« | トップページ | 癒されます♡ »

まだかなぁ・・・。

8月17日

                                                       

お盆も終わりましたね。

うちはどこにも行かずで、家でまったりしていましたhouse

昨日、主人がライヤの薬をもらいに動物病院へ行ってくれましたrvcar

主人が出かけたとたん、ライヤはすっごい切ない声で

「キュ~~ン、キュ~~ン」って玄関へ。

                                                        

Dsc00245 Dsc00242                                                         

車の音がするとムクって起きあがって期待します

Dsc00256 Dsc00261 Dsc00263                                                         

                         club                                                     

違うってわかるとまたこんな感じで、待ちぼうけです。

                                                       

Dsc00274 ・・・・・とうさんじゃなかったですdown・・・・・・・dog

                                                        

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜                                  

ライヤは歩き方も普通で、今日も元気にお散歩行ってくれました。

最近吐かなくなったので、吐き気止め、2種類もらって来てますが、1種類だけ毎日飲ませるようによの事でした。

もう1種類は、吐いた時だけに飲ませて下さい。との事のようです。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*                                        

                                                                                                                   

今朝の散歩から帰ってきたところです。

                                                      

暑いから早く入りたいライヤですhappy01                                    

                                                       

Dsc00279                                                        

                          club                            

                                                                                        

まだでしゅか?・・・・・・dog                                          

                                                       

Dsc00282                                                           

                                                       

今日もライヤは元気ですclover

|

« | トップページ | 癒されます♡ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ライヤちゃんお盆休みの間ズットライヤ父さんと一緒だったから お父さんがお出かけしちゃって寂しかったんですねweep
ライヤちゃんの 「お父さんじゃなかったオメメeye」カワユイheart
今日はライヤちゃんのアップがいっぱいで嬉しかったデスhappy01
吐かなくなってよかったね!!
美味しい物沢山食べて体力アップしようね~delicious

投稿: chocoママ | 2011年8月17日 (水) 19時56分

こんばんは 家でも全く同じようです。よく家内に聞きます。私が車で出掛けた時、ずっと玄関で待っているようです。ライヤちゃんと同じです。待っている姿も同じようです。

投稿: ハッピーのパパ | 2011年8月17日 (水) 20時32分

「今日もライアは元気です」
うんうん!^^ よかったよかった♪
「キュ~~ン、キュ~~ン」
って可愛いな~まだかなまだかな~ってw
我が家の3匹なんてギャウンギャウン。。。--;

投稿: kuni | 2011年8月17日 (水) 21時14分

お久しぶりです~ヽ(´▽`)/
帰省してました!
またよろしくお願いします~。

お父さん、大好きなんですねheart02
吐き気が収まっているみたいで良かったですね^^

投稿: ヨライダ | 2011年8月17日 (水) 21時20分

ライヤちゃん とうさん 待ってる お顔 かわゆしheart01 (*^。^*) 
お散歩 暑いとこ がんばった。
朝も 暑いけど 夜も暑いし ちょっと 歩かなくちゃね。

投稿: acefeel | 2011年8月17日 (水) 21時28分

お盆、終わりましたねー。
ずっと一緒に居たから、大好きなお父さんと一緒に居られなくなって、寂しいんだねconfident
玄関で待っている姿、可愛いですhappy01
そんな風に待っててくれるって思うと、早く帰らなくちゃって気持ちになりますね。
吐かなくなってきたの、よかったですhappy01
暑い夏、もうひと踏ん張りかな、早く涼しくなるといいなー。

投稿: すみこ | 2011年8月17日 (水) 22時12分

ライヤちゃん可愛い~happy02
おとうさんをじ~っと待ってるのね~。
玄関はいったとたんにこんな風に待ってる姿見ちゃうとたまんないですね。
きっと尻尾ぶるんぶるんになってるだろうし。
愛おしさ倍増~~heart04

「違ったよ…。」のお顔が淋しそうだけど
ごっつぅぅ~可愛いですよ~~happy02

キューちゃん作りました。
と~ってもおいしかったです。2人で大喜びでした。
市販の買うより自分好みの味に出来るし、安く作れて良いですね。
レシピありがとうございました~happy01

投稿: たけちん | 2011年8月18日 (木) 08時46分

パパを待つ、ライヤちゃんの顔
可愛いね!!!
こんな顔で待たれたら、大急ぎで
帰って来ちゃいますよ。

ライヤちゃん明日も、笑顔持ってるよ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2011年8月18日 (木) 11時53分

また少し落ち着いたみたいだね。
よかった(*^_^*)

ライヤちゃんをここまで待たせるなんて、パパさんは果報者だねっ(笑)
しかもライヤちゃんの後ろ、ずっとレッドカーペットならぬライヤちゃんロードが!!(●^o^●)
VIPがVIPを待ちぼうけしてるみたいで笑ったw

投稿: じゃまいここ | 2011年8月18日 (木) 13時08分

ライヤちゃん 調子良くなったみたいで
よかったーーっヽ(´▽`)/
パパが出かけたら ずっと玄関で
待ってるなんて あまえんぼさんなんですね~
パパ うれしいだろうなっ(笑)
週末頃は少し涼しくなるみたいだから
もうちょっとの辛抱ですねーっhappy01

投稿: maron-go | 2011年8月18日 (木) 13時27分

ライヤちゃん、調子が良くなって良かったheart
今日は、ツクツクボウシが鳴いたの!
ツクツクが鳴くと晩夏だもんね。
暑いのも、もうちょっとの辛抱。
涼しくなったらきっとライヤちゃんも、
もっと楽に元気に過ごせるんじゃないかなheart

ライヤちゃんは、パパさんのこと、大好きなのねぇdogheart04
あんなふうに待たれると、パパさんも嬉しいねwink
キューンキューンの鳴き声が、
お写真から聞こえて来そうhappy02

投稿: クシネ | 2011年8月18日 (木) 18時27分

ライヤちゃん、お盆の間はずっとパパさんと一緒だったんですね~。
お仕事始まるとちょっと寂しいね。
玄関で待ってる姿が、けな気でかわいいですよね~confident
まだまだ暑いから、お家でまったりしてようね~

投稿: フモフモ | 2011年8月18日 (木) 19時56分

ライヤちゃん、とっても健気ですねぇheart01
パパさんが大好きなんですねconfident

体調もよさそうで安心しましたshine
ご飯もしっかり食べて、暑い夏を乗り切ろうねconfident

それにしても、ライヤちゃんは毛がふっさふさで
きれいだなlovely
クララは今ハゲちょびんなので、うらやましい~sign01

投稿: かずお | 2011年8月18日 (木) 20時16分

ライヤちゃん、吐き気が少し治まってきてよかったね。
「キュ~~ン、キュ~~ン」なんて、ほんとご主人のことが大好きなんだねー。
こんな顔して待ってるってわかったら抱きしめたくなるね。
まだまだ暑い日が続くけど、頑張ろうね!

投稿: すず母 | 2011年8月18日 (木) 21時53分

吐かなくなってお薬1種類減って良かったですhappy01
少しずつ、良くなってくれるといいですねconfident
ライヤちゃんは本当にパパさんのことが大好きなんですねlovely
パパさんじゃなくてまた待ちぼうけ…の表情が、ものすごく顔に出てて可愛いですhappy02

投稿: G&Cママン | 2011年8月19日 (金) 02時27分

こんにちは。
モモパパです。
パパさんがお出かけ。
「キュウ~ン、キュウ~ン」って鳴かれると後ろ髪引かれる思いになっちゃいますよね。
ライヤちゃんのどアップ写真がたくさん。
かわいいなぁ~^^。
ライヤちゃん。
ちょっと落ちいたみたいですね。
ご飯もりもり食べて体力つけようね^^。

投稿: モモのパパ | 2011年8月19日 (金) 08時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/52498827

この記事へのトラックバック一覧です: まだかなぁ・・・。:

« | トップページ | 癒されます♡ »