので、ライヤの事、みなさまご心配して頂いてるのではと、気が気じゃなかったのですが。

ライヤは元気ですdog

今の私よりも元気ですrock

日曜日の夜、主人と二人、同じ時間にお腹が痛くなり、二人ともトイレに夜中に何度駆け込んだ事か・・・。

二つトイレ、作っててよかった。

月曜日の朝、主人はましになったようでしたが念の為仕事を休みました。

私はお腹が痛くていたくてwobbly

真空パックに入ったごぼうサラダ、買って来てそれを食べたのですが、それかなぁ・・・って。

私だけ病院に行きました。

感染性胃腸炎ですsad

先生にごぼうサラダの事話したら、それやなぁ・・・って。

点滴して薬をもらって帰りました。

主人は月曜の夜から普通に食事、してたのに、私だけひどい症状だぁcrying

まだ少しお腹は痛いけど、少しづつ、回復しています。

主人も同じ症状ですって言ったら来るように伝えなさいとの事。

でも、「大丈夫。もういいで。」

ほんとに普通でした。

私は、菌の検査結果を聞きに行かないとです。・・・が、

ライヤは、少しなら家に残しておいても、もう大丈夫でしょう。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

6月14日のライヤ

しんどかったのでお散歩行けず、お庭にオチッコに出しました。

なかなかオチッコしてくれないんですよsweat01

                                                                                                                        

Img_3787

草、また生えてきたでぇ ( ´艸`)プププ

                         club

また草むしり、してなぁ(・∀・)ニヤニヤ                                                                                                                                  

Img_3779

そうなのよね~bearing

そのうちするわな~virgo  

                          club

草ぼうぼうの報告後、やっとオチッコに向かってくれました┐(´д`)┌ヤレヤレ

                                                        

Img_3789                                                         

                           club

その後、スイカを食べるライヤですdelicious

                                                        

Img_3768

                            club

                                                        

Img_3774

                                                        

美味しそうに食べますclover

                                                        

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

今日はゴミの日。

ゴミ出しに行くのに、ガレージを開ける音を聞いて、慌てて家の中から出てきました。

ゴミ出し終わりで帰ってくると待ちぼうけのライヤですheart

                                                        

Img_3811                                                        

                           club

                                                        

Img_3815                                                            

喉、苦しくないかなcoldsweats01                                                     

  

|

« 今日は病院 | トップページ | 届きました!と雨の散歩 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

大変でしたねsweat01
今もまだ辛いのかな。
早く良くなりますように☆

ライヤちゃん、草ぼうぼうの報告
おもしろ~い♪
スイカも美味しそうに食べてる~happy01
待ちぼうけのライヤちゃんも
あんなお顔で待たれたら
私、ダッシュダッシュでdash
走って帰ります♥

元気そうなライヤちゃんを見て
安心しました。
カメさん。
お体辛いのに、ありがとうございます。

投稿: む~たんママ | 2011年6月15日 (水) 12時26分

大丈夫ですか?
ご主人も一緒にとは、なかなか大変な目にあってしまいましたねbearing
買って来たゴボウサラダなのに、ショックですねー。
どうかお大事に。
ライヤちゃんとっても元気そうで安心しましたhappy01
お庭チェックの報告してくれるライヤちゃん、いい子やねー。
スイカを食べる顔もとっても可愛いheart04
大好きだもんねwink
いっぱい食べようねーhappy01

投稿: すみこ | 2011年6月15日 (水) 12時28分

こんにちは。
モモパパです。
ごぼうサラダに当たっちゃったんですか~。
大変でしたね。
いわゆる食中毒?
僕もお寿司で当たったことがあります。
そのお寿司屋さん1週間の営業停止になりましたけどね。
ライヤちゃん。
元気そうでなによりです。
ずっと心配してましたがここのところなんやらかんやらで・・・
ライヤちゃんの優しい笑顔に癒されてる僕です^^。

投稿: モモのパパ | 2011年6月15日 (水) 13時14分

こんにちは 大変でしたねー 快方に向かって何よりです。今日もライヤちゃんの笑顔で元気貰いました。

投稿: ハッピーのパパ | 2011年6月15日 (水) 13時21分

カメさん、ご主人様、大丈夫ですか???
更新されていなかったので,心配しました。

今の時期は、ホント食中毒には注意ですね。
ライヤちゃんの笑顔を見て安心しました。

カメさん、ご主人様、早く元気になって下さいね!!!
ライヤちゃんが心配しますよ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2011年6月15日 (水) 15時07分

わたしも・・・露天の「お好み焼き」銀座の高級小料理屋さんの「生牡蠣」焼き鳥屋さんの「レバー」で三回も。。
いずれもこの時期でした。それに当たった?のは私だけ><。
だからすごく食べ物に関しては神経質になりました。
「ゴボウサラダ」の販売店には連絡されましたか?
診断結果から一応お店の方に知らせておいた方がいいと思うのですが・・。
ライヤちゃん、お顔に気力が出ているね~^^。
なんでもいいからしっかりお口から食べて体力をつけてね。。

投稿: 芽紅蘭ママ | 2011年6月15日 (水) 15時41分

腹痛の原因はごぼうサラダですか~。
今の時期怖いですね。
お大事にしてくださいね。
ライヤちゃんが草むしり担当なんですね。
元気になったらライヤちゃんの出番ですね~
スイカおいしそうに食べてますねdelicious

投稿: フモフモ | 2011年6月15日 (水) 16時12分

更新ないからライヤちゃんのこと心配してたよ~・・
カメさん夫婦が大変だったんだね。
今の時期は特に気をつけないと怖いね。
早く良くなりますように・・お大事に。

ライヤちゃんすいか美味しそうに食べてるね。
あちこちでスイカUPされてるから、食べたくなったよ~。

投稿: すず母 | 2011年6月15日 (水) 17時39分

イヤァ~大変でしたね><;
買ってきた…他にも被害者が出ていたら。。。@@:
どうかお大事に。。。

で! 草ボーボーのブログをアップしてここに来たら(爆
ライアちゃん!クゥと同じで雑草チェックですか!www

投稿: kuni | 2011年6月15日 (水) 20時02分

真空パックって安全だと思っていましたが…
つらかったですね。
二人で苦しいなんて…
快方に向かっているようで良かった。
早く良くなるよう、お大事にしてね。

ライヤちゃんも心配していたでしょうね。
ライヤちゃん、スイカおいしそう。
笑った顔かわいい〜

投稿: まま | 2011年6月15日 (水) 20時34分

大変でしたね~bearing
なんとか乗り切ったみたいで、何よりです;;
やっぱり6月って食中毒が起こりやすい時期なんですね。
私も気を付けよう~

投稿: ヨライダ | 2011年6月15日 (水) 22時49分

sad そんな季節ですね~。
出来合いのものは要注意ですね danger
でも、回復に向かわれているようで何よりです。
カメさんお疲れ気味だったので、パパさんより症状が重かったのかも
知れないですね sweat02
これから暑さも心配ですから、何事も慌てずに、いそがずに
心をゆったりして、カメさんご自身の体も大事にしてくださいね clover

投稿: シエ子 | 2011年6月16日 (木) 00時16分

だ、大丈夫?!
食当たり、舐めたら怖いもんね。。
何度もトイレ駆け込んで、つらいよね。。

でも、一方でライヤちゃんはいつもの笑顔に戻って安心したよ!
ライヤちゃんのためにも、早く治してね。。

投稿: じゃまいここ | 2011年6月16日 (木) 13時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/51949883

この記事へのトラックバック一覧です: なんとも情けない・・・:

« 今日は病院 | トップページ | 届きました!と雨の散歩 »