« 散歩の時よくする事 | トップページ | また、咲いてくれました♪ »

東北物産展へ

7月25日

                                                     

ライヤの肛門腺は絞りにくいんです。

獣医さんにそう言われました><

なので、獣医さんにず~っと絞ってもらってて、それでもなかなか絞れないdown

ある時、獣医さんに絞ってもらって、なかなか出ません。って言われ、次の日くらいに主人が絞ったら、出るは出るはsign03いっぱい出ましたshadow

それ以来、主人に絞ってもらってます。

主人の方がじょうず~~upかもbleah

それでもスリスリはしちゃうんですcoldsweats01  

                                                         

                                                    

アナログ放送、昨日で終わりましたね。

出かけていたんですが、正午のアナログ放送終了までには帰ってきたいと思って、

早目に家を出ました。

行ったのは、阿部の近鉄百貨店で開催中の「東北物産展」

です。

牛タン~~sign01、ずんだ餅~~sign03

早く行ったので、あまり混んでなくて、ゆっくりお目当てのものを探しながら一周clover

2周め、ずんだ餅買いに。

まだ並んでなくて、待たずに買えました。

支払い済ませて、後ろを振り返るを、10人ほど並んでましたwobbly

よかった~~shine

牛タン弁当が見つからず。

でも、「奥松島のかきめし」発見flair

私、カキだ~~い好きなんですheart

その横に、「牛しぐれべんとう」が並んでて、買いや~~!って、主人は牛しぐれ弁当にしました。目的とは違うお弁当だけど、カキめし食べれるし、買っちゃいましたnote

主人は貝類、ダメなんですbearing私は貝類大好きheart04

「稲庭うどん」、「天ぷらの南蛮漬け」(レンコン、ししゃも、いか、鶏牛蒡)・・・以外と美味しかったです。天ぷら、今度作ったら、甘酢でつけてみたいと思います。

「伊達シュー」(伊達の塩?っていうのを使ったシュークリーム。ずんだ餡入りもあったよ。)

「牛タンスモーク」・・・これを買ったお店に牛タン弁当ありましたwobbly

でも、お弁当買ったあと・・・でも牛タンスモーク、買ったし、ビールのあてに良いもんねgood

                                                      

Img_5368

                                                        

Img_5372_3   Img_5386 Img_5393

                                                        

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆                          

昨日、夜、凄い雷と雨でしたthunderrain

ライヤ、ブルブル震えてましたsign04

                                                      

Img_5396                                                          

凄い顔してるでしょ。

怖いから目がキョドッてます。

まん丸目でしたeye 

                                                       

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+                                      

                                                         

昨夜は怖かったけど、今日はもう怖くないよdog

いい顔してるでしゅよclover                                            

                                                       

Img_5411

                                                       

今日のお散歩は少し、いつもよりゆっくり歩くお散歩でした。

涼しかったので長めのお散歩したかったのですが、ライヤが帰りたがったので、グランド1周はやめました。

でも元気ですdiamond                                                     

|

« 散歩の時よくする事 | トップページ | また、咲いてくれました♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

東北物産展sign03
どれもこれもおいしそうです~happy02
天ぷらの南蛮漬け・・初めて聞きましたが
私も今度やってみようっとdelicious

ライヤちゃん、本当に雷が怖いんですねdown
怖くてたまらんって顔がなんだか可愛い(ごめんねsweat01

投稿: かずお | 2011年7月25日 (月) 10時55分

東北物産展、いいですね、復興支援になりますもんねhappy01
そういうところに行くと、目移りしてアレコレ欲しくなっちゃうんですよねー。
美味しそうなのいっぱいゲット、おめでとうございますnote
ライヤちゃんもおすそ分け、良かったねheart01
雷雨あったんですね、知らなかったー。
怖かったよね、ライヤちゃん。
リクも雷でぶるぶるすごい事になるし、同じく目がキョドりますsweat02

投稿: すみこ | 2011年7月25日 (月) 11時01分

物産展って楽しそうーーっup
いろんな美味しいものが 一気に買えるって
夢のようですよね~(笑)
肛門腺 まろんもすごく貯まり易いので
定期的に病院で絞ってます。
自分では いくら教えてもらっても
できませんっsweat01獣医さんより上手って
パパさん すごいですねーっsign03

投稿: maron-go | 2011年7月25日 (月) 11時50分

表情豊かで楽しい~ライヤちゃん!(*^_^*)
牡蠣、美味しいよねー!!
ヨダレで前が見えない>どんだけー(笑)
パパさん、肛門しぼりうまいんだ!
動画UPよろしくおねがいしますw

投稿: じゃまいここ | 2011年7月25日 (月) 12時18分

東北物産展、日本中で盛り上がってますね♪
美味しいもの沢山ゲットしましたね( ^)o(^ )
パパさん貝類苦手なんですかぁ
私は肉類がほぼダメダメで~す^_^;
ライヤちゃん、ずんだ餅?食べてるの?

雷さん怖くて垂れ目でキョドってる
ライヤちゃんも可愛いですね♡

投稿: こたママ | 2011年7月25日 (月) 12時55分

旦那さま、上手に絞れるなんて羨ましい!
私、場所すら良く判らなくて…down
ライヤちゃん、雷で凄いお顔になっちゃってますねsweat01
ライヤちゃんには申し訳ないけれど、
思わずクスリと笑ってしまいました^^;
繊細なんですね~。
うちのワンコはとりあえず吠える!
怖いんだろうけれど、吠える!

物産展って、楽しいですよね!
いいな~heart02
ついつい財布のひもが緩んじゃう~。
美味しい物がいっぱい売ってるし、目移りして何周も周ってしまいますcoldsweats01

投稿: ヨライダ | 2011年7月25日 (月) 13時45分

そっか~。
ライヤちゃんのオチリ絞りにくいんだ。
すずは尻尾がないから絞りにくいって言われたよ。bearing
でもご主人が上手に絞れるからよかったね。

雷なったんだ。ライヤちゃん、可哀そう。。。
相当怖かったって顔見たらわかるよ。

でも今日はいいお顔~。
優しい顔になってるね。confident

投稿: すず母 | 2011年7月25日 (月) 15時15分

肛門線は、まったくわからず、そのために月1回シャンプーをしてもらっています。
2ヶ月行かなかった時「たまっていました」と書かれてあったので、二月に一度はしないといけないかな。
コツがあるんでしょうね。
ご主人ができるならライヤちゃん困らないね〜happy01

私も1年実家に帰っていないので、ずんだ餅や牛タン、懐かしいです。
ライヤちゃんも食べたんだね〜
こちらは雷がならないので、かわってあげたいです。
今日はいいお顔!good

投稿: まま | 2011年7月25日 (月) 17時45分

そうか。。ライヤちゃん。。おしりの原因解ってるのね。。痒いのねconfident
す〜ごい。。たくさん。。GETしたね。。。どれも美味しそうだよ。。lovely
しかも。。ライヤちゃん。。ズンダ餅かな。。美味しんだよね。。smileheart04

投稿: jazzmaine | 2011年7月25日 (月) 18時46分

ライヤちゃん 雷 怖い怖いって 顔してるね。
頑張った夜だねっ。

東北物産展 ありがとー(*^_^*)
不思議な感じ (^_^;)
大阪物産展で 堂島ロール 買うのに 
似てる (#^.^#) 
ライヤちゃん ずんだ 食べてるねぇ。
ずんだ餅 大好きよ。
伊達シューって 食べたことなかったぁ。
おいしそぉだっ。探してみよっと。
嬉しいなぁ。身近な食べものが そこにあるって。note
 

投稿: acefeel | 2011年7月25日 (月) 22時01分

こんにちは。
モモパパです。
東北物産展。
おいしそうなものばかりですね^^。
牛タン、カキ、稲庭うどん、ずんだ餅etc・・・
なんだか急におなか空いてきた^^。
伊達シューってのは初耳です。
ライヤちゃんもおすそ分けもらったんだね。
いいないいな^^。
ウチのモモミオの肛門線しぼってやったらビューッてたくさんでましたよ。

投稿: モモのパパ | 2011年7月26日 (火) 07時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/52301490

この記事へのトラックバック一覧です: 東北物産展へ:

« 散歩の時よくする事 | トップページ | また、咲いてくれました♪ »