« まだかなぁ・・・。 | トップページ | はなみず3滴キラリ~~(^^♪ »

癒されます♡

8月19日

                                                           

昨日、午後まったりタイムしてましたspa

ライヤがくっ付いて来てくれてとても気持ち良さそうに眠っていましたsleepy

                                                        

Dsc00338_2                                                         

寝顔見てるだけで、気持ちが和らぎますspa

Dsc00342                                                                                     

 ライヤの口元が可愛くて好きですheart                                                      

Dsc00340

                                                        

眠っちゃった~~(*´v゚*)ゞ気持ち良かったでしゅよ・・・dog                                                       

Dsc00329                                                                                                                                          

                          bread                                     

                          bread                           

                          bread                           

                                                       

昨日は午前中はパンを焼きましたvirgo

食パンです。

丸い小さなパンはライヤ用です。

食パンの生地をライヤように小さく丸めて焼きました。

                                                         

Dsc00320           

                                                         

おいちぃよ~~delicious

って思ってくれてるかなclover

Dsc00322                                                       

                                                        

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.                                        

今朝の散歩のライヤです

Dsc00345                                                        

ツクツクボウシ、こちらも鳴いていました。

今日初めて聞きました。

まだ弱弱しい鳴き方でした。

早く涼しくなって欲しいですね。

ライヤは夜中に吐いてしましました。

大丈夫かなと思ったけど、今朝の散歩は元気に行ってくれました。

今日、また吐いたら、薬を一つ追加で飲ませます。                                                        

|

« まだかなぁ・・・。 | トップページ | はなみず3滴キラリ~~(^^♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

キャーheart04
本当にね、癒されるお顔だわnotes
顎の下のお肉を手のひらでポヨンポヨンと触りた~いhappy02

投稿: ヨライダ | 2011年8月19日 (金) 09時27分

ホ~ント。気持ちよさそうに寝てますね。
一緒にくっついて寝てる時間って幸せですよね~。
今週末までちょっと暑さも和らぎそうだし
体も楽になるかしらhappy01

投稿: たけちん | 2011年8月19日 (金) 09時47分

こんにちは
ライヤちゃん気持ちよさそうに
眠っていますね♪(*^_^*)♪
どんな夢見ているんでしょうね♪
なんだか私も眠たくなっちゃいました(笑)

投稿: ほのかまま | 2011年8月19日 (金) 11時01分

こんにちは。
モモパパです。
うわー。
ライヤちゃんの寝顔。
かわいいなぁ~。
ライヤちゃんの優しい人柄(犬柄?)が出てる^^。
気持ち良さそうだなぁ~。
ライヤちゃん用のパン。
おいしく食べてくれましたか?
もちろんおいしいよね~。
だってカメさんが作ってくれたんだもん^^。

投稿: モモのパパ | 2011年8月19日 (金) 11時12分

一緒に過ごすまったりタイムheart04
素敵な時間ですよねconfident
まだ午前中だけど、私も眠くなっちゃった(笑)
ライヤちゃんもママとべったり、
幸せな時間だよねheart04

雨が降りました!rain
昨日とは違う国に居るんじゃないかと言うぐらい
涼しいですねshine

ライヤちゃん、今日からきっと涼しくなるよhappy01

投稿: kazuha | 2011年8月19日 (金) 11時17分

まったりとしている寝顔を見たら癒されますね。
ライヤちゃん幸せそうに眠っています。
でもパンを食べてる時のお顔も
幸せそうですね~heart04

投稿: フモフモ | 2011年8月19日 (金) 12時31分

ライヤちゃんの鼻デカ写真 かわいいーーっheart
うんうん これは 癒されますね~っ(≧∇≦)
ライヤちゃんのパンbread おいしそうだなぁ。。
お散歩 元気に行けてよかった
しばらく 涼しいみたいだから
お散歩日和ですねーーっgood

投稿: maron-go | 2011年8月19日 (金) 13時49分

ん~~~いいお顔^^
ママの近くでまーったり安心して寝ていますねsleepy
パン 美味しそうdeliciousママの愛情がたっぷりでますますおいしくなっていますねwink

投稿: 美優のまま | 2011年8月19日 (金) 15時28分

無事帰ってきました〜bullettrain
いつもコメントありがとう。happy01

ライヤちゃんの寝顔、とっても気持ち良さそうhappy01
ふうちゃんに似ているけれど、やっぱりお姉さんってカンジだわ。
並んでお昼寝させたい〜happy02
おいしいパンを食べていいお顔ですね。lovely

投稿: まま | 2011年8月19日 (金) 17時05分

ママと一緒にマッタリタイム幸せね!!
すやすやと寝息が聞こえてきそうですよ~
今日はお外もrainだし~
お昼寝一番ね!!
食パン焼いたんですねbread
ライヤちゃん用のパンも作ってもらって
イイナ~
愛情いっぱい詰まったパンheart
美味しいねdelicious

投稿: chocoママ | 2011年8月19日 (金) 19時31分

ひっつきぃで 隣に寝てると 癒されるねぇ。
すやすや おねむタイム かわいいぞぉ。note
ライヤちゃん パンに わくわく 美味しそうだねぇ。upお散歩は 笑顔だぁ。heart01

今日 しーパパさん一家が お郷から 戻ってきました。冷え冷えの ピオーネ 早速 うまいって 食べてました。持って帰ったよぉ。ありがとうございますとのことです。happy01

投稿: acefeel | 2011年8月19日 (金) 20時30分

くっついて来てくれると、すごく嬉しくなってテンション上がりますよねーup
寝顔を見ていると、本当に癒されます。
ライヤちゃんの気持ち良さそうな寝顔、いいねgood
たぷっとしたお口周りも可愛いねhappy01
パン、小さいライヤちゃん用、いいねー、そうやってつくってもらったのを食べるって幸せだろうなhappy01
美味しい、って笑顔になってるねshine

投稿: すみこ | 2011年8月19日 (金) 21時23分

至福のひと時ですね〜happy02
寝てる時でもライヤちゃんスマイルheart04
これは癒されますわ。。

カメさんのパン、
ママの愛情いっぱいパンbreadですね〜。
美味しくないわけがありません。

投稿: シエ子 | 2011年8月20日 (土) 09時18分

ライヤちゃん、寝顔可愛いね!!!
一緒に寝ていて、寝顔見るとホントに癒されますね。
ライヤちゃん、専用のパン美味しそうだな!!!
ピクシー達が見て、羨ましがってるよ。

明日も、ライヤちゃんの笑顔待ってるよ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2011年8月20日 (土) 11時35分

仰向けで寝てるのかしら( ´艸`)?
子供みたいlovely
いつもライヤちゃんのお口、可愛いと思ってましたheart02
手作りパン、美味しそうですdelicious
ライヤちゃん、また吐いちゃったのですねdespair
でも、吐かない日も出てきたのだから、少しずつ治ってきてると思います。

投稿: G&Cママン | 2011年8月20日 (土) 13時10分

特に2枚目のライヤちゃんは度迫力で可愛いですー。
ワンコがスヤスヤ寝ている姿ってホントに可愛いですよねー。時々夢を見ていて走ったりしていますからねー。手足がヒクヒクって。happy01
飼い主が横に居てくれているから、ライヤちゃんも安心して寝ているんでしょうね。
吐いたのは何かと心配ですね。crying
うちのチビタンも具合の悪い日がありますが、本当に早く良くなってほしいですねー。

投稿: ikutan | 2011年8月20日 (土) 15時21分

カメさん
こんにちは
お久しぶりです。

待ってるライヤちゃんも
おねむなライヤちゃんも
癒されます。

今日は雨ですが
涼しかったですね。

お薬を調整しながらですね。

投稿: ここな | 2011年8月20日 (土) 17時24分

昨日今日は涼しくて過ごしやすかったね。
でもまた暑くなるらしいから気をつけてね。

寝てる顔は天使だよね~。
気持ちよさそう~。

美味しいパン食べて、いい笑顔~shine

投稿: すず母 | 2011年8月21日 (日) 16時59分

安心してる寝顔ですね~
可愛いライヤちゃん癒されますよね
ママの作ったパン食べて満足満足(^^♪
お薬調整しながらなのですね。

投稿: こたママ | 2011年8月21日 (日) 19時57分

涼しくなってきましたね♪
北陸もツクツクボウシが鳴き始めました。
寝顔、可愛い(´◇`)
安心しきって眠ってる姿は幸せそうで、飼い主のほうも安心しますね。
愛しくて、涙がでそうになります。
ライヤちゃん、涼しくなるし、美味しいパンも作って貰えて、
元気に過ごせそうですね♪
吐いたりすると心配ですが、そういうことが無くなるといいですね。

投稿: 時鳥 | 2011年8月22日 (月) 08時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/52511570

この記事へのトラックバック一覧です: 癒されます♡:

« まだかなぁ・・・。 | トップページ | はなみず3滴キラリ~~(^^♪ »