« 庭です(*^_^*) | トップページ | 玄関ポカポカ♡ »

どら焼き大好き♡

9月26日

                                                        

みなさん、ライヤの心配、ありがとうございます。

お散歩の途中にペタンってライヤがなっても、慌てず、休憩、ドキドキなし、にやっとなってきた私です。

でも、もう私一人ではお散歩、やっぱり行くのやめます。

昨日の主人とライヤの夜散歩、帰りは主人が途中から抱っこをして帰って来ました。

抱っこはできないよ~~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

                                                       

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.                                        

土曜日に美味しい物が届きましたよhappy01

                                                         

Dsc01748                                                         

じゃまいここさんから、福どらのどら焼き、沢山頂きましたclover

嬉しいですnotes

朝届いたので、朝食がまだだったので早速朝食に頂きましたdelicious

もちろん、このかたもdog                                           

                                                        

Dsc01750 Dsc01752                                                           

主人と私の間を忙しく動いていましたよhappy02                               

沢山食べてくれましたheart

じゃまいここさん、ありがとうございますshine

食欲、少し戻ってきましたdiamond                                       

                                                          

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜    

義父が畑で作った赤唐辛子

根っこ付きで持って来てくれました。

鮮やかで綺麗なので玄関にバケツに入れて置いていました。                             

                                                         

Dsc01756

最初は興味なかったのに、やっぱりクンクン来ましたpig                        

                                                        

Dsc01764                                                           

今日、干そうと思ったのに雨ですrain

もう少し観賞用に置いときます。

                                                        

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*                                       

                                                          

今朝のライヤです。

                                                         

Dsc01807                                                          

ごはんとお薬をあげて、家の中に入って、ブログアップしようとしたら、こんな顔してじ~~っと

こちらを見ていましたwobbly

もうちょっと待っててねvirgo

                                                        

わかってくれたのか、諦めたのか、寝る体勢ですsleepy

                                                        

Dsc01810                                                                                                                  

低空飛行ですが、それでもライヤは頑張ってくれていますrock

|

« 庭です(*^_^*) | トップページ | 玄関ポカポカ♡ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

☆ うん、うん ☆

ライヤちゃんどら焼き食べたんだねconfident
よかったね。
なんだか私もどら焼き
食べたくなりました~♪

お散歩、大変そうですが
3人で行くほうがライヤちゃんも
みんな一緒で嬉しいかも?happy01

カメさん、お体大丈夫でしょうか。
それが心配ですsweat01

投稿: む~たんママ | 2011年9月26日 (月) 11時09分

ライヤちゃんどら焼き美味しかったのね~。
いっぱい食べてくれると嬉しいですね♪
美味しいものを食べたので、
食欲もどったのかもしれないですね~。

ライヤちゃん「お家に入るの?」ってお顔ですね。
こんな顔されると入れなくなっちゃいますねconfident

投稿: フモフモ | 2011年9月26日 (月) 12時07分

どら焼きよかったねーhappy01
食べてくれるのって嬉しいですよねnote
食欲が回復してくれますように。
ライヤちゃん、じとーって見てますねcoldsweats01
でも、ちゃんと待ってくれてネンネしてくれて、偉いshine

投稿: すみこ | 2011年9月26日 (月) 12時34分

ライヤちゃん、どら焼き食べたんだね!!!
少しでも、お腹に入って良かった。
もっと食欲回復して、2つでも3つでも
カメさん達の分を奪って食べなきゃ!!!

明日も、ライヤちゃんの可愛い写真待ってるよ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2011年9月26日 (月) 12時50分

こんにちは ライヤちゃんどら焼き美味しかったね。何でも食べなきゃ、ママが悲しむよ。そしてずっと一緒にいなきゃ。遠くからお祈りしています。

投稿: ハッピーのパパ | 2011年9月26日 (月) 13時35分

福どら、おいしいよね。lovely
おいしいどらやきを食べてお腹いっぱいになったかな?
食欲が少しでもでてよかったです。
こちらは寒いくらいですが、そちらはどうですか?
ライヤちゃん、やっぱりお外がいいんだね。
ちゃんと待っていてくれるなんて、さすがです。
のんびりな一日を!happy01

投稿: まま | 2011年9月26日 (月) 14時10分

食欲少し戻って良かったーーっsign03
おいしい福どらのどら焼きで
体力つくといいですねっヽ(´▽`)/
ライヤちゃん 赤唐辛子は
食べちゃダメだよっ(笑)
すっごく頑張ってるライヤちゃんに
今日もまろんとパワー送りますっ。。

投稿: maron-go | 2011年9月26日 (月) 14時10分

今日は変な天気だね~cloudrain

どら焼き美味しかったんだろうね~。
食欲戻って、いっぱい食べられてよかったね!

散歩はご主人と行く方がいいかもね。
その方がカメさんも安心だし、ライヤちゃんも安心heart

投稿: すず母 | 2011年9月26日 (月) 14時49分

朝からどら焼き!
羨ましい~sign03happy02
ライヤちゃんもご相伴できて良かったです。
美味しい物、ちゃ~んと知っているんですねhappy02

投稿: ヨライダ | 2011年9月26日 (月) 15時47分

福どら
おばちゃんも
食べたいなぁ
ライヤちゃん
ちょこっとくれるかな^^;
優しいライヤちゃん
はい!おばちゃんも食べていいよ!
あげる!
ワンワン!
ライヤちゃんから
そう聞こえたよ!
ありがとねライヤちゃん!

      byはるちゃんのおばちゃん

カメさんご自身お身体も心も大丈夫ですか?

投稿: ここな | 2011年9月26日 (月) 20時52分

ライヤちゃんどら焼き美味しかったんだね!!
食べれる様になって良かった~
福だらよっぽど美味しいんだね!
何だか食べてみたくなりましたhappy02
少しずつ涼しくなってライヤちゃんも
過ごしやすくなってきて良かったね。

真っ赤な赤トウガラシ乾燥して飾ってもいいですね~
ライヤちゃん クンクン!何かな?状態ですね!

投稿: chocoママ | 2011年9月26日 (月) 21時32分

嬉しいっ
ライヤちゃんまた食べてくれたんだねhappy02
じーちゃんも喜んでたよっ
くりとブルーベリーは絶対入れてねってお願いしてあったんだ(^^ゞ
賞味期限短いのが申し訳ないんだけどね(^_^;)
唐辛子は食べないでね(笑)

投稿: じゃまいここ | 2011年9月26日 (月) 21時58分

( ^ω^)おっおっおっ 福どら 食べてるねぇ。パパとママの間を 行ったり来たりnote
ああ 嬉しいな。美味しい笑顔に逢えて 嬉しいsweat02ヽ(^。^)ノ幸せにする 福どらだぁ。
赤とうがらし かわいいね。玄関に魔除けにも
なって 良さそう。good

投稿: acefeel | 2011年9月26日 (月) 22時32分

美味しそうなどら焼きlovely
思わず写真を拡大して見ちゃったbleah
ライヤちゃん、美味しいどらやきよかったねぇheart
福どらって名前もステキheart
おいちいをいっぱい食べて、いっぱい福をもらおうねheart04
お義父さまの唐辛子も、キレイな赤ねぇlovely
元気がもりもり沸いて来そうな赤だねshinepunchshine

投稿: クシネ | 2011年9月26日 (月) 23時29分

こんにちは。
モモパパです。
おおっ!
福どら!
ライヤちゃんどら焼きを食べたんですね。
食欲があるってのはいいことだ^^。
どら焼きパワー充填。
そのパワーさえあればきっと大丈夫^^。
おいしいものはパワーをくれるからね^^。

投稿: モモのパパ | 2011年9月27日 (火) 07時24分

おはようございます
ライヤちゃん 自分の口でしっかり食べたんだね
よかったわhappy01
ほーーーんとに福どらおいしそうdelicious

唐辛子きれいですね
干して食べ物用にするの?
少し取り分けて玄関に魔除けを作るのかな?

投稿: 美優のまま | 2011年9月27日 (火) 07時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/52834981

この記事へのトラックバック一覧です: どら焼き大好き♡:

« 庭です(*^_^*) | トップページ | 玄関ポカポカ♡ »