« 優しい心遣いに感謝☆ | トップページ | 奈良 天川村のキャンプ場「いのせ」 »

ライヤ&チビライヤ

dogdog8月2日

みなさん、いつもいつも、ライヤの事、心配してくれて、本当にありがとうございますclover

ライヤがいつも笑顔でいられるように、頑張りますrock

                                                        

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

                                                        

ライヤに妹分が出来ました~~note

ここなさんにお願いしていたフェルトライヤ、

今日、無事に届きました~~notenotenote

ライヤが見つけると、おチビちゃんがどうなるかわからないからと思って、静かに寝室で写真撮影camera

こんにちはclover

チビライヤですdog

                                                      

Img_5677  

暖かいお気づかいのお手紙と、私にもお菓子を添えてくれていました。

                                                                                                                 

Img_5687

                                                       

っと、そこへ・・・・・・・・・・・・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

                                                        

Img_5685                                                       

ライヤ姉さん、登場~~ι(´Д`υ)アセアセ                             

Img_5697_3                                                        

   

                                                       

かあさん、これ誰なん?

・・・とでも言わんばかりの顔ですねぇdog

                                                        

Img_5702                                                       

その後はというと・・・ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

                                                       

Img_5683 Img_5682

Img_5699 Img_5704

オチリの匂いまで嗅いでいますよ~~happy02

はるちゃんの匂いがして、本物と思ったのかもhappy01                          

咥えたり、噛んだりすることなく、匂いを嗅ぐだけでした。

ちょとぺロ~ん、も、してたかな bleah

                                                        

お互い考え中・・・

                                                      

Img_5693

                                                      

Img_5696 Img_5698 

 

                                                       

二人とも疲れた~~sad

初対面だし緊張したよね~~dogdog                                  

                                                        

Img_5708                                                          

                                                       

そのあとリビングで仲良くネンネですsleepy

                                                         

Img_5712 Img_5713

Img_5717 Img_5715

                         

 大事に、大事にします。

ここなさんありがとうございました。

                                                       

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。                      

今日はライヤは、吐く事もなく過ごしています。

昨日は夜も吐いたので、吐き気止めの薬をもらいに病院へこれから行ってきます。

今までのは、ガスターのような胃液の分泌を抑える薬だったけど、薬が効かないって電話をしたら、薬を代えるには、吐く原因は、肝臓から来るものか何なのかもう一度診察してからという事なので。

                        

|

« 優しい心遣いに感謝☆ | トップページ | 奈良 天川村のキャンプ場「いのせ」 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

チビライヤちゃん 届いたんですねーっ
ライヤちゃん すっごい くんくんしてるっsign03(笑)
すっごく 気に入ったのかなっ
仲良く お寝んねしてるもんっheart04
なんて かわいい写真だーーっheart
仲良し姉妹ですねっnote

投稿: maron-go | 2011年8月 2日 (火) 15時52分

そっくりでかわいい〜heart04
まさに姉妹だわ!happy01
ライヤちゃん、気に入ったみたいですね。
いっしょにねんねなんてかわいい〜
いい夢見られそうだね。sleepy

投稿: まま | 2011年8月 2日 (火) 16時36分

これは~~sign02
今回のライヤ姉ちゃんとチビライヤちゃんとの物語は、間違いなく、不朽の名作ですshineshineshine
ここなさんという名演出家の手によるフエルト作品に加え、主演女優ライヤちゃん、チビライヤちゃん、そして総監督カメさんの見事な連携により、見事なブログ作品が完成しましたっsign03
日本ブログ大賞に認定しますね。おめでとうございます。
それにしても、ライヤ姉ちゃんのお目々は本物の女優の目でしたねっ。eye
お大事にね。チビタンも頑張っているからねー。happy01

投稿: ikutan | 2011年8月 2日 (火) 17時04分

ダメだわcrying
やっぱり涙がぁ~~sweat02
涙腺がぁ~~~(;ω;)
ボトンとsweat02
ほんとにほんとうに感激で
今日ずぅ~~~~~とです。

もう胸がいっぱいで言葉みつからないです。
ただカメさんとそしてライヤちゃんへ
心からありがとうの想いとともにheart
感謝します★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

投稿: ここな | 2011年8月 2日 (火) 17時24分

超可愛い〜。。。そっくりだし。。お上手ね。。ここなさん。。

ライヤちゃん。。喜んでるねぇ〜。。とっても良い笑顔。。happy02heart02

投稿: jazzmaine | 2011年8月 2日 (火) 17時34分

☆ 仲良しさん ☆

ライヤちゃんにそっくり~lovely
笑顔もそのままのチビライヤちゃん♪
ならんでいると、本当に姉妹のよう。
ライヤちゃん、偉いな~。
む~たんだったら、チビむ~たんを
カミカミ、ブンブン、振り回してしまいそうsweat01
でも、チビむ~たん欲しいなconfident

ライヤちゃん、今日は吐かずに過ごせたかな?

投稿: む~たんママ | 2011年8月 2日 (火) 17時58分

チビライヤちゃん届いたんですね~。
はるちゃんと並んで撮った写真をみたら、
チビライヤちゃん大きくみえたんですが、
ライヤちゃんの横にいると、やっぱりチビライヤちゃんですねheart01
お尻クンクンのご挨拶も済んで、
仲良くなれたみたいですね~happy01
ライヤちゃんイタズラしなくて、お利口さんですねnote

投稿: フモフモ | 2011年8月 2日 (火) 18時13分

キャーッhappy02heart04
なんてかわいいチビライヤちゃんheart02
そっくりねぇsign03
ライヤちゃんも、かわいい妹が出来て、
なんだか嬉しそうwink
それにしても、本当によく似てる...lovely
チビライヤちゃん、今にも、トコトコッて
歩き出しそうだしdognotes
ここなさんの愛情が、たっぷりこもってるからだねぇheart02

新しいお薬、ライヤちゃんにぴったりなのが
見つかりますようにshine

投稿: クシネ | 2011年8月 2日 (火) 19時42分

ライヤちゃんとっても嬉しそうheart
お尻までクンクンして~happy02
妹として認めたのかな~
一緒にオネンネsleepy
可愛いわ~~heart04
ライヤちゃんがネンネした後でも
『ネーネー遊ぼうよ~』とでも言っている感じhappy01
ここなさんの温かい気持ちがいっぱい詰まったチビライヤちゃんですね!!
何だか画像見て感動しちゃったshine

投稿: chocoママ | 2011年8月 2日 (火) 20時08分

こんばんは 良かったね仲良くなれて。一緒に写っている写真 本物の兄弟の様に見えます。

投稿: ハッピーのパパ | 2011年8月 2日 (火) 20時29分

こんばんは
可愛らしいちびライヤちゃんですね♪♪
ライヤちゃんとのツーショット
姉妹のようですね(*^_^*)
仲良くなれてよかったね♪♪

投稿: ほのかまま | 2011年8月 2日 (火) 21時00分

チビライヤちゃん、届いたんですねーhappy01
可愛いーheart04
めっちゃお尻の匂いをかいでますね、やっぱりはるちゃんの匂いがしたのかな~happy01
噛んだりしなくて偉いgood
私は怖くてリクとの直接対面はさせていませんcoldsweats01
寄り添う姉妹、いいね、ほんわかします。
二人の笑顔が素敵ですshine

投稿: すみこ | 2011年8月 2日 (火) 22時19分

ライヤちゃん 妹が できて よかったね。
クンクンして 家族と 思ったかな? 
寄り添ってるねぇ (*^。^*)
よかったよかった。
ライヤちゃんも 元気 出て きた 顔してるっ note

投稿: acefeel | 2011年8月 2日 (火) 22時44分

すっ、すごい!
そっくりじゃないですか!
同じ顔した記念撮影もまた良いですねぇ♡
とても、とても大切な二つの宝物。
マロとミルキーから元気になる“気”を毎日送ってます。
道草せずに届いてるかな。。。

投稿: maro-milky | 2011年8月 2日 (火) 23時22分

超可愛い!heart04
お口のパッキン(黒い部分をそうよんでます^^;)までちゃんと作られていて。
凄いな~sign03
そっくりだからオチリまで嗅ぐんですね~happy01
可愛い妹分参上ですね^^

投稿: ヨライダ | 2011年8月 2日 (火) 23時25分

うわぁ〜!可愛い!!
そっくりですね!すごい(。≧∇≦。)
ライヤちゃんの表情がそれぞれ、また可愛い(*´∇`)
可愛い妹分が現われて、ライヤちゃんも元気が出そうですね。
ホント、どのお写真も素敵です☆

投稿: 時鳥 | 2011年8月 3日 (水) 01時27分

ライヤちゃん嬉しそう!!
理想的な出会い♪仲良くねんねするなんて、予想以上だったよ!!
すごいすごい!
ここなさんの実力もさることながら、ライヤちゃんと一緒のチビライヤちゃん、ますます生きてるみたい。
お尻の匂い嗅いでご挨拶してるんだもんねーっ
完全に生きてる子だって思ってるよね(●^o^●)
見てるだけでも幸せになれるよっ♪

投稿: じゃまいここ | 2011年8月 3日 (水) 12時47分

チビライヤちゃん、可愛いね!!!
仲良し姉妹だね。
2人を見ていると、楽しげに
お話してるみたいで、見ている方も
ほのぼの、してくるよ。

明日も、元気な姿を見せてね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2011年8月 3日 (水) 16時14分

ライヤちゃんとチビライヤちゃん、めっちゃ仲良し~heart04
どの写真もめっちゃ可愛くて何度も何度も見てしまいましたlovely
噛まないから、おもちゃじゃないってライヤちゃんにはわかるんですねhappy01
親子みたいですshine
今日は吐かなかったですか?
お薬、合うのがあればよいのですがdespair

投稿: G&Cママン | 2011年8月 3日 (水) 17時17分

ライヤちゃんとチビライヤちゃん めちゃめちゃ仲良しだねhappy01妹を思いやるライヤちゃん お姉ちゃんを慕うチビライヤちゃん ジーンと胸が熱くなりましたheart01
最後のシーンは 涙を誘いますheart04

病気と闘っているライヤちゃん 病気に負けるなsign03

投稿: 美優のまま | 2011年8月 3日 (水) 20時58分

めっちゃ似てる!かっ可愛過ぎるぅ~♪
ライアちゃんも超嬉しそう!
闘病中のライアちゃんに応援団がまた一匹増えたね^^

投稿: kuni | 2011年8月 3日 (水) 22時08分

先日はシエラの記事をありがとうございました confident
カメさんにはずっと心のこもった励ましをいただき、
旅立ちにはあたたかいお別れの言葉をいただき、
本当に嬉しかったです。
シエラもシッポを振ってよろこんでいることと思います。
  
shineチビライヤちゃん、 coldsweats02 すごいですね~shinesign01
そっくり!!
ライヤちゃんスマイルが二つです  heart04
実はシエラにも、お友達が作ってくれたニットのシエラ人形があるんですが…
全然こんなに似ていませんdown
ライヤちゃんカワイイ妹ができましたね~clover
 
ライヤちゃんの吐き気によく効くお薬が見つかりますように!
ライヤちゃんの笑顔、いつも私も楽しみにしています happy01 !

投稿: シエ子 | 2011年8月 4日 (木) 00時58分

こんにちは。
モモパパです。
ここなさんからライヤちゃんが届いたんですね。
ライヤちゃんとチビライヤちゃん。
さっそく仲良くなったみたい^^。
ライヤちゃん。
素敵な妹分がやってきてよかったね^^。
チビライヤちゃんの為に病気なんてふっ飛ばしちゃえ~!

投稿: モモのパパ | 2011年8月 4日 (木) 07時50分

チビライヤちゃんとライヤちゃんのツーショット、
可愛いやら、おかしいやらhappy01
だって、本当にそっくりなんだものsign01

ライヤちゃん、吐き気がおさまるといいね。
そばで見ているカメさんもつらいでしょう。
少しでも良くなりますよう、お祈りしています。

投稿: かずお | 2011年8月 4日 (木) 21時07分

御無沙汰してますヾ(_ _*)・・
応援メッセージ有難うございます。
とっても嬉しかったです。

優しい表情のライヤちゃんlovely大好きです。
チビライヤちゃんとのツーショット…良く似てて
可愛いわ~
ライヤちゃん吐き気辛いですね…
いっぱい頑張ってて、偉いね。
苦しさが和らぐお薬が見つかりますように・・・
暑い日は更に体力が奪われ しんどいですし。
カメさんもお身体大切にしてくださいね。

投稿: 風鈴 | 2011年8月 5日 (金) 15時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/52372533

この記事へのトラックバック一覧です: ライヤ&チビライヤ:

« 優しい心遣いに感謝☆ | トップページ | 奈良 天川村のキャンプ場「いのせ」 »