« 初物スイカ~~♪ | トップページ | なんとも情けない・・・ »

今日は病院

6月12日

                                                        

2日間病院へ行かずで、ライヤもゆっくりと出来たみたいです。

毎日病院で緊張するのは疲れますよね。

昨日の夜、病院から、2日間来ていないですが、様子はどうかと心配してくれて、

担当の先生から電話かありましたtelephone

それと、摘出した脾臓を病理検査に出していた結果と。

病理検査出していたの、すっかり忘れていましたcoldsweats01

まぁね。聞かなくてもわかってるけど。

悪性です。だって。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

病院へ向かう車の中です。今日は主人も一緒です。

                                                        

                         club

                                                       

笑っているように見えますが、緊張していますsad

                                                        

Img_3729                                                          

                                                       

                         club

                                                       

私に近づきたいライヤですhappy01

                                                       

Img_3732                                                         

                         club

                                                       

病院到着ですhospital

待合室に入ると興奮するので外で待つことにしてますdogshadowvirgo

                                                        

Img_3740                                                        

                         club

                                                       

Img_3743                                                       

                                                       

しょう液は身体の外へは出ななったのですが、中に溜まっているので注射器で抜いてもらいました。

溜まってきて切ったところがふさがってきて、しょう液が中に溜まっても、吸収されるので心配いりません。との事。

抜糸は次の土曜18日になりました。           

|

« 初物スイカ~~♪ | トップページ | なんとも情けない・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ライヤちゃん、カメさん、ご主人様、
病院ご苦労様でした。
ライヤちゃん、病院は何度行っても好きになれないね。
真美も今、病院から帰ってきたよ。
抜糸もライヤちゃんと同じ、18日だよ!!!

甘えんぼライヤちゃんのお顔、すごく可愛いね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2011年6月12日 (日) 13時34分

こんにちは、それでもライヤちゃんの顔を見ていると元気をもらえるような気になりました。

投稿: ハッピーのパパ | 2011年6月12日 (日) 14時13分

病院お疲れ様でした。
ライヤちゃん 緊張してるけど笑顔。。
えらいねっ!
本当に頑張り屋さんで 見ていると 
私もがんばらなくちゃって思います。。
車の中でも ママにくっついていたいんだねっ
甘えんぼさんでかわいいですっ

投稿: maron-go | 2011年6月12日 (日) 15時24分

病院お疲れさまでした〜。
抜糸までもう少し、だね。
緊張の笑顔もあまえんぼな表情もかわいい〜
パパもいて、今日はゆっくり甘えられたかな?

投稿: まま | 2011年6月12日 (日) 17時07分

抜糸までもうちょっと
病院前でいい子だね。^^
カメさん&パパさんと一緒だと緊張もちょっとはほぐれたかな?

投稿: kuni | 2011年6月12日 (日) 17時33分

今日は病院、お疲れ様でした。
カメさんに近付きたいライヤちゃん、隙間から必死で可愛いなーhappy01
今日はパパさんも一緒で、病院で緊張しているけど、笑顔で待てたみたいですねhappy01
抜糸まで頑張ろうねsign01

投稿: すみこ | 2011年6月12日 (日) 20時16分

2日ぶりの病院お疲れ様でした。
抜糸の日にちが決まったということは、
術後順調なんですね~。
ライヤちゃん車に乗ったら、
病院に行くこと分かっちゃったのかな?
少しでもカメさんの近くに来たいんですね~、
かわいいね(^^)

投稿: フモフモ | 2011年6月12日 (日) 20時34分

緊張してるけど 写真好きかな。
ままぁって 甘えんぼしたいんだ。heart01
かわいい。
早く 傷 よくなーれ。抜糸 ちゃんとできますように。heart01

投稿: acefeel | 2011年6月12日 (日) 21時05分

通院お疲れ様でした happy01
辛いことを教えてくれるのは病院ですが、
力になってくれるのも病院ですから rock
ちょっと怖いトコロだけどライヤちゃんがんばって~ clover
カメさんもライヤちゃんにそんな思いをさせるのは
切ないでしょうけど、これだけはファイトupです。
抜糸、待ち遠しいですね。。
ライヤちゃん体の中でいっぱい闘っていますね。。
偉いねライヤちゃんshineshine
ママパパにいっぱいいっぱい甘えてね good

投稿: シエ子 | 2011年6月12日 (日) 23時22分

こんにちは。
モモパパです。
ライヤちゃん。
病院お疲れ様でした。
そーだよねー。
病院って緊張しちゃうよね。
痛いことされるんじゃないかって不安だよね。
わかるわかる。
ライヤちゃん。
はやく抜糸がすんでいっぱいいっぱい甘えるといいと思うよ。

投稿: モモのパパ | 2011年6月13日 (月) 06時17分

病院お疲れ様です。
抜糸まで後少し
リラックスcloverリラックスclover
…カメさんに近づきたいライヤちゃんcamera
lovelyキュンheartとする可愛らしさですね。

投稿: 風鈴 | 2011年6月13日 (月) 11時54分

抜糸までもう少しですねshine
検査結果は辛いですが、これからどう生きるか、だと思いますconfident
ライヤちゃんとカメさん一家なら大丈夫shine
ライヤちゃんは病院がさらに苦手になっちゃったかもしれませんねdespair
後部座席からカメさんの方へ近づこうとしててめっちゃ可愛いですlovely
今日も癒されましたhappy01

投稿: G&Cママン | 2011年6月14日 (火) 20時59分

もうすぐ抜糸か~、よかった。。
病院に行く事、ライヤちゃん分かってるんだろうね。。
だから車の中で緊張しちゃってるんだね。
でも家族一緒なら勇気づけられるよね。
頑張れ!ライヤちゃん(●^o^●)

投稿: じゃまいここ | 2011年6月15日 (水) 09時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/51922927

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は病院:

« 初物スイカ~~♪ | トップページ | なんとも情けない・・・ »