« スヤスヤとキュンキュン | トップページ | 東北物産展へ »

散歩の時よくする事

7月23日

                                                     

今朝のお散歩、涼しかったです。

セミの声には勘弁してほしかったですがcoldsweats01

                                                     

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

                                                        

ライヤは散歩の時、私が動かずに、止まって立ってると、

「どうしたの~~?」

って近づいてきて、そのまま私の足の間に入るんですよ。

 

こちらは私の前側から写しました。

                                                    

Img_5339                                                         

わかりにくいけど足の間に頭を入れてますdog

                                                       

               。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚                       

                                                         

そしてこちらは私の後側です。

この体勢で、腰のあたりをマッサージしてもらうのがライヤは好きなんですhappy01

マッサージすると、腰をクネクネしながら、両足をじたばたさせるんです。

気持ちいいみたいですspa

                                                       

                                                       

Img_5338                                                           

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。                        

                                                      

次はこれです。                                                                                              

                                                                                                                           

Img_5340                                                                                                                           

                                                                                                       おしり、スリスリしながら進んでるんです。

前足と後ろ足がくっ付いてる感じでしょ。

                                                      

Img_5341                                                         

おしりスリスリしながら、私の前を移動中ですモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

                                                         

写さないで~~(/ω\)ハズカシーィ

                                                         

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。                    

                                                        

これ買いました。

                                                    

キャンプ用です。

                                                        

Img_5345

                                                        

キャンプで使ってたフライパンがそろそろやばくなって来たので去年からず~~っと探していました。

アウトドア用のフライパンって、高いんですsweat01

取っ手が外れるのが欲しくって、ティファー〇の買おうとしたけど、こちらも高い高いwobbly

しかもティファー〇のは、セットの分しか取っ手が取れないし。

今月の初め、スーパーでこれみつけて、このセットで、2970円。

どうしようかと悩んで買わずにいたら、昨日行ったら、残りあと2つcoldsweats02

買いましたdash

フライパンは大きめの24㎝。セットでこの値段なら買いですflair

今までのキャンプ用の鍋セットのフライパンは20㎝。小さかったsad

しかもこれは、IHクッキングヒーターで使えるので、家でも使えるshine 

これをキャンプデビューまでは家で使っちゃいます。

車旅、行きたいなぁrvcarrvcar

                                                      

ライヤは今日も元気ですdog

                

                                                                                           

                                         

                                                       

                                                     

|

« スヤスヤとキュンキュン | トップページ | 東北物産展へ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ライヤちゃん かあわいい~っheart04
なんで 足の間に入るのかと思ったら
マッサージして欲しいんだーっhappy01
気持ちいいんだねーっ(笑)
・・おしりスリスリは なんで??(笑)
そのフライパンセットで どんなキャンプメニュー
作るのかなーっrestaurant
早く みんなで行けるといいですねーっnote

投稿: maron-go | 2011年7月23日 (土) 17時34分

ライヤちゃん。。安心するんだぁ。。◯カン。。攻撃。。たっくんみたい。
かわいい。。。happy02
もしかして。。おしりスリスリ。。なんか。。簡単に治るけど。。
病気かも。。dogなっちゃんも。。してた事があって。。hospital
相談してみたらぁ〜。。。confident
いいね。。キャンプ用の。。パン。。。restaurant

投稿: jazzmaine | 2011年7月23日 (土) 21時42分

足の間に入ってくるの、可愛いですねhappy01
なるほど、マッサージして欲しいのあぁ~confident
気持ちいいんだろうなhappy01
お尻スリスリ、抜群のタイミングで写真とれたんですねー。
確かに前足と後足がくっついてますねhappy01
もしかして肛門腺が溜まってるとか?
リクも家でたまぁ~にしていることがありました。
フライパン、昔じゃあ取っ手がとりはずれるなんて想像もしませんでしたけど、今じゃ普通に出回ってきていますよね。

投稿: すみこ | 2011年7月23日 (土) 22時06分

オチリすりすりするのは肛門腺が溜まってるのかも。
すずもたま~にするので、その時は病院に行って診てもらってる。
(すずは肛門腺破裂した経験有り)
頻繁にするようなら病院に行って診てもらった方がいいかも。
あ!カメさん自分で絞れるんなら絞ってあげてみて。


投稿: すず母 | 2011年7月23日 (土) 22時42分

わぁ~
お写真camera真上から見たライヤちゃん!
綺麗な毛なみにそして毛色だわぁ~

今日もほんわかした笑顔のライヤちゃんですねhappy01

ほんとだあんよが
くっ付いてる感じに見える^^;

フライパンセット
うちもそろそろ
ほしいなぁ~
いいお買いもの出来ましたね!

投稿: ここな | 2011年7月23日 (土) 22時43分

お尻スリスリを頻繁にするんら肛門腺に私も1票!
シャンプーの時に一緒に絞ってあげるか
トリミングの時にお願いするとか、一度チェックしてもらうといいかもしれません。

うちのキッチン、収納場所が狭いので
取っ手が取れるティファー〇です。
一応バラでも売ってるんですよ。
でも割高なのよね…weep
カメさんが見つけたセット、凄く羨ましい~!!
他のメーカーでも発売されてるんですね。
諦めずに探してみようshine

投稿: ヨライダ | 2011年7月23日 (土) 23時56分

マッサージ、気持ちいいんだね~
カメさん、すごくうまそう。やってほしい(●^o^●)
お尻すりすりは、かい~の?
肛門絞りって、ライヤちゃんはしなくても良さそうだけど、たまってるとか??
肛門絞り、楽しいよ~♪>癖になってる
アウトドアグッズ、売れに売れてるね。
島忠でも休日にいくとわんさか、アウトドアコーナーに人ごみが!

投稿: じゃまいここ | 2011年7月24日 (日) 09時12分

ライヤちゃんママのマッサージ大好きなんだねheart04
お尻スリスリ~はやっぱり肛門腺かな???
肛門絞りでスッキリかも??

フライパンセットいいですね~
やっぱり24センチ位の方がいいですよね~
我が家のキャンパー用は20センチ!
大きい方が何でも出来ちゃうよね!!
車旅 ライヤちゃんも一緒に行きたいよねhappy01

投稿: chocoママ | 2011年7月24日 (日) 11時05分

マッサージしてしてって可愛いね♪
大型犬は自分で肛門絞り出来るのかな?
病院で1度みてもらってくださいね。

フライパンセットいいな~
昔はよくキャンプに行ってたけど
最近まったく行ってない><;
あぁ~うちもキャンプに行きたい!w

投稿: kuni | 2011年7月24日 (日) 13時20分

ライヤちゃん お散歩の途中で マッサージだったのかぁ。( ´艸`)プププ 挟まって かわいいっ。
お尻すりすり モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
肛門腺は 要チェック で・ いつもするんでしょ?
怖くないよ わたし ちっちゃいよ 仲良くしよって ふせしたまま おすわりしたまま かがんで 
近づいてくれる子いるよぉ。
ママにするのは 甘えてるのかなぁ?
キャンプ キャンプ 取ってとれて ガクガク
じゃないのいいよね。キャンプ用品として売られてるの オタマもガクっと使ってるとき折れたり、フライパン小さいし 取っ手ガクっときたら あぶねぇ なんてね。全部小さいし テフロン加工してなかったり ・・・。いまいち フィットしない。
これいいねぇ。(*^。^*) ちょっと深くて
なんでもできるようなの 便利だよね。
セットで お買い得 good 
キャンプ 楽しみだねっ(#^.^#)

投稿: acefeel | 2011年7月24日 (日) 15時39分

こんにちは。
モモパパです。
( ´艸`)プププ
お散歩の途中「どうしたの~」って足の間にもぐりこむライヤちゃん。
かわいらしい^^。
やさしい笑顔ですね。
お尻すりすりするのはなんでだろ?
ウチのミオがしきりにお尻すりすりしてウチの中を歩き回ってたので「ナニかな?」ってお尻をみたら魚肉ソーセージのオレンジ色のビニールがぶら下がってたことあるけど・・・。

投稿: モモのパパ | 2011年7月25日 (月) 07時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/52285083

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩の時よくする事:

« スヤスヤとキュンキュン | トップページ | 東北物産展へ »