« ライヤ元気顔になりました。 | トップページ | 優しい心遣いに感謝☆ »

絆2便ありがとう♡

7月29日

                                                       

acefeelさんからの絆2便の贈り物、嬉しい可愛い贈り物present

遅くなりましたが写真撮ったので見て下さ~いheart

                                                       

Img_5470 Img_5541 Img_5542                                                        

途中で寝そべっちゃいました。

                                                        Img_5544         

ブリンカーズ 寝たままで失礼しますhappy02

きのこの形のこんな可愛いブリンカーズ、あるんですねnote

小人ですねshine白雪姫かしらflair

Img_5547                                                          

                                                       

                                                     

うふふheart

ライヤがパンダにnote                                           

Img_5550                                                        

Img_5551                                                           

蒸し暑かったからちょっとしんどそうな顔になっちゃったけど、こないだの顔に比べたら

全然いいです。

chocoママさん ひなちゃんもお揃いが届いてますかぁhappy01

おっきい子のこんな可愛い服、とっても嬉しいですねnotes

巾着と、ポケットティッシュカバーもありがとうございますhappy01

こちらも可愛いですheart

                                                       

acefeelさん、まだまだ落ち着かないと思うのに、ありがとうございますclover

|

« ライヤ元気顔になりました。 | トップページ | 優しい心遣いに感謝☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ふりふり~、ライヤちゃん可愛い~heart04
夏らしくさわやかな色合いですねnote
ライヤパンダちゃんhappy02
ちょっと迷惑そうな顔になっちゃいましたねcoldsweats01
でもいいねー、可愛いよーheart01
パンダスーツあったらいいのにねwink
暑くなったり雨が降ったり、いろいろ天候もめまぐるしいけれど、
負けずに頑張ってね、ライヤちゃん。

投稿: すみこ | 2011年7月29日 (金) 12時26分

キャミワンピ かわいいーっheart04
パンダさん 困惑気味だけど
似合ってるよ~っ(笑)
絆で元気 もりもりになりますようにっconfident

投稿: maron-go | 2011年7月29日 (金) 13時36分

フリフリで、ほんと、かわいーいlovely
なんか地中海のリゾートでバカンス中みたいで
オサレだわ~heart02
パンダのライヤちゃんも、かわいいよんlovely
おとなしくかぶってくれてイイコちゃんheart02
好きなものを食べたいだけ食べて、
寝たり遊んだりお散歩したり、
ママとパパと楽しく過ごして、
きっとそれが何よりも一番のお薬で、
ライヤちゃんの元気の素だものねheart04

投稿: クシネ | 2011年7月29日 (金) 13時38分

ライアちゃんheartドレス着てアップしてくれたんだね~heart04
ひなのは黒で同じキャンディ柄よ~
大きい子用でこんな可愛いドレスとっても嬉しいですよねnote
ひなもドレス着てアップするからね~
お揃い~お揃い~みんなでお揃いだね~
大きいサイズのライヤちゃんとひなもお揃い
嬉しいな~lovely

投稿: chocoママ | 2011年7月29日 (金) 13時43分

ふうちゃんとパンダお揃いだわ〜happy02
いっしょに並んだらかわいいね。
姉弟に見えるよ!good

今日はこちらも蒸し蒸しで、ふうちゃんパンダも…
ガム食べています。happy01

投稿: まま | 2011年7月29日 (金) 13時48分

かわいい!
やっぱり女の子だね~(*^。^*)
でも、ちょっとつらそうなのが可哀相。。
撮影会頑張ったからあとはゆっくりしてね~!(●^o^●)

投稿: じゃまいここ | 2011年7月29日 (金) 15時44分

可愛いですね~heart04
ライヤちゃん、嫌がらないんですね^^
うちのワンコだとオヤツで釣って
やっと写真が撮れる感じです^^;

投稿: ヨライダ | 2011年7月29日 (金) 21時19分

続々。。いろんな所で。。楽しいpresentribbon
ライヤちゃん。。しんど嬉しそうな。。顔で。。たまには
気分転換ね。。今日も。。ムシムシ暑いね。。sweat01
ライヤちゃんも。。暑いかなぁ〜。。coldsweats01

投稿: jazzmaine | 2011年7月29日 (金) 21時47分

ライヤちゃん かわいいっlovelyモデル お疲れ様。大丈夫 sweat01 無理してなかったかなぁ。着てみせてくれて ありがとね。
キヤンディ柄は、絆女子 みーんな 持ってるよ。
デザインは、違うんだけどね。
ひなちゃんとは、色違いで デザインいっしょ。
小さい子のフリフリの同じデザインは、なかったの。キャンディ柄つながりscissors 
元気充電して ふりふり絆着て おでかけ しよーねっ。note

投稿: acefeel | 2011年7月29日 (金) 22時57分

こんにちは。
モモパパです。
フリフリライヤちゃん。
パンダライヤちゃん。
どっちもかわいいな~^^。
ライヤちゃん、お洋服着たり帽子かぶったりするの嫌がらないんですね。
コスプレを楽しむのも気分転換にいいかも^^。

投稿: モモのパパ | 2011年7月30日 (土) 07時24分

☆ 可愛い~ ☆

フリフリワンピース♪
ライヤちゃん、とっても似合ってるよheart04
私も、そんな可愛いの欲しいな~。

パンダちゃんになったライヤちゃんも
可愛いわ~heart02

今日も、本当にありがとう。

投稿: む~たんママ | 2011年7月30日 (土) 11時37分

ライヤちゃんキャミかわいい~heart04
夏はキャミが涼しげで似合ってるよ~note
パンダのかぶりもの暑いから、
ちょっと笑顔がなかったのかな~happy01
でも嫌がらずに写真撮影してくれたんですね。

投稿: フモフモ | 2011年7月31日 (日) 12時53分

ライヤちゃん、可愛い〜(´◇`)
小型犬は可愛いのたくさんあるけど、
中型以上はなかなか可愛いの無いですよね(´・_・`)
とっても可愛くて、よく似合ってます☆

投稿: 時鳥 | 2011年8月 1日 (月) 07時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/52337074

この記事へのトラックバック一覧です: 絆2便ありがとう♡:

« ライヤ元気顔になりました。 | トップページ | 優しい心遣いに感謝☆ »