« 洗濯物がお布団 | トップページ | くっつきむし♡ライヤ♡ »

スッキリしたよ♡

7月13日

                                                         

今日もお弁当作り、朝の散歩も早々と終わり、主人を見送りですshadow

                                                       

Img_4968                                                         

ライヤ、見送りというか、一緒に出勤しそうですねぇheart

                                                        

                          club                               

                                                        

この後、朝食、掃除。

終わったので・・・

                                                         

さぁ!!ライヤ、シャンプーしょっかぁup                                

                                                      

Img_4975                                                          

  ファーミネーターして~~~diamond                                    

                                                                                                                 

Img_4972                                                        

                                                         

Img_4988 Img_4992                                                            

                                                        

いい顔してるねぇ・・・って、

実は、もういやや~~crying・・・なんですdog

海や川で泳ぐのは大好きなのに、家でプールを出しても遊ばないし、シャワーが苦手なんですよ。

シャンプー終わったら、すぐお家の中に入れてよ~sign01   いい子にちてたよ~~sign03

の、アピールです。  

Img_4997 Img_5007

私の軽四、今、法定検査に出してるので、玄関が広くなってるので、グルグル逃げ回るライヤを追いかけながらのシャンプーでしたcoldsweats01

                                                         

                          club                              

 中に入ろうとしたので、タオルドライだけして、リードでつないだら、とどく範囲で上がっちゃいましたhappy02                                                

                                                        

おうちに入りたい・・・sweat02                                         

                                                                                                                  

Img_5016                                                       

ライヤの目つきが怖いですsweat01                                      

                                                          

                          club                              

                                                          

乾くまでここに居てもらいますよvirgo                       

    Img_5020                                                     

ここまでで、まだ9時wobbly                                           

で、この記事を書いてます。

これが終わったら、洗濯物干してから、今度はパンを焼きますbread

                                                      

こんなにサクサク用事がはかどって、なんか暑いけど、天気がいいって、いろいろ動きたくなりますrun

午前中だけ。なんですが。

                                                         

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

                                                       

私の指、もうよくなりました。

絆創膏も、もう貼っていません。

みなさま、ご心配、ありがとうございました。

                                                        

ライヤは今日も元気ですdog   

                                       

                                                      

|

« 洗濯物がお布団 | トップページ | くっつきむし♡ライヤ♡ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

☆ 今日も元気 ☆

ライヤちゃんの、届く範囲で
お家にあがるの大好きlovely
お洗濯物に埋もれてぐぅぐぅ寝ている姿も
本当に幸せそうconfident

カメさん、午前中フルに動いていますが
大丈夫ですか?
暑いし、水分塩分忘れずにwink

投稿: む~たんママ | 2011年7月13日 (水) 10時18分

ライヤちゃんもシャワー嫌いなんだぁ。
水遊びは楽しいけどシャンプーはいややねん。
ってな感じかしら?!( ´艸`)プププ
スッキリshineして気持ちよかったでしょ~。
もう乾いておうちに入れてもらえたかしらconfident

お天気がいいとついつい動いてしまいますよね~~。
でもバテない程度に気をつけてくださいね。
お昼からはライヤちゃんとまったりですねheart01

投稿: たけちん | 2011年7月13日 (水) 10時39分

ライヤちゃん、シャンプーして貰って
スッキリだね!!!
後は、お家でノンビリかな???

カメさん、暑いですから熱中症にならないように
ボチボチやりましょう!!!

投稿: ピクシーパパ | 2011年7月13日 (水) 12時18分

海や川で泳ぐのは好きなのに、自宅でプールは好きじゃないんだぁ。
自然の中がいいのかなー。
シャワーが苦手なんだね、リクもちょっとそうかなー。
遊んでいる時に水浴びするシャワーは好きだけど、シャンプーの時のシャワーは苦手みたいcoldsweats01
ライヤちゃんお疲れ様happy01
シャンプーはいやだったかもだけど、涼しくて気持ちよかったんじゃないかなー。
玄関、なんとか入ってきて、恨めしげな視線がちょっと痛いですね。
乾くまでまってねー。

投稿: すみこ | 2011年7月13日 (水) 12時31分

ライヤちゃんの、シャワーしてもらってる顔が
「幸せ~heart01」て感じに見えますhappy01
でもライヤちゃん我慢してる姿なんですね~。
気持ちよさそうだけどな~
海や川は好きなのに、家のお水はどうしてイヤなんでしょうね~。
ライヤちゃん自然のものが好きなのかなconfident

投稿: フモフモ | 2011年7月13日 (水) 13時03分

手が治って良かったですね♪♪
ライヤちゃんシャンプー
気持ちよかったでしょう?
もう乾いたかな♪(*^_^*)♪
2枚目の写真のライヤちゃん
“え、やだなぁ”って顔してますね(笑)
うちも5猫洗うのは平気なんですが
ドライヤーを嫌がって
家中を逃げられます(^_^;)
追いかけるこちらはへとへとです

投稿: ほのかまま | 2011年7月13日 (水) 13時41分

気持ち良さそうにシャワーしているようだけど、苦手なのね、ライヤちゃん。happy01
朝からすっきりして気持ちがいいね。

うちではだらだらと掃除、洗濯、後片づけでした。coldsweats01
午前中に終わらせちゃうと、午後はゆっくりできますね。
ライヤちゃん、またおいしいパンをやいてもらったかな?wink

投稿: まま | 2011年7月13日 (水) 15時52分

なんだか。。午前中が。。一番動けるよねぇ〜。。
朝のフレッシュな。。空気で。。元気モリモリなんだろうね。
人間も。。dogcat。。も。。
ライヤちゃん。。少しでも。。お家の中が。いいんだよね。。可愛いheart04

投稿: jazzmaine | 2011年7月13日 (水) 16時30分

不思議!海や川だと遊んでるって感じがするけど、シャワーだと強制感が強いから嫌なのかな?(^_^;)
乙女の心は複雑だ。
昔飼ってたコリーは、ホースの口でどじゃーって洗ってたけど、口の部分をシャワー状にすると嫌がり、棒状に噴射すると噛みついて遊んでたなー
もしかしてライヤちゃんも同じくち?w

投稿: じゃまいここ | 2011年7月13日 (水) 17時00分

お水遊びなら何でもいいってわけじゃないんですね^^;
乾くまでお家に入れないから、家のは嫌いなのかな??
でもサッパリして気持ち良いと思ってそうheart04
指も良くなって何よりです^^

投稿: ヨライダ | 2011年7月13日 (水) 17時53分

カメさん
お写真見てるだけで
シャキッとするわ~
朝のお仕事すばらしいですね!

カンカン照り
の時間は
ライヤちゃんと
ゆっくりまったり
とそんな時間を過ごすことができた今日だったら
私もなんだか嬉しいですheart04

私と言えば@@
ずーと消しゴム持ってました今日@@;

投稿: ここな | 2011年7月13日 (水) 19時21分

早起きしてお弁当作ってお散歩も済ませて、
ご主人さまのお見送りもsign03
カメさん、すご~いheart主婦の鑑lovely
ブログ読んでて、まだ9時ってびっくりしちゃったcoldsweats02
13時くらいかなぁって思ってたsign03
今は暑いから、午前中に色々やっちゃえると、
すごく楽なんだよね~wink
私も見習おーっとhappy02

ライヤちゃん、川海遊びは大好きなのに、
シャンプーは苦手なのねsmile
遊ぶのと、洗われるのは、違うんだワンsign03
っていう感じかしら?

指、良くなって来て良かったねheart

投稿: クシネ | 2011年7月13日 (水) 20時04分

指治って 仕事 ラクになったね。よかった。
ライヤちゃん シャンプー苦手なんだあ。
気持ち良さそうな顔には、見えるけどな。
水嫌いってことではないもんね。
お家プールも つまんないだね。
自然派をつらぬく ゴールデンライヤちゃん good 
さくさくと 午前中に仕事がかたづくと 気持ちいいね。scissorsサマータイム 実行中ですね。

投稿: acefeel | 2011年7月13日 (水) 22時43分

9時って聞いてびっくり!
ライヤちゃんのシャンプーまでしたのに。
ご主人朝早い出勤なのかな?
でも朝の涼しいウチに動くのは正解だよね。
お疲れさまでした。
午後はゆっくりできたかな?
「今日も元気」なライヤちゃん、シャンプーよく頑張ったね。
指治ってよかったね!指って1本でも使えないと不便だもんね。

投稿: すず母 | 2011年7月13日 (水) 22時52分

私も最近、早起き頑張ってますshine
午前中に動くのって気持ちいいですよねscissors
といっても、まだまだ遅いですが…sweat01
ほんと、パパさんと一緒に出勤しちゃいそうですわ( ´艸`)ププ
シャワー苦手なのに気持ちよさそうにしてるってことは、暑いから気持ちいいのかしらhappy02

投稿: G&Cママン | 2011年7月14日 (木) 02時10分

暑いけど やっぱり 梅雨よりいいですねーっ
ライヤちゃん シャンプー苦手なんだ~(笑)
泳ぐの大好きなのにねーっ
でも 気持ち良さそうだね~っ
パンbreadも 楽しみだねーっ ライヤちゃんnote

投稿: maron-go | 2011年7月14日 (木) 13時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/52194141

この記事へのトラックバック一覧です: スッキリしたよ♡:

« 洗濯物がお布団 | トップページ | くっつきむし♡ライヤ♡ »