« ご無沙汰しています☆ | トップページ | 十戒の10番目。 »

絆繋がってる~~(*^。^*)

9月8日

                                                        

昨日は沢山絆の事、ありがとうございますclover

私も主人も、とっても嬉しくって、ほんとにココログ始めてよかったね。

みんながライヤの事こんなに思ってくれてるんだね。

って、改めて実感して、絆は深いんだぁって感じられました。

ほんとにありがとうございます。

                                                        

そして、結婚記念日にも、お祝いのお言葉、ありがとうございますshadowvirgo

ライヤとこの日を迎えられてよかったです。

                                                         

あっ、主人はちゃんとライヤのためのイチゴのケーキ、買って来てくれましたよbirthday

やっぱりちゃんとライヤの事わかってくれてるんだぁって嬉しかったです。

                                                                                                                        

Dsc01077

                                                                                                                      

チルにお供えしてからライヤにあげました。

忙しく食べていたので写真は撮れなかったですbearing

Dsc01074                                                          

                                                        

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。                          

                                                       

今日は久しぶりにライヤと庭に出て写真を撮りましたcamera

                                                        

Dsc01214 Dsc01231                                                          

                                                       

かあさんはあたちの写真を撮りだすとなが~~いの┐(´д`)┌ヤレヤレ

疲れるから伏せしちゃったgawk

                                                        

Dsc01238                                                        

                                                       

このネット、ゴーヤでしゅ。

もうおうちに入りたいでしゅよ(´;ω;`)ウウ・・・

蚊がいっぱいでしゅdog                                                    

Dsc01247

 

|

« ご無沙汰しています☆ | トップページ | 十戒の10番目。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

goodヽ(´▽`)/イチゴのケーキあったねbirthday
パパさんの美味しいチョイスが いっぱい。
パパとママは、チョコ好きなのかな?
今は 結婚記念日後夜祭してるかな(*^。^*)
ライヤちゃん 網戸から 今日は ゴーヤネットだねぇ (笑) これじゃぁ 蚊もぶちぬけて きちゃうわ。あかんヽ(*≧ε≦*)φ
かゆかゆ ダイジョブ?
フセして ペタン顔 かわいいよぉ。lovely

投稿: acefeel | 2011年9月 8日 (木) 20時40分

おいしいケーキが食べられて良かったね。
イチゴの他にもおいしそうなケーキが!!cake
21年目が始まったね〜heart04

ライヤちゃん、お庭での写真、かわいいね。
モデルも大変だぁ。happy01

投稿: まま | 2011年9月 8日 (木) 20時51分

☆ 心があったかい ☆

カメさんのご主人が、ライヤちゃんの為にも
いちごのケーキを買ってきた事
読んでいて、心があったかくなりましたconfident
ライヤちゃん、よかったねwink
きっとチルちゃんも一緒に「美味しいね~」って
食べていたでしょうね♪

お庭でのライヤちゃん。
いつもの優しい笑顔confident
蚊に刺されなかったかな?
ライヤちゃんが可愛いから
かあさんは写真た~くさん撮るんだよ♪

投稿: む~たんママ | 2011年9月 8日 (木) 20時56分

ケーキ、よかったね~ライヤちゃん!
お庭で撮影会、おつかれさま(*^_^*)
いい写真、とれてるよ~(●^o^●)
最後の困りがおもかわいいっ

投稿: じゃまいここ | 2011年9月 8日 (木) 21時24分

イチゴのケーキ、よかったねーhappy01
美味しいの食べたら、力が出るよねshine
お庭の撮影会、分かる分かるhappy01
長引いたら呆れて伏せされちゃったりするんですよねー。
伏せしちゃったライヤちゃんも可愛いheart04

あ、そう言えば、インターポット始められたんですねbud
お庭、楽しみましょうねhappy01

投稿: すみこ | 2011年9月 8日 (木) 22時21分

伏せ姿のお顔がまた可愛いheart04
ライヤちゃん、モデル料はイチゴケーキだけじゃ足りないよ~!って抗議しなきゃですねhappy02

投稿: ヨライダ | 2011年9月 8日 (木) 23時51分

こんにちは。
モモパパです。
ライヤちゃん。
いちごのケーキ食べられてよかったね^^。
とってもおいしかったのかな?
お庭で撮影会。
ライヤちゃんのちょっと困ったようなお顔がかわいいですよ^^。
もちろん笑顔もかわいいです^^。
ウチのモモミオの写真も撮りまくってかなりの量になってるんですがパソコントラブルでブログにUPできないのが悔しいです。

投稿: モモのパパ | 2011年9月 9日 (金) 07時56分

おいしそう~ライちゃん イチゴのケーキ 一口かな~sign02happy01

ママのお写真時間が長くなるのは ライちゃんがかわいいし元気でいてくれるからよsign03ポーズをとらなくていいのよhappy01そのままの自然な姿でlovely

投稿: 美優のまま | 2011年9月 9日 (金) 07時57分

ライヤちゃんよかったね。
大好きなイチゴのケーキ食べられて。
美味しかった~~?!confident

写真撮りだすとついつい長くなっちゃいますよね。
でも仕方ないですよね~。
可愛いお顔するんだものね~~happy02
ライヤちゃんちょっとだけママに付き合ってあげてねwink

投稿: たけちん | 2011年9月 9日 (金) 09時32分

lovely
ライヤちゃん イチゴのケーキ良かったね!!
さすがお父さんですね~
ライヤちゃんの大好きなケーキもちゃんとわかってるゥup
美味しかったでしょうdelicious
お庭で撮影会 御苦労様~camera
お陰さまでライヤちゃんの可愛いお顔が
沢山見れて嬉しいデス
ライヤちゃん ありがとねhappy01

投稿: chocoママ | 2011年9月 9日 (金) 13時35分

ライヤちゃん イチゴのケーキcakeheart04
よかったねーーーっヽ(´▽`)/
優しいパパとママでしあわせいっぱいだねheart
おいしかったかな。。
お庭で写真 かわいく撮れてるーっ
ちゃんと モデルさんしてるし。。good
ライヤちゃんが かわいいから
ついつい ママもたくさん写真撮っちゃうんだよっsmile

投稿: maron-go | 2011年9月 9日 (金) 13時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/52679037

この記事へのトラックバック一覧です: 絆繋がってる~~(*^。^*):

« ご無沙汰しています☆ | トップページ | 十戒の10番目。 »