« 添い寝 | トップページ | 散歩の時よくする事 »

スヤスヤとキュンキュン

7月22日

                                                      

                                                     

今日は涼しかったです。

ライヤ、隅っこでスヤスヤ。。。

っと思ったら、「キュンキュン・・・キュンキュン・・・」

寝言が始まりましたhappy01

そーっと近づいて、まず写真、それから動画・・・

最初の一枚で起きてしまったcoldsweats01

                           club

                                                     

Img_5314  

                                                       

起こされたでしゅ (つд⊂)エーン                                    

                           club                                    

                                                     

Img_5315                                                       

眠いのに~~sad・・・っていう目をしてます。

                                                       

                           club                         

                                                         

体勢をかえてまた眠っちゃいましたheart                              

                                                       

Img_5316                                                           

                                                       

                            club                          

                                                        

パソコンはじめたら、今度は私にくっ付いてきましたlovely                        

                                                      

Img_5322                                                       

                                                        

寝言の原因は、夕方のお散歩で、子供たちに囲まれて、「お手!だの「おかわり」だの

「ライヤと一緒に散歩行く」ってわらわら落ち着きのないお散歩だの、があったからなんです。

ライヤなりに気を使って疲れたんでしょうねconfident                            

                                                                                                                

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

                                                        

ライヤは病院へ行った日や、なにかいつもと違う事、嫌なことがあると、眠ってる時に必ずといっていいほど寝言をいいます。

寝言が始まったら、なんか今日あったっけ?って主人と確認してますhappy02

病院に行った日は、今日は寝言、いうよね。って言ってたら、やっぱり寝言いうんですよdog

                                                         

ライヤは今日も元気ですclover

                                                        

|

« 添い寝 | トップページ | 散歩の時よくする事 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ライヤちゃん、お疲れさま〜happy01
子どもたちに優しくできて、えらいなぁ。
子守りは大変だものね。
寝言、かわいいのでしょうね。
我慢したぶん、寝ながら文句行っているのかしら?happy01
ぐっすり眠ってすっきりしたかな?wink

投稿: まま | 2011年7月22日 (金) 20時59分

涼しくて過ごしやすかったですね^^

今日の出来事が夢に出てきているのかな~。
夢の中で抗議してるんでしょうかね^^;

投稿: ヨライダ | 2011年7月22日 (金) 21時55分

子供の相手は疲れると思う。
すずも最初はいい顔してるけど、段々困ったっ顔になるもん。
疲れたら寝るに限る。
寝言しょっちゅう言うなんて、可愛いなぁ~。
しかも、キュンキュンなんてheart
こっちもキュンキュンってなるねhappy02

投稿: すず母 | 2011年7月22日 (金) 22時22分

ライヤちゃんお散歩で気を遣って疲れちゃったのかなー。
お疲れ様happy01
寝言キュンキュン、可愛いなheart02
可愛いーって思っても、ちょっとした事で起きちゃって、狙っている瞬間を逃しちゃうんですよねーcoldsweats01

今日はプレゼントありがとうございましたhappy01
サプライズでとってもビックリしたけど、嬉しいですnote
大事に使わせてもらいますねshine

投稿: すみこ | 2011年7月22日 (金) 22時55分

わーーーぁ。ライヤちゃん かわいいっ。
涼しい日に 着てもらえて 嬉しいなっ。
かわいいっ (*^_^*)
寝言 そっかぁ。何かあると 寝言なのか。
愚痴ってるのかな(^_^;)
子供たちの相手 疲れるんだよね。ほんとはね。
頑張ったね。

present届いたよぉ。宝物いっぱいshineshineありがとうございますっ。嬉しいな。
大切に使いまぁぁぁす。

投稿: acefeel | 2011年7月23日 (土) 01時18分

こんにちは。
モモパパです。
ライヤちゃん。
嫌なことがあるとキュンキュン寝言言うんですか。
よっぽど気疲れしちゃうんですね~。
ライヤちゃんはホントーにかわいらしいですね^^。
寝顔が本当に天使みたいだし^^。
ウチのモモも寝言言いますよ。
ワフッワフッて足をばたつかせて。
散歩の夢でもみてるのかな?

投稿: モモのパパ | 2011年7月23日 (土) 07時22分

おはようございますhappy01
いつもポチっとありがとうございます
最近ココログ広場までチェックしなかったのでごめんなさいsweat01
ライヤさん 寝言言うのですか・・おりこうにしている分 寝たときくらい発散しないとねwink

投稿: 美優のまま | 2011年7月23日 (土) 07時31分

カメさん
おはようございます。

昨日は涼しかったですね。

朝なんて
羽織るもの必要にでした。

今朝も過ごしやすいですが
蝉はじ~じ~鳴いてますsign04

ライヤちゃん
楽しみにしていたくださいね。
私もたのしみなんですよ
ありがとですheart
カメさん~ライヤちゃん~
今日もがんばりますねscissors

投稿: ここな | 2011年7月23日 (土) 09時08分

ここしばらくは本当に朝晩涼しくってお散歩も行きやすいですよね。
ライヤちゃん囲まれちゃったのね。
お疲れさまでした。
ライヤちゃんの寝言はキュンキュンなんですね。
なにしゃべってるんかなぁconfident
いい夢見てるといいねhappy01

投稿: たけちん | 2011年7月23日 (土) 10時13分

ライヤちゃんも寝言いうんですねーっ
じつは まろんも かなりですっ(笑)
まろんも いつもと違ったこととか 
嫌な事が あった時に言ってるのかなあ。。
そういえば 絶叫する時もある・・coldsweats01
今度 気をつけて見てみよう~
ライヤちゃん お洋服かわいいねーっhappy01
ヒラヒラだぁheart

投稿: maron-go | 2011年7月23日 (土) 10時38分

ライアちゃんお疲れ様でした。
子供の相手えらいね~我が家の3匹は無理。^^;
気疲れないはずなのにアンはよく寝言を。。。
ん~猫みたいな性格でもそれなりに気を使っているのかな?
嫌な夢じゃなく楽しい夢だといいな。。。^^

投稿: kuni | 2011年7月23日 (土) 11時15分

こんにちわheart
ライアちゃんが、あまりにも
カワイイお洋服来てるので
何回も見ちゃいましたheart04
又、遊びにきま~~すhappy01

投稿: く太 | 2011年7月23日 (土) 12時53分

動画、見たいな~~
そっか、ストレスになることがあったとき、寝言言うんだ。
言われてみれば、思い当たる。
対処しきれないことを、夢の中で片付けようとしてるのかもね。
ゆっくりお休み~(@_@)

投稿: じゃまいここ | 2011年7月23日 (土) 13時16分

ライヤちゃんのスヤスヤ寝てる姿、かわいいですheart04
カメさんにぴったりくっついてさらに可愛い~lovelygood
起きてるときは気をつかって言えなかったことを、寝てる間にむにゅむにゅしゃべっちゃうんですね( ´艸`)ププ
寝言の動画、撮れたら是非upしてくださいネhappy02

投稿: G&Cママン | 2011年7月23日 (土) 13時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/52278904

この記事へのトラックバック一覧です: スヤスヤとキュンキュン:

« 添い寝 | トップページ | 散歩の時よくする事 »