« 映画無料でライヤはお留守番 | トップページ | リビング暑いから~~ »

嬉しいな♪

7月1日

                                                        

ライヤ、先月2日に脾臓摘出手術してから、ひと月、経ちました。

元気です。

嬉しいですnote

またひと月、その次のひと月、・・・と、ずっと元気でいて欲しいです。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日はお散歩行こうと思って玄関を出たら、雨がポツポツしていましたrain

ライヤは行く気満々なので、行くしかなく、まだ大丈夫だろうと、

私も傘をささずに行ってきました。

                        club                              

                                                         

久しぶりのつり橋、行ってみましたdiamond

                                                        

Img_4630                                                          

                         club                                                      

亀さん達、いるかなぁ・・・dog

橋の下は亀さん達がいつも見えるんですが、今日はいなかったです。

                                                                                                                 

Img_4625

                          club                             

ライヤはつり橋が好きなんですよheart

主人とよく、お使いの郵便ポストにこの橋を渡って行ってましたshadowdog

                                                       

Img_4628                                                         

今日も向こうまで行く気満々だったライヤですが、ライヤと歩くと

つり橋が結構揺れるんですsweat01 

半分も渡らずに引き返しましたhappy02

                                                        

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

                                                        

庭のサルスベリの花です

ずっと天気がいい時に写真撮ろうと思ってて忘れていて、今日のこんな雨の日に撮っちゃいました。

サルスベリの後ろは竹藪なので、今、竹が伸び盛りですsad

                                                        

Img_2104                                                         

                          club                                                       

                           

                                                        

Img_2107                                                                                                                                       

                          club                            

                                                        

Img_2110  

街中や、ご近所さん宅のサルスベリはピンクなんです。

白いサルスベリって、見た事がないんです。

うちのが白い花だから、サルスベリは白い花だと思っていました。

                                                        

ライヤは今日も元気rockですhappy01

                                                       

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

                                                        

昨日の夕方、鶏肉を切ってて、自分の指も一緒に包丁で切ってしまいました。

シンクの中が血だらけで、焦ったんですが、すぐに血も止まり、生肉切ってたから、念の為にって病院行って、消毒と抗生物質、貰ってきました。

結構深く切ったので縫うのかなって思ったら、テープでくっつけるとの事。

このテープは、何とかと同じ役目をするんだよ。

って、先生が行ってたけど、何と同じ役目をするのか聞き取れなかったcoldsweats01

皮膚の細胞と関係があるのかな?

左の中指を切ったので、キーボードも中指で打つところを、違う指で打ってるから、うち間違いばかりで、これを書くのも時間がかかってしまってますbearing

読み返してるけど、意味不明の文字があったらごめんなさい。

不便ですcrying                                                       

                                                     

|

« 映画無料でライヤはお留守番 | トップページ | リビング暑いから~~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

カメさん指大変でしたね(>_<)
指を曲げ伸ばしするのも大変でしょう
あんまり無理しないでくださいね

ライヤちゃん吊橋大好きなんだね
毎日元気そうで私も嬉しいです(*^_^*)
百日紅とても清楚できれいですね♪♪

投稿: ほのかまま | 2011年7月 1日 (金) 10時18分

包丁で〜!!coldsweats02
痛かったよねcrying
まだ痛みはあるのかな?
大事にして下さいね。
私は包丁がよく切れないから、お肉はハサミで切っています。
味が違うそうだけど、気にしない〜

ライヤちゃん、術後ひと月かぁ。
元気そうだしお顔も優しいいい表情だね。happy01
揺れるつり橋が平気だなんて、すごいよ。
雨でもお散歩って楽しいよね。wink

投稿: まま | 2011年7月 1日 (金) 10時36分

カメさん、指大丈夫ですか?
指だと抜糸等で大変なので縫う変わりに
テープで止める事が多いですよ。

ライヤちゃんの元気な姿を見ると
自分も力が湧いてきます!!!

頑張れ、ライヤちゃん!!!

投稿: ピクシーパパ | 2011年7月 1日 (金) 10時37分

中指、大丈夫?!?!
私も2回ほど親指を切った事があり、お酒がはいっていたので出血も酷かったよ。。
ぢくぢく痛むんだよね。。
ばい菌入らないように注意してね。

ライヤちゃんの吊り橋♪
久々に見られて嬉しいな。
揺れるのがまた楽しいんだろうね~(@_@)
ニッカニカしてるもんな~(笑)

投稿: じゃまいここ | 2011年7月 1日 (金) 11時08分

結構深く切ってしまったのですね、
指先は敏感ですから、痛かったと思いますbearing
お大事にしてくださいね。

つり橋、私も渡る時ドキドキします。
ライヤちゃんは度胸があるんですね~happy01
お散歩行くの楽しそうなお顔してますね。

投稿: フモフモ | 2011年7月 1日 (金) 11時13分

指 大丈夫ですかーっsign02
きちんと 病院でお薬もらったから
ばい菌とかは安心ですねっ
でも痛いだろうな・・
ムリしないでくださいねっ
ライヤちゃんとつり橋渡ると
揺れるんだ~っ(笑)
ライヤちゃんが いたずらして
わざと 揺らしてたりしてsmile

投稿: maron-go | 2011年7月 1日 (金) 11時39分

こんにちは、吊り橋を渡る散歩はチョッとスリリングですね(*^_^*)

白いさるすべりは初めて見ました、きれいですねshine

中指、大丈夫ですか?スパッといっちゃったんですねsweat02
暑い時期なので早く直るといいですね(o^-^o)

投稿: きょん | 2011年7月 1日 (金) 16時53分

こんばんは 怪我の方は大丈夫ですか、気を付けてくださいよ。
百日紅咲いているんですね しかも白い花が、我が家にもありますが、ピンクです。空に向かって堂々と咲き始めています。

投稿: ハッピーのパパ | 2011年7月 1日 (金) 19時30分

あいたたた・・sweat01カメさん大丈夫?
指は痛いよねー。
深い傷だから病院行ってちゃんと消毒してもらって良かったと思うよ。
お大事にね。

ライヤちゃん、今日も元気で、吊り橋渡る。happy02
今日は久々の雨だったね~。

サルスベリってそんな花だったんだね。
初めて見たかも。

投稿: すず母 | 2011年7月 1日 (金) 20時24分

ライヤちゃん、今日も元気で私も嬉しいですlovely
吊り橋、揺れるんですねsad
指、大丈夫ですか?
お風呂とかは入らない方がいいですょsweat01
縫わずにテープでくっつくなら良かったですshine
最近の医療はすごいんですねgood
やはりカメさん疲れてるのでしょか?
気を付けてくださいsign03

投稿: G&Cママン | 2011年7月 1日 (金) 20時52分

つり橋でのライヤちゃん、とっても楽しそうな笑顔ですねhappy01
大好きな場所に行けて良かったねwink
術後一ヶ月、体力も回復してきているのかな。
つり橋、揺れるんでしょうねー、なんか想像したら歩くの怖くなっちゃいそうcoldsweats01
指、大丈夫ですかsign02
シンクが血だらけshock
縫わずにすんでよかったけど、治るまで大変ですね。
どうかお大事に。

投稿: すみこ | 2011年7月 1日 (金) 21時53分

その後 指は 大丈夫?なんでしょ そんなに 深く。だんだん 痛いね。熱ない?
大事にしてください。
白いサルスベリって みたことないよ。
珍しいねぇ。いいね。
ライヤちゃんは 吊り橋 平気なのかなぁ。
得意になってわたってるみたいgood
いい笑顔 shine

投稿: acefeel | 2011年7月 2日 (土) 00時09分

そういえば、実家のサルスベリもピンクだったような…
サルスベリの花が散る時に風が吹いていると、
雪みたいな感じにフワフワしてて好きですheart04
白色のサルスベリなら、本当に雪みたいに見えそうheart02

中指、痛そう…bearing
早く良くなりますように…

投稿: ヨライダ | 2011年7月 2日 (土) 00時35分

今日も笑顔のライヤちゃん。
大好きな吊り橋・お散歩良かったね。
どんどん毎日お散歩の時間も増えて、
元気になっていってるみたいでとっても嬉しいですhappy01

白のサルスベリ初めて見ました。
ふわふわって感じで綺麗ですね。
私も散歩中に見るのはピンクばかりです。

カメさん気をつけてくださいね~。
早く良くなりますように。お大事に。

投稿: たけちん | 2011年7月 2日 (土) 09時06分

指…お大事に。><;
ライアちゃんの笑顔いい感じだね。^^
普通の1日が素敵な1日に。。。♪
体力回復で元気いっぱいだ~

投稿: kuni | 2011年7月 2日 (土) 09時14分

ご無沙汰ですm(_ _)m
ライヤちゃんの元気な顔が見れて
嬉しいですnote
吊り橋 好きなんですね
余裕で歩いていてすごいですeye

白サルスベリ珍しいですね。
綺麗です゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

指の怪我 お大事にclover
どの指でも不便ですね。

投稿: 風鈴 | 2011年7月 2日 (土) 13時37分

ライヤちゃん。。元気でお散歩。。昔の光景だよね。。happy01
なんだか。。ほっとするけど。。暑くて。。ね。〜。。
百日紅の白。。私も。。始めてみたよ。。白が。。断然いいかも。cuteshine

投稿: Jazzmaine | 2011年7月 2日 (土) 18時25分

あら~~カメさん指大丈夫ですか?
痛かったですよね・・・・
す~~って切れる感覚わかります
私も経験済み・・・です


ライヤちゃんげんきそうでよかったです


暑くなってきたのでお元気で!!

投稿: kimi | 2011年7月 2日 (土) 19時49分

ライヤちゃん、元気ですね!
よかった〜(*´∇`)

白いサルスベリ、ホント、珍しいですね。
涼しげで、この季節にぴったりかも♪

指は大丈夫ですか??
包丁で切った時のあの感じ、嫌ですよね〜(´Д`)
後からズキズキしてくるし。
指が怪我していると、不便ですね。
早く治るように、家事は手抜きで。(笑)
お大事になさってくださいね!

投稿: 時鳥 | 2011年7月 3日 (日) 07時47分

こんにちは。
モモパパです。
うわわっ!
カメさん指大丈夫ですか!
相当深く切ったようですね。
これからしばらくはちょっと不自由な感じ。
どうかお大事に。
ライヤちゃん。
つり橋が好きなんですか~。
ウチのモモだったらビビリまくるだろうな~。

投稿: モモのパパ | 2011年7月 4日 (月) 07時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/52090439

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいな♪:

« 映画無料でライヤはお留守番 | トップページ | リビング暑いから~~ »