« まったりしてたのにぃ>< | トップページ | 最強コンビ!! »

友達が来てくれました♪&ミクロビごはん☆

8月10日

                                                       

昨日は友達がライヤに会いに来てくれましたhouse

いつもランチやお買い物に行っておしゃべりして楽しく過ごせるお友達ですhappy01

パン教室で知り合いになってからの、考えたらもう10年以上、経っています。

「ライヤに会いに行くよ~happy01

って、先月会った時、言ってくれました。

私がライヤが気になって、外でランチしなくて、買って来たお寿司で家で食べました。

いろいろおしゃべりして、とっても楽しい時間を過ごせました。

ライヤもフレンドリーに歓迎してましたよdog

また会いたいねshine

                                                        

Dsc00046_2                                                           

Dsc00047                                                         

チルが病気の時も来てくれてるんだけど、ライヤ、覚えてたかなぁ・・・?

チルは入院中だったから残念ながら会えなかったんです。

                                                        

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:                            

                                                       

友達が帰ったあと、夕方、お届けものが来ました。

しーちゃんパパさん、ありがとうございますhappy01

私のブログ、読んでくれてありがとうございますnotes

acefeelさん、ありがとうございますhappy01

                                                         

Dsc00053 Dsc00058

                                                       

Dsc00049

ミクロビごはんです。

ありがとうございますshine

みなさんのお心遣いがとっても嬉しいです。

ライヤはほんとに幸せ者だなぁって思いますclover

|

« まったりしてたのにぃ>< | トップページ | 最強コンビ!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

長くお付き合いできる友達がいるっていいですね^^

今のところに引っ越してからは、
また引っ越すしなぁと思っちゃって、知り合いはいるけど友達はいない状態で。
私ももうちょっと積極的に行かねば…punch

投稿: ヨライダ | 2011年8月10日 (水) 10時27分

ライヤちゃんママのお友達が来てくれて
嬉しかったねheart04
カメさんもお友達との楽しいひと時
良かったですね!!
やっぱり私達女性群っておしゃべりすることで
いろんなことが発散出来て気分もリフレッシュ出来ますよね~
私もお近くだったらお会いしてお話したいな~
パンやケーキ作り私も大好きなので教えて頂く事も出来るし~ワンコの話なんかもいっぱい出来るのにな~なんて思ったりしています~happy02

投稿: chocoママ | 2011年8月10日 (水) 11時10分

外で食事だとカメさん、ライヤちゃんのことが気になっちゃうだろうからって、お家に遊びに来てくれたんだね。
お友達、優しい(*^_^*)
ライヤちゃん、覚えてるかなー?
頭いいから、覚えてるかもよっ
ミクロビごはんで、今日も健康に!!

投稿: じゃまいここ | 2011年8月10日 (水) 11時21分

優しいお友達ですね!!!

ライヤちゃんを気にしながら外で
食事するよりも、家でノンビリの方が
カメさんも気が楽ですもんね。

明日も、ライヤちゃんの元気な笑顔待ってるよ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2011年8月10日 (水) 14時02分

色々。。不安もあるだろうし。。こんな時。。
甘えられる。。旧友。。って。。有り難いよね。
ライヤちゃんも。。気分転換になって。。
良かったんだよね。。。happy02heart02
優しいプレゼントご飯も。。。やったね。happy02riceball

投稿: jazzmaine | 2011年8月10日 (水) 14時15分

ふうちゃんは誰かが来るとがうがうなので、お利口なライヤちゃんがうらやましい。
お友だちと楽しい時間がすごせてよかったですね。
ライヤちゃんも楽しかったみたいだね。
女子会いいなぁ。confident
美味しいごはんも届いて、ライヤちゃん、ワクワク顔かな?happy01

投稿: まま | 2011年8月10日 (水) 14時49分

カメさん
こんにちは

ライヤちゃん
ほんわかした様子ですね^^

ライヤちゃんを見たら
お友達の方の優しい感じが
伝わりました。

カメさ~~~~んごめんね
ライヤちゃんのお耳たくさんのさらりとした毛!
チビライヤちゃんにはちょこっとだけ毛刺しただけだったわ~今から羊毛持って行きたいくらいですrun
どこでもドアほしいわ~

投稿: ここな | 2011年8月10日 (水) 15時14分

カメさんの気持ちをわかってくれて、
やさしいお友達ですねconfident
ライヤちゃんも遊んでもらってよかったね~。
ワンコって一度会ったら、結構覚えてますよ~。
ライヤちゃんもきっと覚えてたかも。
カメさんにとっても楽しいひと時でしたねhappy01

投稿: フモフモ | 2011年8月10日 (水) 20時22分

お友達、来てくれるなんて優しいですねhappy01
ライヤちゃんも一緒に会えて楽しかったねnote
家だと時間を気にせずゆっくり会えるからいいですね。
ミクロビごはん、いいですねshine
美味しく食べれるといいねnote
とっても体に良さそうなので、試してみようかと悩んでるんですー。

投稿: すみこ | 2011年8月10日 (水) 21時06分

お友達って大事ですよね^^
いいお友達をもって幸せですねheart04それは カメさんの人柄が いいお友達を引き寄せるんですよhappy01

投稿: 美優のまま | 2011年8月10日 (水) 22時01分

ライヤちゃん お友達 遊びに来て 嬉しかったねぇ。カメさんも おしゃべり したり 楽しい時間 過ごせて よかった (*^。^*)
ミクロビごはん ライヤちゃん 見てるねぇnote
美味しいといいなぁ。トッピンクで 少しづつ 
試してね。note

投稿: acefeel | 2011年8月10日 (水) 22時36分

こんにちは。
モモパパです。
長いお付き合いのお友達の存在っていいですよね^^。
いろんなことを話したり悩みをうちあけたりできて。
そんなお友達がいらっしゃるのはひとえにカメさんの人柄と人格が素晴らしいんじゃないかな~^^。
ライヤちゃん。
ミクロビご飯で元気になぁ~れぇ~^^。

投稿: モモのパパ | 2011年8月11日 (木) 11時31分

お友達とお家でランチもいいですねーっhappy01
今は ライヤちゃんが気になって
お外では 落ち着けないですもんねっ。。
ライヤちゃんも うれしかったかな~note
ミクロビごはん いっぱい食べて
体力つけてねっgood

投稿: maron-go | 2011年8月11日 (木) 11時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/52437929

この記事へのトラックバック一覧です: 友達が来てくれました♪&ミクロビごはん☆:

« まったりしてたのにぃ>< | トップページ | 最強コンビ!! »