« 退院しました | トップページ | ありがとうございます。 »

なんだか・・・

6月6日

今日も動物病院行きました。

しょう液が多く出ていれば来て下さいって言われてたので、

朝確認したらやっぱり多いな。

消毒とガーゼのつけ替えをしました。

せっかくガーゼを替えてくれたのに、診察台を降りたたもうはがれてました。

ライヤが足でカキカキするんですsweat01

なので、

「巻いちゃいましょうか~happy01」って先生に言われちゃって・・・。

Img_3557                                                        

                                                        

Img_3558                                                        

                                                       

本当は筒状のガーゼなんだけど先生が前足を入れる穴を開けてくれて、ちょっとした

ランニングシャツになってますbearing

エリカラ外してあげたいと思ってはずしたら、口元をカリカリ掻き初めて、見たら口元から血がにじんでたsweat01

ライヤ、掻きすぎだよ~wobbly

なのでまたエリカラ装着しましたsign04

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

病院で処置が終わり先生が呼んでくれたのに気付かづ、ライヤを連れて来て来てくれて気がつきました。

ボーっとしてないつもりで、ボーっとしてるんだなぁ・・・。

ライヤ、昨晩はず~~っと私の足元や、顔の傍に来てくっ付いて眠ってました。

私はライヤが動くたびに眼が覚めて、ライヤをしばらくなでなでしてました。

ちょっと寝不足ですvirgo

離れ離れ、よっぽど淋しかったんだね。

病院から帰ってきて少しライヤと添い寝しましたsleepy

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

                                                        

病院から帰ってきて玄関感のサボテン、百壇に花が咲いてましたshine

実家の百壇は、GWに帰った時はすでに咲いていたのに、ひと月遅れです。

でも今年も咲いてくれましたnote

Img_3564                                                        

                                                        

夏すいせんも咲いてたnotes

Img_3555

                                  

今年の花達はいつもと違った思いで咲いた花を喜んでいます。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

                                                        

自分でこうやってライヤの事がわかってから毎日記事を更新しているのが以外です。

なんだか私はライヤの事を記録しているみたい。

でも、きっとそういう気持ち、あるんだよね。

そしてみんなにライヤの事、覚えていて欲しいと思っているんだね。

それでもいいでしょうか?

こんなブログを書いてて。読んできっと楽しくないですよね。

でも書きたい。

ごめんなさい。なんだかどうしたらいいのかわからないです。

わけわからないね。この記事。

あ~~。嫌だ~~。

ごめんなさ~~い。

|

« 退院しました | トップページ | ありがとうございます。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ライヤちゃん、数日のうちにいろいろなことがあって、不安になっているところもあるのでしょうね。
傷口は痛くないのかな?
そばで安心、それが一番ですね。
ガーゼやエリカラ、はやくとれるといいね。confident

寝不足にならないように、ライヤちゃんとお昼寝して下さいね。sleepy
ブログは書きたいことを書きたいように。
ライヤちゃんやカメさんに会えるの、うれしいですよ。happy01

投稿: まま | 2011年6月 6日 (月) 16時23分

こんにちは いいんだよカメさん たくさんたくさんライヤちゃんの記録を綴っておこうよ、たとえそれが取り留めのない事でも。

投稿: ハッピーのパパ | 2011年6月 6日 (月) 16時28分

そうだよね、気になって足でカキカキしたり
お口でカキカキしちゃうよね。

記録で何でもいいから、たくさんライヤちゃん
の事をブログに書いてください。
書く事で、気もまぎれますよ。

ブログを見てるみんな、ライヤちゃんと事
応援してますよ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2011年6月 6日 (月) 17時20分

書いてください!
ライヤちゃんのこと、私もたくさん見ていたいです。
カメさんが、書けるなら!

ライヤちゃんもお家で安心していられるのが1番ですね。
添い寝、いっぱいして。。。
ライヤちゃんの笑顔、待ってますdog

投稿: 時鳥 | 2011年6月 6日 (月) 17時33分

ライヤちゃんお家に帰って嬉しかったんでしょうね。
入院中みんなに会えなかったのは寂しいものね。
エリカラいやだけど、ちょっとだけ我慢ね、ライヤちゃん。

カメさんの気持ちわかりますよ~。
私も同じ立場だったら、そうしてるかも。
カメさんが無理なく続けられるのであれば、
どんどん何でも書いていいと思いますよ。
ブログを読んでる私たちもライヤちゃんのこと
そっと見守っていたいなって思って、
いつも読ませてもらってます。

投稿: フモフモ | 2011年6月 6日 (月) 17時37分

変な言い方になっちゃうけど…普通のブログだと。^^;
だってブログって日記みたいなものでしょ?
うちも記録的な意味あるしw
(アン・タラが年だしね。。。)
 
書ける時 書きたい時には誰にも遠慮せずw
そして書けない時…書きたくない時には無理をしない。
うちはそう思うんですよね…。^^

ライアちゃん!
股引き色じゃなくピンクとかのガーゼなら可愛いのに~

ガーゼのおかげで引き締まったウエストラインが!
うみゅ~うちにライアちゃんを目標にしろと?(違

投稿: kuni | 2011年6月 6日 (月) 18時58分

あんまり気にしないでいいと思いますよ。
書きたい事を書きたい時に書いたらいいと思います。
それを見て嫌な思いをする人は誰もいないと思います。
むしろライヤちゃんの事たくさん知りたい。
見守っていたい。って思ってる方ばかりだと思います。
私もたくさんライヤちゃんの事見たいです。
ライヤちゃんの優しいお顔にとっても癒されるんですもの。
カメさん。
くれぐれも無理なさらないでくださいね。

投稿: たけちん | 2011年6月 6日 (月) 19時25分

ライヤちゃんママに添い寝してもらって
嬉しいね~(*^_^*)
エリカラ&ガーゼが取れて獣医さんからお許し出たら無理のないお出掛けすると良いね。

楽しい事、嬉しい事、辛い事、愚痴りたい事
何だって書いて~。
ライヤちゃんの子育て日記だもんね。
写真もいっぱい撮ってカメさんの思いのままの
ブログで良いですよ。
カメさんの体調も心配だから身心共に無理しないで下さいね。

投稿: こたママ | 2011年6月 6日 (月) 19時49分

どうしても。。術後のキズ。。ね。。掻いちゃうんだよね。
なんか。。見てて。せつないなぁ〜。。言っても解んないしね。
添い寝して。。二人でゆったりしてね。。。confident

投稿: jazzmaine | 2011年6月 6日 (月) 20時08分

ライヤちゃん病院お疲れ様。
そうなんですよねー、足って器用にカキカキしちゃって、やめてほしいけれど油断するとカキカキされちゃうって苦悩がdespair
セクシーガーゼタイツ姿になりましたねheart04
しばらくエリカラ生活だけど、ライヤちゃんガンバってねshine
掻き過ぎちゃダメだよー。
ブログ、いっぱいいっぱい書きたいことを書いてください。
どこかで発散できた方が心が軽くなるはずだし。
それに、ライヤちゃんに会えるの、楽しみにしてますhappy01

投稿: すみこ | 2011年6月 6日 (月) 21時42分

カキカキ娘のライヤちゃん 暑いし カキカキしたくなるよね。早く傷 治りますようにbanana
白檀 夏スイセン きれいに 咲いたね。
banana

投稿: acefeel | 2011年6月 6日 (月) 23時23分

久しぶりにおじゃましたら。。 (涙
多分、私も日々カメさんと同じような気持ちです。
希望と不安。。 寂しさ。。
地に足が着いているようないないような。。

私なんて、メインが闘病とシニア犬ライフですからcoldsweats01
一緒に見守り記録をつづっていきましょう!
typhoonでもまさかライヤちゃんが…。
ライヤちゃんの笑顔は変わりありませんねclover
ライヤちゃんの笑顔を、シエラの笑顔を守る
ちょっと大変で辛いこともあるけど、
よりほんわかcloverしたり、嬉しく思うこともある、
カメさんとシエ子の病犬オーナーズライフnoteですね。
カメさんも、体調をくずされることのないよう
お気をつけくださいね。
無理なくがんばりましょう!

投稿: シエ子 | 2011年6月 7日 (火) 01時11分

いっぱい書いて!
ライヤちゃんのこと、少しでも多く知りたいもん。
カラー巻いて、横になっているライヤちゃん、見るのがつらいけど、それ以上に頑張ってる彼女を見守りたい。
支えているカメさんもね。

投稿: じゃまいここ | 2011年6月 7日 (火) 11時57分

ライヤちゃん おかえりなさいconfident
ライヤちゃん・カメさんいっぱい頑張りましたね…
カメさんと添い寝して、カメさんの手や足に触れて
やっとホッと出来たね。
玄関のサボテンやスイセンの花もライヤちゃんを
見守ってくれているようです。

ブログ…思いのままに綴って良いと思います。
ライヤちゃんとカメさんを微力ですが応援しています。
見守っています… 自然体で無理をせず… 

私も日常の些細な記録を綴って忘れたくないと思いブログを始めました。同じ思いでいます。

投稿: 風鈴 | 2011年6月 7日 (火) 13時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/51871860

この記事へのトラックバック一覧です: なんだか・・・:

« 退院しました | トップページ | ありがとうございます。 »