« はなみず3滴キラリ~~(^^♪ | トップページ | 土、日、またキャンプへ行ってました(*^_^*) »

今日で1周年♡

8月26日

                                                          

こんにちは(*^_^*)

今日は私がココログ始めてから1年の記念日ですnote

まだ1年。

でもたっくさんのお友達に会えましたclover

ほんとに、この絆、嬉しですshine

これからも宜しくお願いしますhappy01

                                                       

なので今日は絆Tシャツheart

                                                        

こんにちはnoteライヤですdiamond 寝転んだままでごめんなさい・・・dog                                                         

Dsc00550                                                         

                                                       

お姉ちゃん寝てばっかりなので、アタチがご挨拶しますribbon・・・チビライヤ                                                         

Dsc00557                                                           

お姉ちゃんはお散歩から帰ってきて少し疲れています。

ゆっくりやすんだら大丈夫。

しっぽ振って楽しくお散歩行ってたよgood                                                       

Dsc00561                                                       

                                                       

今朝の散歩、足元に足長バチが近づいてきてびっくりしたよwobbly

弱ってて飛べないみたいだった・・・。                                                     

Dsc00545

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。                       

                                                        

ゆっくりした足取りですが、お散歩行くのが楽しみで、ご機嫌よく行ってくれますhappy01

食欲があるので、それだけはずっと続いてくれたらいいなって思ってます。

みなさん、お気づかいや励まし、ありがとうございます。

ほんとにやっと1年のこのブログなのに、いろんな方とお友達になれて、絆ができて、恵まれてるなぁってほんとに思います。

これからも続けていきたいです。

よろしくお願いしますshadowvirgodog                                                       

|

« はなみず3滴キラリ~~(^^♪ | トップページ | 土、日、またキャンプへ行ってました(*^_^*) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

shineブログ一周年おめでとうございますshine
ライヤちゃんの優しい笑顔にいっつも癒されてますheart01
ライヤちゃんやカメさん一家と知り合えたこと。
と~っても嬉しく思ってます。アリガトーhappy01
これからも楽しみにしてますね。
の~んびり・の~んびりlovely

投稿: たけちん | 2011年8月26日 (金) 09時47分

shine一周年おめでとうshine
こうしてカメさんとライヤちゃんとお友だちになれて、
私も毎日とっても楽しくて癒されていますheart
絆ってほんと大切だよねconfidentheart02
これからもずっとずっと仲良くしてねhappy02heart04
ライヤちゃんとカメさんのこと応援してるからねheart

ライヤちゃんが座っている緑のクマさんのおざぶとん、
うちにもあったから、いつも見るたびに、
すごく懐かしくてheart04

投稿: クシネ | 2011年8月26日 (金) 10時27分

カメさん、ブログ1周年おめでとうございます。
自分も、ブログを始めていろいろな方と知り合えて
とても、楽しく思っています。
顔が見えなくとも、みんな絆でつながっています。
これからも、よろしくお願いします。

ライヤちゃん、絆Tシャツ似合うよ!!!
明日のお散歩はうちの2人も、絆Tシャツに決定!!!

投稿: ピクシーパパ | 2011年8月26日 (金) 10時29分

☆ 一周年おめでとう ☆

本当に、絆ってすごいですよねconfident
私も、カメさんや、いろいろな方と出会い
ずいぶん救われましたから。
出会いって、有り難いです。

ライヤちゃんも、チビライヤちゃんも
ご挨拶ありがとうlovely
昨日、お家の草むしりをしていたら
ゴールデンの子が、私に近寄ってきて
ご挨拶をしてくれました♪
そして、ゴロンと甘えてきてくれて
とっても可愛くてheart04
ライヤちゃんを思い出した夕暮れでしたconfident


投稿: む~たんママ | 2011年8月26日 (金) 10時32分

こんにちは。
モモパパです。
ブログ1周年おめでとうございます。
そしてボクのほうこそカメさん、ライヤちゃんに巡りあえて嬉しい気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです。
これこそ絆っていうものなのかな。
ライヤちゃんのこと。
心配でしょうがこれだけたくさんの方が見守っています。
もちろんボクもモモミオも。
これからもよろしくお願いしますね^^。

投稿: モモのパパ | 2011年8月26日 (金) 11時24分

ブログの1周年おめでとうございます~shine
私もブログを始めてよかったな~て
思えることばかりです。
これからもカメさんのペースで
ブログ続けてくださいね~
チビライヤちゃん、ホントにライヤちゃんに似てますね。
親子みたいですheart01

投稿: フモフモ | 2011年8月26日 (金) 14時45分

ブログ 1周年おめでとうございますheart04
(*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)
ブログって いろんな出会いがあって
ほんと 楽しいですよねっnote
これからも よろしくですっhappy02
ライヤちゃん 食欲もあって
お散歩もご機嫌に行ってくれてるんですね~note
よかったーーっヽ(´▽`)/
足長バチっっsign02 こっこわいsign04

投稿: maron-go | 2011年8月26日 (金) 15時49分

1周年おめでとうございます。heart04
もうずっと前からのような気がしますが…
たくさんの人とつながって、楽しい元気をもらったり、いっしょに考えたり。
これからもいろいろなことお話していきましょう。
これからもよろしくお願いします。happy01

ライヤちゃん、かわいい笑顔ですね。
お散歩のあと寝てばっかりなのはふうちゃんもだわ〜
ふたりでのんびりお昼寝して下さいね。wink

投稿: まま | 2011年8月26日 (金) 16時31分

shineブログ1周年おめでとうshine
続けるのって大変だけど、でも嬉しいこともたくさんあるし、
頑張ってよかったなーって思うよね。
散歩も疲れない程度にのんびりゆっくり楽しんでね。
食欲があるのは何より。good
こちらこそよろしくね~confident

投稿: すず母 | 2011年8月26日 (金) 17時17分

一周年おめでとうございますhappy01
ブログを通じていろんな出会い、いいですよねhappy01
絆って素晴らしいって思いますshine
絆Tシャツバッチリだ~、似合うよ~note
ライヤちゃん、お散歩ゆっくり楽しんでるんだね。
食欲もあって良かったぁ~happy01
これからも、よろしくお願いしまぁ~すnote

投稿: すみこ | 2011年8月26日 (金) 20時52分

カメさん
ライヤちゃん
こんばんは
ブログ1周年おめでとうございます。

ブログ1周年の今日
お邪魔することができたことと
ライヤちゃんの食欲もup
うれしいなぁ~
すごくうれしいです。

私も
同じです(*^。^*)ご縁、絆

カメさん
これからもどうぞよろしくお願いしますclover

投稿: ここな | 2011年8月26日 (金) 21時03分

一周年、おめでとうございますnotes
そういえば、私も1年と2カ月ぐらいかな~^^
これからもよろしくお願いしますconfident

食事もできて、お散歩も楽しめているなら
何よりですね^^

投稿: ヨライダ | 2011年8月26日 (金) 21時10分

ブログ一周年 beer おめでとうです beer 
絆 ありがと (*^。^*) 
これからも よろしくねぇ。
ライヤちゃん 食べて お散歩して 調子悪くなるなぁぁぁ。

投稿: acefeel | 2011年8月26日 (金) 21時41分

ブログ1周年おめでとうございますhappy01

ライヤちゃん 調子が良さそうでよかったsign01
チビライヤちゃんが ライヤちゃんのアシスタントを頑張ってますねwinkどちらもかわいいことheart04

投稿: 美優のまま | 2011年8月26日 (金) 23時11分

1周年おめでとう!!
もう1年か~。
なんか、1年どころの付き合いじゃないような気がしてた(笑)
ライヤちゃんの笑顔に癒された1年だったね(●^o^●)
これからもよろしくねっ

投稿: じゃまいここ | 2011年8月27日 (土) 12時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/52569701

この記事へのトラックバック一覧です: 今日で1周年♡:

« はなみず3滴キラリ~~(^^♪ | トップページ | 土、日、またキャンプへ行ってました(*^_^*) »