« ファーミネーターとレンジ調理器具、そして・・・(*^_^*) | トップページ | スッキリしたよ♡ »

洗濯物がお布団

7月12日

                                                        

洗濯物、たたもうとしたら、ライヤが先に洗濯物の上で寛いでいました。

無理やり取って、たたもうとしたら、ライヤ、意地になって思いっきりゴロ~ン、って

洗濯物ので寝ちゃいましたcatface

最初は前足だけ、洗濯物にのせてるくらいだったんです。

                                                         

Img_4928                                                         

こういう時って、ライヤは「どいてなぁ」って言っても、絶対どいてくれませんsign03

なので、この周りのものから、たたんでいくことにしました。

                                                        

Img_4930                                                         

もう眠ってるんですよ。鼻や、眼がピクピクしてましたhappy02    

                                                          

                          club                  

 

最後に残ったこの主人のズボン・・・

完全に熟睡してますsleepy                                        

                                                         

                                                        

Img_4935                                                          

                                         

 sleepysleepyspasleepysleepysleepysleepyspasleepysleepysleepysleepysleepysleepynightsleepysleepysleepyspasleepysleepysleepysleepysleepy                    

                                                                                                                

Img_4938_2                                                         

                                                        

                                                        

ライヤね。

眉毛が長いんですよdog                                           

                                                         

Img_4944                                                          

わかりますか?

正面からみるとわかりづらいけど、左右、一本ずつ長い毛があるんですheart

仔犬の頃からですlovely

これがあるゆえに、小さい頃、ぶさいくって言われてた要因の一つだったかもsmile

                                                         

あっ、最後の主人のズボン、ライヤが起きるまで、そのままにしておきましたvirgo

ライヤのヨダレ、ついてるかもねhappy02clover

                                                        

ライヤは今日も元気ですrock                                                      

                                         

|

« ファーミネーターとレンジ調理器具、そして・・・(*^_^*) | トップページ | スッキリしたよ♡ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

まろんもこれやるんですけど
同じこと ライヤちゃんがやると
かわいいですねーっheart04
まろんは寝たふりして どかない・・sweat02
とにかく 洗濯物をたたむのを
邪魔します(笑)
ライヤちゃん 眉毛長いねーっ
チャームポイントだよねっwink

投稿: maron-go | 2011年7月12日 (火) 19時46分

乗ってくるよね〜happy01
じゃまするのが好きなのか、お日さまのにおいが好きなのか?
ライヤちゃん、気持ち良さそう。
寝顔がかわいいね。heart04

長い眉毛、チャームポイントだよねぇ。happy02

投稿: まま | 2011年7月12日 (火) 20時34分

これ、リクもやりますよーnote
取り込んだ洗濯物って、お日様の匂いがするし暖かいしで、気持ちがいいのかなconfident
気持ち良さそうに寝ている姿を見ると、邪魔をするの割る気がしますもんね。
ライヤちゃん、眉毛ながいねーshine
ぽよぽよ、触ってみたいなhappy01

投稿: すみこ | 2011年7月12日 (火) 20時58分

ライヤちゃん、気持ち良さそうに寝てる~confident
うちのワンコもやります~happy02
っていうか、私、洗濯物をたたむのが嫌いで^^;
山になってる時間が長いから、
すっかり自分のベットだと思っているフシが~coldsweats01

投稿: ヨライダ | 2011年7月12日 (火) 22時26分

ライヤちゃん かわいい。洗濯もの お日様の匂いって 大好きだよね。 
気持ち良さそう。(*^_^*)
いいね こういう 光景 幸せだ。
眉毛 まつげ 長くて いいんじゃない?
チャームポイント かわいいけどぉ。 note

投稿: acefeel | 2011年7月12日 (火) 23時40分

こんにちは。
モモパパです。
ありますあります。
洗濯物の上でゴロ~ン。
ウチのモモミオはしょっちゅうやってますよ。
ライヤちゃんもそうでしたか~。
お日様のかほりがして気持ちいいのかな^^。
眉毛が長いのもチャームポイントのひとつでかわいいと思いますよ^^。

投稿: モモのパパ | 2011年7月13日 (水) 07時02分

眉毛かわゆいじゃーん!!ライヤちゃん!!
洗濯物の上、好きだよね~!
太陽の匂いがするんだろうな。
うちは犬1、猫3、乗ってしまうので、やむなく、宙でたたんでるよ。w
床置いたら毛だらけもじゃもじゃになっちゃう(ーー;)

投稿: じゃまいここ | 2011年7月13日 (水) 16時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/52188229

この記事へのトラックバック一覧です: 洗濯物がお布団:

« ファーミネーターとレンジ調理器具、そして・・・(*^_^*) | トップページ | スッキリしたよ♡ »