« 昨日と今日 | トップページ | 初物スイカ~~♪ »

今日は病院行かなくていいかもです。

昨日は私の落ちこんだ記事、読んでいただいてありがとうございます。

ダメですねぇwobbly

ほんとに一喜一憂ですbearing

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

6月10日

                                                       

今朝はライヤ、調子いいようですshine

顔が違いますdog

しょう液もあまり出なくなり、今日は病院行かない事にしましたclover

今のところですが。

今日はライヤとゆっくりしますspa

主人も休みなんですshadow

                  

今朝、ガーゼを貼り替えた後、主人に甘えてるライヤです。

                                                        

大丈夫でしょうか?気分悪くなった方がいたらごめんなさい。

縫い目はガーゼで覆ってるからと思って載せたんですが・・・。

                                                     

                                                        

                                                        

                                                        

                                                        

                                                        

                        diamond

                        diamond

                        diamond                   

                                                                                                      

Img_3627                                                           

粘着のある包帯で貼っているので、痒いようでよく掻いてますsad

赤くなってます。でもだいぶましになってきたんですよ。

                                                        

あくび、してます。                                                        

Img_3632                                                          

        

「昨日は、かあさんの弱気なブログで心配をおかけしました。」

「あたちはがんばってるのにね。」                                                

Img_3637                                                        

                                                                                                                

ほんとにそう。

まだまだこれからなのに・・・

                                                        

|

« 昨日と今日 | トップページ | 初物スイカ~~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

毎日、本当に大変なんだと
ブログを通して感じます。
ライヤちゃんのお腹、そ~っと撫でてあげたいな。
む~たんママの「気」を思いっきり
ライヤちゃんの体に送りたいな。
子供達が調子が悪い時、いつも痛いところを
撫でるんです。
む~たんを撫でる時も
「悪い病気が隠れてたらどっかいけ~!!」
って思って気持ちを込めて撫でるんです。
そうすると、気持ちが楽~になります。
カメさんも、やっているかな?confident

ご主人、強くて優しいですね。

投稿: む~たんママ | 2011年6月10日 (金) 10時45分

ライヤちゃんの笑顔、いいですねhappy01
大きな手術だったもの。
大変なこと…。
ぐっすり休んで、良くなってきたかな?
今日はパパさんもいるから、ライヤちゃんもうれしくてたくさんあまえられるね。

あまり興奮しないように気をつけなくちゃ、だねwink
いい1日を!

投稿: まま | 2011年6月10日 (金) 11時26分

前回の日記も読みました。
一喜一憂する気持ち、すごく分かります。。
腫瘍が憎い、ほんとだよね。。
散歩の途中、よろめいてしまったら、パニックになるのは当たり前。
私も同じ立場だったらそうなるよ。
優しいお友達が近くにいてよかった。
パパさんも思いやってくれてるんだね。
カメさん、気持ちが乱れてしまうのは恥ずかしいことでも悪いことでもなく、当たり前のことだと思うよ。
何も出来ないけれど、日記に気持ちをぶつけてくれたら、あまさず全部見詰ていきたい。
ライヤちゃんもカメさんも大切な仲間だもん。

投稿: じゃまいここ | 2011年6月10日 (金) 12時16分

毎日一喜一憂するの、仕方がないと思います。
誰だってそうなるんじゃないかな。
だから辛い気持ちもブログに吐きだしてくれたら、それだけでも心が軽くなると思いますよ。
気にしないでこれからもいっぱい思いを綴って下さいねhappy01
貼ってある包帯の長さで、手術の大変さを思い知らされました。
本当にライヤちゃん、頑張ったね。
ライヤちゃん、いい笑顔だよshine

投稿: すみこ | 2011年6月10日 (金) 12時25分

こんにちは。
モモパパです。
お気持ちよーくわかります。
だってご家族の一員ライヤちゃんのことですもんね。
ボクも同じ立場だったらそう思っちゃいますよ。
でも決して一人で抱え込まないでくださいね。
皆さんが見守ってます。
そして微力ながらボクとモモミオがついてます。
モモミオは「腫瘍なんか吹っ飛べ~!」って言ってます。
だってせっかく知り合った仲間ですもん。

投稿: モモのパパ | 2011年6月10日 (金) 12時29分

毎日一喜一憂ですね・・・
良いことが続きますように。。
「ふらつき」のこと、メグも3月に脾臓全摘する前の
1月から2月にかけて散歩の途中や洋服を着せている
時にありました、結局このふらつきがきっかけでようやく脾臓の腫瘍のことがわかりました。
前年の夏から白血球の値が通常の2倍近くになっていたのに・・・
ただの夏バテとか贅沢病とか言われて。
暮れまでに毎月のように検査をしても、何もわかりませんでした。
そして2月になって「ふらつき」初めて発覚しました・・もっと早ければ。。
今でも切ない気持ち、反省の気持ちでいっぱいです。
メグも病院から帰るとずーっと寝てばかりでした・・
苦い漢方薬もお母さんのために毎日がんばって飲んでくれました。。
お家が一番だねライヤちゃん♪
安心してZzzz・・してください。
ライヤちゃんの姿を見るとメグを思い出します。。
ライヤママのいまとその当時のわたしが=になります。
お大事にしてください^^。

投稿: 芽紅蘭ママ | 2011年6月10日 (金) 12時57分

一喜一憂、わかります。
弱気になることもありますよね。
大事な家族のことだもの。
今日はライヤちゃん、調子が良いんですね、よかった!
家族でゆっくり落ち着いた一日を過ごせますね♪
ライヤちゃん、穏やかな顔してますね♪
お腹は痛々しくて、可哀相ですが、
表情を見ると安心します☆

投稿: 時鳥 | 2011年6月10日 (金) 14時45分

今日はご主人お休みで、ライヤちゃんも嬉しいし
カメさんもゆっくりできますね。
お腹ごろ~んとして、甘えてるのかな?

手術の傷大きそうですね、
ライヤちゃん頑張ったんですね。
ライヤちゃんのお顔見てたら、
本当にやさしい、幸せそうなお顔。
みんなといるのが、きっと嬉しいんでしょうね。

投稿: フモフモ | 2011年6月10日 (金) 14時55分

一喜一憂。。わかります・・
でもパパさんの言うとおり
カメさんが倒れたら ライヤちゃんが
悲しんじゃうから。。
食欲なんてわくわけないけど
ライヤちゃんの分も 
がんばって食べてくださいね。。
ライヤちゃん すごくがんばってますね。
まろんパワー送りますっっ!!
今日はパパさんも一緒にいられて
よかったですね。
かわいい笑顔。。甘えられてうれしいのかな。

投稿: maron-go | 2011年6月10日 (金) 17時16分

カメさん頑張って!
うちからもみんなでパワー送ります。
ライヤちゃんの1日も早く元気になる事祈ってます。
でも辛くなったり、疲れたりして体壊したら大変。
色んな事を吐きだせる所も作っておいてくださいね。

投稿: たけちん | 2011年6月10日 (金) 18時47分

あがったりupさがったりdown。。
本当にしんどいですね sad
看病ってそうです。。
でもライヤちゃん、笑ってくれてますよ clover !
ライヤちゃんやシエラが励ましてくれるんです note
落ち込んではいられませんよ~ happy01note
きっと、どうしたらいいのかわからない時は
ライヤちゃんに聞くといいですよ。
私もシエラにいっぱい教わっています good
笑ってくれてればオッケ~shineなんですよ happy01
どうせいつかいっぱい涙するんだから
今はいっぱい笑いましょう note

投稿: シエ子 | 2011年6月10日 (金) 20時36分

ライヤちゃん 調子いい 顔してる good
傷 早く ほんと 早く 治って
暑くなんないでって思う。
あたちは がんぱってるのにね
がんばってる がんばってる good

 

投稿: acefeel | 2011年6月10日 (金) 23時18分

おはようございます。ライヤちゃん手術直後じゃないようないい顔です。にこやかな顔に逆に勇気をもらいました。

投稿: ハッピーのパパ | 2011年6月11日 (土) 08時25分

ライヤちゃん良い笑顔してくれてますね。
少しづつ楽になってるのかな?
カメさん食べてますか?
落ち込む事、辛い事は吐き出して
気持楽にしてライヤちゃんと楽しく
過しましょう。

投稿: こたママ | 2011年6月11日 (土) 10時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/51903794

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は病院行かなくていいかもです。:

« 昨日と今日 | トップページ | 初物スイカ~~♪ »