« 嬉しいな♪ | トップページ | 久しぶりにお出かけ♪ »

リビング暑いから~~

7月4日

                                                        

みなさん、私の指のご心配、ありがとうございますvirgo

不便ですが、主人に家事を助けてもらってますshadow

食器洗い乾燥機、あまり使ってなかったけど、今、大活躍していますhappy01

こっちの方がエコになるんですよね。

そう思って使っています。

毎日病院へ、化膿してるかのチェックもあるので、消毒に来るように言われてるので、今日も行ってきますhospital

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

                                                         

新しいエアコンを買ったので、明日、工事なんです。

なので、サイズが大きくなるので、土曜、日曜は、室外機置き場を確保する為、庭の片づけしていました。

室外機、室内機を外すのも昨日の午前中に、主人がしてくれました。

・・・って、片付け、ほとんど主人がしてくれたんですけどねbearing

なので、今、リビングはエアコンなし。ですwobbly

今、寝室が寛ぎの場所となっています。

                         club                               

このソファ、                                                         

ここへ越してきて初めて買ったソファです。

チルがお気に入りでいつもこのソファで寝ていました。

使ってなかったのですが、ライヤが久しぶりに使っています。

                                                        

Img_4671                                                         

                          club                            

ぼやけてますが・・・

チルがお気に入りだったので、一度目の出産の時、このソファの上で出産しました。

ちゃんと産室を用意していたのにねconfident

なので、色々、汚れましたが、捨てられなくって、洗って、シーツを敷いて、寝室の私のパソコンの前に置いてます。

                                                       

ライヤのオチリ、おまけbleah

                                                                                                             

Img_4692                                                        

                           club  

ライヤは2度目の出産の時だから、このソファでは生れてないんだよ~~diamond                       

                                                        

Img_4680                                                         

                           club                            

布団を敷いたら、ライヤはど真ん中でへそ天sign03

私達の間で、ごろ~ん、ごろ~んlovely

修学旅行みたい~~clover

毛も少しですが生えてきました。

                                                        

Img_4668                                                          

                                                       

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

エアコンないので、リビングから寝室に移って、テレビも私のパソコンで観ています。

「地デジ」じゃないから右上に「アナログ」ってあるし、

左下にスペース、大きく

「アナログ終了まであと○○日」

って出てるcoldsweats02

とっても目ざわりsign03

文字もこの、アナログ終了・・・・・・の下になってるから、見えにくくて読めない~~gawk 

明日までの辛抱・・・crying

                                                       

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*                                        

                                                       

うふふheart

絆ユニフォーム ドレスshine

                                                        

Img_4656                                                        

                           club                           

大型犬用で、こんなに可愛いの、見た事ないです。

嬉しいなぁheart                         

                                                        

Img_4660                          

                                                                                                                

ライヤは、今朝の散歩も尻尾フリフリ、オチリふりふりでお散歩行きましたheart04

今日もライヤは元気ですdog                                                       

                          

                                                                                                   

|

« 嬉しいな♪ | トップページ | 久しぶりにお出かけ♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
カメさん指の怪我深いんですね
早くよくなりますように!!
旦那さんさんとてもやさしいですね(*^_^*)
ライヤちゃんのピンクのドレスかわいいですね
とっても似合っています♪♪

投稿: ほのかまま | 2011年7月 4日 (月) 09時41分

ライヤちゃん、絆ドレス可愛い!!!
お姫様に見えるよ!!!
 
カメさん、指の具合どうですか???
優しい、ご主人ですね。

毎日、暑い日が続きますがライヤちゃん、カメさん
ご主人さま、お体に気をつけてくださいね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2011年7月 4日 (月) 11時45分

ライヤちゃん。
何だかとても元気そうだし、
お散歩も楽しそうだし、
ドレスも似合ってるし、
へそ天も気持ちよさそうだし、

とてもとても嬉しいですconfident
そしてとてもとてもホッとしていますconfident

指が使えないって不便ですよね!
早く良くなりますようにconfident

これからどんどん暑くなります。
かめさんもお身体を大切にして下さいネconfident

投稿: kazuha | 2011年7月 4日 (月) 12時37分

病院大変ですね、どうかお大事に。
指が大変な時は何をするにも不便で仕方がないですよね。
ご主人がいろいろお力になって下さって、よかったですねhappy01
新しいエアコン、楽しみですねnote
今のはとってもエコに出来てるんだろうなー、うちのは昔のなので、エコじゃないっぽいbearing
絆ユニフォームのドレス、可愛いーheart04
ライヤちゃん、似合ってるよーshine
ピンクのふりふり、女の子らしくてすごくいいgood

投稿: すみこ | 2011年7月 4日 (月) 12時37分

ドレスかわいいーーっheart04
そういえば大きい子用で 
フリフリってあまり見たことないかもっ
ライヤちゃん 似合ってるよっhappy01good
ヘソ天もかわいいねっ 毛少し生えてきて
よかったですねーっっ
ママとパパに ごろ~んって
甘えてたんだねっsmile

投稿: maron-go | 2011年7月 4日 (月) 13時11分

ライヤちゃんのフリフリドレス、
ほんと、かわいいlovely
うん、確かに大きなワンちゃん用のフリフリ系は
初めて見た気がする!
ライヤちゃん、すごく似合ってるheart04
ヘソ天も、かわいいなぁhappy02
上からガバッと覆いかぶさって襲いたくなっちゃうsmile
思い出のつまったものは、どんなものでも、
捨てられないよねぇconfident
うちのソファも汚れてクタッてるけど
今も変わらず使っているわheart

カメさん、指、大変だったのねweep
縫わない方がキレイにくっつくと聞いたことあるよ~。
早く傷口がふさがって、痛みもとれますように...
色々不便なことも多いかと思うけど、
無理せず養生してね...

投稿: クシネ | 2011年7月 4日 (月) 16時05分

こんにちは 指の怪我大変でした。化膿しないよう気を付けてください。今日もライヤちゃんいい顔してるね。ドレス意外と似合ってるんじゃないかな。

投稿: ハッピーのパパ | 2011年7月 4日 (月) 16時55分

毎日病院通い大変だけど、優しいご主人だから助かるね。
早く良くなりますように。。。

ライヤちゃん、お布団の上でゴロンゴロンなんてすごく嬉しそう。confident
ピンクのドレスも似合ってるよgood


投稿: すず母 | 2011年7月 4日 (月) 18時15分

フリフリドレス、可愛いですねheart04
確かに大きなワンコサイズのってシンプルなものが多いような気がします…
大きくてもお洒落したいですよねnotes

投稿: ヨライダ | 2011年7月 4日 (月) 21時53分

カメさん 病院 通って 指の治療がんばってね。
大事にしてくださぁい。
ダーリンheart01家のこといろいろやってくれて 最高good助かるねぇ。
ライヤちゃん きぁぁぁぁ かわいい。
暑くなぁい?エアコンがついてから いっぱい
着せてねぇ。かわいすぎる 嬉しい (*^。^*)
写真ありがと。あぁ かわいいnote

投稿: acefeel | 2011年7月 4日 (月) 21時57分

ライヤちゃん、元気そうなお顔で、フリフリよく似合ってかわいい。heart04
ソファーも独り占めだね。

指、早く落ち着くといいですね。
あまり無理せずにお大事にして下さいね。
ご主人、やさしくて頼りになっていいなぁ。lovely

投稿: まま | 2011年7月 4日 (月) 22時08分

食洗機あってよかったですね~。
こういう時に大活躍ですね。

思い出のソファーですよね。
捨てられない気持ちわかります…。
きっとソファーを見ると当時のこととか、
思い出したりしちゃうんでしょうね~confident
ライヤちゃんフリフリ着てるの見たことなかったので、
すごくかわいいです~lovely
やっぱり女の子よねnote

投稿: フモフモ | 2011年7月 5日 (火) 09時42分

今頃エアコン取り付け中かな?

思い出のソファーいいね♪
うちとこはなんだろう?!
毛布?(爆

ライアちゃんフリフリドレスで可愛さ倍増♪
うみゅ~抱きついてモフモフした~いっ!w

投稿: kuni | 2011年7月 5日 (火) 10時54分

ライヤちゃん。。お気に入りにソファぁ〜。。が。。増えたね。。
お腹のキズ。。綺麗になったねぇ〜。。いいぞぉ〜。
しかも。。超ラブリーな。。。フリフリ。。可愛いね。。virgoshine
カメさん。。指不便だけど。。ご主人に甘えて。。〜。。お大事にね。confident

投稿: Jazzmaine | 2011年7月 5日 (火) 16時11分

さっきの地震大丈夫だったでしょうか?

投稿: kuni | 2011年7月 5日 (火) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/52116808

この記事へのトラックバック一覧です: リビング暑いから~~:

« 嬉しいな♪ | トップページ | 久しぶりにお出かけ♪ »