« ミルク粥?それともリゾット? | トップページ | 4ヵ月経ちました »

☆ライヤの刺繍、素敵です☆

9月30日

                                                          

9月も今日で最後、お天気は曇りから今は雨ですrain

そんなどんよりのお天気の中、とっても素敵なものが届きましたshine

ココだけの話」の、ココちゃんちのじゃまいここさんから、ライヤの刺繍ですdog

じゃまいここさんのブログにも載せてあって、とっても素敵だ~~って、お待ち申しあげておりましたhappy02

                                                          

Dsc01956                                                         

Dsc01957                                                         

下手っぴだけど、って書いてるけど、全然そんな事ないですsign03

とっても綺麗ですsign03sign03

1針1針想いをこめて縫ってくれたんですねconfident

じゃまいここさんのブログに載ってるのを観て、泣いちゃったけど、届いてまた泣いてしまいましたcrying

                                                      

玄関にいらっしゃるこの方とdog                                                        

一緒に記念撮影ですcamera                                           

Dsc01961                                                         

ココちゃんと一緒の写真もcamera                                                       

Dsc01963                                                        

                                                        

テレビの前に飾りましたshine

                                                       

Dsc01982                                                          

今、飾った写真sweat01刺繍を見ながらPC使ってるんですが,PCの画面の向こうに見える刺繍はこの距離から見ると写真ですwink 

とっても躍動感があって、元気な時のライヤです。

去年の10月、ちょうど1年前の写真の「飛行犬」の時のですね。

この写真を選んでくれたじゃまいここさんにとっても感謝ですconfident

もう、ライヤの走る姿は見れないですから。 

ご家族の入院で大変な時に、ほんとにありがとうございます。

                                                        

                                                         

そして、沢山の絆に囲まれて、ライヤは幸せですclover                                                      

Dsc01979                                              

                                                       

みんな、みんな、ありがとう~~shineshineshine           

                                                 

                                       

                                                         

                                                         

                                                       

|

« ミルク粥?それともリゾット? | トップページ | 4ヵ月経ちました »

ペット」カテゴリの記事

コメント

カメさん、さっそくのUPと、そしてお電話までありがとう!!
「ずっと笑顔で」なんて書いちゃってごめんね、ライヤちゃん。。
つらいときはつらい顔してても当たり前だよね。
それもこれも含めてライヤちゃんの今の姿だもんね。。
カメさんにも、とりとめのない話をしちゃってごめんね(T_T)
でも、喜んでもらえてほんっとよかった(*^。^*)
またお電話でお話しましょっ

投稿: じゃまいここ | 2011年9月30日 (金) 13時06分

ライヤちゃん、凄く似てる!!!
飛行姿も決まってるし、最高のプレゼントだね。
遠く離れていても、絆でつながった友達最高です。
ブログを続けていて、良かったと思います。

ライヤちゃん、明日もお顔見せてね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2011年9月30日 (金) 13時41分

すっごく素敵な刺繍ですねーっsign03
本当に写真みたいっ 飛行犬になってる
ライヤちゃんも かわいいっheart04
ココちゃんからのお手紙もよかったねっ
絆 お友達もたくさんっ
まろんも仲間に入れてねーーっヽ(´▽`)/

投稿: maron-go | 2011年9月30日 (金) 13時49分

9月も今日で終わりですね

こちらも雨が降ってきました。

飛行犬ライヤちゃんdash

一針一針shine
じゃまいここさんからの気持ち
すごく素敵ですね。

絆~
私も日々
感じています。
そしてうるっとなっちゃうことも;;


投稿: ここな | 2011年9月30日 (金) 15時46分

早いよね~。もう9月も終わりなんて。。。
そして今日は雨。
さっき物凄い勢いで降ってきてびっくりした。
今は小降りになったみたい。

ライヤちゃんの刺繍。
すご~い!
こんなのもらったら泣いちゃうよね。
よかったね!ライヤちゃん。confident

投稿: すず母 | 2011年9月30日 (金) 17時24分

ステキなプレゼントだねぇheart
私も最初、お写真かと思ったよsign03
刺繍でこんなに立体的で
お写真みたいなものが出来るなんてすごいねhappy02
1針1針ごとにじゃまいここさんのあたたかな気持ちが伝わって来て、
なんだか胸がいっぱいになっちゃったconfidentheart04

投稿: クシネ | 2011年9月30日 (金) 18時28分

こんばんは 本当に刺繍なの?全然そのようには見えないよ。本当の写真見たいです。

投稿: ハッピーのパパ | 2011年9月30日 (金) 19時04分

凄いですねsign03
これ刺繍なんですよね!coldsweats02
写真みたいだ~camera
皆さん、多才な方ばかりですねshineshine

投稿: ヨライダ | 2011年9月30日 (金) 20時35分

ほんと写真のようなすてきな作品ですね。
飛行犬ライヤちゃんの楽しそうなお顔ですhappy01
ステキなプレゼントが届いて、ライヤちゃんもうれしかったね。
ほんと、みんながつながっているね。confident

投稿: まま | 2011年9月30日 (金) 21時57分

刺繍、すごく素敵だーup
めっちゃ似てるよshine
じゃまいここさんすごいよーhappy01
本当に写真みたいに見えます。
絆って素晴らしいnote
よかったね、ライヤちゃんhappy01

投稿: すみこ | 2011年9月30日 (金) 22時40分

刺繍でこんなに写真みたいにキレイにできるんですね~。
初めて見ました~。
1針1針思いをこめて…て嬉しいですねconfident
刺繍の中にライヤちゃんを思う気持ちが
たくさん詰まっていそうです。
よかったね、ライヤちゃん♪

投稿: フモフモ | 2011年9月30日 (金) 22時57分

わぁ すごいねぇ。ライヤちゃん そうそう
飛行犬に 挑戦したよね。
カッコイイ good
じゃまいここさん 刺繍画家だねっgood
ライヤちゃんも 満足そうに 並んでる。
飾ってる 絆の写真 嬉しいな。heart01

投稿: acefeel | 2011年10月 1日 (土) 00時39分

モモパパです。
じゃまいここさん&ココちゃんから素敵なプレゼントが届きましたね。
ボクもちょっとウルッてしちゃいました。
ライヤちゃんにはなによりのプレゼントですね。

投稿: モモのパパ | 2011年10月 1日 (土) 07時20分

じゃまいここさんのブログで読んであまりの素敵さに感動しておりました
そして カメさんの手元に届いたのですねhappy01
カメさんが泣かれる気持ちがすごくわかります
私も今 ちょっと涙が・・・
心温まるプレゼント よかったですねheart04

投稿: 美優のまま | 2011年10月 1日 (土) 07時41分

カメさんとライヤちゃんの所に届いたんですね~
見れば見るほど 写真デスよねsign03
じゃまいここサン素晴らしいよね!!
こんな心のこもったプレゼント頂いたら・・・weep
嬉しいですよね!
とっても!!!
ライヤちゃんと一緒にお写真良く撮れていますよheart

投稿: chocoママ | 2011年10月 1日 (土) 19時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/52870756

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ライヤの刺繍、素敵です☆:

« ミルク粥?それともリゾット? | トップページ | 4ヵ月経ちました »