« 癒されます♡ | トップページ | 今日で1周年♡ »

はなみず3滴キラリ~~(^^♪

8月23日

                                                         

少しブログ、お休みしちゃった><

ライヤと私は毎日まったり過ごしていますdogvirgo

                                                         

21日の日曜日動物病院へ行きました。

おしっこの所からトローンとした透明な液がまた出てきはじめました。

レントゲン、血液検査、子宮は今のところ異常なし。

腫瘍の影響はいろんなところに出てきます。

                                                         

肝臓は、かなり大きくなって、お腹の中いっぱいになっていました。

肝臓の数値も下がっているものもあれば上がっているものもありました。

今回は赤血球も減少してました。

少しずつ出血があるけど、まだ鉄分のサプリを飲むまでの事はないとの事。

肝臓の数値があがってるもの。

肝臓が機能してるかの数値。

0~0.9の範囲が正常値

ライヤの場合

6月の手術後すぐ。  0

7月28日        0.4

8月21日        0.7

正常値を超すと黄疸が出たら肝臓の機能が停止してしまったという事です。

黄疸がでると、もう、早いです。

との事です。

手術後からずっと黄疸の事注意しています。

眼の白目や、歯茎がわかりやすいんですって。

ひと月で数値が0.3上がってるという事は・・・

この先はどうなんだろう・・・って考えてしまいます。

「いちいちくよくよしてもしょうがないやろ。そういう病気なんやから」

って、主人に言われました。

・・・そうなんですけどね・・・。

                                                        

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

                                                        

タイトルのはなみず。。。(拡大してね。キラリがわかると思います(*^_^*))

Dsc00407                                                      

はなみず撮ったですか?・・・dog                                                        

Dsc00409                                                      (/ω\)ハズカシーィ                                                     

Dsc00412昨夜鼻水出しながら主人にもたれて気持ちよ~く眠ってたんですclover

                                                        

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。                             

                                                        

お腹の毛、かなり伸びてきましたshine                                                       

Dsc00428                                                         

お腹の下の方、まだファスナーみたいに切ったところが見えてます。

                                                       

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。                          

これから、ご訪問してもほんとにポチ、と、いいね、だけになってしまうと思います。

ライヤの様子は残していきたいのでアップしていきたいと思います。

毎日アップとはいかないかもしれないけど、よろしければライヤと私にコメントお願いします(*^ω^*)ノ彡

ボーっとしてる時間があるとと泣けて来る時もありますcrying

今は泣いてる時じゃないよねhappy01

ライヤの為に出来る限りの事、したいですrockshadowvirgodog

|

« 癒されます♡ | トップページ | 今日で1周年♡ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

自分がカメさんの立場だったら・・・
考えただけで涙が出てきます。

今はライヤちゃんの為に、時間を使ってください。
そしてライヤちゃんの前では笑顔で、いて上げてください。

投稿: ピクシーパパ | 2011年8月23日 (火) 12時04分

カメさんの気持ち。。良くわかりますclover

無理に笑うことはありませんがconfident泣いてちゃもったいないですよ〜。
ライヤちゃんはパパ・ママ大好きheart02sign01 でいっぱいなんですからwink 一緒にいて泣くことはないですよ\^o^/

投稿: シエ子 | 2011年8月23日 (火) 12時41分

全然、無理してブログ訪問しなくてもいいんだよ(*^_^*)
こんなときだもの。
そんな気分になれないの当たり前!
ライヤちゃんのことをずーっと考えてしまうの、当然だよ。
パパさんが冷静に対処してくれて、頼れるね!
頼れるパパさんに、優しいママさん、すてきな家族に囲まれて、体は大変だけど、きっと心はほんわか、幸せだと思うよ、ライヤちゃん(@_@)

投稿: じゃまいここ | 2011年8月23日 (火) 13時18分

こんにちは カメさんの気持ち分かります。家のハッピーが同じことになれば、私も・・・・。でも今はライヤちゃんと精一杯思い出を作ってください。

投稿: ハッピーのパパ | 2011年8月23日 (火) 13時35分

カメさんの辛い気持ち わかります・・
私も先代犬のまるを思い出します。
明るく過ごせる日もあれば 
落ち込んじゃう日もありますよね。。
でも ライヤちゃんが笑顔でいてくれて
しあわせですね。。鼻水。。キラっshine(笑)
いろんな事 無理をせず 楽しく 楽に
毎日 過ごしてくださいねっ 応援してますっgood

投稿: maron-go | 2011年8月23日 (火) 14時14分

そりゃ泣けちゃいますよbearing
今は寄り添ってあげていてくださいconfident

投稿: ヨライダ | 2011年8月23日 (火) 14時17分

今はライヤちゃんとの時間を大切に過ごしてあげてね。
そして楽しい想い出いっぱい作ってあげてね。

投稿: すず母 | 2011年8月23日 (火) 15時36分

ゆっくり沢山ライアちゃんと楽しい時間を。。。
だいぶ毛が生えてきたね。^^
フワッフワで気持ちよさそうだ♪

投稿: kuni | 2011年8月23日 (火) 20時11分

無理してブログ訪問しなくてもいいですよ。
どうかお気になさらずに。
その分、いっぱいライヤちゃんとべったり過ごしてくださいね。
お腹の毛、ふわふわになってきましたねhappy01

投稿: すみこ | 2011年8月23日 (火) 22時00分

カメさん
こんばんは

ライヤちゃんの
様子聞かせてくださり
ありがとうございます。
普段、何気ないことでも
自然に涙があふれてくる
そんな感情にもなってしまいますね。


私も
ライヤちゃんのそばに
いる気持ちです。

投稿: ここな | 2011年8月23日 (火) 22時17分

大切な時間だから 大事にしてね。
サプリ しーパパさんの お勧め。
shineビガープラスプレミアムアルファshine 
プロポリスとアガリスクのサプリで 抗癌作用が
あるようです。
頑張れ ライヤちゃん scissors

投稿: acefeel | 2011年8月23日 (火) 22時26分

ライヤちゃんの鼻水キラッshine
見っちゃった~happy02
気がゆるむほど気持ちよく寝れたんだよね~。

カメさん。
たくさん・たくさんライヤちゃんとの時間を過してください。
みんなでゆ~っくり過してください。
でもたまには涙しても良いんじゃあないでしょうか?
後スッキリすることもあるんじゃあないかなって思います。
でもその後はとっびっきりの笑顔で!
応援してます。

投稿: たけちん | 2011年8月24日 (水) 10時06分

鼻がキラキラ鼻水がキラキラ、わんちゃんだものね。shine
ふうちゃんもみんなの服で拭いて行く鼻水…
鼻はぬれていなくちゃ!happy01

ライヤちゃんの笑顔のためにたくさん遊んであげてね。
私たちもいつもいっしょだよ。heart04

投稿: まま | 2011年8月24日 (水) 14時38分

ライヤちゃんの元気なお顔見るだけで嬉しくなります。
同じくワンコを飼ってる者として、
他人事ではなく、自分のことのように、
カメさんとライヤちゃんのブログを見させてもらい
遠くからですが応援していますよ~rock

投稿: フモフモ | 2011年8月24日 (水) 15時52分

こんにちは。
モモパパです。
ライヤちゃんのことを考えると不安や心配になってしまう。
そのお気持ちよーくわかりますよ。
だって家族の一員だもん。
ライヤちゃんは必死に病気と闘ってる。
その姿をこんなにたくさんの方が見守ってる。
頼もしいですね。

キラキラ鼻水。
ワンコはいつもお鼻ぬれてますもんね。

投稿: モモのパパ | 2011年8月25日 (木) 08時05分

カメさん!
昨日はチビライヤちゃんとのお写真mailto
ありがとうございました。

大事にしますね(*^。^*)

今日もライヤちゃんをお守りくださいm(__)m

投稿: ここな | 2011年8月25日 (木) 10時54分

旅先でライヤちゃんどうしているかな?
と思って来てみました!!
ライヤちゃんの鼻水キラキラ~
ライヤちゃん写真撮りで緊張した???
こんな風に自然にライヤちゃんと接し過ごせる時間が
ゆっくりとずーっと過ぎて行ってくれますように!!
楽しい時間過ごそうね~
カメさん一人じゃないよ!
みんなカメさんの気持ちと一緒だからね。
ライヤちゃんの笑顔また見せてね!

投稿: chocoママ | 2011年8月25日 (木) 19時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/52547150

この記事へのトラックバック一覧です: はなみず3滴キラリ~~(^^♪:

« 癒されます♡ | トップページ | 今日で1周年♡ »