« ライヤ、泳ぐ!! | トップページ | 友達が来てくれました♪&ミクロビごはん☆ »

まったりしてたのにぃ><

8月8日

                                                        

前回記事の動画、観てくれてありがとうございますnote

4日、5日と天川村のキャンプ場にに行った時の泳いでる動画ですmovie

                                                         

ライヤは初めて泳いだのが実家の高知にある四万十川です。

最初は足まで水につかるのがやっとで、チルがスイスイ泳いでるのを、岸からワンワンなきながら見てるだけでした。

チルがおいで~~って誘っても、全く泳がす、で、諦めて帰ろうとした時、恐る恐るチルの後を追って泳ぎ始めました。とってもぎこちなくて、溺れるんじゃないかと心配しました。

でも、ライヤもチルと同様、水が大好きになって、楽しく一緒に泳いでいました。

チルは初めて泳いだ時は、ボールを川に投げたら追いかけていって、そのままざぶざぶ走って水に入って行って、その延長で泳いでいました。

何の躊躇もなく、初めて見る川なのに、平気で、ずいぶん前から泳げるんだよ~って顔してスイスイ泳いでいました。

ライヤが泳げるようになったのはチルのおかげです。

2頭とも初めての泳ぎを四万十川で経験しました。                                                       

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。                           

                                                          

今日、ソファでまったりのライヤとチビライヤでしたspa

                                                      

Dsc00023                                                         

                                                                                                                

眠くなってきたワン・・・sleepy

                                                        

Dsc00024                                                         

                                                        

でも私、掃除がしたかったんで・・・coldsweats01

ライヤとチビライヤ、同じような困った顔、してますねheart

                                                        

Dsc00026                                                         

掃除機を買い換えたので、昨日から新しい掃除機を使っています。

昨日も不思議~~な顔して、掃除機を見ていましたが、怖かったのか部屋から出ていきました。

今日も、またこれか~~sign03

って顔して慌てて離れていきましたhappy02                                 

Dsc00027                                                         

やっと前の掃除機に慣れてきた?、ところやったのにねhappy01

                                                         

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。                          

                                                        

この写真、新しいコンデジで写しました。

昨日注文して、今朝、9時半ごろ、届きました。

早くてびっくり!!さっそく使っちゃったnotes

動画も綺麗だわぁ~~shine

あっ、ライヤの泳いでる動画は主人にアップしてもらいました。

私はできません><

・・・前のコンデジの動画の粗いのは、私が知らないうちに、そうなる設定をしてたみたいです。主人が調べてくれて、判明しました。でも、もう新しいの、注文した後だったし、新しいの欲しかったので、買い替えのいい機会だったと思う事にしました。

                                                        

ライヤ、キャンプから帰って来てから、元気になったように見えるのは私だけかな。

主人に言ったら、そうかぁ、って言われちゃいました。

そう思っていたいからいいんですclover

                                                        

                                                        

                                                         

                                                     

                                                      

|

« ライヤ、泳ぐ!! | トップページ | 友達が来てくれました♪&ミクロビごはん☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

川で泳ぐって冷たくて気持ちいいですよね。
ライヤちゃん、チルちゃん直伝の泳ぎ?いいね。
ふうちゃんは泳げるかなぁ?
自然のパワーをたくさん吸収して来たカンジですね。

でも掃除機はやっぱり…?coldsweats01
チビライヤちゃんとなら怖くないね。happy01

投稿: まま | 2011年8月 8日 (月) 15時04分

きっと キャンプが凄く楽しかったんですねーっ
それで 元気モリモリっgood
でも 初めて泳いだ川が 四万十川って
なんか 贅沢ーっ(笑)
チビライヤちゃんと 相変わらず仲良しですねーっnote

投稿: maron-go | 2011年8月 8日 (月) 17時42分

動画観たよ~。
ライヤちゃん、泳いでるね~。
すずも泳げるのか試してみたいなー。

掃除機、なかなか慣れないよね。
すずも相変わらずだよ。

ライヤちゃん、きっとキャンプが楽しかったんだよ。
だから元気upしたんじゃないかなー。


投稿: すず母 | 2011年8月 8日 (月) 17時57分

楽しいキャンプの様子と泳ぐライヤちゃんの動画、
観たよーーーcameramoviedognotes
ライヤちゃん、本当に楽しそうで、キラキラしてるねsign03
気のせいなんかじゃないと思う!
きっとライヤちゃん、元気モリモリだと思うgood
自然からいっぱいパワーをもらって、
楽しく旅行してワクワクして、
そういうのって何よりのお薬だものねheart04
キャンプへ行こう!って連れ出してくれたご主人さまの
大きなやさしさにも、なんだか感動しちゃった...heart02
新しいコンデジも届いて、カメさんもお写真撮るのに
ワクワクしちゃうネwink

投稿: クシネ | 2011年8月 8日 (月) 18時59分

楽しそうな雰囲気が伝わる動画だから画像が粗くても大丈夫ですよ~^^
楽しかったら免疫力UPすると思います!
初泳ぎが四万十川かぁ~いいなぁ~♪
一緒に行ってたら…うちも飛び込んでるなw
あぁ~四万十の川海老・蒼さのり食べたい!www

投稿: kuni | 2011年8月 8日 (月) 20時56分

ライヤちゃんの初泳ぎは四万十川かぁ、すごくいいデビューですねhappy01
キャンプ楽しかったんだろうなぁ。
楽しい生き生きパワー充電出来たんでしょうねhappy01
ソファでチビライヤちゃんとくつろいでいたのに、掃除機に邪魔されちゃったね~coldsweats01
そのうち慣れて平気になるかなconfident
新しいコンデジ、早いですねー、直ぐに届いたんだcamera
新しいので撮るの、楽しいですねnote
私も新しいの欲しいんですよー。

投稿: すみこ | 2011年8月 8日 (月) 20時59分

うちの近所にも綺麗な川があったらいいのにな。
私も泳がしてみたいですconfident

うちも掃除機は嫌いだわ~。
ライヤちゃんのように逃げてくれればいいのに
そばで見ていて、時々襲ってくるのよねcoldsweats02
毎回、よくやるなあって思いますsad

投稿: ヨライダ | 2011年8月 8日 (月) 21時47分

ライヤちゃん泳ぎ上手ですね~。
初めての時から、スイスイ泳いでたんですね。
自然に泳げるようになってるんですね~confident
ライヤちゃん、ずっとチビライヤちゃんといますねhappy01
何だか、お母さんと子供みたいですねheart01

投稿: フモフモ | 2011年8月 8日 (月) 22時55分

四万十川 ただ それで すごい (*^。^*)
チルママのおかげで 泳ぐの大好きになって
よかったね。
夏休み 次は どこで 泳ぐのかな。
おでかけ 楽しみだねっ。
ライヤちゃん かわいいねっ。ふりふり 似合うな。
調子いい よかったgood ミクロビごはん しーパパさんから 頼まれて 送ったよぉ。私より 先に キャンプブログ 読んで 電話きたんだ。happy01

投稿: acefeel | 2011年8月 8日 (月) 23時38分

四万十川で泳ぐ・・・なんて贅沢な(^o^)
近くに多摩川があって最近は水も綺麗になってきたけど、
そこで泳がせるのはなぁ。。。
大好きなこと、楽しいことがあれば、そして温かな愛があれば元気になりますよね(*^^)v

投稿: maro-milky | 2011年8月 9日 (火) 12時31分

ライヤちゃん、綺麗な川で泳げて良いな!!!
まだまだ、暑い日が続くけど次はどこに
泳ぎに行くのかな???
ライヤちゃんの動画を見て、今まで動画は撮る気が
無かったけど、撮りたくなっちゃったよ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2011年8月 9日 (火) 12時42分

新しいデジカメに新しい掃除機!!
ライヤちゃん、チビちゃん、どぎまぎしてておかしーっ(笑)
四万十川で初泳ぎなんて、全国の水泳大好きワンコ(まろんくんとか?w)がうらやましがりそう(笑)
ライヤちゃん、どんどん元気になれ~~~!!(●^o^●)

投稿: じゃまいここ | 2011年8月 9日 (火) 13時31分

カメさんこんばんは

今日からパソコン再開です。
ライヤちゃに会えてうれしい!
それも泳いでる(*≧m≦*)

動画すごいです。
私も挑戦したくなりました。

チビライヤちゃん登場うれしいなぁ
ライヤちゃんと一緒happy01
ありがとうございます

投稿: ここな | 2011年8月 9日 (火) 22時07分

こんにちは。
モモパパです。
ライヤちゃんが泳げるようになったのはチルちゃんのおかげか~。
動画見ましたよ。
ちゃーんと泳いでますね^^。
えらいぞ!ライヤちゃん。
ライヤちゃんとチビライヤちゃん。
いつも一緒ですね^^。
困った顔もかわいいぞ^^。

投稿: モモのパパ | 2011年8月10日 (水) 07時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/52423475

この記事へのトラックバック一覧です: まったりしてたのにぃ><:

« ライヤ、泳ぐ!! | トップページ | 友達が来てくれました♪&ミクロビごはん☆ »