« 久しぶりにお出かけ♪ | トップページ | 雨かぁ・・・。♡オチリがアリエッティ♡ »

閉じ込めですかぁ><

7月6日

グルーポン、ほんとにいいですよflair

最近はなかなか「これは!!」っていうのが、ないんですよねぇ・・・。

ラフティングも、グルーポンで3000円であって、2枚購入して行くつもりだったけど、ライヤの病気がわかって、諦めて友達に譲りました。6月中旬の期限だったから、抜糸してない時だったから・・・。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*                                                        

昨日、私が出かけてて、エアコン工事の後の掃除がちゃんとできなかったので、

ちょっと気合入れて今日は掃除しました。

なので、ライヤに部屋をウロウロされると困るので、寝室に移動してもらいました。

私が何度も寝室の前を通ると、ジ~~っと、視線を・・・。

                                                        

出たらダメなんでちか? dog

少しだけ、開けてたんです。

Img_4705

鼻で開けられそうなんですが、この幅は開けられないんですよ。

もう少し開けてあったら鼻で開けれます。 

この微妙な開け加減が、みそなんですよhappy02 

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*                                       

                                                        

散歩でup   

                                                        

つり橋、渡りたいですdog                                             

                                                        

Img_4685                                      

                                                        

いいえ、今日はそっちへは行きませんcoldsweats01

                                                         

ライヤは今日も元気ですclover

                                                        

                                                      

|

« 久しぶりにお出かけ♪ | トップページ | 雨かぁ・・・。♡オチリがアリエッティ♡ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
扉を開けられる感覚って
やっぱりあるんですね♪
ライヤちゃんちょっと
切ないですね(^_^;)
つり橋今度渡れたらいいね♪♪
元気なライヤちゃんに
あえて嬉しかったです♪
カメさんお掃除お疲れ様でした!!(*^_^*)!!

投稿: ほのかまま | 2011年7月 6日 (水) 21時22分

のぞいてるライヤちゃん、かわいそうだけどかわいいお顔〜。happy01
微妙な間隔がわかっているなんて、カメさんさすがですね。wink
ライヤちゃんも待っていてお利口さん。

つり橋前でわくわくしているライヤちゃん…。
私は怖くて渡れないかも〜
お散歩楽しそうだね。happy01

投稿: まま | 2011年7月 6日 (水) 22時52分

見てますね~!

┃扉┃_・)ジー

家政婦は見た!ではなく、
ライヤは見た!ですね(。・w・。 )

投稿: ヨライダ | 2011年7月 6日 (水) 22時54分

ままぁ って 見てるね。かわいい。
微妙な位置 わかってる さすが ママpaper
お掃除 がんばって お疲れ様でした。
ライヤちゃん 吊り橋 いこーって
言ってるんだ。元気 嬉しいねっ note

投稿: acefeel | 2011年7月 6日 (水) 23時01分

こんにちは。
モモパパです。
ちょこっと開いた扉超しに覗くライヤちゃん。
かわいらしい^^。
お鼻をギュって差し込んで無理やり開けないなんていい子だぁ~^^。
つり橋前で「渡りた~い」ってお顔のライヤちゃん。
笑顔がかわいいな^^。

投稿: モモのパパ | 2011年7月 7日 (木) 07時47分

じーっと扉の隙間から覗いているライヤちゃんが可愛いーheart01
開けれそうで開けられない、微妙な間隔なんですね。
吊り橋、渡りたいライヤちゃんの全開の笑顔がshine
本当に好きなんだねーhappy01
渡れなくて残念だったけど、また次の散歩で渡ろうねwink

投稿: すみこ | 2011年7月 7日 (木) 08時10分

じゃまいここさんとこで家政婦は見たをしたいと書いたら!
ここに居た~!www
お掃除おつかれさま!^^
今日からライアちゃんと快適生活だね~♪
吊り橋…うちも好きですwww

投稿: kuni | 2011年7月 7日 (木) 08時30分

ライヤちゃんのお散歩写真はいつも笑顔で見てて嬉しくなります。
お散歩大好きなんだねhappy01
吊り橋。今度は行けるといいね。
ママに絶対連れて行ってもらおうね。

微妙な隙間なんですね~~。
ちょこっと覗いてるお顔が淋しそう…。
やっぱりママのそばにいたいよね~~。

投稿: たけちん | 2011年7月 7日 (木) 08時46分

カメさん、お掃除ご苦労様です。
指、大丈夫ですか???
ライヤちゃん、覗いてるお目目が可愛いね!!!
つり橋の先に、いいものあるのかな???

投稿: ピクシーパパ | 2011年7月 7日 (木) 11時58分

覗き見eye ライヤちゃん
かわいいーーっheart04
この幅だとなんで 開けられないのかな?
でも おとなしく 待っててえらいねっ
つり橋 好きなんだねーっ
今度渡ろうねっ(笑)happy02

投稿: maron-go | 2011年7月 8日 (金) 13時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/52138062

この記事へのトラックバック一覧です: 閉じ込めですかぁ><:

« 久しぶりにお出かけ♪ | トップページ | 雨かぁ・・・。♡オチリがアリエッティ♡ »