« ライヤ&チビライヤ | トップページ | ライヤ、泳ぐ!! »

奈良 天川村のキャンプ場「いのせ」

8月5日

                                                         

「ライヤとチビライヤ」へのみなさまの優しいコメント、ありがとうございました(●^o^●)

とても可愛い妹が出来て、嬉しいですhappy01

動物病院で、吐き気止め、新しいのを処方して頂きました。

これまでの吐き気止め+新しい吐き気止め。

今のところ、これで吐いていません。

よかったです。でも、対処療法なので、また吐くのが続くと薬がもう一種類増えるくらいだとの事です。

2日の火曜日に病院へ行ったあとは、私のテンションがdownで、その日は眠れませんでした。

翌日は何とかいつもの時間に起きて、主人のお弁当作り、掃除、洗濯をしましたが、身体がだるく、その後ずーっと眠っていました。お昼前に主人からメールが来て、明日から一泊でキャンプへ行くからそのつもりの準備をって連絡が。

夏休みを4日、5日取っているのは知っていましたが、ライヤの調子がわからないから、どうするのかまだ決めていなかったんです。で、そのメールで、木曜日のライヤの様子を見て、調子良さそうなら行く。になりました。

3日の水曜日は、なんとなくしんどそうだったので、行けないかも。っと思いつつも準備。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。                       

4日木曜日

朝の散歩、やっぱりしんどいかなぁって、行けないかなぁって・・・

でも主人は。。。「大丈夫や」

って、行くことになりました

荷物の積み込みをして、9時に出発rvcar

ライヤはエルグランドに乗ると、何処か楽しい所に行けるって思っているので、積み込みをしている時からソワソワで、早く車に乗りたくて、ウロウロちょっと邪魔な感じでしたhappy02

                                                       

予約をしていないので、途中のガソリンスタンドで、主人がガソリンを入れている間にキャンプ場へ電話予約。オートサイト、空いてたので、申し込みました。

途中買い物をして、2時間半程でファミリーキャンプ場「いのせ」に、到着です。

                                                       

Img_5752                                                     

少し休憩と昼食をとって、すぐ下にある川へGOdash

                                                                                                                        

Img_5759 Img_5760

Img_5763_2 Img_5771_2

ライヤ、とても楽しそうで、元気でしたdog

楽しい事、大好きな事をしていると、イキイキしていますclover

水に入る、上がるを、3回ほど繰り返しましたが、疲れたのか、もう十分って顔したのでテントサイトへ戻りました。

10分も川にはいなかったのですが、ライヤは満足のようでした。

                                                        

夕方少しキャンプ場の周りを散策しました。

                                                        

Img_5796_2 Img_5793

                                                        

夜は焼き肉だ~ note  

ライヤは焼きおにぎり~~ delicious                                         

                                                        

Img_5811 Img_5806

                                                        

                                                      

                                                        

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

5日(金曜日)

そして今日、朝から天川は、小雨が降ったりやんだり。

なんとsign034時起床~~wobbly

キャンプの朝は早いんですhappy01

すでに空は明るく、お散歩んも気持ち良かったです。

8時半ごろ、雨が止んだので、また川へGO~~!!

                                                       

Img_5823 Img_5833_2 

もういい~って顔ですね><

5分くらいで終了です。

                                                                                                             

                                                        

Ca3f0960 Ca3f0962

                          

Img_2167                              

天川まで来ると、とても涼しかったです。

風か気持ち良くて、ライヤもあまりハァハァいうことなく過ごせていました。

夜は車の中で、リアゲートに網戸をして全開にして、運転席、助手席の窓は少しだけ開けて寝ました。夜中、寒かったです。

海ではなく山に来て良かったです。                             

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。                                                        

少し休憩して、撤収後、

記念写真撮りました。

                                                      

Img_2188                                                      

ライヤがカメラの方を向いてくれませんsweat02                              

                                                        

ゴロ~ン、したので、私達も。

                                                     

Img_2189                                                       

キャンプ、行って良かったです。

ほんとに楽しそうにしてくれて、病気のなかった元気な頃のライヤと一緒に来てるみたいだね。って主人と話していました。

私も気分がすっきりしたやろう。って主人が言ってくれました。

私も楽しかった。主人もいい顔していましたshadow

                                                    

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

ライヤはアウトドア犬だなぁnote

楽しい事をして、これで少しでも免疫力が高まってくれてたらいいね。

そう思いますshine

またひとつ、ライヤとの思い出が出来ました。

                                                    

みなさまへのブログへのご訪問、出来てなくてごめんなさい。

気持ちにもう少し余裕が出来たら伺います。

ご訪問してもポチ。いいね。で終わってしまってるかもしれません。

こんな私のブログへ訪問して頂いて、ほんとにありがとうございます。

ほんとに申し訳ありません。

                                                       

                                                       

                                                        

                               

|

« ライヤ&チビライヤ | トップページ | ライヤ、泳ぐ!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わァ~キャンプに行って来たんですね!!
ライヤちゃん川に入って気持ち良かったかな~
良かったねhappy01
自然からのパワーをいっぱい貰って
パパもママもライアちゃんも元気出たかなrock
カメさんも気分転換大事です!
ライヤちゃんとゆっくり~ゆっくり~楽しい時間を
過ごしてほしいナheart

投稿: chocoママ | 2011年8月 5日 (金) 16時09分

ライヤちゃん 良い顔してますねup
楽しさが伝わってきます。
良い写真も沢山撮れて、素敵な思い出が
増えましたね。
ライヤちゃんはアウトドア派なんですね~
楽しい事すると元気パワーが出ますから
免疫力upupupですねっ


投稿: 風鈴 | 2011年8月 5日 (金) 16時13分

☆ いいお顔だ~ ☆

ライヤちゃん、イキイキとした
とってもいいお顔ですねconfident
なんだか、ライヤちゃんの表情を見て
私も嬉しくなりました。
ご主人、きっと、ライヤちゃんもそうですが
カメさんの事も元気づけたかったのでしょうね。
優しいなconfident

カメさん、謝らないで下さいね。
申し訳なく思うお気持ち
私も、わかってしまいますが
でも、いいんですよ。
お互い様で~happy01

私、カメさんにも、ライヤちゃんにも
たくさん励ましてもらっています。

いつも、ありがとうconfident

お互い、ぼちぼち、いきましょう♪


投稿: む~たんママ | 2011年8月 5日 (金) 17時14分

やったあーっ ライヤちゃん よかったねっhappy02
すごく 楽しそうな笑顔だよっ
焼きおにぎり おいしかったかなっriceball
焼肉もいいなぁーーっ
川にザブザブ 楽しそうっ 
自分から入って行く所が まろんと違うなぁ(笑)
まろんは ムリヤリだから(笑)
ライヤちゃんだけじゃなく カメさんもパパさんも
良い気分転換になりましたねーっヽ(´▽`)/ 

投稿: maron-go | 2011年8月 5日 (金) 19時09分

パパさん、ライヤちゃんにもカメさんにも心配り、とっても優しいねっ(*^。^*)
ほんとに、免疫力高まってると思うよ!
だって、外で遊ぶの大好きなんだもんねー!!
記念写真の完全に横むいてオスワリしてるライヤちゃん、面白い(笑)

投稿: じゃまいここ | 2011年8月 5日 (金) 19時32分

ライヤちゃん、泳いでますね~。
何回も泳いで楽しかったんでしょうねnote
キャンプ行って良かったですね。
ご主人、カメさんとライヤちゃんを
元気づけるために、計画して下さったんですね。
やさしいご主人ですねconfident

投稿: フモフモ | 2011年8月 5日 (金) 20時21分

キャンプに行ってきたんですねhappy01
ライヤちゃんいいお顔してるshine
泳いだり、まったりしたり、そして美味しい物を食べて、素敵な時間ですねhappy01
楽しいって気持ち、活力になりますよねshine
ライヤちゃんの笑顔、いつも以上に輝いて見えます。
ご主人優しいですね。
自然の中で、パワー充電good
ブログ訪問とか気にしないで下さいねhappy01
全然大丈夫ですよhappy01

投稿: すみこ | 2011年8月 5日 (金) 21時13分

ライヤちゃんの楽しそうなお顔を見ると
こちらが元気をもらうようですconfident

楽しいキャンプでよかったね、ライヤちゃんnote

ご主人さまの優しい気持ちもうれしいことですねhappy01

カメさん、どうぞお気遣いなくsign01
ライヤちゃんとの楽しい時間を過ごしてくださいshine

投稿: かずお | 2011年8月 5日 (金) 21時48分

ライヤちゃん、嬉しそうheart
穏やかな顔してるね。
ご主人に「チュ!」kissmarkって、可愛い~happy02
思い切って行ってよかったね。

↓チビライヤちゃん、ライヤちゃんにそっくりだね~
とっても可愛いheart04

投稿: すず母 | 2011年8月 5日 (金) 21時57分

楽しいキャンプ 冷たくて気持ちのいい川
美味しい空気にご飯!
そして大好きなカメさん&パパさんと一緒♪
記念撮影は連れてきてくれてありがとう!の1枚だねっ^^

うわぁ~キャンプに行きたくなってきた!

投稿: kuni | 2011年8月 5日 (金) 22時11分

森林浴!森林浴!happy02
ライヤちゃんもキャンプが大好きなんですねheart04
旦那さまの判断、凄いな~confident

まずリアル優先なのはお互い様ですよ♪♪
気にしないで下さいね^^

投稿: ヨライダ | 2011年8月 5日 (金) 22時11分

ライヤちゃん楽しかったんですね~happy01
そうですよー! 
ためらうよりも、行っちゃってからどうしてもしんどそうなら
引き返せばいいんです good
お出かけすると元気5割増しupになりますから clover
無理…、でなく、どうしたら出来るだろう、の発想で、
どんどん楽しいことをしていく方がいいですよ~ wink
 
カメさんも、がんばらないでいいんですよ chick
誰かの病気を変わってあげることはできませんし、
代わりに病気と闘ってあげることもできませんから、
治療はお医者さんにお願いして、カメさんは手当て=
ライヤちゃんがしんどい時ににヨシヨシとしてあげて、
抱きしめてあげて、ママがいるから大丈夫と笑いかけてあげて、
カメさんも疲れているなら並んで横になって、
私もちょっとしんどいよ~って一緒に休むといいんですよ happy01

投稿: シエ子 | 2011年8月 5日 (金) 22時21分

こんにちは。
モモパパです。
いやいや。
そんなこと気にしないでください。
ボクなんか好きでカメさんのブログにおじゃましてるんですから。
辛いときこそ皆さんで分かち合いましょう。
ライヤちゃん。
スイスイ泳いでる^^。
楽しそう^^。
ウチのモモに泳ぎ方教えてやってくれないかな~^^。

投稿: モモのパパ | 2011年8月 6日 (土) 08時18分

ライヤちゃん!
すごいすごい!!
キャンプに川遊び!
とても楽しそうですね♪
とても素敵な笑顔だものheart04

やっぱり楽しいことをするって大事ですよね!
人間も笑うと免疫力が上がるって言いますものね^^

素敵な時間を過ごされたんだろうなと思うとに
ジーンと来ましたconfident

投稿: kazuha | 2011年8月 6日 (土) 13時38分

よかったよかったよかった ヽ(´▽`)/ 
キャンプ ライヤちゃん 大好きなんだね。
楽しく 楽しくて。 無理させては ダメだって
ばっかり 思ってたこと すごっく 後悔してるんだ。うちのおにーちゃんワンのときのとこ。
もう ボク 寝てるしか やることないのかな って 思った気がして。
泳いでる写真いいね。最高だ good 
ペットボトル 頭に 乗せてるように 見えて 
きょとんとすましてる 顔も とっても楽しい (笑) 水遊びできるとこも あって いいとこだねっ。

投稿: acefeel | 2011年8月 6日 (土) 15時34分

ごめんなさい、泣いちゃった。。。
読みながら顔は笑っているのに、どうしても涙が。。。
やっぱりとても良いご家族ねぇ。
カメさんも、ご主人も、そしてライヤさんも、それぞれがみんなのことを思いやって♡
写真の1枚1枚がとても良いの、楽しかったことがそのまま写ってるわ、
まるで時間を切り取ったかのよう。
こんな楽しい時間をもっともっとお過ごし下さい。
大切な時間はライヤちゃん優先に!

投稿: maro-milky | 2011年8月 6日 (土) 18時27分

キャンプ、よかったですね。happy01
ライヤちゃんもお出かけがとても楽しそう。
山も涼しくて気持ち良さそうですね。
いっしょにお出かけするのがライヤちゃんもきっとうれしいですよね。
楽しいキャンプ、また行けるといいね。happy01

投稿: まま | 2011年8月 6日 (土) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/52397793

この記事へのトラックバック一覧です: 奈良 天川村のキャンプ場「いのせ」:

« ライヤ&チビライヤ | トップページ | ライヤ、泳ぐ!! »