« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

天川村 キャンプ

8月31日

                                                        

今月初めに行ったキャンプ場がいっぱいだったので、ネットで調べて今回は

「天の川青少年旅行村」

でキャンプしました。

初めての所で、どんなところかわからなかったけど、行ってみたら、こっちの方がいいね。ってみんなの意見が一致しました。

バンガローや、ログハウスは沢山人がいてごちゃごちゃしてたけど、川をはさんだオートサイト側は、静かでスギ林に囲まれてとてもいい場所でした。

私たち以外にもキャンパーがいて、サイトはほとんどいっぱいでした。

その人たちもみんなワンコ連れです。

4家族で来てたグループは、スタンダードプードル3頭、ドーベルマン1頭、バセットハウンド1頭、シェルティ2頭、うちの近所では見た事がない犬種が多かったです。

ドーベルマン、触らせてもらいました。6ヶ月って言ってたけどおっきかったなぁcoldsweats01

ライヤとにらめっこしてたよeye

ちょっとヤバイかぁってsweat01・・・緊張感があったよsad

他のグループはラブラドール1頭。・・・こちらは車が横浜№でしたwobbly

ライヤはこのワンコ達に、ワンワン勢いよく吠えててましたよdog

でも、ご挨拶に来てくれたら鼻先ツンしたり、お尻を嗅いだり、挨拶出来ました。

シェルティとスタプーは、ノーリードだったからご挨拶に来てくれたんです。

                                                      

                                                      

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。                            

                                                       

いつものお友達との久しぶりのキャンプですnote

ここのおうちはトイプーのチェリーがいますhappy01

チェリーは2002年1月生まれ  9歳

ライヤは 2002年2月生まれ  9歳

チェリーがひと月お姉ちゃんです。

なのでキャンプデビュー一緒です。

それ以降、この9年間、キャンプも車中泊旅行も、ずーっと一緒に行ってますrvcar

チェリーとライヤ、すっごい仲がいいって事でもなく、つかず離れず、お互い居て当たり前って感じの存在なのだと思います。

こちらのご家族はキャンプ歴、もう25年以上、ご主人は学生の頃からなので30年以上。

私達はこちらのご家族にキャンプに誘ってもらって、キャンプ歴16年、まだまだヒヨッコですchick

                                                        

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.  

                                                                                           

ライヤは今回はほとんど泳ぎませんでしたが、川の中には入って歩いていました。

                                                       

Dsc00606

Dsc00571                                                         

お友達のチェリーですclover

チェリーも病気で、ライヤと同様今回のキャンプ、来れるかどうか心配してました。

Dsc00585

ライヤはやっぱり焼きおにぎり、好きですdelicious                                                        

Dsc00621                                                         

                                                       

私の足の上で寛いでいますheart

Dsc00615

Dsc00653 Dsc00635  

チェリー、爆睡してるねsleepy

ライヤとチェリーのツーショット写真、なかなかうまく撮れないんですbearing                                                         

Dsc00702

最後にみんなで記念撮影ですcamerahappy01 

チェリーはカメラ目線なのに、ライヤは横向いてますhappy02                                                         

Dsc00658                                                        

とっても楽しく、ライヤもチェリーも元気でとても嬉しかったです。

やっぱり、チェリーもライヤもキャンプ、好きなんですねdogdog

このキャンプ場、みんな気にいって、また来たいね。って言って解散しました。

ほんとに次もライヤと一緒に行きたいです。

                                                        

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*                                    

                                                       

                                                         

キャンプに行く前日までライヤはしんどい顔してました。

でも、キャンプに行くと、とっても元気rock

帰って来てからも調子がいいみたいですdog

しんどい顔、まだありません。

走ったりはもうできないけど、お散歩は行きたいって気持ちあるし、ゆっくりだけどちゃんと歩いてくれるからそれだけで十分ですscissors
食欲もありますshine

  今朝のお散歩の時のライヤです。

  今日も元気でいこうねclover                                                     

Dsc00733

| | コメント (10) | トラックバック (0)

土、日、またキャンプへ行ってました(*^_^*)

8月29日

                                                         

こんにちは(*^_^*)

奈良の天川村の前回とは違うキャンプ場へ行ってきましたhappy01

ライヤはキャンプへ行くと元気ですdog

後日、記事のアップをしますdiamond

今日はちょっと忙しいですsweat01

ライヤは元気ですrock

                                                          

今朝のお散歩時のライヤですclover

                                                        

Img_5890                                                          

こんにちは。ライヤですdog

天川は涼しかったですよscissors

久しぶりにお友達と行ったよshine                                       

| | コメント (14) | トラックバック (0)

今日で1周年♡

8月26日

                                                          

こんにちは(*^_^*)

今日は私がココログ始めてから1年の記念日ですnote

まだ1年。

でもたっくさんのお友達に会えましたclover

ほんとに、この絆、嬉しですshine

これからも宜しくお願いしますhappy01

                                                       

なので今日は絆Tシャツheart

                                                        

こんにちはnoteライヤですdiamond 寝転んだままでごめんなさい・・・dog                                                         

Dsc00550                                                         

                                                       

お姉ちゃん寝てばっかりなので、アタチがご挨拶しますribbon・・・チビライヤ                                                         

Dsc00557                                                           

お姉ちゃんはお散歩から帰ってきて少し疲れています。

ゆっくりやすんだら大丈夫。

しっぽ振って楽しくお散歩行ってたよgood                                                       

Dsc00561                                                       

                                                       

今朝の散歩、足元に足長バチが近づいてきてびっくりしたよwobbly

弱ってて飛べないみたいだった・・・。                                                     

Dsc00545

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。                       

                                                        

ゆっくりした足取りですが、お散歩行くのが楽しみで、ご機嫌よく行ってくれますhappy01

食欲があるので、それだけはずっと続いてくれたらいいなって思ってます。

みなさん、お気づかいや励まし、ありがとうございます。

ほんとにやっと1年のこのブログなのに、いろんな方とお友達になれて、絆ができて、恵まれてるなぁってほんとに思います。

これからも続けていきたいです。

よろしくお願いしますshadowvirgodog                                                       

| | コメント (15) | トラックバック (0)

はなみず3滴キラリ~~(^^♪

8月23日

                                                         

少しブログ、お休みしちゃった><

ライヤと私は毎日まったり過ごしていますdogvirgo

                                                         

21日の日曜日動物病院へ行きました。

おしっこの所からトローンとした透明な液がまた出てきはじめました。

レントゲン、血液検査、子宮は今のところ異常なし。

腫瘍の影響はいろんなところに出てきます。

                                                         

肝臓は、かなり大きくなって、お腹の中いっぱいになっていました。

肝臓の数値も下がっているものもあれば上がっているものもありました。

今回は赤血球も減少してました。

少しずつ出血があるけど、まだ鉄分のサプリを飲むまでの事はないとの事。

肝臓の数値があがってるもの。

肝臓が機能してるかの数値。

0~0.9の範囲が正常値

ライヤの場合

6月の手術後すぐ。  0

7月28日        0.4

8月21日        0.7

正常値を超すと黄疸が出たら肝臓の機能が停止してしまったという事です。

黄疸がでると、もう、早いです。

との事です。

手術後からずっと黄疸の事注意しています。

眼の白目や、歯茎がわかりやすいんですって。

ひと月で数値が0.3上がってるという事は・・・

この先はどうなんだろう・・・って考えてしまいます。

「いちいちくよくよしてもしょうがないやろ。そういう病気なんやから」

って、主人に言われました。

・・・そうなんですけどね・・・。

                                                        

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

                                                        

タイトルのはなみず。。。(拡大してね。キラリがわかると思います(*^_^*))

Dsc00407                                                      

はなみず撮ったですか?・・・dog                                                        

Dsc00409                                                      (/ω\)ハズカシーィ                                                     

Dsc00412昨夜鼻水出しながら主人にもたれて気持ちよ~く眠ってたんですclover

                                                        

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。                             

                                                        

お腹の毛、かなり伸びてきましたshine                                                       

Dsc00428                                                         

お腹の下の方、まだファスナーみたいに切ったところが見えてます。

                                                       

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。                          

これから、ご訪問してもほんとにポチ、と、いいね、だけになってしまうと思います。

ライヤの様子は残していきたいのでアップしていきたいと思います。

毎日アップとはいかないかもしれないけど、よろしければライヤと私にコメントお願いします(*^ω^*)ノ彡

ボーっとしてる時間があるとと泣けて来る時もありますcrying

今は泣いてる時じゃないよねhappy01

ライヤの為に出来る限りの事、したいですrockshadowvirgodog

| | コメント (17) | トラックバック (0)

癒されます♡

8月19日

                                                           

昨日、午後まったりタイムしてましたspa

ライヤがくっ付いて来てくれてとても気持ち良さそうに眠っていましたsleepy

                                                        

Dsc00338_2                                                         

寝顔見てるだけで、気持ちが和らぎますspa

Dsc00342                                                                                     

 ライヤの口元が可愛くて好きですheart                                                      

Dsc00340

                                                        

眠っちゃった~~(*´v゚*)ゞ気持ち良かったでしゅよ・・・dog                                                       

Dsc00329                                                                                                                                          

                          bread                                     

                          bread                           

                          bread                           

                                                       

昨日は午前中はパンを焼きましたvirgo

食パンです。

丸い小さなパンはライヤ用です。

食パンの生地をライヤように小さく丸めて焼きました。

                                                         

Dsc00320           

                                                         

おいちぃよ~~delicious

って思ってくれてるかなclover

Dsc00322                                                       

                                                        

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.                                        

今朝の散歩のライヤです

Dsc00345                                                        

ツクツクボウシ、こちらも鳴いていました。

今日初めて聞きました。

まだ弱弱しい鳴き方でした。

早く涼しくなって欲しいですね。

ライヤは夜中に吐いてしましました。

大丈夫かなと思ったけど、今朝の散歩は元気に行ってくれました。

今日、また吐いたら、薬を一つ追加で飲ませます。                                                        

| | コメント (20) | トラックバック (0)

まだかなぁ・・・。

8月17日

                                                       

お盆も終わりましたね。

うちはどこにも行かずで、家でまったりしていましたhouse

昨日、主人がライヤの薬をもらいに動物病院へ行ってくれましたrvcar

主人が出かけたとたん、ライヤはすっごい切ない声で

「キュ~~ン、キュ~~ン」って玄関へ。

                                                        

Dsc00245 Dsc00242                                                         

車の音がするとムクって起きあがって期待します

Dsc00256 Dsc00261 Dsc00263                                                         

                         club                                                     

違うってわかるとまたこんな感じで、待ちぼうけです。

                                                       

Dsc00274 ・・・・・とうさんじゃなかったですdown・・・・・・・dog

                                                        

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜                                  

ライヤは歩き方も普通で、今日も元気にお散歩行ってくれました。

最近吐かなくなったので、吐き気止め、2種類もらって来てますが、1種類だけ毎日飲ませるようによの事でした。

もう1種類は、吐いた時だけに飲ませて下さい。との事のようです。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*                                        

                                                                                                                   

今朝の散歩から帰ってきたところです。

                                                      

暑いから早く入りたいライヤですhappy01                                    

                                                       

Dsc00279                                                        

                          club                            

                                                                                        

まだでしゅか?・・・・・・dog                                          

                                                       

Dsc00282                                                           

                                                       

今日もライヤは元気ですclover

| | コメント (16) | トラックバック (0)

8月15日

                                                        

昨日、ライヤの歩き方が変でした。

腰を左右に振り、ヨタヨタでした。

手術後、一度なった時と同じ感じです。

だんだん肝臓が大きくなってきてるから、それが痛いのかもしれません。

今朝の散歩、行きは普通に歩いて行ってくれたのですが、帰りはちょっとだけ歩き方が変でした。

しばらくしたら昨日も今日も普段の歩き方になりましたが、気をつけないといけないな。

お散歩、もうグランド一周、出来ないね。

さっき11時ごろ庭に出たそうだったから窓を開けたんですが、出なかった。

でも外には行きたそう・・・。

「オチッコだけいく?」って言ったら喜んで玄関まで行きました。

オチッコの後、パパ犬ブレスのお家へライヤが歩いて行ったので少しライヤの顔見せに行きました。

同じ住宅地に住んでいて、歩いて1分かからないんだけど、暑いから最近連れて行ってないんです。

ライヤはとっても嬉しそうに尻尾を振ってましたhappy01

                                                      

Dsc00219                                                         

Dsc00217                                                        

ここのお家はライヤはとっても寛げる安心できるお家なんです。

好きな事しています。

穴を掘ってそこに入って寛いでいます。

                                                        

Dsc00218                                                         

ライヤは、ご主人の畑で採れたスイカを貰って美味しく食べていましたdelicious

ここのおうちへ来たかったのかもしれません。

長居はせずに帰りましたhouse

腰は大丈夫のようです。

よかった。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

散歩♪

8月13日

今日は朝のお散歩、久しぶりに主人が行ってくれるというので、私も行く事にしましたrun

朝は私、夜は主人、と、いつもはあまり一緒にお散歩行けてないんです。

みんなで行くとライヤも嬉しそうdognote

                                                         

Dsc00139 Dsc00142                                                       

スリーショットの影の写真も撮りましたcamera

Dsc00145                                                       

                                                       

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

                                                         

久しぶりにパンを焼きましたvirgo

ウインナーの入ったパンと、ハム&とろけるチーズを入れたパンの2種類ですhappy01

                                                        

Dsc00147                                                         

隣の家の義弟の姪っ子が来たので、半分持って帰らせました。

丁度焼きあがって味見をしようとしてた時、外にいたので、うちに呼んで、一緒に味見をしたら、美味しいって言ってくれました。

ライヤは、ちょっとだけなでなでしてもらって、嬉しそうにしてましたclover

                                                        

| | コメント (13) | トラックバック (0)

最強コンビ!!

8月11日

暑いですね~~impact

関電さん、今日も大丈夫だったみたいです。

今週でこの異常な暑さはましになってくるって言ってましたね。

ほんとかなぁ・・・。

東北もとっても暑くなってるようですね。

東北電力管内も不安な毎日が続きますね。

                                                         

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚                    

                                                       

                                                        

以前の記事にも書きましたが、最近なかなかご飯を食べてくれなくて、毎回ライヤの口をこじ開けて無理やり食べさせているんです。

すみこさんから届いたニュートリ・スタット

しーちゃんパパさんから届いたミクロビごはん

最初っから食い付きが違いますhappy01

両方ともおやつとしてあげています。

どちらも毎回もっともっと欲しい~~って、すっごいアピールしますdog

                                             

                                                       

ニュートリ・スタットです。           

Dsc00074 Dsc00081 Dsc00082                                                         

                                                       

ミクロビごはんです。                                           

                                                        

Dsc00106 Dsc00110 Dsc00111                                                           

私があげるものは、嫌なものって最近思っているのか、あげる物に対して凄い不信感をもって、クンクン匂いを嗅いでから、フン!って顔をそむけますcoldsweats01

それを無理やり口をこじ開けてごはんをあげてるので、ライヤは涙を流しています。

この二つも最初は不振でしたが、上あごに付けたり、一つだけ口に入れたら、とっても美味しかったみたいですdelicious

次ちょうだいよ~~って目で見てましたnote

なので、ごはんとしてではなく、おやつとして、楽しく食べれる物、っとしてあげる事にしました。

栄養もあるし、まさに最強コンビsign03

なくなりかけたら、注文しようと思っていますflair

ニュートリ・スタットは薬を飲ませる時も使ったら、薬を出すことなく飲んでくれました。

ヤギミルクは、飲んだりのまなかったり・・・いい匂いがしてるんだけどなぁ><

テンション高い時はペチャペチャと飲んでるんですよ。タイミング、なのかな。catface

みなさんのお心遣い、とっても助かります。

みなさん、ほんとにありがとうございます。

何もお礼ができないけど、ほんとにうれしいです。

ココログ、始めてよかったですclover

                                                       

ライヤは今日も元気ですrock

                                                          

Dsc00091

                                                       

| | コメント (11) | トラックバック (0)

友達が来てくれました♪&ミクロビごはん☆

8月10日

                                                       

昨日は友達がライヤに会いに来てくれましたhouse

いつもランチやお買い物に行っておしゃべりして楽しく過ごせるお友達ですhappy01

パン教室で知り合いになってからの、考えたらもう10年以上、経っています。

「ライヤに会いに行くよ~happy01

って、先月会った時、言ってくれました。

私がライヤが気になって、外でランチしなくて、買って来たお寿司で家で食べました。

いろいろおしゃべりして、とっても楽しい時間を過ごせました。

ライヤもフレンドリーに歓迎してましたよdog

また会いたいねshine

                                                        

Dsc00046_2                                                           

Dsc00047                                                         

チルが病気の時も来てくれてるんだけど、ライヤ、覚えてたかなぁ・・・?

チルは入院中だったから残念ながら会えなかったんです。

                                                        

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:                            

                                                       

友達が帰ったあと、夕方、お届けものが来ました。

しーちゃんパパさん、ありがとうございますhappy01

私のブログ、読んでくれてありがとうございますnotes

acefeelさん、ありがとうございますhappy01

                                                         

Dsc00053 Dsc00058

                                                       

Dsc00049

ミクロビごはんです。

ありがとうございますshine

みなさんのお心遣いがとっても嬉しいです。

ライヤはほんとに幸せ者だなぁって思いますclover

| | コメント (13) | トラックバック (0)

まったりしてたのにぃ><

8月8日

                                                        

前回記事の動画、観てくれてありがとうございますnote

4日、5日と天川村のキャンプ場にに行った時の泳いでる動画ですmovie

                                                         

ライヤは初めて泳いだのが実家の高知にある四万十川です。

最初は足まで水につかるのがやっとで、チルがスイスイ泳いでるのを、岸からワンワンなきながら見てるだけでした。

チルがおいで~~って誘っても、全く泳がす、で、諦めて帰ろうとした時、恐る恐るチルの後を追って泳ぎ始めました。とってもぎこちなくて、溺れるんじゃないかと心配しました。

でも、ライヤもチルと同様、水が大好きになって、楽しく一緒に泳いでいました。

チルは初めて泳いだ時は、ボールを川に投げたら追いかけていって、そのままざぶざぶ走って水に入って行って、その延長で泳いでいました。

何の躊躇もなく、初めて見る川なのに、平気で、ずいぶん前から泳げるんだよ~って顔してスイスイ泳いでいました。

ライヤが泳げるようになったのはチルのおかげです。

2頭とも初めての泳ぎを四万十川で経験しました。                                                       

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。                           

                                                          

今日、ソファでまったりのライヤとチビライヤでしたspa

                                                      

Dsc00023                                                         

                                                                                                                

眠くなってきたワン・・・sleepy

                                                        

Dsc00024                                                         

                                                        

でも私、掃除がしたかったんで・・・coldsweats01

ライヤとチビライヤ、同じような困った顔、してますねheart

                                                        

Dsc00026                                                         

掃除機を買い換えたので、昨日から新しい掃除機を使っています。

昨日も不思議~~な顔して、掃除機を見ていましたが、怖かったのか部屋から出ていきました。

今日も、またこれか~~sign03

って顔して慌てて離れていきましたhappy02                                 

Dsc00027                                                         

やっと前の掃除機に慣れてきた?、ところやったのにねhappy01

                                                         

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。                          

                                                        

この写真、新しいコンデジで写しました。

昨日注文して、今朝、9時半ごろ、届きました。

早くてびっくり!!さっそく使っちゃったnotes

動画も綺麗だわぁ~~shine

あっ、ライヤの泳いでる動画は主人にアップしてもらいました。

私はできません><

・・・前のコンデジの動画の粗いのは、私が知らないうちに、そうなる設定をしてたみたいです。主人が調べてくれて、判明しました。でも、もう新しいの、注文した後だったし、新しいの欲しかったので、買い替えのいい機会だったと思う事にしました。

                                                        

ライヤ、キャンプから帰って来てから、元気になったように見えるのは私だけかな。

主人に言ったら、そうかぁ、って言われちゃいました。

そう思っていたいからいいんですclover

                                                        

                                                        

                                                         

                                                     

                                                      

| | コメント (14) | トラックバック (0)

ライヤ、泳ぐ!!

8月7日

                                                          

ライヤが川で遊んでる所、アップしました。

初めての動画

コンデジが古いから、画像が粗いですcrying

                                                       

                             heart

                             heart

                             heart

                                                      

                                                      

                                                         

                                                        

ここで泳ぐのはライヤは3度目です。

家から近いし、綺麗な川だし、キャンプ場からすぐなんですclover

もっといいコンデジだったら良かったんだけど・・・><

ほんとはっきりわからないsad

新しいコンデジ、注文しちゃいました~~happy02

上流に向かって泳いでいるので前に進まないライヤですhappy02

とっても残念な画像でごめんなさ~~いweep

| | コメント (14) | トラックバック (0)

奈良 天川村のキャンプ場「いのせ」

8月5日

                                                         

「ライヤとチビライヤ」へのみなさまの優しいコメント、ありがとうございました(●^o^●)

とても可愛い妹が出来て、嬉しいですhappy01

動物病院で、吐き気止め、新しいのを処方して頂きました。

これまでの吐き気止め+新しい吐き気止め。

今のところ、これで吐いていません。

よかったです。でも、対処療法なので、また吐くのが続くと薬がもう一種類増えるくらいだとの事です。

2日の火曜日に病院へ行ったあとは、私のテンションがdownで、その日は眠れませんでした。

翌日は何とかいつもの時間に起きて、主人のお弁当作り、掃除、洗濯をしましたが、身体がだるく、その後ずーっと眠っていました。お昼前に主人からメールが来て、明日から一泊でキャンプへ行くからそのつもりの準備をって連絡が。

夏休みを4日、5日取っているのは知っていましたが、ライヤの調子がわからないから、どうするのかまだ決めていなかったんです。で、そのメールで、木曜日のライヤの様子を見て、調子良さそうなら行く。になりました。

3日の水曜日は、なんとなくしんどそうだったので、行けないかも。っと思いつつも準備。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。                       

4日木曜日

朝の散歩、やっぱりしんどいかなぁって、行けないかなぁって・・・

でも主人は。。。「大丈夫や」

って、行くことになりました

荷物の積み込みをして、9時に出発rvcar

ライヤはエルグランドに乗ると、何処か楽しい所に行けるって思っているので、積み込みをしている時からソワソワで、早く車に乗りたくて、ウロウロちょっと邪魔な感じでしたhappy02

                                                       

予約をしていないので、途中のガソリンスタンドで、主人がガソリンを入れている間にキャンプ場へ電話予約。オートサイト、空いてたので、申し込みました。

途中買い物をして、2時間半程でファミリーキャンプ場「いのせ」に、到着です。

                                                       

Img_5752                                                     

少し休憩と昼食をとって、すぐ下にある川へGOdash

                                                                                                                        

Img_5759 Img_5760

Img_5763_2 Img_5771_2

ライヤ、とても楽しそうで、元気でしたdog

楽しい事、大好きな事をしていると、イキイキしていますclover

水に入る、上がるを、3回ほど繰り返しましたが、疲れたのか、もう十分って顔したのでテントサイトへ戻りました。

10分も川にはいなかったのですが、ライヤは満足のようでした。

                                                        

夕方少しキャンプ場の周りを散策しました。

                                                        

Img_5796_2 Img_5793

                                                        

夜は焼き肉だ~ note  

ライヤは焼きおにぎり~~ delicious                                         

                                                        

Img_5811 Img_5806

                                                        

                                                      

                                                        

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

5日(金曜日)

そして今日、朝から天川は、小雨が降ったりやんだり。

なんとsign034時起床~~wobbly

キャンプの朝は早いんですhappy01

すでに空は明るく、お散歩んも気持ち良かったです。

8時半ごろ、雨が止んだので、また川へGO~~!!

                                                       

Img_5823 Img_5833_2 

もういい~って顔ですね><

5分くらいで終了です。

                                                                                                             

                                                        

Ca3f0960 Ca3f0962

                          

Img_2167                              

天川まで来ると、とても涼しかったです。

風か気持ち良くて、ライヤもあまりハァハァいうことなく過ごせていました。

夜は車の中で、リアゲートに網戸をして全開にして、運転席、助手席の窓は少しだけ開けて寝ました。夜中、寒かったです。

海ではなく山に来て良かったです。                             

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。                                                        

少し休憩して、撤収後、

記念写真撮りました。

                                                      

Img_2188                                                      

ライヤがカメラの方を向いてくれませんsweat02                              

                                                        

ゴロ~ン、したので、私達も。

                                                     

Img_2189                                                       

キャンプ、行って良かったです。

ほんとに楽しそうにしてくれて、病気のなかった元気な頃のライヤと一緒に来てるみたいだね。って主人と話していました。

私も気分がすっきりしたやろう。って主人が言ってくれました。

私も楽しかった。主人もいい顔していましたshadow

                                                    

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

ライヤはアウトドア犬だなぁnote

楽しい事をして、これで少しでも免疫力が高まってくれてたらいいね。

そう思いますshine

またひとつ、ライヤとの思い出が出来ました。

                                                    

みなさまへのブログへのご訪問、出来てなくてごめんなさい。

気持ちにもう少し余裕が出来たら伺います。

ご訪問してもポチ。いいね。で終わってしまってるかもしれません。

こんな私のブログへ訪問して頂いて、ほんとにありがとうございます。

ほんとに申し訳ありません。

                                                       

                                                       

                                                        

                               

| | コメント (17) | トラックバック (0)

ライヤ&チビライヤ

dogdog8月2日

みなさん、いつもいつも、ライヤの事、心配してくれて、本当にありがとうございますclover

ライヤがいつも笑顔でいられるように、頑張りますrock

                                                        

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

                                                        

ライヤに妹分が出来ました~~note

ここなさんにお願いしていたフェルトライヤ、

今日、無事に届きました~~notenotenote

ライヤが見つけると、おチビちゃんがどうなるかわからないからと思って、静かに寝室で写真撮影camera

こんにちはclover

チビライヤですdog

                                                      

Img_5677  

暖かいお気づかいのお手紙と、私にもお菓子を添えてくれていました。

                                                                                                                 

Img_5687

                                                       

っと、そこへ・・・・・・・・・・・・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

                                                        

Img_5685                                                       

ライヤ姉さん、登場~~ι(´Д`υ)アセアセ                             

Img_5697_3                                                        

   

                                                       

かあさん、これ誰なん?

・・・とでも言わんばかりの顔ですねぇdog

                                                        

Img_5702                                                       

その後はというと・・・ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

                                                       

Img_5683 Img_5682

Img_5699 Img_5704

オチリの匂いまで嗅いでいますよ~~happy02

はるちゃんの匂いがして、本物と思ったのかもhappy01                          

咥えたり、噛んだりすることなく、匂いを嗅ぐだけでした。

ちょとぺロ~ん、も、してたかな bleah

                                                        

お互い考え中・・・

                                                      

Img_5693

                                                      

Img_5696 Img_5698 

 

                                                       

二人とも疲れた~~sad

初対面だし緊張したよね~~dogdog                                  

                                                        

Img_5708                                                          

                                                       

そのあとリビングで仲良くネンネですsleepy

                                                         

Img_5712 Img_5713

Img_5717 Img_5715

                         

 大事に、大事にします。

ここなさんありがとうございました。

                                                       

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。                      

今日はライヤは、吐く事もなく過ごしています。

昨日は夜も吐いたので、吐き気止めの薬をもらいに病院へこれから行ってきます。

今までのは、ガスターのような胃液の分泌を抑える薬だったけど、薬が効かないって電話をしたら、薬を代えるには、吐く原因は、肝臓から来るものか何なのかもう一度診察してからという事なので。

                        

| | コメント (25) | トラックバック (0)

優しい心遣いに感謝☆

8月1日

                                                       

8月に入りましたね。

無事にライヤは術後2ヶ月、経ちましたclover

今の精一杯の元気ですrock

吐き気止め、飲んでるけど、吐きますsad

うんピーも、液体だわ~~weep

食が細くなっちゃって、色々大変ですbearing

またひと月後、元気報告するぞ~~good

                                                          

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。                       

                                                      

昨日、優しい想いが届きましたpresent

                    notenotenote

                    notenotenote

リクくん、すみこさん、ありがとうございます。

今のライヤにとても助かります。

                                                         

                                                         

Img_5624                                                        

                    notenotenote

                    notenotenote                               

                                                         

男前リクくんにライヤはlovely                                        

                              

                                                        

Img_5625                                                         

チューしちゃったんですよhappy02

リクくんの頭にライヤの鼻水がついちゃったのcoldsweats01

ごめんねぇclubリクくんwink

綺麗に拭いたからねscissors

それにリクくんには、はるちゃんがいるんだよheart04

ほんとにありがとうございます。

すみこさん、いきなりお電話したので、驚いたでしょう。

私もドキドキしながらお話したので、わけのわからない事いってないか、ちゃんとお礼が言えたか心配です。

                                                      

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。                       

                                                          

今朝の散歩です。

吐きまくってましたcoldsweats02                                           

                                                        

Img_5638                                                          

                                                        

いいんです。ライヤが笑顔でいてくれるから。

| | コメント (17) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »