« 蒸し暑いです | トップページ | サボテンの花咲いた。と、さくら鍋と、車中泊? »

影を

6月24日

                                                        

ちょっと日があいてしましましたが・・・。

私の気分がdownだった。

ライヤが元気だと私もup

ライヤがしんどそうだと私もdown

                                                        

エアコン、もうつけてしましました。

みなさんが節電頑張ってるのに。

でも、ライヤは気落ち良さそうですdog

                                                         

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

                                                        

6月21日(火)

夜、縫ったところの消毒の為、ライヤを仰向けにしたら、オチッコするところからトロッとした粘液が出てきた。

抜糸した日に、ひと月後に血液検査なんですが、

明日また病院へ行かないと・・・。

                                                        

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

                                                        

6月22日(水)

朝の散歩から帰ってきたら、玄関で続けて2回、吐いた。

今日は病院だし、ちょうどいいな。

                            club                          

運転席から信号が赤で止まってる時に、カメラだけ後ろに向けて適当に撮りました。

以外と上手く撮れてるでしょhappy02

                                                        

Img_4243_2

Img_4235_3                                

                            club                                                                                                                                                                

病院では、「ライヤちゃん」 じゃなくて 「ライヤ」 って先生から呼ばれてます。

常連さんだもんねhappy01

ライヤも先生の手をペロペロなめるんですよdog

怖い病院だけど、入院中も先生も看護師さんも優しかったんでしょうねconfident

                        

Img_4237                                                                                                                                        

尿検査、細胞診、してもらったけど、今のところ異常なものはないとの事。

よかった。

今の病気+子宮蓄膿症になってたらどうしようと思ってました。

でも注意は怠りなく。とのことでした。

じゃまいここさん、ココちゃん、避妊手術してよかったと思います。

してなかったら、7歳過ぎた頃から、子宮蓄膿症や、乳腺腫瘍などの心配をしなくちゃいけないから。

                                                        

ライヤ、今日も少しだけ、元気dog

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

6月23日(木)

まだしんどそうです。

ごはんも食べたり食べなかったり。

だから余計に体力ないし。

朝、フードを薬を飲ませるように強制的に口の中に入れた。

食べてくれた。

用意した分はそうやって全部食べさせた。

午後からは元気がでてきたよう。

1時間ほどらいやを置いて、買い物へ。

帰ってきたらライヤのテンションあがってて、ぬいぐるみをはみはみ。

すぐ疲れてネンネ

Img_4310 Img_4308

元気だねdog

良かった。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

6月24日(金)

今日は朝起きた時からライヤ、元気happy01

よかった。

主人を送り出してから、7時前に散歩へ。

お天気がよくて、もうすでに暑いですimpact

                           club                           

やっと、タイトルの「影」

鈴母さんちのすずちゃんのように、影、撮ってみました。

Img_4318 Img_4323                                                         

                                                        

Img_4325 Img_4327                                

                                                        

Img_4328 Img_4329

                                                         

影も語ってくれるんだなぁ。

ライヤ、今日は元気ですdog

|

« 蒸し暑いです | トップページ | サボテンの花咲いた。と、さくら鍋と、車中泊? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

今日も暑い一日になりそうですね。wobbly
ライヤちゃん、ばてないように。wink
調子が今一つな時はゆっくりね。

ライヤちゃんの影も大きいなhappy01
とってもかわいいよheart04

投稿: まま | 2011年6月24日 (金) 10時02分

今日はライヤちゃん元気なんだ。良かった。良かった。
朝起きてライヤちゃん元気だと嬉しいですね。
今日も暑くなりそうです。
カメさんもライヤちゃんも涼をとって過ごしてね。
ぬいぐるみに顎乗せて寝てる姿かわいいよ~heart01

投稿: フモフモ | 2011年6月24日 (金) 10時18分

毎日、暑いですね!!!
ライヤちゃん、元気で良かった。
暑いときは、クーラーのスイッチON!!!
毛皮が暑くて、熱中症になっちゃいますよ。

ライヤちゃんの影。
大きくて、凛々しいね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2011年6月24日 (金) 10時48分

今日も午後からとっても暑そうです。
体の為には無理をしないのが一番だと思うので、エアコンつけて正解だと思いますhappy01
ぬいぐるみをはみはみ、そのままアゴを乗せて寝ている姿、可愛いですーlovely
影写真、いいですねーhappy01
影だとちょっと変わった風に写りますし、なにより自分も一緒に写れるしscissors
たくさんいろんなアングルから撮りたいですねwink

投稿: すみこ | 2011年6月24日 (金) 12時25分

ライヤちゃん 異常なくてよかった。。
病院はイヤだけど 先生は好きなんですねっ
車の中でも いい笑顔っheart04
ぬいぐるみの顎のせて おねんね。。
かわいいねーーっ
影の写真って 撮ったことなかったーっ
語ってますね。。素敵な写真です~good
私も今度撮ってみようかなぁ。。

投稿: maron-go | 2011年6月24日 (金) 15時15分

そうかそうか いちにち いちにち だね。
信号待ちで 後ろ カシャ camera
いいね。うまく 撮れてる。
影の写真も 雰囲気あっていいな。
室温は、快適のほうがいいよ。
自然の風も 好きだろうから その日その日の
天気で。
ライヤちゃん scissors 顔色は 悪くないね。

投稿: acefeel | 2011年6月24日 (金) 21時06分

ウチも昨日までエアコン無しだったけど、
今日とうとう点けたよ。
すずがあまりにも暑そうだったからね。
ライヤちゃんは体力落ちてるからエアコンは点けてあげた方がいいと思う。

影の写真たくさん撮ったね~。shadow
面白いよね、影も。
私もまた撮ってみようかなconfident

投稿: すず母 | 2011年6月24日 (金) 22時36分

ライヤちゃん、マイペースで頑張ってる~up

うちも避妊手術、もう一度考えようかな…
以前、手術に連れて行って術前の血液検査で引っ掛かっちゃって^^;
そのあと色々検査しても原因は判らなくて
結局現在に至ってます~。
避妊はともかく、また検査してもらうのもいいかもしれないな。

投稿: ヨライダ | 2011年6月24日 (金) 23時26分

こんにちは。
モモパパです。
ライヤちゃん。
自分のペースでがんばってますね。
そうだよ。
焦らないでね。
ゆっくりでいいからね^^。
しんどいときは横になって休んでもいいんだよ。
これからもっと暑くなるから体力つけようね^^。

投稿: モモのパパ | 2011年6月25日 (土) 05時56分

無理して倒れたり危ないよ。><;
フッサフサのライアちゃんそりゃぁ~暑いよね。。。
ガンガン寒いほどにエアコンかけるわけじゃないんだし
それぞれにあった節電でいいかと…
うちは勝手にそう思ってます。^^;

投稿: kuni | 2011年6月25日 (土) 08時46分

あ! 影のライアちゃん!
影でもしっかりライアちゃん(当たり前?w)
最後の写真カメさんと並んでとってもいいね♪

投稿: kuni | 2011年6月25日 (土) 08時48分

ライヤちゃんとカメさんとってもいい雰囲気~heart01
影をとってみるのって面白いですよね。
私もはなと撮ってみたりします。

今日もいい笑顔のライヤちゃんhappy01
可愛いよheart01
暑さに気をつけてくださいね。

投稿: たけちん | 2011年6月25日 (土) 09時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/52027698

この記事へのトラックバック一覧です: 影を:

« 蒸し暑いです | トップページ | サボテンの花咲いた。と、さくら鍋と、車中泊? »