« 面会に。 | トップページ | 退院しました »

お留守番します

6月4日

今日は面会に行かない事にしました。

昨日の面会、ライヤ喜びすぎて、縫ったところが破れるんじゃないかと、ひやひやしました。

主人にその話をすると、今日はやめておこうという事にしました。

さっき獣医さんから電話があり、今日のライヤの様子を聞きました。

様子はよく、外に出したら少しだけどチョロチョロ歩いてましたという事でした。

昨日の面会の時の事を行って、(昨日は担当の先生はお休みでしたので。)破れなかったか心配していました。っと私が言ったら、大型犬は腹圧が高いので、破れる可能性があるので気をつけないといけません。って言われましたwobblysweat01

やっぱり興奮させない方がいいな。

今日は主人と二人でお留守番しますshadowvirgo

明日は朝の血液検査で異常がなければ、お昼12時に退院です。

ライヤの顔が見られないのは淋しいけど、飼い主のわがままでライヤがしんどい思いをしたら可愛そう。辛抱ですbearing

ライヤは見捨てられたって思わないかなぁ・・・って主人に言ったらら叱られましたsad

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

最近はこのぬいぐるみがお気に入りで、いつもはみはみしたり、こうやって枕にして眠ったりしてます。

手術の日の朝です。やはり枕にしていますheartspa

Img_3495                                                        

私もくっついちゃったvirgodog

Img_3493                                                          

すっぴんですがこの辺までなら見てもらえるかなcoldsweats01

明日が待ちどうしいですnote

|

« 面会に。 | トップページ | 退院しました »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは カメさんの気持ち分かるような気がします。家のが同じようになれば、私自身が我慢できなくなるのは目に見えているからです。辛いでしょうが、傷口が安定するまでは、我慢ですね。

投稿: ハッピーのパパ | 2011年6月 4日 (土) 15時33分

ライヤちゃんの事を思っての、お留守番辛いですね。
すぐにでも行って、抱きしめてあげたいのに・・・
でもそれも、ライヤちゃんの為。

明日まで我慢。
明日はいっぱい、抱きしめてあげてください!!!

投稿: ピクシーパパ | 2011年6月 4日 (土) 16時13分

明日 退院だっrock目 うるsweat02っだよ。辛いけど 辛すぎることだけど ママ がんばれっ。
面会ガマンは、正解だと思うよ。逢いたいけどね。
がんばった。待ってるの長くてね。

なんでこなかったん って むくれてるかもよぉ。
寂しかったな。感動の対面を 想像して 病院に 行ったら、
むすぅって 怒ってて ・・・・ 無視sign01 えええって 先生や看護士さんに 恥かしかったことあるよ ( ̄○ ̄;)!
これは、ダックスならでは ですかねぇ。

はぐはぐ なでこなでこ ぎゅって 逢えるねっ。heart01

投稿: acefeel | 2011年6月 4日 (土) 20時03分

ライヤちゃん寂しいかもしれないけど、
それがライヤちゃんの為にもなるので、
いい子だから、きっと分かってくれてると思います(^-^)
カメさんが会えないのは辛いかもしれないですね~。
でも一日の辛抱です。
明日思いっきり抱きしめてあげてくださいね。

投稿: フモフモ | 2011年6月 4日 (土) 20時11分

我慢のお留守番お疲れ様です。
ライヤちゃんの事を思えばこその我慢でしたね。
明日は抱きしめてあげられますね(*^_^*)

投稿: こたママ | 2011年6月 4日 (土) 20時28分

今週は出かけることが多くて、しばらく訪問できていない間に…。
ショックというか、胸が痛いです。
でも、無事手術は終わったようですし、面会に行かない方がライヤちゃんの体には良いと思うので、早く会いたいですが我慢ですねbearing
退院したら、できるだけライヤちゃんと一緒にいたいですねheart04

投稿: G&Cママン | 2011年6月 4日 (土) 20時49分

縫ったところが破れたら大変!bearing
ライヤちゃんもがまんしているね。
お留守番のこともきっとわかっているでしょうconfident
1分でも1秒でも早く会いたいね。
明日は思いっきり抱きしめて、再会を喜びあってね。

投稿: まま | 2011年6月 4日 (土) 21時29分

会いたい気持ちはあるけれど、ライヤちゃんの為のお留守番weep
縫ったところが破れちゃったら大変ですもんね。
大丈夫、きっとライヤちゃんは見捨てられたなんて思いませんよhappy01
退院してきたら、会えなかった分をいっぱいいっぱい取り戻せばいいんですよねhappy01
お気に入りを枕にして寝ているライヤちゃん可愛い~heart01
そういう姿を見たら、自分もくっついて眠りたくなる気持ち、すっごく分かりますhappy01
acefeelさんのコメント笑っちゃった。
いえ実はね、リクも去勢手術が終わって迎えにいって、私は感動の対面を期待していたら、無視されましたshock

投稿: すみこ | 2011年6月 4日 (土) 21時38分

ご無沙汰しております・・・
今日、主人からカメさんのブログ=ライヤちゃんのことを聞いて、伺いました。
驚きました・・メグと同じ脾臓全摘、肝臓にもですか?
かける言葉もありません。
わたしも一回目の脾臓のときは毎日面会に行きました、そのときは元気?で泣いていましたが・・・
二回目の肝臓摘出のときは、泣く元気もありませんでした、つらい面会でした。。
どうか穏やかに過ごせますよう、楽しいこといっぱいの思い出を作ってください。。

投稿: 芽紅蘭ママ | 2011年6月 4日 (土) 22時53分

手術が無事に終わったみたいで何よりです^^
明日というか、もう今日ですが
退院が待ち遠しいですねnotes

投稿: ヨライダ | 2011年6月 5日 (日) 00時52分

会いたいのに我慢しなくちゃいけないなんて(T_T)
でも1日我慢して安静にしたら、退院できるもんね。
帰って来たら、たくさん一緒にいられるね(*^。^*)
ライヤちゃんとカメさんの2ショット、愛情に満ちてて微笑ましいよ~
カメさん、想像どおり目が涼しげな美人さんだ(@_@)
ライヤちゃんは安心しきって寝てるんだね。
早く帰っておいで~~(●^o^●)

投稿: じゃまいここ | 2011年6月 5日 (日) 09時40分

今頃は退院してお家へ着いた頃かな...
会いたい気持ちをグッとこらえて、
ライヤちゃんにとって、どうしてあがることが
一番良いことなのか考えられたカメさんは、
本当にすばらいいママだよheart
カメさん、オメメぱっちりの美人さんだ~lovely
全部見たかったなsmile

投稿: クシネ | 2011年6月 5日 (日) 12時32分

こんにちは。

カメさんの、深い愛情を感じます。
自分の気持ちより、ライヤちゃんの為に
お留守番。
ライヤちゃんは、わかっていますよconfident
気持ちが通じ合っているもの。

ブログの訪問や、コメントなど気にしないで下さい。
私もみなさんも、カメさんの事、ライヤちゃんの事が、大好きで心配で。
力になりたい、支えたい、そう思っています。
そういう思いが、少しでもお役にたてるのならと
思います。

投稿: む~たんママ | 2011年6月 5日 (日) 12時39分

コメント遅れてごめんなさい。
涙が溢れてしまいました。辛かったですね。
ライヤちゃん頑張りましたね。
カメさんも頑張りましたね。
今頃は大好きなぬいぐるみを枕に
眠っているころでしょうかconfident
大好きなカメさんが居るお家で
ゆっくり術後の身体を休めてほしいです。

投稿: 風鈴 | 2011年6月 5日 (日) 15時32分

ライヤちゃんが見捨てられたなんて、思うわけありません。
人間が思っているより、ず~っと犬はいろんなことをわかっているのだと思いますよsign01

これからの毎日、カメさんと楽しく過ごすことが
何よりライヤちゃんの幸せなんじゃないかしら?

だからカメさんもお気遣いなく・・・。
少し、ゆっくりなさってくださいねconfident

投稿: かずお | 2011年6月 5日 (日) 15時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/51850808

この記事へのトラックバック一覧です: お留守番します:

« 面会に。 | トップページ | 退院しました »