« 土、日、またキャンプへ行ってました(*^_^*) | トップページ | 3ヵ月経ちました(^^♪ »

天川村 キャンプ

8月31日

                                                        

今月初めに行ったキャンプ場がいっぱいだったので、ネットで調べて今回は

「天の川青少年旅行村」

でキャンプしました。

初めての所で、どんなところかわからなかったけど、行ってみたら、こっちの方がいいね。ってみんなの意見が一致しました。

バンガローや、ログハウスは沢山人がいてごちゃごちゃしてたけど、川をはさんだオートサイト側は、静かでスギ林に囲まれてとてもいい場所でした。

私たち以外にもキャンパーがいて、サイトはほとんどいっぱいでした。

その人たちもみんなワンコ連れです。

4家族で来てたグループは、スタンダードプードル3頭、ドーベルマン1頭、バセットハウンド1頭、シェルティ2頭、うちの近所では見た事がない犬種が多かったです。

ドーベルマン、触らせてもらいました。6ヶ月って言ってたけどおっきかったなぁcoldsweats01

ライヤとにらめっこしてたよeye

ちょっとヤバイかぁってsweat01・・・緊張感があったよsad

他のグループはラブラドール1頭。・・・こちらは車が横浜№でしたwobbly

ライヤはこのワンコ達に、ワンワン勢いよく吠えててましたよdog

でも、ご挨拶に来てくれたら鼻先ツンしたり、お尻を嗅いだり、挨拶出来ました。

シェルティとスタプーは、ノーリードだったからご挨拶に来てくれたんです。

                                                      

                                                      

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。                            

                                                       

いつものお友達との久しぶりのキャンプですnote

ここのおうちはトイプーのチェリーがいますhappy01

チェリーは2002年1月生まれ  9歳

ライヤは 2002年2月生まれ  9歳

チェリーがひと月お姉ちゃんです。

なのでキャンプデビュー一緒です。

それ以降、この9年間、キャンプも車中泊旅行も、ずーっと一緒に行ってますrvcar

チェリーとライヤ、すっごい仲がいいって事でもなく、つかず離れず、お互い居て当たり前って感じの存在なのだと思います。

こちらのご家族はキャンプ歴、もう25年以上、ご主人は学生の頃からなので30年以上。

私達はこちらのご家族にキャンプに誘ってもらって、キャンプ歴16年、まだまだヒヨッコですchick

                                                        

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.  

                                                                                           

ライヤは今回はほとんど泳ぎませんでしたが、川の中には入って歩いていました。

                                                       

Dsc00606

Dsc00571                                                         

お友達のチェリーですclover

チェリーも病気で、ライヤと同様今回のキャンプ、来れるかどうか心配してました。

Dsc00585

ライヤはやっぱり焼きおにぎり、好きですdelicious                                                        

Dsc00621                                                         

                                                       

私の足の上で寛いでいますheart

Dsc00615

Dsc00653 Dsc00635  

チェリー、爆睡してるねsleepy

ライヤとチェリーのツーショット写真、なかなかうまく撮れないんですbearing                                                         

Dsc00702

最後にみんなで記念撮影ですcamerahappy01 

チェリーはカメラ目線なのに、ライヤは横向いてますhappy02                                                         

Dsc00658                                                        

とっても楽しく、ライヤもチェリーも元気でとても嬉しかったです。

やっぱり、チェリーもライヤもキャンプ、好きなんですねdogdog

このキャンプ場、みんな気にいって、また来たいね。って言って解散しました。

ほんとに次もライヤと一緒に行きたいです。

                                                        

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*                                    

                                                       

                                                         

キャンプに行く前日までライヤはしんどい顔してました。

でも、キャンプに行くと、とっても元気rock

帰って来てからも調子がいいみたいですdog

しんどい顔、まだありません。

走ったりはもうできないけど、お散歩は行きたいって気持ちあるし、ゆっくりだけどちゃんと歩いてくれるからそれだけで十分ですscissors
食欲もありますshine

  今朝のお散歩の時のライヤです。

  今日も元気でいこうねclover                                                     

Dsc00733

|

« 土、日、またキャンプへ行ってました(*^_^*) | トップページ | 3ヵ月経ちました(^^♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

☆ わかるなぁ ☆

人間も、辛い時に自分にとって楽しい事
いっぱいすると元気になるものconfident

ライヤちゃんの好きなキャンプ
体調を気にしながらも
連れていってあげるカメさんご夫婦の
愛情を感じられます。

一日一日、元気な日が続きますように。

投稿: む~たんママ | 2011年8月31日 (水) 10時56分

ライヤちゃん泳がなくても、川遊びしてるだけで
楽しかったんでしょうね~。
仲良しの方達一緒で、喜んでいたんじゃないでしょうか~
無理しなければ、ライヤちゃんと一緒に行ける所は
まだまだたくさんありますねconfident
自然の中で笑ってるライヤちゃん、幸せそうですheart01

投稿: フモフモ | 2011年8月31日 (水) 11時53分

よいキャンプ場だったみたいですね、いい所へ行きましたねhappy01
お友達と一緒だとなお楽しいですよねup
4家族のグループの所のワンコは圧巻ですね。
ドーベルマンなんて生で見た事がないですー。
泳がなくても、川の中に入っていって、気持ちよかっただろうなぁ~note
大自然のパワーを吸収できたかなconfident
ライヤちゃん、いい笑顔だよshine

投稿: すみこ | 2011年8月31日 (水) 12時40分

ライヤちゃん、楽しそう!!!
キャンプに行けて、良かったね。
川での水浴、気持ち良かったかな。
ライヤちゃんの笑顔、最高だよ。

ライヤちゃんの笑顔、明日も待ってるよ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2011年8月31日 (水) 14時10分

病は気からって言うけれど、ほんとにそうだね。
ライヤちゃん、前日まで調子悪かったのに、大好きなキャンプですっかり元気(*^。^*)嬉しいなー!
チェリーちゃんも元気になってるといいね。

ドーベルマン、触ったことない!
こわそ~~(笑)
ライヤちゃん、すごいなっ
ガンつけあったの?!(笑)

投稿: じゃまいここ | 2011年8月31日 (水) 15時43分

ライヤちゃんもチェリーちゃんも楽しめたようでなによりですheart04

我が家もキャンプに行ってみたい~bearing
主人がアウトドア派じゃないのよね…
完全なインドア派sweat02
わざわざ虫のいる所へ行かなくてもってい言うんですョcrying

まずは全部の設備が整った整ったような
初心者向きのキャンプ場から始めるべきかな?
引っ張り出すのが大変そうだけどsweat02

投稿: ヨライダ | 2011年8月31日 (水) 17時55分

楽しい事いっぱい元気になれちゃう!
ライアちゃんはパパさんやカメさんと一緒で幸せだね!

うぅ~キャンプに行きたい!
ここ数年キャンプしてないけど…マジで今年は行こう!かなw
(テントやタープ類全て持ってたりするw)
クゥもライアちゃんのように喜ぶかな。。。
(クゥだけキャンプ経験ないのよ。^^;)

うんうんっ 今日もライアちゃんは元気だね!^^

投稿: kuni | 2011年8月31日 (水) 20時50分

ライヤちやん キャンプ 楽しかったね (^○^)
よかった。水が 気持ち 良さそうです。
ワン いっぱいdog お気に入りに登録となった キャンプ場 いい場所 空いててよかった。
お友達 家族と いっしょに 盛り上がったねっgood

投稿: acefeel | 2011年8月31日 (水) 22時49分

こんにちは。
モモパパです。
ライヤちゃん。
すっごく楽しそう^^。
お友達とキャンプへ行けてよかったね。
川遊びまでしてイキイキしてる^^。
また明日も素敵な笑顔をみせてね。
ねっ。ライヤちゃん^^。

投稿: モモのパパ | 2011年9月 1日 (木) 06時46分

ライヤちゃん キャンプが大好きなんだねっ
まろんがドッグラン好きなのと
同じ感じかな。。(笑)
すごーい 立派なテントっsign03
快適そうーっ(笑)
焼きおにぎりもゲットgood
お友達のチェリーちゃんも一緒で
楽しそうーっ
よかったねーーっhappy02note

投稿: maron-go | 2011年9月 2日 (金) 11時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/52602354

この記事へのトラックバック一覧です: 天川村 キャンプ:

« 土、日、またキャンプへ行ってました(*^_^*) | トップページ | 3ヵ月経ちました(^^♪ »