« 奈良 天川村のキャンプ場「いのせ」 | トップページ | まったりしてたのにぃ>< »

ライヤ、泳ぐ!!

8月7日

                                                          

ライヤが川で遊んでる所、アップしました。

初めての動画

コンデジが古いから、画像が粗いですcrying

                                                       

                             heart

                             heart

                             heart

                                                      

                                                      

                                                         

                                                        

ここで泳ぐのはライヤは3度目です。

家から近いし、綺麗な川だし、キャンプ場からすぐなんですclover

もっといいコンデジだったら良かったんだけど・・・><

ほんとはっきりわからないsad

新しいコンデジ、注文しちゃいました~~happy02

上流に向かって泳いでいるので前に進まないライヤですhappy02

とっても残念な画像でごめんなさ~~いweep

|

« 奈良 天川村のキャンプ場「いのせ」 | トップページ | まったりしてたのにぃ>< »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おーっ ライヤちゃん 泳いでるーっsign03
まろんも1度 川で泳いだ事あるんですけど
こんなに余裕なかったですよっ(笑)
やっぱり プールと違って お水が冷たいし
怖かったみたい。。ライヤちゃんはさすがだねーっgood
新しいコンデジ 注文したんですかっ?
届くの楽しみですねーっcamera

投稿: maron-go | 2011年8月 7日 (日) 17時30分

いえいえ、すいすいと泳いでる姿よくわかりますよgood

上手に泳ぐものですねぇ。
感心、感心confident

クララは泳ぎは未体験。
レイヤちゃんのようには・・・無理だろなぁcoldsweats01

投稿: かずお | 2011年8月 7日 (日) 17時45分

ごめんなさい~sweat01

ミスタッチしてしまって、
ライヤちゃんがレイヤちゃんになってしまいましたsad

投稿: かずお | 2011年8月 7日 (日) 17時47分

残念な画像だなんて思えないけど。
確かに綺麗にハッキリ撮れてれば良いけど、
これはこれで味があって良いけど (^.^)
特に、なかなか前に進めないところなんて最高 (*^^)v

投稿: maro-milky | 2011年8月 7日 (日) 20時01分

泳いでる~!!
いいなあnotes
自然に泳ぐようになったんですか?
うちのワンコは大好きなボールがあれば捕まえる為に泳ぎますが、
それ以外は立てるところまで…
トイプーだから水深15センチぐらいか…

デジカメ、楽しみですねhappy02

投稿: ヨライダ | 2011年8月 7日 (日) 21時12分

泳いでるねぇ。さすが ゴールデン (*^。^*)
パパといっしょで 楽しそう。がんばってるねぇ。
good新しいコンデシ 楽しみだぁ ヽ(´▽`)/

投稿: acefeel | 2011年8月 7日 (日) 21時59分

なかなか進まないなぁ~と思ったら、なるほど上流に向かっていたのねhappy01
横を向いたらスピードアップしたねup
綺麗な川が直ぐに近くにあって泳げるのいいなぁ~。
暑い夏だから、川でクールダウンだねhappy01
新しいコンデジ楽しみだなcamera

投稿: すみこ | 2011年8月 7日 (日) 22時18分

ライヤちゃん。。元気そうだよ。。sweat01
動画も。。良く見えるよ。。。movie
涼しくて。。気持ち良かったかなぁ。。。dogheart02

投稿: jazzmaine | 2011年8月 7日 (日) 23時03分

しっかり泳いでいるのが わかりますsign03
ライヤちゃんを撮るために新しいコンデジを買ったのね~camera私 未だにブログに動画を張ることができませんcoldsweats01

投稿: 美優のまま | 2011年8月 7日 (日) 23時57分

こんにちは。
モモパパです。
すごいすごい!
ライヤちゃん泳いでる^^。
川の流れに逆らって泳いでるからなかなか前に進まないけど。
ライヤちゃん頑張って泳いでますね^^。
新しいコンデジ。
楽しみですね^^。

投稿: モモのパパ | 2011年8月 8日 (月) 07時30分

ライヤちゃん泳いでますね~shine
一生懸命パパさんの方へ泳いで行ってるのんわかりますよ~。
気持ちよさそうですね。
方向変えたら早~い。スゴ~イhappy02
カメさんのほうへまっしぐら。なのかしらhappy01

投稿: たけちん | 2011年8月 8日 (月) 08時39分

ライヤちゃん川で泳いでるup
川に逆らって泳いでいるんですねhappy02
流れに沿って泳いだら超スピードになっちゃうかも??
近くに泳げる川があっていいね!!
ひなはもっぱらプールに行って泳いでます~~~

投稿: chocoママ | 2011年8月 8日 (月) 09時20分

動くライヤちゃん!泳ぐライヤちゃん!!
かんどーー!!(●^o^●)
さすが、レトリーバー!水泳すいすいだね。
私も教えてもらいたいくらい(笑)

投稿: じゃまいここ | 2011年8月 8日 (月) 11時03分

ライヤちゃん、お出かけできて良かったね!!!
そして、泳いでる!!!
すごく楽しそうな、ライヤちゃん。
見ているこっちも、楽しくなるよ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2011年8月 8日 (月) 13時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/52415186

この記事へのトラックバック一覧です: ライヤ、泳ぐ!!:

« 奈良 天川村のキャンプ場「いのせ」 | トップページ | まったりしてたのにぃ>< »