« シエラちゃん | トップページ | スヤスヤとキュンキュン »

添い寝

7月21日

                                                         

今日は土用の丑の日ですね。

うなぎ、私食べれないので買ってくるの忘れましたwobbly

今月の初めに主人に買って来て食べたので、まっいいかなhappy02

台風、大阪はそんな被害もなく終わりました。

実家の父はその日の夜電話をしたら、朝は台風ひどい中、様子を見るのに車で出かけてたようです。

いつも通ってる道路、木が倒れてたみたいです。

そんな日に出かけないで~~crying

                                                         

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。                             

                                                       

掃除機、平気です。。。心の中は・・・ι(´Д`υ)アセアセ

                                                     

Img_5297                                                         

掃除機、ゴーゴー音がして近づいてくるのに、ライヤ、動きませんよwobbly

                                            

                         club                              

                                                       

気付かないふりするでしゅ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~                     

                                                        

Img_5292                                                          

やっぱり我慢できず、この後逃げちゃいましたhappy02

手術後、以前に比べたら、掃除機、怖くないみたいです。

肝が座ったのかなdog

                                                         

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。                             

                                                        

今は蒸しパン作りにはまってますvirgo                                   

発酵がないからすぐできますflair

サツマイモ入りはライヤがメインで食べるようですbleah

あと、プレーンと、抹茶あずき

                                                        

Img_5301                                                          

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。                            

                                                         

午前中、少しライヤと添い寝しましたsleepy                                

                                                        

Ca3f0904                                                          

まったり・・・、こんな時間が好きですspa                               

                                                       

ライヤは今日も元気ですrock             

|

« シエラちゃん | トップページ | スヤスヤとキュンキュン »

ペット」カテゴリの記事

コメント

台風、思ったほどひどくなくて助かりました。
掃除機接近に、ライヤちゃんの視線が泳いでますねーhappy02
一人我慢大会? でもこらえきれずに逃げちゃったんだ。
蒸しパンいいな、いっぱい美味しそう~note
家で作れるなんて、ホントに羨ましい。
私はなぁ~~んにも作れないsweat02
添い寝している時、すごい幸せですよね。
私も添い寝の時間、大好きですheart02
でも最近は暑いから寄ってきてくれなくて寂しい。。。

投稿: すみこ | 2011年7月21日 (木) 12時35分

蒸しパン沢山出来ましたね~
いろんな種類があってとっても美味しそう~
ライヤちゃんはサツマイモ蒸しパンが好きなのねdelicious

今日はとっても涼しく添い寝に丁度いい日ですねsign01
今日も一緒にsleepyしているかな??

投稿: chocoママ | 2011年7月21日 (木) 13時05分

台風 大丈夫でよかったですね。。
ライヤちゃん ギリギリまで掃除機
ガマンしてたのかなっ(笑)
気付かないフリ。。かわいいーっheart04
まろんなんて 恐ろしい顔して
噛み付いてきますよーっ かわいくないーっdown
蒸しパン たくさんだぁ。。
添い寝。。
ライヤちゃん しあわせそう。。heart01 

投稿: maron-go | 2011年7月21日 (木) 14時26分

ライヤちゃん掃除機大丈夫なんですね。
内心はドキドキなのかしらhappy01
ワンコって掃除機苦手ですよね~。
うちも掃除機すると遠巻きに見てます。

蒸しパンおいしそうnote
サツマイモはライヤちゃんの分ですね~。
女の子だからやっぱりおイモすきなのねheart01

投稿: フモフモ | 2011年7月21日 (木) 15時36分

うちもママが、うなぎ等川魚が苦手なので
自分だけ、買ってきてもらいます。

ライヤちゃん、カメさんの手作りの蒸しパン良いな!!!
夏バテしないように、いっぱい食べてね。
ライヤちゃん、添い寝してもらって良いな。

投稿: ピクシーパパ | 2011年7月21日 (木) 15時37分

お友達ワン、お空にいってしまったんだ。。
悲しいね。。
ご冥福をお祈りします。

ライヤちゃん、添い寝、なんてくつろいだ和やかなお顔してるのかしら~(*^_^*)
安心しきってるね。
掃除機、恐くなくなったんだ!
すごーい!克服したじゃん!(●^o^●)

お父様、危ないから見に行かないでね!(^_^.)

投稿: じゃまいここ | 2011年7月21日 (木) 16時26分

たっくんもだけど。。掃除機ほんとは。。凄くすきなんだよね。
すきなんだけど。。ちょっと怖くて。でも好きなんだよね。
今日も元気で。。ライヤちゃんとまったり。。ウトウトって
いいなぁ〜。。幸せタイムだよね。。lovely

投稿: jazzmaine | 2011年7月21日 (木) 16時52分

ライヤちゃんとぺったりして寝るのは、気持ち良さそう。confident
ライヤちゃんの幸せな顔、いいなぁ。
掃除機の時とは違うねhappy01

蒸しパンたくさんできてうれしくなりますね。
ライヤちゃん、いつもおいしいのが食べられていいな。happy02

投稿: まま | 2011年7月21日 (木) 20時42分

お父様 木が倒れてた (^_^;) 確認しに 行きたいだろうけど 心配だよねー。
掃除機怖くないもん って やってるね。強気強気。くるなくるなくるなって 心の中で つぶやいてるのかな。
蒸しパン おいしそー。さつまいもパン ライヤちゃん好きなんだね。蒸しパン ヘルシーでいいね。食べたくなってきたぁぁぁぁ。
画面から ひとつ 出で こないかしらん (*^_^*)
添い寝 いいね。シアワセだぁheart01

投稿: acefeel | 2011年7月21日 (木) 22時11分

お父さん、無事でよかったですね。
どうしても見に行っちゃうタイプなんでしょうねcoldsweats01
ご無事で何より~
蒸しパン、美味しそう~lovely
抹茶あずき、食べたーい!

うちは掃除機に襲い掛かりますからね…
勘弁してほしいですbearing

投稿: ヨライダ | 2011年7月21日 (木) 23時03分

ライヤちゃんの幸せそうな寝顔に癒された~heart

台風、あれ!?って感じだったね。
まぁ大阪はいつも被害少ないもんね。

蒸しパンの行列だ~。
ライヤちゃん、クンクンしに来ないね。
眠かったのかな?sleepy

投稿: すず母 | 2011年7月22日 (金) 00時25分

こんにちは。
モモパパです。
台風。
木が倒れたなんて!
すごいな~。
蒸しパン。
いいですね~。
ボクも食べたくなった。
ライヤちゃん掃除機平気なの?
えらいぞ^^!
ライヤちゃんと添い寝。
ライヤちゃんの天使のような寝顔がかわいいです^^。

投稿: モモのパパ | 2011年7月22日 (金) 07時52分

お!ライヤちゃん!
すごい!掃除機と向かい合ってるgood
かっこいいぞ!ライヤちゃんheart04

添い寝の写真とてもいい写真ですねconfident
気持ちがホッコリしましたconfident

今週は少し涼しい日が続き、
過ごしやすいですね。
お散歩も気持ちがいいです。

投稿: kazuha | 2011年7月22日 (金) 12時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/52266927

この記事へのトラックバック一覧です: 添い寝:

« シエラちゃん | トップページ | スヤスヤとキュンキュン »