« リビング暑いから~~ | トップページ | 閉じ込めですかぁ>< »

久しぶりにお出かけ♪

7月5日

                                                        

今日はエアコン工事の日。

ライヤが調子がいいので、今日は友達とランチに行く約束を少し前にしていました。

主人が、外出したらライヤの事気になって落ち着けへんやろ、って、エアコン工事、今日にしてくれて、休みを取ってくれました。

なので、安心して、ゆっくり楽しくランチ、できました。

                        club                               

ランチはグルーポンで購入したクーポンで行きました。                       

和牛ステーキランチセット

Ca3f0839                                                         

                        club                              

飲み物、デザートもついて、1600円

グルーポンで  600円 でしたnote                                   

Ca3f0841                                                         

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*                                        

ランチの場所が、心斎橋だったので、すぐ近くに心斎橋大丸があるので、ウィンドーショッピングをランチ後、楽しみ、地下食料品売り場で、主人にうなぎ弁当、私は豆狸のおいなりさんを夕飯に買いました。

私はうなぎは食べれません。うなぎだけじゃなく、川魚全般、嫌いなんです。

高知の実家は四万十川流域なんですがbearing

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*                                        

午後三時、予約の時間になったので、買いに行きましたclover   

堂島ロール。大阪に居て初めて買いましたhappy01

生クリーム、フワフワで美味しいheart                  

Ca3f0844   Ca3f0847_3

                                                        

Ca3f0853 Ca3f0849_2 Ca3f0855 

よそ見してたら、スプーンの分をまたまたぺロ~んってされちゃって、しょうがないのであげましたhappy02

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*                                                                                              

今日はほんとに久しぶりに大阪市内までお出かけしました。

主人が家に居てくれてるので、ライヤの事を気にしなくていいので、楽し時間を過ごせました。                  

                                                       

帰ってきたら、リビングにエアコンが設置済みでしたshine

                                                       

Ca3f0848                                                         

14年振りのエアコン買い換え。

エコになるよねflair

自動で掃除してくれる。それだけでありがたいですclover

                                                        

ライヤはいい子でお留守番してくれてました。

帰ってくると、めっちゃ歓迎してくれて、ソファに座った私の膝に両前足を乗せてペロペロ攻撃でした。重いけど嬉し~~heart

きっと明日あたり膝に青あざが出来てると思いますhappy02

ライヤは今日も元気いっぱいですdog

|

« リビング暑いから~~ | トップページ | 閉じ込めですかぁ>< »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ランチ、楽しめて良かったですねnotes
なんて素敵な旦那さまなのかしらheart02happy02

それにしても600円は凄いな~sign03
グルーポン、凄しsign03

投稿: ヨライダ | 2011年7月 5日 (火) 22時49分

久しぶりのランチ、おいしそうでお得でよかったですね。
お友だちとお話ししたり、お買い物したりいい気分転換になったかな?
エアコンも無事に設置されて、よかったですね。good

ライヤちゃんもお留守番ご苦労様。
お留守番したから、ぺろんはいいよね。
おいしかった?happy01

投稿: まま | 2011年7月 5日 (火) 22時58分

またまた 優しいダーリン様 good
おでかけできて ランチeyeグルーポンなるものは こちらないような?私は 知らないけど すごいねぇ。
四万十川って 憧れだなぁ。行ってみたい(*^_^*)
堂島ロール大好き 大好き lovely
ライヤちゃんも パクできて よかったね good いつもいつもあるものではないから、
美味しいケーキは ワンズに分けてあげてるよ。
note
ライヤちゃん 今日も いちごふりふりで 
嬉しいな note

投稿: acefeel | 2011年7月 5日 (火) 23時03分

こんにちは。
モモパパです。
ランチも楽しめて堂島ロールも買ってウィンドウショッピングも楽しめてエアコンが取り付けられて更にはライヤちゃんにお出迎えしてもらって最高の一日だったのでは?
パパさんライヤちゃんとお留守番。
やさしいパパさんですね^^。

投稿: モモのパパ | 2011年7月 6日 (水) 07時48分

お友達とのランチ、お安く楽しんでこれてよかったですねーhappy01
旦那様、優しいですねheart04
堂島ロール、大好きですーheart02
なかなか買いに行けないので、チャンスがあったら絶対に買おうっていつも思ってます。
ライヤちゃん、美味しかったねー、よかったねhappy01
私もパクっと食べに行きたいですcoldsweats01

投稿: すみこ | 2011年7月 6日 (水) 08時13分

おはようございます、ライヤちゃん無事お留守番出来たんですね、お父さんと一緒なら大丈夫ですね。お利口さんでした。暑い日が続きます、決して無理しない様に。

投稿: ハッピーのパパ | 2011年7月 6日 (水) 08時45分

☆ よかった ☆

ライヤちゃんの事が心配で
お出かけ控えていたけど
久しぶりに楽しいひとときを過ごせて
良かったですね~note

ご主人の優しさが嬉しいですねconfident
美味しそうな物ばかりで
見ていたらお腹が「ぐぅ~」っと
なりました♪

ワンピース姿のライヤちゃんが
とーっても可愛くて癒されていますheart04
今日も元気なライヤちゃんの姿が見られて
幸せです。

投稿: む~たんママ | 2011年7月 6日 (水) 10時43分

はじめまして。お世話になってます。
初コメさせていただきます。happy01
優しい顔をしたライヤちゃんheart04
犬種は違いますが、性格も含めてうちのチビタンと似ているような…そんな気持ちでは拝見させていただきました。本当に愛おしい存在ですよね。happy01
うん、うん。良く分かります…flair
私も留守中はワンコのことが気になってしょうがないで方ですが、帰ってきた時に、元気で出迎えてくれるのは本当にうれしいものですよね。happy02
それにしても、堂島ロール。美味しそうlovely
目を離した隙に、ライヤちゃんに全部食べられなくて良かったですねっ。それともライヤちゃんが遠慮してくれたのかな。なんてね。happy01

投稿: ikutan | 2011年7月 6日 (水) 10時56分

ライヤちゃん、前足乗っただけで青あざ出来ちゃうの?!(笑)
堂島ロール、まだ食べたことないわ~
いいな、ライヤちゃんに先越された~~(^_^;)

ランチ、めっちゃ安い!
グルーポン、使いこなしてるねーカメさん!

エアコン、自分で清掃してくれるってすごく嬉しいよね。
んでもって、エコなんでしょ?
うちも買い換えたいんだよなぁ。。
私の部屋のエアコン、リモコンが壊れて、温度調節が出来なくなったし(T_T)

投稿: じゃまいここ | 2011年7月 6日 (水) 13時51分

ご主人の粋な計らい、嬉しいね~。
お友達とランチ、しかも安い!美味しい!
よかったね。happy01

エアコン、ウチも買い替えたいんだけど、まだ使えるし・・
自動で掃除してくれるっていいなぁ~。私も欲しいよぉ。

帰った時の歓迎は嬉しいよね。
すずは飛びつくよ~。dog

投稿: すず母 | 2011年7月 6日 (水) 15時35分

ご主人やさしいですね。
カメさんも久しぶりに、のんびりとした一日でしたね。
エアコンもついたし、よかったですね~。
堂島ロールおいしそlovely
ライヤちゃんも思わずパクーンdelicious

投稿: フモフモ | 2011年7月 6日 (水) 17時08分

パパさん 本当に優しいですねーっheart04
うらやましい~coldsweats01
和牛ステーキ。。おいしそうっsign03
ライヤちゃん 堂島ロールゲット やったねっgood
ぺろ~んって おいしかった??(笑)

投稿: maron-go | 2011年7月 8日 (金) 12時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/52129249

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにお出かけ♪:

« リビング暑いから~~ | トップページ | 閉じ込めですかぁ>< »