« 絆2便ありがとう♡ | トップページ | ライヤ&チビライヤ »

優しい心遣いに感謝☆

8月1日

                                                       

8月に入りましたね。

無事にライヤは術後2ヶ月、経ちましたclover

今の精一杯の元気ですrock

吐き気止め、飲んでるけど、吐きますsad

うんピーも、液体だわ~~weep

食が細くなっちゃって、色々大変ですbearing

またひと月後、元気報告するぞ~~good

                                                          

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。                       

                                                      

昨日、優しい想いが届きましたpresent

                    notenotenote

                    notenotenote

リクくん、すみこさん、ありがとうございます。

今のライヤにとても助かります。

                                                         

                                                         

Img_5624                                                        

                    notenotenote

                    notenotenote                               

                                                         

男前リクくんにライヤはlovely                                        

                              

                                                        

Img_5625                                                         

チューしちゃったんですよhappy02

リクくんの頭にライヤの鼻水がついちゃったのcoldsweats01

ごめんねぇclubリクくんwink

綺麗に拭いたからねscissors

それにリクくんには、はるちゃんがいるんだよheart04

ほんとにありがとうございます。

すみこさん、いきなりお電話したので、驚いたでしょう。

私もドキドキしながらお話したので、わけのわからない事いってないか、ちゃんとお礼が言えたか心配です。

                                                      

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。                       

                                                          

今朝の散歩です。

吐きまくってましたcoldsweats02                                           

                                                        

Img_5638                                                          

                                                        

いいんです。ライヤが笑顔でいてくれるから。

|

« 絆2便ありがとう♡ | トップページ | ライヤ&チビライヤ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

モモパパです。
へぇ~。
ライヤちゃんリクちゃんにチューしちゃったんだぁ~。
( ´艸`)プププ
かわいらしい^^。
リクちゃんはるちゃんの公認カップルにジェラシー感じちゃったのかな^^。
ライヤちゃんの笑顔。
かわいいです^^。

投稿: モモのパパ | 2011年8月 1日 (月) 08時05分

ライヤちゃん、お薬飲んでても吐いちゃうんだweep
吐くのって体力いるから、なんとかおさまってほしいですね。
ライヤちゃん、リクにちゅーkissmarkしてくれたんだhappy02
はるちゃんには秘密にしておこうねwink
昨日はお電話ありがとうございましたhappy01
私ったら一瞬気づかなくて頭が回るのに時間かかっちゃったし、ビックリしちゃってちゃんと話せなくて、こちらこそ申し訳なかったですcoldsweats01
大丈夫ですよ、カメ様のお気持ちはちゃんと電話で伝わってきましたよhappy01
ライヤちゃん、暑い夏を吹き飛ばそうねhappy01

投稿: すみこ | 2011年8月 1日 (月) 08時19分

手術から、もう二ヶ月も経つんですね。

ライヤちゃんリクちゃんに一目惚れしちゃった?
可愛いものね~(*^_^*)

吐いちゃうのも体力使うから、しんどいね。
食べれる好きな物、食べて体力着けよう。

暑い夏を乗り切って涼しい季節に
いっぱいお散歩楽しもうね。

投稿: こたママ | 2011年8月 1日 (月) 08時31分

今日もライヤちゃんの笑顔が見れて良かった!!
ライヤちゃんとひなと一緒にドレスアップの写真を
アップしたので見てもらいたくって・・・
何度かお邪魔したのですが更新されてなかったので
心配しちゃったけどニコニコお顔見れて良かったheart
ライヤちゃんのお写真ブログから借りてひなとのツーショットのつもりが~
絆ファミリ―みんなアップしたくなっちゃて!!
みんなのブログ周ってそれぞれの絆お写真借りてきちゃったcoldsweats01
時間のある時見てね!!
ひなからはお写真並べて元気玉送るよdash
おじいちゃんchocoもひなが来てからひなからいっぱいの元気もらっているんだよrock
ライヤしゃん げーげー辛いけど美味しい物少しずつでも食べられるといいね!
リク君からのプレゼントとお写真嬉しかったねheart

投稿: chocoママ | 2011年8月 1日 (月) 09時39分

カメさん
おはようございます。
夜眠れてるかな?

すみこさんからのpresent
うれしいですね。
リク君~から元気なパワーも
お写真から届いてそうだね。

お散歩中も吐くんだね。
カメさんもライヤちゃんも
しんどいね。
術後2ヶ月!
>またひと月後、元気報告するぞ~~
カメさん~うん!うん!

今日もライヤちゃん笑顔(*´ェ`*)
おばちゃんうれしいよ!


投稿: ここな | 2011年8月 1日 (月) 09時41分

リクちゃんからのプレゼント、きっとリクちゃんの匂いがしたんだね。
リクちゃんからのパワーたくさんもらえたかな?happy01
ライヤちゃん少しでも吐くのがおさまってくれたらいいね。
お散歩笑顔、かわいい〜heart04

投稿: まま | 2011年8月 1日 (月) 10時23分

☆ 願うよ ☆

すみこさんとリクくんの優しい思いが
ライヤちゃんに伝わったのですねconfident
だから、ライヤちゃん、「チュheart
ってしたんだよね。

有り難いですねconfident

ライヤちゃん、吐くのは辛いでしょうね…。
でも、笑顔のライヤちゃんは
やっぱり癒しです。
癒してもらってばかりじゃいけないので
私も毎日ライヤちゃんが
今日を元気に過ごせるように、そして
明日も笑顔でいられるように
願っています。

投稿: む~たんママ | 2011年8月 1日 (月) 10時42分

お久しぶりです!!!
2ヶ月、経つんですね。
ライヤちゃん、吐いちゃうんだ・・・
体力消耗するから気をつけてね。

明日も、ライヤちゃんの笑顔待ってるよ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2011年8月 1日 (月) 10時48分

すみこさん&リクちゃんからの
プレゼントpresent よかったねっ
ライヤちゃん 嬉しくて チュウしちゃったのかなっ(笑)
吐いちゃったりして しんどいよね。。
でも笑顔でいてくれて うれしいですねっheart
食欲もどって お腹の調子も良くなりますようにっ。。
まろんも 応援してますっgood

投稿: maron-go | 2011年8月 1日 (月) 11時08分

ライヤちゃんの吐き気がおさまりますように。
食欲が出ますように。
毎日みんなで笑顔でいられますように。
うちのみんなでパワー送ってますのでね~
受け取ってね~happy02heart04

素敵な贈り物嬉しいですねhappy01

投稿: たけちん | 2011年8月 1日 (月) 12時11分

ライヤちゃん、とっても良いお顔♡
ホントに良い笑顔です。
この笑顔が一番の何よりの幸せですね。

投稿: maro-milky | 2011年8月 1日 (月) 12時52分

素敵なプレゼントpresentが届いたんですねheart02
せめて吐き気が収まってくれたらいいのにな…

投稿: ヨライダ | 2011年8月 1日 (月) 18時06分

ライヤちゃんプレゼント嬉しいねconfident
早く吐き気がおさまってくれるといいですね。
お顔見てたら、元気そうなお顔してるんだけど…。
笑顔が癒されますね。
ライヤちゃん、ヤギミルクで栄養つけてねrock

投稿: フモフモ | 2011年8月 1日 (月) 21時17分

ライヤちゃん。。吐いちゃうの。。可哀想だね。。
疲れるもんね。。confident
お散歩って。。行ったほうが。。いいの??
でも。。気分転換も。。いるんだものね。。
頑張れぇ〜。。ライヤちゃん。。scissors

投稿: jazzmaine | 2011年8月 1日 (月) 21時38分

すみこさんから ナイスチョイスの present
よかった。お洋服に ミルクやニュートリカルとか 入れれば よかったなぁ。と コメントやブログ書いてて 思ったんだ。よかったよかった。
嬉しいし ありがたいね。scissors
ライヤちゃん がんばれ。吐き気止めが 効いて 食べて 病気の進行は とまりますように。

 

投稿: acefeel | 2011年8月 1日 (月) 22時36分

心優しい素敵なプレゼント♪
ライアちゃんがリク君に惚れるのも無理はない?!w
ライアちゃんが少しでもちゃんと食べれて体力が戻る事
祈ってます。。。

今年は秋が早いとか
涼しくなるまでもうちょっとエアコンちゃんと入れて
カメさんとゆっくりマッタリ過ごしてね。^^

投稿: kuni | 2011年8月 2日 (火) 10時46分

りくくんに恋しちゃったかな(≧∇≦)
吐いちゃうの、つらいけど、毎日笑顔で頑張っているライヤちゃん、応援してるよっ
カメさん、ブログ訪問は無理しないでね(*^_^*)

投稿: じゃまいここ | 2011年8月 2日 (火) 11時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/52361563

この記事へのトラックバック一覧です: 優しい心遣いに感謝☆:

« 絆2便ありがとう♡ | トップページ | ライヤ&チビライヤ »