« くっつきむし♡ライヤ♡ | トップページ | 落ち込んでばかりじゃいけないね(*^_^*) »

久しぶりにライヤの病院へ

7月15日

                                                       

午前中、ひと月ぶりの病院へ行ってきました。

血液検査と、耳掃除です。

耳はもう、綺麗で、定期的に掃除してもらって、このまま維持です。

血液検査は、肝臓の数値が上がっていました。

見た目は元気なんだけど、やっぱりだんだんと。

主人が休みで一緒に病院へ行きました。

私一人じゃなくてよかった。

薬を2週間分処方してもらいました。

数値が上がらないように抑える薬です。また2週間後、血液検査です。

抗がん剤ではないので、副作用はないとの事。

「ライヤは元気やから、それでいいやん」。・・・主人に言われました。

                                                        

今朝も元気にお散歩、行きました。

                                                        

Img_5070                                                       

                                                         

病院から帰ってきて、トランクから買い物したものを出してると、

「早くおうちに入りたいの~~sign03

身を乗り出して、アピールするライヤですhappy01                               

                                                       

Img_5077                                                         

こんなに元気なのに。                                                       

考えてもしようがないのに、またいろいろ、考えてしまいます。

弱いなぁ。あたし。

                                     

                                                         

|

« くっつきむし♡ライヤ♡ | トップページ | 落ち込んでばかりじゃいけないね(*^_^*) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

そりゃ、考えちゃいますよ!
私だって考えちゃうと思う。
お薬で一日でも長く数値を抑えられるといいですね。

投稿: | 2011年7月15日 (金) 16時24分

↑名無しのゴンベになってた、すみません。
ヨライダです~sweat02

投稿: ヨライダ | 2011年7月15日 (金) 16時26分

ライヤちゃん、病院ご苦労様。
ご主人の言うとおり
「ライヤちゃんは元気だから、それでいい」
カメさん、ライヤちゃんの前では笑顔ですよ。

ライヤちゃんはカメさん達の
悲しい顔は嫌いですよ。

投稿: ピクシーパパ | 2011年7月15日 (金) 16時31分

ライヤちゃんのお顔見たら、
元気そうだな~てすぐ分かりますよ~confident
やっぱり表情が違います。
お薬、副作用がないものでよかったですね、
このお薬が効いて
数値が安定するといいですね。

投稿: フモフモ | 2011年7月15日 (金) 16時32分

暑い中病院も大変だったね。
ライヤちゃん、今日もとってもいいお顔をしています〜。happy01
血液検査の数値ってすごく気にしてしまうけれど、ライヤちゃんも元気だもの。
お薬で落ち着くともっと安心ですね。

パパもいっしょで、ライヤちゃんうれしかったね。
今日は何をして遊んだのかな?

投稿: まま | 2011年7月15日 (金) 18時11分

病院お疲れ様でした。
数値はお薬で安定するといいですね。
でも 今元気っていうのが1番ですねっnote
考えちゃうのも仕方ないですよ。。
でも ライヤちゃんには 笑顔でっhappy01
ライヤちゃん お家に早く入りたいんだね
いい笑顔~っ(≧∇≦)

投稿: maron-go | 2011年7月15日 (金) 18時37分

いや。。考えるよ。。そりゃぁ〜。。。confident
仕方ないし。。。
だまし。。だまし。。。のんびり。。楽しく行くしか
ないよね。。たまには。。弱音も吐かないとね。。dash

投稿: jazzmaine | 2011年7月15日 (金) 19時36分

カメさん
>弱いなぁ。あたし。
それでいいんですよ
ライヤちゃんを愛する気持ちからそうなってしまう
人間弱音出すことも大事です。

>「ライヤは元気やから、それでいいやん」。
そしてご主人がこう言ってくれる
ご主人からの支え素敵です。

ライヤちゃんの笑顔
今日もありがとhappy01
お薬のんで効き
数値が上がりませんように
心から・・・
心から・・・
祈っていますね。

投稿: ここな | 2011年7月15日 (金) 21時00分

やっぱりどうしても、我が子を心配してしまうのは仕方がないことですよ。
愛して大事に思っているからこそです。
病院、ライヤちゃん頑張ったねー。
お薬飲んで、数値が下がりますように。
身を乗り出しているライヤちゃん、可愛いheart04
早くお家に入りたいんだねhappy01

投稿: すみこ | 2011年7月15日 (金) 22時56分

車から 身をのりだして かわいいですぅ。
ライヤちゃん 笑顔 いっぱいだ。
時間が 遅く 流れて なんでもない時間が 長く長くありますように。

投稿: acefeel | 2011年7月15日 (金) 23時58分

こんにちは。
モモパパです。
そりゃー考えちゃいますよ。
だって家族のことだもん。
元気出してくださいね。
ライヤちゃんに心配そうなお顔を見られるとライヤちゃん「ママ。どうしたの?」って心配しちゃいますよ。
誰しも想いは一緒ですよ。

投稿: モモのパパ | 2011年7月16日 (土) 07時19分

暑い中、病院お疲れ様でした。
皆、弱いですよ^^
弱音を吐く場所もなくちゃね
ここで弱音を吐いて・・・
ライヤちゃんとニコニコ過しましょ(*^_^*)

投稿: こたママ | 2011年7月16日 (土) 09時13分

ライヤちゃん病院お疲れ様note
今日のライヤちゃんの笑顔素敵dog
こんな時間がゆっくり~
ゆっくりと過ぎてくれる事を願ってsign01
いつまでも一緒だよねheart
ライアちゃん!ラブリ~heart04

投稿: chocoママ | 2011年7月16日 (土) 10時50分

当のライヤちゃんは元気いっぱい。
それだけで充分、ってことだよね。
でも、心配になるカメさんの気持ちも当たり前のことだよ。
全然弱くなんてないと思うよ。
心配する人、おおらかに見守ってくれる人、いろんな家族に囲まれて幸せだよね(*^_^*)ライヤちゃん!

投稿: じゃまいここ | 2011年7月16日 (土) 11時20分

ご無沙汰してます、いつもありがとデス♡
いろいろ考えちゃうのは当たり前でしょ、親(飼い主)なんだから。
そんなカメさんのお気持ちを一番わかっているのはライヤさんのハズよ。
明るく・元気に。
ご主人のお言葉が一番だと思いますよ(^_-)-☆

投稿: maro-milky | 2011年7月16日 (土) 19時51分

私はカメさんの気持ちが良く理解できるなーhappy01
私もチビタンの血糖値で一喜一憂していますよ。
大変な数値でも頑張ってくれているワンコに、本当に申し訳ないという気持ちと、辛いはずなのに笑顔を振りまいてくれてありがとうという気持ちと…。
本当に人間の方が励まされちゃいますよねーhappy01
どうか、ライヤちゃんも、カメさんご家族も頑張って!
チビタン&ランタンも応援していますよ。!(^^)!

投稿: ikutan | 2011年7月17日 (日) 10時48分

弱くてもいいんだよ。
だって大切な家族のことだもの。
弱くても弱くない。
カメさん、いっぱいがんばっているもの!
本当に弱いひとは、こんなにがんばれないと思うもの。
数値、落ち着くといいね。
ライヤちゃんが気持ちよく穏やかに過ごせるよう
毎日祈っています...

投稿: クシネ | 2011年7月17日 (日) 15時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/52213290

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにライヤの病院へ:

« くっつきむし♡ライヤ♡ | トップページ | 落ち込んでばかりじゃいけないね(*^_^*) »