« 動物病院行きました | トップページ | 福どらのどら焼き買ったよ(●^o^●) »

ライヤの体調

9月14日

                                                    

みなさん、ご心配をおかけしています。

ライヤの為に満月にお祈り、励ましコメント、ほんとにありがとうございます。

ライヤ、何とか落ち着いています。

動物病院行った日に、ステロイドを注射してもらいました。

そして、腹水がたまっているのでそれを少しですが抜いてもらいました。

その日はまだ体調の変化はなく、昨日、少し食欲が出てきて、自分から私達が食べてる物をちょうだい~~って来てくれました。

久しぶりの食べたい~~っ立ったので嬉しかったです。

ステロイド注射、してよかったです。

少しでも食欲が出てくれるなんて。嬉しい驚きでした。

今な薬で処方してもらって、毎日ステロイド、飲んでいます。

そして、昨日、その体調の戻ったライヤのもとに、バーニーズマウンテンドッグのリクくんのママさん、ブログ「:奈良をお散歩。withバーニーズ」のこっぺママさんが会いに来てくれましたclover

私はちょっと買い物に行っていたので、家の前で待ってくれていました。

とっても嬉しいサプライズでしたshine

家に入って頂いて、ライヤとハグハグheart

ライヤも最初は「ワン!」なんて言っちゃってましたが、一緒に食べてたピオーネをもらって満足してましたよdog

もっとゆくりとおしゃべりしたかったのですが、私が急用ができたので、出かけなくてはいけなくなり、せっかく来ていただいたのに慌ただしく帰って頂くことになってしましました。

今度はゆっくり来ていただけたらと思います。

ライヤの体調のいい日に来てくれて、ほんとによかったです。

今日はまたちょっと動きが鈍いです。

                                                       

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。                            

                                                        

今日のライヤですhappy01

                                                         

ご心配をおかけしているライヤです。

満月のお祈りありがとうございます。

もうちょっと、とうさん、かあさんと一緒に居たいでしゅ

かあさんがリビング掃除中だから、廊下で待機中ですdog                                           

Dsc01450                                                       

                       club                             

                                                                                         

お散歩、いけないから庭でオチッコしてきたよdog

                                                        

Dsc01454                                                        

散歩にいってライヤが歩けなくなると私は何もできないので、夜だけ、主人と一緒のお散歩にしています。フラフラしながらのお散歩ですが、行きたいみたいです。                                                       

                       club                                

                                                        

オチッコしてる間にかあさん、洗濯物干しているからまだおうちに入れてくれないんだぁ sad

ちゃんと干してるか見とかないと!ですeye

                                                        

Dsc01462                                                           

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。                              

ほんとにありがとうございます。

私達は、もう出来る事はやったよねって、話しています。

じゅうぶんライヤは頑張ってくれてる。

                                                         

ライヤが苦しまず、穏やかにその時が迎えられる事が最後の願いです。                                                      

|

« 動物病院行きました | トップページ | 福どらのどら焼き買ったよ(●^o^●) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ブログUpしてくれてありがとう。
心配してたけど、少し元気が出てきたようでほんとによかった。。
そうだね、ライヤちゃん、いっぱい頑張ったもんね。
苦しみもなるべく少なく、穏やかにそのときを迎えてくれることが、最後のライヤちゃん孝行なんだと思います。
生きたいと思う間は、ライヤちゃんの心のままに、受け止めてあげたいね。

投稿: じゃまいここ | 2011年9月14日 (水) 12時10分

よかった、ライヤちゃん少し元気が出てきたんですね。
食べたい気持ちになってくれるの、とっても嬉しいですね。
いっぱいがんばってくれて、ライヤちゃん偉いね。
無理せずライヤちゃんのペースでがんばろうね。
大変な時なのに、ブログありがとうございます。

投稿: すみこ | 2011年9月14日 (水) 12時36分

元気が少しでてきてよかったです。
少しでも食べてくれると嬉しいですね!
ライヤちゃんのまだとうさん、かあさんと
一緒にいたいな~って気持ちが
ライヤちゃんの生きる力になってるのかもしれませんね。
ライヤちゃんの表情すごくいいです。
幸せそうなお顔してますね。
ライヤちゃんの報告ありがとうございます。
カメさんもあまり無理されませんように。

投稿: フモフモ | 2011年9月14日 (水) 12時43分

ライヤちゃんのお顔、やさしくて幸せそうです。
痛いとかつらいがないよう祈ります。
食べてくれたのはうれしいですね。
少しでも元気がでてくれて良かったです。
ライヤちゃんもカメさんも無理のないようにね。

投稿: まま | 2011年9月14日 (水) 13時14分

こんにちは。
モモパパです。
ライヤちゃん。
食欲も出てよかった~。
ライヤちゃんもまだまだ生きていたいという願望がそうさせたのかも。
ライヤちゃん。
たくさんのメッセージで気力が湧いたのかな。
その勢いで辛い病気なんかふっ飛ばしちゃえ~。
カメさん。
辛い気持ちの中明るい話題を提供してくれてありがとうございます。
みんながついてますよ!

投稿: モモのパパ | 2011年9月14日 (水) 13時16分

ライヤちゃん、食欲が少しでも出て良かった。
まだまだ、パパとママのそばにいたいよね。
ママ達だって、同じ気持ちだよ。

カメさん大変な中、ブログありがとうございます。
お疲れだと思いますので、身体に気をつけて下さい。

投稿: ピクシーパパ | 2011年9月14日 (水) 14時00分

持ち直したみたいで良かったですconfident
ライヤちゃん(もちろんカメさんも旦那さまも!)本当にがんばってるね。
エールしか送れないけど、一日でも長く一緒に居られますように。


投稿: ヨライダ | 2011年9月14日 (水) 15時26分

こんにちは~、ライヤちゃんこれからもパパさん、ママさんと、ズーッと一緒だよ。家でもハッピーにいつも言っています、いつまでもズッーと一緒だって、そうするといつも私の顔を見上げてじっと聞いています。今日もライヤちゃんの為にお祈りします。

投稿: ハッピーのパパ | 2011年9月14日 (水) 16時12分

うれしいサプライズでよかったですねgood
ライヤちゃんも来客でパワーをいただけただろうし
カメさんにとっても癒しになったと思います


充分すぎるほどご夫婦は頑張ってらっしゃいます
ライヤちゃんに届いていますよconfident

投稿: 美優のまま | 2011年9月14日 (水) 17時42分

ライヤちゃん、食欲が出てよかった!
絶対、食べられるうちは大丈夫。
ライヤちゃん、いっぱい愛されてる。
それをしっかり感じてるはずです。
犬にとってそれは1番幸せなことだと想います。

ライヤちゃん、まだまだ笑顔を見せてね!
いつも待ってるよ!

投稿: 時鳥 | 2011年9月14日 (水) 20時34分

自分から食べたいって気持ちになってくれたなんて嬉しいね。
お友達も来てくれて、パワーUPできたのかも。
ライヤちゃんが辛くないように、毎日がすごせますように。
ライヤちゃんの写真UPしてくれてありがとう。


投稿: すず母 | 2011年9月14日 (水) 20時54分

カメさんブログアップ有難う~
ライヤちゃんの優しい笑顔有難う~
ライヤちゃんはいっぱい頑張ってくれているね!
お父さんとお母さんと一緒に
楽しい時間過ごそうね・・・
ずっとずっと一緒にネ!

投稿: chocoママ | 2011年9月14日 (水) 20時55分

ライヤちゃん がんばってるし 先生も いい治療してくれるねっ (*^。^*) よかった。
夜 パパさんと お散歩 嬉しいんだね。
今日は サプライズ よかったですね。
ライヤちゃんも ごきげんになって よかった。
ライヤちゃん いつもの 甘えんぼな 顔 かわいいよ。その調子 good

投稿: acefeel | 2011年9月14日 (水) 22時24分

カメさんclover
ブログありがとうございます。

ライヤちゃんへ
今日もね
おばちゃんの
携帯の中のライヤちゃんとチビライヤちゃんの
写真ず~~とみてたんだよ!
癒されたぁ~
今日もありがとうね!
     はるちゃんのおばちゃんより

投稿: ここな | 2011年9月14日 (水) 23時05分

食べてくれると嬉しいですね happy01heart04
カメさんの言葉、パパさんの言葉、ライヤちゃんは全部聞いてよくわかってくれていると思いますよ。
私も、少しでも、一分一秒でも長くライヤちゃんのただ楽しい幸せでおだやかな時間が長く続くように祈っています clover
カメさんも無理をしないで下さいね paper
書ききれない思い…さぞかしたくさんあることでしょうね。。
みんなが一緒に見守っていますよ clover

投稿: シエ子 | 2011年9月15日 (木) 00時58分

食べてくれるだけで心配が和らぎますねshine
ライヤちゃんもカメさんもパパさんもみんないっぱい頑張ってるから、少しでも長く一緒に過ごせますょうにconfident
ライヤちゃんは表情が豊かで可愛いですheart04

投稿: G&Cママン | 2011年9月15日 (木) 01時35分

毎日ライヤちゃんの事
カメさんの事
考えています。

ライヤちゃん食べられる様になって
よかったね。
む~たんママも、ライヤちゃんに
会いに行きたいよ。
行けなくてごめんね。
ブログのライヤちゃんのお写真を
なでなでするから
痛いのとか、辛いのとか
すっ飛んでくように「エイ!!」って
やっておくね。

投稿: む~たんママ | 2011年9月15日 (木) 09時41分

ライヤちゃん 食欲でてきてよかったーーっsign03
カメさんも 大変な中 ブログ更新
ありがとうございます。。
自分から ご飯ちょうだいって
うれしいですねーーっ
見守ることしかできないけど・・
毎日 パワー送りますっ

投稿: maron-go | 2011年9月15日 (木) 10時59分

ライヤちゃん本当に良かったです。
まだまだたくさんかあさんととうさんと一緒にいたいよね。
穏やかな幸せな時間が長く、ず~~っと続きますように祈ってます。
応援してます。

投稿: たけちん | 2011年9月15日 (木) 14時38分

食欲が出て来て良かった!
食べてくれると嬉しいよね。
お友だちも来てくれて、ライヤちゃんもカメさんも、
パワーがもらえたね!
ピオーネも食べれて、美味しかったねぇ!

お月さまにお祈りしたよ。
ライヤちゃんのこと護ってくださいって。
痛かったり苦しいことなく、
毎日穏やかに過ごせますようにって。
今日も祈るね。

投稿: クシネ | 2011年9月15日 (木) 15時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/52727206

この記事へのトラックバック一覧です: ライヤの体調:

« 動物病院行きました | トップページ | 福どらのどら焼き買ったよ(●^o^●) »