« どら焼き大好き♡ | トップページ | ミルク粥?それともリゾット? »

玄関ポカポカ♡

9月27日 

                                                        

今朝も寒いですね><

ライヤ、うんピーの間隔がいつも通りになって来たので、夜は家の中にいても、もう大丈夫なので、一緒に寝ています。

朝は外に出たがります。

まだ陽があたらず、寒いよ~~sad

なので、今朝は玄関に連れてきました。

玄関も落ち着くんだよね!ライヤhappy01

                                                        

Dsc01816                                                            

この角であごか苦しいのか、何度も位置を変えようとしていましたよcoldsweats01

                                                         

                                                         

なので、マット、敷きました。

                                                        

Dsc01824                                                         

                                                       

Dsc01829                                                       

気持ち良さそうに眠ってる口元、可愛いからチューしちゃいましたheartvirgo

                                                       

玄関は朝陽があたってポカポカ気持ちがいいですspa

ここに居てくれてる間に掃除をしま~~すnote

|

« どら焼き大好き♡ | トップページ | ミルク粥?それともリゾット? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

カメさ~~ん
おはようございます。
うんPの間隔がgood
カメさんの気持ちもほっとしますね。
この数日カメさんがんばられた様子が
目に浮かびます。

ライヤちゃん~~~~~~~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
おばちゃんもチュッkissmark
オエェ~~~って言わないでねcoldsweats01

投稿: ここな | 2011年9月27日 (火) 08時40分

ライヤちゃん、うんピーの間隔が
戻って良かった!!!
夜はみんなで、一緒に寝たいもんね。

ライヤちゃんの口元、可愛いよ!!!
おじさんも、キスしたいな。

明日も、可愛いお顔を見せてね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2011年9月27日 (火) 11時31分

お腹も落ち着いてライヤちゃんようやくマッタ〜リcloverですねhappy01
良かったですshine
昼間はまだちょっと暑いですけど、
朝晩はホントにひんやりと感じます。

ライヤちゃん、玄関からお掃除の監督ですねwink

投稿: シエ子 | 2011年9月27日 (火) 12時28分

おなか調子よくなって
よかったぁ。。
カメさんもおつかれさまでした!
かわいい お顔で寝てるねーheart04
私もチュkissmarkってしたいけど
できないから 代わりに
まろんにチュkissmarkってしたら おこられたぁ(笑)

投稿: maron-go | 2011年9月27日 (火) 12時30分

こんにちは 可愛い口元だねー(微笑)チューしたくなるのも分かります。 夏の暑い日と違って玄関先暖かくて気持ちいいね。でも顎が疲れちゃうよね。
今も家のハッピー私の直ぐ側で体を伸ばしてのんびりしています。

投稿: ハッピーのパパ | 2011年9月27日 (火) 12時38分

かわいい寝顔(●^o^●)
こんな顔されたら、そりゃあちゅうしたくなるよね♪
玄関で待機。
カメさんのお掃除を促してるのかな?(笑)
過ごしやすくなって、もっともっと食欲出てくれればいいな(*^_^*)

投稿: じゃまいここ | 2011年9月27日 (火) 14時20分

お腹、落ち着いてきてよかったね。
ほんと、気持ちよさそうに寝てるね~sleepy
思わずkissmarkheartってする気持ちわかるなぁ~confident

投稿: すず母 | 2011年9月27日 (火) 17時20分

お腹の調子が良くなって良かったですね~。
これで一緒に寝れるし、ライヤちゃんも嬉しいでしょうね♪
ライヤちゃん可愛い顔して寝てるものね~。
カメさんにチューされてライヤちゃんもご機嫌かなhappy01

投稿: フモフモ | 2011年9月27日 (火) 19時49分

ライヤちゃん、かわいい〜lovely
玄関の段差をあごまくらに…!
ほんとチュッkissmarkってしたくなっちゃうね。happy01
あっという間に涼しくなったけれど、過ごしやすくていいよね。
いい場所がたくさんあるライヤちゃん、お掃除を待っていてくれたのかな。
気持ち良さそうだね。

投稿: まま | 2011年9月27日 (火) 21時07分

お腹の調子、よくなってきたみたいですねhappy01
よかったですーshine
玄関にて、首の角度が~~wobbly
マットしいてもらってからは、心地よさそうですねhappy01
可愛いheart04
チューkissmarkしたくなるの、分かりますぅlovely

投稿: すみこ | 2011年9月27日 (火) 21時16分

私もチュkissmark
お腹が収まってきて本当に良かったですねconfident

投稿: ヨライダ | 2011年9月27日 (火) 21時19分

お腹の調子が良くなって いっしょに 寝れるの嬉しいね。玄関 落ち着く 場所なんだね。
あごのせ 敷いてもらって よかったな。
寝顔 かわいいから ちゅっ だよね note
いいこいいこ (*^。^*) チュッ 待っててねって ライヤちゃん シアワセ heart04

投稿: acefeel | 2011年9月27日 (火) 21時33分

ライヤちゃん、調子がよくてよかった、よかったhappy01
ブログをみて、ひと安心です。
表情もすごくいいですもんねheart02

(^ε^)-☆!!したくなるのも、当然ですgood

投稿: かずお | 2011年9月27日 (火) 22時18分

おっ!お腹の調子がよくなったって事は
栄養を吸収しやすい状態に少しは戻ったかな?
ライアちゃんよかったね~^^

チュッってしたくなる顔だよね!うん。^^

投稿: kuni | 2011年9月27日 (火) 23時31分

こんにちは。
モモパパです。
ライヤちゃん。
ウンPの間隔も戻ったようでおなかの具合もよくなったようですね~。
安心した~。
玄関で寝てるライヤちゃんのお顔。
とっても優しいお顔ですごく癒されました^^。
チュッってしたくなる気持ちよーく分かりますよ^^。

投稿: モモのパパ | 2011年9月28日 (水) 07時22分

ライヤちゃんheart
お腹の調子が戻って良かったね!
ライヤちゃんの好きな玄関先で
ポカポカ~おねんねsleepy
気持ち良さそうheart04
思わずkissmarkshine
わかる わかる~
みんなでkissmarkkissmarkkissmark

投稿: chocoママ | 2011年9月28日 (水) 19時53分

お腹の調子、良くなって来て良かったねheart
それにしても...
ライヤちゃんってば、なんてかわいい寝顔なの~sign02lovely
カメさんがチューしたくなるのもわかるhappy02
私もパソコン越しにチューしたくなっちゃうものkissmark

投稿: クシネ | 2011年9月28日 (水) 21時26分

おはようございます
今朝も玄関にいるのかな~
あごのせ姿がかわいいよおheart04チュッしたくなる気持ちがわかるぅupnote
お腹の調子が良さそうで良かったgood

投稿: 美優のまま | 2011年9月29日 (木) 07時40分

ライヤちゃん、ひどくお腹を壊してたのですねdespair
カメさん心配でたまらなかったのではないですか?
でも、落ち着いてきてよかったですconfident
アゴ乗せるの、好きなんですねgood
私もkissmarkぷちゅ

投稿: G&Cママん | 2011年9月29日 (木) 09時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/52842633

この記事へのトラックバック一覧です: 玄関ポカポカ♡:

« どら焼き大好き♡ | トップページ | ミルク粥?それともリゾット? »