« ライヤの体調 | トップページ | 仔犬の頃に戻った感じ☆ »

福どらのどら焼き買ったよ(●^o^●)

9月17日

みなさん、いつもライヤと私達を見守ってくれてありがとうhappy01

ライヤは段々と、弱弱しくなってきてきていますが、庭に出すとウロウロ探検&警備をしてくれていますclub

                                                    

Dsc01593                                                         

かあさん、庭のお手入れ、必要だねeye

        ・・・sweat01virgo                                                        

Dsc01594

段差を上がるのが困難になてきました。

食欲なしです。

流動食、レトルト、強引に口に入れて食べさせています。

ライヤにとって今は食事が苦痛のようです。

仕方ありませんねconfident

でもライヤ、まだ私達の傍にいてくれてますdog

                                                        

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜                                 

うふふheart

「福どら」のどら焼き、昨日注文して、今朝9時ごろ届きました。

お客様用にお菓子が欲しくて、でも百貨店まで出かけられないし、ネットで注文。

っと思った時、「福どら」のどら焼きflairってhappy01

ずっと気になっていたんです。冷凍保存、出来るから、半分冷凍しました。

                                                         

Dsc01651                                                          

さっそく頂きましたよshine

一個がおっきいですup

生地がふかふかだよspa

まずは粒あんですよねgood

甘くなく、さっぱりしてるあんこです。

くりいっぱい、ライヤも少し、食べたんだよねheart

くりが一個丸ごと入ってるよ~~lovely

                                                         

ちょっとだけ食べたでちゅよdog

                                                      

Dsc01644                                                           

ひとくちだけだったけど、それでもたべてくれたので嬉しかったですnote

美味しかったよねsign01ライヤclover

                                                         

                                                       

|

« ライヤの体調 | トップページ | 仔犬の頃に戻った感じ☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは 良かったねライヤちゃん 大好きなどら焼きを食べられて。

投稿: ハッピーのパパ | 2011年9月17日 (土) 14時47分

ライヤちゃん 福どらパワーもらったねっsign03
お庭の警備もしなくちゃね
ご飯 食べれるといいな。。
今日も遠くから まろんパワー送りますっ!

投稿: maron-go | 2011年9月17日 (土) 14時50分

へぇ~、冷凍保存できるのがあるんだね。
だったら買い置きできるね~。
ライヤちゃんも福どらの福パワーもらえてよかったね。
笑顔のライヤちゃん見られてよかったconfident

投稿: すず母 | 2011年9月17日 (土) 15時21分

メグと同じ病で・・・
メグと同じ状況で・・・
毎日・・・
メグも最後2センチの段差も・・・
気にかけております。。。

どうぞ、どうぞ今はいっぱいライやちゃんを
抱きしめて温もりを感じてください。

投稿: 芽紅蘭ママ | 2011年9月17日 (土) 17時45分

えらいな〜、ライヤちゃん。
お庭の警備、大事なお仕事だもんね!
もう少しなんて言わない、もっともっと、その姿を見せてね。
いつもライヤちゃんのこと気にかけてます。

投稿: 時鳥 | 2011年9月17日 (土) 18時57分

美味しいどら焼き
食べられてよかったねconfident
みんなでたべると美味しいね。

ライヤちゃん
警備のお仕事、えらいね。

今日も、家族一緒に寄り添ってね。
いつもおもっているよ。

投稿: む~たんママ | 2011年9月17日 (土) 19時09分

ライヤちゃんお庭の警備ご苦労様!!
福どら食べたのね~
元気出たかな?
ライヤちゃんとお父さんとお母さんといつまでも
一緒だよ~
まだまだ一緒にいたいよね!
そして私達だっていつまでもライヤちゃんの笑顔
見ていたいよ~
ゆっくりゆっくりと時が過ぎます様に・・・

投稿: chocoママ | 2011年9月17日 (土) 19時49分

どら焼き、大好きheart04
美味しそうだな~lovely
甘いものって力が出るような気がする!
ライヤちゃんも食べられて良かったですね^^

投稿: ヨライダ | 2011年9月17日 (土) 20時57分

ライヤちゃん食欲なかったのに、
どら焼きは食べたんですね~。
おいしかったのかな。
少しでも食べてくれると嬉しいですよね。
ライヤちゃん好きなものどんどん食べてね。

投稿: フモフモ | 2011年9月17日 (土) 21時08分

わー、福どらのどら焼きだぁ~shine
ライヤちゃん、少しでも食べてくれてよかったですね。
美味しかったんだろうなshine
何でもいいから、自発的に食べてくれるのって嬉しいですよね。
ライヤちゃん、急がずのんびり行こうねhappy01

投稿: すみこ | 2011年9月17日 (土) 22時14分

お庭で過ごす時間も 好きだよね。
りっぱな立ち姿 good 
ライヤちゃん がんばって 食べてねっ。
腫瘍がしぼみますように。
痛みませんように。
福どら 食べたんだぁ。よかった。good
美味しいよねぇ。明日も 食べてねっ。
アップの顔 かわいいっ。甘えんぼ顔。
(*^。^*) 転ばないように 注意してね。

投稿: acefeel | 2011年9月17日 (土) 23時18分

こんにちは。
モモパパです。
食欲がなくても警備。
ライヤちゃん頑張ってますね。
福どらのどら焼き食べてパワー充填したかな。
ずっとライヤちゃんの優しい顔。
見てたいな。

投稿: モモのパパ | 2011年9月18日 (日) 07時02分

ライヤちゃん、体調が悪い中
警戒活動、ご苦労様。
福どらからパワーもらって、少しでも
楽になれば良いね!!!

明日も、ライヤちゃんの活動報告待ってるよ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2011年9月18日 (日) 16時05分

携帯からコメントです!
ふくどら買ってくれたんだ!ありがとう!
明日からまたブログ復活するけど取り急ぎお礼まで♪ライヤちゃんも食べてくれたんだね(*^^*)嬉しいhappy01

投稿: じゃまいここ | 2011年9月18日 (日) 21時29分

福どらのどら焼き
ふわふわ甘い
ライヤちゃん食べられてよかったね

福~だものね!

ライヤちゃんを
抱きしめたいr-mark
おばちゃんです。


投稿: ここな | 2011年9月18日 (日) 21時51分

福どらのどら焼き~!
ライアちゃん栗食べたんだねっ
初物…先越されてもたぁ~w

福どらパワーでちょっとは元気でたかな?
段差とか足元に気をつけてね。。。
ライアちゃん…ギューってしたいわぁ~^^

投稿: kuni | 2011年9月19日 (月) 00時44分

coldsweats01 私…餡子は漉し餡派です。。
でもおいしそう~。
 
ライヤちゃんも美味しかったのね happy01heart04
良かったねshine
 
またライヤちゃんの笑顔 clover 待ってますよ paper

投稿: シエ子 | 2011年9月19日 (月) 14時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/52754267

この記事へのトラックバック一覧です: 福どらのどら焼き買ったよ(●^o^●):

« ライヤの体調 | トップページ | 仔犬の頃に戻った感じ☆ »