« 天川村 キャンプ | トップページ | ご無沙汰しています☆ »

3ヵ月経ちました(^^♪

9月1日

                                                        

9月ってまだまだ暑いですね。

台風来てるから、天気が不安定で、午前中陽が射していたのに今は厚い雲、風も生ぬるいですtyphoon

                                                        

ライヤの手術、6月2日から、3ヵ月経ちましたdiamond

先月、来月も元気報告したいなって書いてたので、その報告ができて嬉しいですnotes

獣医さんから伝えられた命の期限を、ライヤは超える事が出来ました。

この先はもう、欲張らずに、ライヤが苦しまない事を願うだけです。

やはりひと月前に比べると、動きは鈍くなっています。でも、ライヤは私達の傍にいてくれてます。

お散歩いく?っていうと、ジャンプして、「いく行く~~」って、アピールしてくれますdog
トボトボだけど楽しそうに行ってくれます。

お散歩、ライヤが行きたいっていう限りは行こうと思っています。

食欲があるからそれが嬉しいです。

なんか、前回の記事とダブっちゃいましたね><

                                                      

                             club                        

                                                                              

こんにちは。お散歩大好きですheart

短い時間のお散歩だけど楽しいですnote・・・dog

                                                      

Dsc00818                                                         

                                                        

                                                                                                              

                             club                                                      

                                                                                                              

かあさんは、あたちの写真ばかり撮ってます。

撮るのはいいけど、このスーパーの買い物かご、恥ずかしいと思うんだけど(/ω\)ハズカシーィ

                                                        

                                                          

早くおうちに入りたいですhouse 

                                                       

Dsc00798                                                        

                                                         

                                                        

                             club                         

                                                                                                                                     

お姉ちゃんよりあたちの方が強いでしゅよrock・・・チビライヤ

・・・違うでしゅよsweat01肩をモミモミしてるでしゅよshine 

                                                                                                               

Dsc00781                                                       

                                                        

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。                      

                                                       

うちのゴーヤ、今頃になって実が沢山ついてきています。

8月の始めに1本だけしか実らず諦めていたのに・・・。

この写真は3本写っていますが、他にも何本かできています。

数えたら10本くらいありましたhappy01

                                                                                                           

Dsc00821                                                        

                                                        

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。   

                                                        

ゆでたまご、大好きですheart

はやくたべた~~いshine・・・dog

                                                                           

                                                        

Dsc00824                                                         

数秒で完食しましたhappy01

|

« 天川村 キャンプ | トップページ | ご無沙汰しています☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

キャンプでのライヤちゃん、本当に楽しそうで
イキイキしてるものねdogshine
やっぱり自然からは、元気が出るエネルギーを
いっぱい分けてもらえるのかなheart04
カメさんのところで、キャンプの楽しい様子を見て、
キャンプに憧れちゃったんだ、私heart
いつかライヤちゃんとカメさんのように、
猫娘たちと行けたらいいなconfidentheart04

手術から3ヶ月経ったんだね...
ライヤちゃんとカメさんとご主人さまと
みんなで力を合わせて頑張った3ヶ月だものね。
これからの毎日も、ライヤちゃんが穏やかに
まったりと過ごすことが出来るよう応援していますheart

投稿: クシネ | 2011年9月 1日 (木) 15時18分

かわいい笑顔のライヤちゃん、お散歩気持ち良さそうだね。
チビライヤちゃんともすっかり仲良しだね。happy01

暑さもちょっと落ち着いてきて、過ごしやすくなったかな?
ゆっくりのんびりいいお散歩ができるといいね。
ライヤお姉ちゃんの笑顔、ふうちゃんもいつも見ているよ。
ゆで卵を見つめる真剣な横顔…
いっしょだ〜wink

投稿: まま | 2011年9月 1日 (木) 15時32分

お散歩も楽しめているし、食欲があるっていいですねnotes
チビライヤちゃんも応援してるし
ライヤちゃん、がんばって~up

ゴーヤ、大豊作ですねgood
10本もあったら、毎日ゴーヤですか~happy02

投稿: ヨライダ | 2011年9月 1日 (木) 15時40分

食欲もあってお散歩も楽しめて、
毎日ライヤちゃん幸せだね~note
これからだんだん涼しくなるから、
もっとお散歩に行きやすくなりますね~。
今日もライヤちゃん笑ってるねheart01
ゴーヤたくさんできましたね~happy01

投稿: フモフモ | 2011年9月 1日 (木) 16時45分

ライヤちゃん笑ってますね。
いつもいつも本当に優しいお顔のライヤちゃん。
可愛いです。
楽しいお散歩行って、大好きなもの食べて
い~っぱいママに甘えるんだよ~~。
カメさんの嬉しい気持ちが伝わってきて私も嬉しくなります。

投稿: たけちん | 2011年9月 1日 (木) 18時46分

☆ 楽しいっていいね ☆

好きなもの食べて
好きなお散歩して
大好きなかあさんとおさんと一緒で
チビライヤちゃんに肩もみしてもらって
ライヤちゃん嬉しいねconfident

いつも優しい笑顔のライヤちゃんを
ブログを通して見られる事が
む~たんママは、嬉しいです。
元気になります。

ずっとずっと見てるからね。

投稿: む~たんママ | 2011年9月 1日 (木) 20時20分

ライヤちゃんとチビライヤちゃんのコンビ、すっごくいいですhappy02
二人とも可愛いなぁ~heart04
食欲もあって、お散歩も行って、まだまだ元気いっぱいだnote
これからも記録更新頑張ろうねhappy01
ゴーヤ、10本はすごいですねー。
ゴーヤ三昧出来ますねhappy02

投稿: すみこ | 2011年9月 1日 (木) 21時05分

時間とまって欲しいな。戻したいよね。
ゆでたまごみてるねぇ(*^。^*)
食欲あるの わかるわかるscissors 
この調子 good
ゴーヤ 残暑 で 勢力 ついたのかな。
豊作だぁ。

投稿: acefeel | 2011年9月 1日 (木) 22時17分

カメさんこんばんは
9月ですね
acefeelさんが言うように
戻したいね。時間!

ライヤちゃんの笑顔に癒されて
今日も会えてうれしい!

投稿: ここな | 2011年9月 1日 (木) 23時24分

御無沙汰してます。
キャンプ楽しんでる顔が見れて嬉しいです。
お散歩も頑張ってて偉いね。
ライヤちゃんの幸せ顔の写真 大好きです♪
いっぱい可愛く撮ってもらってね。

投稿: 風鈴 | 2011年9月 2日 (金) 00時09分

こんにちは。
モモパパです。
ライヤちゃん。
キャンプへ行ってお友達と遊んだり夏の思い出がいっぱいだね^^。
お散歩へも行けて楽しいね。
ライヤちゃんの笑顔が物語ってます。
もうこれからは涼しくなるだろうからライヤちゃんにとっては過ごしやすい季節だね^^。
ライヤちゃんの優しい笑顔に癒されてるボクです^^。

投稿: モモのパパ | 2011年9月 2日 (金) 07時30分

ライヤちゃんもゴーヤも奇跡を起こしてくれてるんだね(*^_^*)
ライヤちゃん、食欲もあって、散歩も大好きで、ほんとによかった。
来月もその次も、ずっと元気報告であってほしいな(●^o^●)
チビライヤちゃん、乗せても重くなさそうねw

投稿: じゃまいここ | 2011年9月 2日 (金) 08時48分

ライヤちゃんの穏やかな笑顔に癒されますね(*^_^*)
食欲もあって、お散歩も喜んで行けてるみたいでうれしいですね。

投稿: きょん | 2011年9月 2日 (金) 09時28分

食欲がでてくれるとうれしいですねっ
お散歩だって ゆっくりした
大切な時間。。笑顔のライヤちゃん
すっごくうれしそうheart04
チビライヤちゃんに肩モミしてもらってるーっ(笑)

すっかり 仲良しだねーっヽ(´▽`)/

投稿: maron-go | 2011年9月 2日 (金) 11時58分

ライヤちゃんの笑顔、良いな!!!
来月も再来月も・・・・
ずっと、笑顔見せてね!!!
ピクシーとの約束だよ。

ライヤちゃん、明日も笑顔
待ってるよ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2011年9月 2日 (金) 15時34分

ただいま~
旅先でもライヤちゃんの生活見てましたよ~
キャンプに行って来たんですね!!
お友達と一緒で楽しそう~
自然界から沢山のパワーもらって嬉しいねheart04
大好き茹で卵も完食!!
その調子~その調子~
これから少しずつ涼しくなるからお散歩もしやすくなるね!!
ライヤちゃんとお父さんとお母さんと一緒にもっともっといっぱい楽しもうね~happy01
ライヤちゃんの笑顔が大好きですよ~heart

投稿: chocoママ | 2011年9月 6日 (火) 15時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/52620547

この記事へのトラックバック一覧です: 3ヵ月経ちました(^^♪:

« 天川村 キャンプ | トップページ | ご無沙汰しています☆ »