« 3ヵ月経ちました(^^♪ | トップページ | 絆繋がってる~~(*^。^*) »

ご無沙汰しています☆

9月7日

                                                        

みなさん、お元気ですか?

しばらく更新してなくて、なんだか皆さんとの絆、途切れちゃたらどうしよう・・・なんて思いながらも更新せずな私でしたvirgo

台風が過ぎてから、涼しくて気持ちのいい日が続いていますねsun

台風の被害に遭われた地域の方々はそんな気分ではないでしょうが。

ほんとに大変なことになってしまいました。

那智大社の本殿、天川村、十津川村、キャンプや観光したところを映像で観た時は胸が詰まりました。

亡くなった方もこんなに多くなってきてるなんて・・・。

高知の実家は今回は被害がなく安心している私は、なんなんだろう・・・って思ってしまいました。

                                                          

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。                          

                                                          

今日のライヤですdog                                             

                                                        

マイペースでお散歩行ったり、ゴロゴロしていますclover                        

                                                         

Dsc00995                                                          

お散歩から帰ってきて涼しいのか玄関でまったりしていました。

様子を見に行ったら玄関の土間からいなくなってて、探してみると、カーテンの向こうの車の下にライヤがいました

                                                         

Dsc00710                                                         

カーテン開けたら寝転がってたのに起きてしまいました><

                                                         

                        club                              

 何よ!って言わんばかりの顔してますcoldsweats01                                                      

Dsc01000                                                       

そしてまた寝転びました。                                           

                                                        

Dsc01003                                                         

お腹だけがどんどん張ってきて、大きくなってきています。

腫瘍がお腹の中でどんどん大きくなってるのです。

触るとお腹、パンパンです。

首も、顔も、肩も痩せてしまって、小さくなってしまいました。

昨日はブレスの家に行ったら奥様に、ちいさくなったなぁって、言われ、そして涙を流していました。

私達は、それでもライヤはここのところ調子がいいので嬉しいのですが、たまにしか会わない奥様は、ライヤの変わりように驚いたのでしょう。

                                                        

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。                        

                                                        今朝は涼しいのでエアコン久しぶりにつけていません。

ライヤもハァハァいっていないので、大丈夫のようですdog                     

リビングの窓を開けると、ライヤは必ずこうなるんですよhappy01                     

                                                        

Dsc01028                                                         

穴のあいた網戸から鼻が外に出ていますpig

以前、お尻が網戸から外に出ているのをアップした事がありましたが、顔かおしり、どちらかは出てるんですよhappy02

気持ち良さそうに眠っていますsleepy

ライヤが傍にいてくれるだけでとても幸せですclover

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。                       

                                                        

おまけで・・・

今日は私達の結婚記念日です。

20回目を迎えました。

とても自由にさせてもらった20年間でした。

またこれからも自由にさせてもらいますshine

                                                         

ブログお友達のままさんと、たけちんさんも今月結婚記念日だったんですよ。

記念日が一緒の月のお友達がいて嬉しいなflair

                                                       

                                                       

ライヤがこういう状態なので、何もするわけでもないですが、主人が仕事の帰りにケーキを買って帰ってくれるというので、楽しみに待ちますbirthday

                                                        

Dsc00948                                                          

あたちもケーキ、たべたいでしゅよnote

イチゴのケーキ、大好きだよheart                                                        

|

« 3ヵ月経ちました(^^♪ | トップページ | 絆繋がってる~~(*^。^*) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

☆ いつも一緒だよ ☆

ブログの更新がなくても
いつも、カメさんやライヤちゃんの事
思っていますよconfident
ライヤちゃんのお顔、思い浮かべなら♪

網戸のお話、面白いです~happy02
ライヤちゃんお茶目ですね☆

そして、結婚記念日おめでとうございますheart04
20年ですかぁ。
ケーキでお祝い、いいですね~birthday
ライヤちゃんももらえるのかな?
いちごのケーキだといいねwink

投稿: む~たんママ | 2011年9月 7日 (水) 10時27分

結婚20周年記念日、おめでとうございます。
早速、ご主人様にスイート20ダイヤモンドを買ってもらわなくてはいけませんね。happy01
これからも末永く、夫婦仲良くお過ごしくださいね-。
ライヤちゃんの体調も落ち着いていて、良かったです。
まだ四国は、たまに残暑が来るのかもしれませんが、暑い夏を乗り切ってくれたのですねー。
うちのチビタンも、目や足腰は弱ってきていますが、元気に過ごしています。お互いにいつまでも元気で長生きしてほしいものですねー。
高知の実家、被害が無くて良かったですね。こっちもようやく台風が過ぎ去って、晴れてきました。久しぶりに見る太陽さんです。
どうか、カメさん一家の皆さんが、これからもずっと健やかにお過ごしくださることをここ北海道からお祈り申し上げます。happy01

投稿: ikutan | 2011年9月 7日 (水) 10時51分

カメさん、結婚20周年おめでとうございます。
これからも、末永くお幸せで!!!

いつも絆は、つながってますよ!!!
ブログの更新なんて、心配ないですから。
今は、ライヤちゃんの為に・・・
日本中で絆で結ばれたみんなが、応援してますよ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2011年9月 7日 (水) 11時29分

こんにちは。
モモパパです。
20回目の結婚記念日おめでとうございます。
家庭を持つことが夢のボクにはとってもすばらしいことだと思います。
ボクも今患ってる病気さえ治ればな~。

ブログの更新。
マイペースでいいんですよ。
更新しないからって離れていく人はいませんよ。
皆さん「絆」って深~いものでつながってますからね。
今日もライヤちゃんのお顔が見れてとっても嬉しいです^^。
ライヤちゃん。
いちごのケーキ、もらえるかな^^。

投稿: モモのパパ | 2011年9月 7日 (水) 11時41分

結婚20周年、おめでとうございますhappy01
これからも末永くお幸せにheart01
ブログの更新がなくても、ずっと絆は続いてるよshine
ライヤちゃんのために時間を使って上げて下さいね。
玄関に居ると思ってて姿が見えないとびっくりしますよねcoldsweats01
お外の方が涼しくて気持ちがいいのかなconfident
網戸から鼻がhappy02 可愛いですheart04

投稿: すみこ | 2011年9月 7日 (水) 12時31分

カメさんも20周年!!おめでとう!!
やっぱり秋口に結婚する方が多いってのはほんとだね~
6月は雨多いもんねっ

ライヤちゃん、元気で嬉しいよ~
体の異変を感じさせない、すごく無邪気な笑顔に癒される(*^_^*)

カメさん、一旦築いた絆はそう簡単には崩れないから大丈夫!!
マイペースで更新してね(*^。^*)

投稿: じゃまいここ | 2011年9月 7日 (水) 12時46分

今日なんですね。
結婚記念日おめでとう!happy02
いっしょに銀婚式・金婚式やりましょう!!happy01
いつまでもお幸せに。
私たちもいつまでもお友だち〜heart04

涼しくなってきて、ライヤちゃんも気持ちよく寝ているね。
網戸のところは涼しいのかな?
今日はお外のにおい優先なんだね。smile
イチゴケーキの匂い、もう探しているのかもwink

投稿: まま | 2011年9月 7日 (水) 13時56分

shine結婚記念日、おめでとう(^O^)/shine
実はウチも今月25日が結婚記念日。
カメさんよりちょっと先輩だけどね。
特に何もしないのでお知らせしたことないけど、カメさんと同じ月だったんだね。
いつまでも仲良くお幸せにね。(^_-)-☆

昨日今日と朝晩随分涼しくなったから、風邪ひかないように気をつけてね。
ご主人どんなケーキ買ってきてくれるのかな?
ライヤちゃん楽しみだね。heart

投稿: すず母 | 2011年9月 7日 (水) 16時18分

ようやく秋らしく感じられるような天気になりました。ライアさんも、さぞ気持ちの良いことでしょう。

20年前には居なかったライアさんも含め今日は楽しい祝いごとになりそうですね。
20周年記念おめでとう御座います。

投稿: ろん | 2011年9月 7日 (水) 16時56分

元気ですよ(*^。^*)

>皆さんとの絆、途切れちゃたらどうしよう
わかりますそう思われたお気持ち
でもでもでもねカメさ~~ん
絶対ぜっ~たい!そんなことはないですよheart01

私の携帯には
ライヤちゃんとチビライヤちゃんのお写真が
いつもご挨拶してますから(*^。^*)

今日結婚記念日なんですね。
おめでとうございます。
いやぁ~
私はものすごくカメさんより時が経っちゃってます^^;

今夜はお祝いnoteですね
ライヤちゃんも一緒にhappy01

お茶目だわライヤちゃん!
居心地いいところちゃんと知ってる!
えらいね!


投稿: ここな | 2011年9月 7日 (水) 18時28分

shine結婚二十周年おめでとうshine
今頃、ご主人さまが買って来てくれたケーキを
ライヤちゃんと一緒に食べているのかなぁ?cake
ライヤちゃんの好きな、イチゴのケーキだったかな?wink

カメさん、ベテランカップルさんだったのねぇlovely
二十年かー!憧れだわheart
私も頑張って、二十年を目指すわっsign03

ピクシーパパさんが、すごくいいことおっしゃってるconfidentheart04
私もその絆の中の1人ですheart
いつもライヤちゃんとカメさんのこと、
応援しているからねsign03

ライヤちゃんの寝姿、かわい過ぎる~happy02heart04
お鼻かオチリ、どっちかなんて、ライヤちゃんってば
お茶目なんだからぁhappy02
網戸から出ているお鼻を、網戸のあっち側から
ツンツンしてみたいな~lovely

投稿: クシネ | 2011年9月 7日 (水) 20時58分

ご結婚20周年おめでとうございま~すhappy01
お祝いのケーキもう食べたかな~
ライヤちゃんの好物苺のケーキだったのかなcake
ライヤちゃんと一緒に迎えられた20周年heart
とっても嬉しいですよねgeminidog

ライヤちゃん網戸からお鼻出して涼しいのかな?
今日も笑顔のライヤちゃんに会えてとっても嬉しいなァ~happy01

投稿: chocoママ | 2011年9月 7日 (水) 21時25分

結婚記念日、おめでとうございますheart04
うちは毎年ケーキだけですョsweat02
世の中には花束とか買ってくる旦那さまがいるだなんて
私は信じないわ~!!ヽ(*≧ε≦*)φ

ライヤちゃん、気持ち良さそうに寝てますね~。
網戸から鼻を出して寝るだなんて、可愛いな~heart04

投稿: ヨライダ | 2011年9月 7日 (水) 21時44分

結婚記念日おめでとうヽ(^。^)ノ
20周年 scissors いつまでも 恋人だねっheart01 自由させてもらった 最高good良いだぁーりんで ハッピーbirthday
ケーキいちごだっかなぁ。ライヤちゃん
食べたかな。ライヤちゃんのパクってしてるcamera ブログは見たいけど、大好きいちご食べてるライヤちゃんわかるから 大丈夫。一文字 打つ 時間 もったいないから、家族の大事な
時間に使ってね。heart04 絆は いつも
いっしょに いなくても 会話しなくても 
つながってるから 絆 だよ loveletter

ライヤちゃん なんでしゅかって顔してるぅ。網戸のとこで お鼻が かわいいやん (*^。^*) 

投稿: acefeel | 2011年9月 7日 (水) 21時50分

結婚記念日おめでとうございますsign01
ライヤちゃんも祝福してくれていることでしょうconfident

やせていくライヤちゃんをみるのは、おつらいことでしょう。
でも、ライヤちゃんにとってはカメさんと過ごす時間が濃密でそれは大切なのだと思います。
ライヤちゃん、少しでも調子よく毎日が過ごせますように・・・。

ケーキもらえたかな?(笑)

投稿: かずお | 2011年9月 7日 (水) 22時05分

結婚20周年記念日おめでとうございます。^^

明後日辺りからまた夏に戻るみたいなので(蒸暑い?)
気をつけてくださいね。><;
天川村や十津川村うちも行った場所なので…;;

ライアちゃん玄関のタイルを枕にうまく使ってるね!^^
大好きなイチゴのケーキ食べれたかな?

投稿: kuni | 2011年9月 7日 (水) 22時06分

結婚20周年おめでとうございます~~birthday
素敵な1年でありますように。
これからもず~っと
みんな笑顔で幸せな毎日でありますように。

20年なんですね~。
素晴らしいですshine
私なんてまだまだ想像がつかないですけど
カメさん目指して頑張ろうheart04
ライヤちゃんイチゴのケーキもらえたかしら(*^m^)
私も一緒って聞いてすっごく嬉しいhappy02heart04

今日もライヤちゃんの可愛い笑顔が見れて良かったです。
網戸から出ちゃうお鼻&おしり可愛いねheart01
また暑さが戻ってきそうだけど気をつけてね。

投稿: たけちん | 2011年9月 7日 (水) 23時36分

結婚20周年 おめでとうございますーっ
ヽ(´▽`)/heart04
ケーキ楽しみですねーっ
ライヤちゃんもケーキbirthdayゲットだねsmile
網戸から はみ出てる ライヤちゃん
かわいいーーっheart04
ライヤちゃん 調子良いとうれしいですね。。
ブログ更新 ムリしないでくださいね。
私なんて 知り合ってまだ間もないですが
ずーっと 応援してますっhappy01
ライヤちゃんとカメさんには たくさん 
元気と勇気もらってますからっheart

投稿: maron-go | 2011年9月 8日 (木) 12時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/52668521

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰しています☆:

« 3ヵ月経ちました(^^♪ | トップページ | 絆繋がってる~~(*^。^*) »